


あれまー・・・

みなさん、ほんとすみません
度々ご心配おかけしまして・・笑



そうなんですよね!

自分の書きたいままに、このまま書いていけばいいんですよね☆




「皆様は、家族です!」
by ペ・○ンジュン

25162-0830april_3_convert_20090915001021.jpg





まさに、こんな気持ちになりましたww

拍手コメもたくさん頂きましたし、

なかには、わざわざ応援メッセージを送ってくださる方も・・・

「パスワード制になっちゃうのかと思い、あわててコメントしました!!!」という方まで・・



もう、本当にすみません

もう、ありがた過ぎてコメント頂いた方のご家庭に訪問して

ハムのセットでもお届けしたいくらいです。

bessho.jpg





あ、皆様のコメントで勇気がわきましたので

パスワード制には、しませんから!!

自由に、やらせて頂きます。


54176_l.jpg

(また、使ってしまったww)









しかしま た ま た 事件が!!笑




「さぁ~て、新しい記事でも作り始めようかなぁ~(ふふん♪)」と


画面を開いて、管理画面からいじるとある異変に気付きましたww
(もう、気づかれてる方もいらっしゃいますが・・)



ランキングから
外されましたww
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ひゅーひゅー!笑

o0426027710209780056.jpg
 


あまり、詳しくないんですけど
通 報 さ れ た 系ですか?? (コメントによると)



だいたい、通報って何ですか?ww

僕ちん、何か悪いことでもちたでちょうか??笑




確か、某マンモスブログでも

そんな事ありましたよね(@_@;)


まさか、そんなことがこのブログに起こるなんて
ビックリだよーーー!!


1204215136277by0.jpg
(鯉チャンミン)




まぁ、この際ですので

しばらくは、ランキング自粛しときます!

その方が、自由だし安全かも?って最近気づきました(笑)




このブログを今、見て頂いてる方だけで

ほんと、十分くらいですので(*^。^*)

あとは、口コミとかお願いしますよっておい。




あぁー・・
せっかく、オルアバ3のサイパンDisc1をやっとこさ見終えたので
たくさんの奇跡に出会いましたww)

この感動?を皆様に報告しようと思ってましたのに~(何気に次回予告

今日は、急な出来事に思わずブログ打ってしまいましたー。



でも、やっぱり
自由に書けるって
さいご~~~~!!!!!


resize0152.jpg
(何気に今日はプチJJ祭りww)









この記事に対するコメント


ヨン様といい、オロナミンCといい、画像の使い方が絶妙です(笑)
ランキングなんて気にしないで、自由に楽しく書いてください♪

【2009/09/15 00:33】URL | akari #-[ 編集]


ゴラァァァァまたその写真使ったな!!
プチJJ祭りありが㌧w

通報?!なんで??
そんな卑猥なこと書いてたっけ?!
(通報=卑猥しか思いつかない女)

これからもコメントするからハムジュセヨv

【2009/09/15 00:37】URL | ひろりょん #-[ 編集]


はじめましてー!いつも大笑いさせてもらってます。
続きを読む・・・からの、やりたい放題ってかヤケクソ感wが最高です。
突っ込みだらけであろう、オルアバ感想楽しみにしてます!

【2009/09/15 00:41】URL | EMI #-[ 編集]


チャリJJ好きですねぇ((笑

通報まじですかww

でも、ランキング気にしずにやってる方が自由にかけて楽かもしれないですねb

オルアバの感想楽しみにしてます!
どんな画像が来るのかハラハラですよww

【2009/09/15 01:01】URL | mana #-[ 編集]

わはは


いいぞー見直したぞー
通報されちゃった系みたいですけど(爆)
なんか開き直っちゃったぽく見えますけど(爆)
大物ななるための試練よ

盲目になってるトンペンに活を入れたれー!(特に私)

【2009/09/15 01:01】URL | ソレイム #6N/pum.I[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/15 01:07】 | #[ 編集]


ランキング外し、他のブロガーさんのとこでも
いくつかあったようですね。
でも、目を付けられるだけ人気が出た証拠!
自由に自由にこれからもやっちゃってください!
楽しみにしてます^^

【2009/09/15 01:07】URL | choco #-[ 編集]


わたしも、サイパンは見てしまいました。時折苦笑いでリモコン持ったまま固まってる自分がいたことを思い出してしまう・・プールのアノプカプカウイテイルモノナンデスカ?って感じです。
大丈夫ですよ。ランキングなくても見ちゃいますから~とりこですから~。
うちの男ペンもね。

【2009/09/15 01:12】URL | さとゆの #-[ 編集]


おばんですi-118私、未だにハムの人の名前知りませんi-282
それはさておき…これからもフリーダムにDAイズムを貫いていかれるという決意表明、
しかと拝見しましたんでi-234えがったですi-197英雄氏も盛大に祭られてますし。

偉大なる2U教の教祖でいらっしゃる、Gっちゃんさんも何度か通報されてるそうですね…
DAIさんの底知れぬポテンシャルにジェラシーを感じた人の犯行に違いないっすv-17
オルアバ感想、期待しとりますi-186from空港ジュンスペンw

【2009/09/15 01:47】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/15 02:46】 | #[ 編集]


私よく知らないんですが、ブログって色々あるんですね~
( ̄□ ̄;)!!ヘェ~

でもDAIさんも
SHINKI☆ITTENしたようで嬉しいです

「私達にも、何かネタください!」
「お願いします!!!!」

…みたいな

それにしても、JJのオラオラ写真が、
刺激的っ
寝る前に見ちゃいけないですね~

【2009/09/15 03:07】URL | ほまほま #-[ 編集]


DAIさんこんばんわ!
通報・・ナンデ?でしょうねi-198
でも愛があるゆえのいじりなんですから、
大丈夫!きっと分かり合える日がきます!笑

これからもいじり倒してくださいね♪
期待してま~すi-184

【2009/09/15 04:03】URL | chica #su7LfdQk[ 編集]

どーして~…


まさかの○ン様登場ww
彼の笑顔にはなぜかイラつk(ry
まだ死にたくないので自重しました←

ランキング確かにこのブログがなくて焦って飛んできましたw
なんでまたこんな楽しい(と書いてやけくそ気味と読む)ブログをはずすんですかね~?
全く謎です。。。
幸い当ブログは自由にやらして頂いてもなんにもお咎めがありませんw
何が基準なんでしょうか、これも謎です。

オルアバは2日間かけて全制覇しました^^
詳細は模試が終わったらアップする予定です~。。。

ブロとも承認ありがとうございます!
コメントからで申し訳ないんですがとっても嬉しいです!
これからも頑張ってくださいね^^*

【2009/09/15 05:40】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]


通報??
なんや~それ?!

ま~気にするな!ウチラがついてるで~!!
DAIくん、ファイティング~。

朝、ズームイン見た、、、たったこれだけ?って思ったのはオイラだけ?
でも、チョンジェ、かわい~。

【2009/09/15 06:31】URL | スコ~ル #-[ 編集]


最高です!

なんて表現力豊かなんでしょ^^
毎日ココに来るのがとても楽しみで
元気もらってます。
ランキングなんて 気にしないで
自由に想うように書いてくださいね^^

【2009/09/15 07:24】URL | みなみ #z8Ev11P6[ 編集]

おはよーございます


悪意ある記事ではないと思うんですが…
ランキングから外されちゃったとか…何ででしょう?(@_@;)
ブログリサーチして片っ端からチェック→通報している怖い方でもいらっしゃるんですかね??
とりあえす《先駆者に試練は付き物です》(苦笑)
私はDAIさんのブログが大好きなのでこれからも応援しますよ(^_-)
変顔してたってトンはカッコいいですから~☆☆
鯉チャミ最高っ!!(^O^)

【2009/09/15 08:29】URL | ゆきえ #-[ 編集]


他のブログさまもランキングから外されているようで…^^;どうしてでしょうか?

JJさいこー!!爆
いつか、JJ大祭りお願いします^^笑

【2009/09/15 08:34】URL | yukko #-[ 編集]

有名になると、つぶされるわよ(笑)


熱狂的なペンだからこそ、「通報」するんですよ~!!
とくに、Jタレさんのぺんも、すっごいルールがあって
「手紙手渡し、OKだけど、プレゼントはNG」とか、わけのわからんルールがあって、
やぶると・・・こわいことが・・・
それだけ、「あいしてる」んですが・・・行き過ぎると、ちょっとねえ~
「干されます・・・」

「トンサイト」もかなりの人が、「承認制」にしてます。
みなさん「やられたくち」だとおもいます。

だから、今まで通りひっそりと、私たちを
「笑わせて」・・・いやいや・・・「癒しておくれ」

「毒」がない「DAI」君なんて「クリープのない、こーひー」みたいだわ

【2009/09/15 09:00】URL | じょり~ #-[ 編集]

よかったー


元気なブログに戻ってよかったぁ~
ビクビクしながらブログやるなんて
らしくないもんねー!!

きっとDAIちゃんのブログ人気に嫉妬して
通報したに違いないさー(でも憎い・・・)

鯉チャンミン、はじめビックリしたけど、
やっぱり男前なんだわ~(笑)

【2009/09/15 10:32】URL | mani #-[ 編集]


元気になってくれてよかったです~
ブログ楽しみにしてるんで♪
通報されちゃったみたいですけど、犯人は多分・・・「ゆちょな」かもね~!?
次はちゃみに通報されるかもしれませんよ(笑)
DAIさんの独特の毒?ツッコミ?はやっぱりサイコ~です。 これからも自由に楽しくブログつづけて言ってくださいね~
また遊びにきます(^O^)/

【2009/09/15 12:12】URL | ゆちょなん #-[ 編集]

良かった


ちょっと心配してましたが何か吹っ切れたようで
安心しました☆


そういえば、
DAIさん チャンス(シミン)ペンなのに、祭りがまだなくないですか~?
チャミペン としては
ぜひ チャンミン祭りを…少しお手柔らかに(笑)

オルアバ3のサイパンストーリー私も見たとこです☆なので次回ブログかなり
楽しみです~

コメントも含め
人間味溢れて楽しい
このブログが最近の楽しみです~ファイティンッ

【2009/09/15 12:19】URL | エリー #-[ 編集]


DAI君が、いつものテンション復活してくれてよかった~。

コメ初めてだけど、Gっちゃんに並んでお気に入りブログです。
愛あるいじり楽しませてもらってますよ。

鯉チャンミンも、空港ジュンスでも、落ち武者ユチョンでも、何を見ても五人への愛は不動なんで、やりたい放題期待してます。

関東の人間なんだけど、いじってなんぼの
関西ののり大好きです。

【2009/09/15 12:26】URL | hami #-[ 編集]

自由って最高


わ~~い!!DAIちゃんがパワーUPしてる~~!!!!
そうよそうよv-237あなたには私達がついているわっv-238
それにしてもブログ開設短期間で通報と言う「名誉」を与えられるなんて・・・ステキ。
これはまさに「伝説」の始まりね。
この勢いのまま「危険物取り扱い指定」も受けちゃおうね~~v-218
(注)心臓の弱い方と盲目的な溺愛系の方は見ないで下さいv-70

オルアバ3でDAIちゃんが出逢った数々の奇跡・・・・一刻も早く教えてね。
最近「予告編」と言うドS攻撃を仕掛けて、読者をヤキモキさせてるな~(笑)
オラオラなのか、ナイーブなのかはっきりして下さいっ(笑)

PS. 今回の写真のチョイス、最高★

【2009/09/15 13:37】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]


初めまして!!

いつも楽しく読ませてもらっていました。
ナムジャのトンペンブログには初めて出会ったので、すっごく感激しました。
DAI君の乗り大好きです。

これからも、どんどんこの調子でお願いします。
 
あ、それから前にユチョンのいいところ教えて、ってありましたよね。
もう、誰か書いちゃったかな?
弟、ユファンぐんからもらったブレスレットを大事に大事に肌身離さずつけているところ❤
いいと思いません??
 
ユチョン大好きです!!

また、遊びに来ます。
よろしくお願いします。

【2009/09/15 16:24】URL | chaonoco #kyXV.zTM[ 編集]


どうやらDAIさんにも茨の道が(漢字合ってる?)待ち受けていたようで(笑)
トン達もそうだった様に3年 いや4年頑張れば通報なさった方々にもDAIさんの深~~い愛ゆえの毒ツッコミを理解して頂ける事でしょう(多分)
次回楽しみにしてますよ!!

【2009/09/15 17:07】URL | ゆこまるたん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/15 17:12】 | #[ 編集]

こんにちは


daiさんv-238
ランキングなんて気にしなくて大丈夫ですよーーーv-238
今まで通り楽しいブログ楽しみにしています。

みんな家族だぁぁぁぁ(*^。^*)

【2009/09/15 17:28】URL | aina #65fpICiI[ 編集]


いつもびっくり数のコメに、ビビリながらの初コメです。
最近、このブログを知りました。
いつも、読み逃げで申し訳無かったです。
とても楽しく、面白いので、このまま続けてくださいね。
トン達への愛がたくさん詰まっているのは
強く感じてますよ。

ちなみにジュンスペンです。
更新を楽しみにしていますね。

【2009/09/15 17:39】URL | tune #-[ 編集]


通報って……なんでですか~(´;ω;`)
でもランキングとか関係ないですよ☆すでにこれだけたくさんの人に愛されてるブログですもん^^♪(←とかゆって最初はランキングからトンできた私ですが;笑)

このピンチ?をチャンスに変えて、自由に書きまくっちゃってくださーい♪〃
本格的JJ祭りも楽しみにしてますッ!!笑

【2009/09/15 17:58】URL | ユリラ #-[ 編集]

えぇ?!


え?通報ですか?i-282
こんな事ほんとにあるんですね・・・i-238
なんか・・・複雑ですi-182
DAIさんのブログが通報されるなんて!i-200
でも気にしないほうがぃぃですねi-189
こういう人がいてもぁたしはこのブログ大好きですからッi-233i-185

ってかほんとにDAIさんはこーゆー事があっても全然変わらないですねi-236
なんか尊敬しちゃいますよi-237
ぁたしだったら変わらずにいるって事が絶対できないと思いますからi-181

オルアバ3のたくさんの奇跡i-189
楽しみにしてますからねッi-235
これからもDAIさんの愛あるつっこみi-233
期待してますよッi-235i-234

【2009/09/15 18:22】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]

こんにちは


はじめましてv-16

数日前にこのブログを偶然発見しました!

も~DAIさんオモシロすぎでしょ!!真夜中にこの抱腹モノブログを発見したもんだから、大笑いを抑えるのが大変でしたよ~。

申遅れましたが、私はユチョペンです。去年Purple Lineを見てからずっとジュンスペンだったのですが、なぜかとくダネプレミアムを見てからユチョの魅力に気づいてしまい、ユチョに心変わりしてしまいました。
でも、基本的に5人が大好きです。

DAIさんの愛あるメンバーいじりが大好きです。毎日楽しみにしています。

PS.またユチョいじり(分析?)待ってます!

【2009/09/15 18:23】URL | ひろぴろ #-[ 編集]


コメ再開めっちゃ嬉しいです~。
ランキングなんか気にせず自由に書いちゃってください~

楽しみにしてますょv-10

だって、気に障るなら読まなきゃいいんだもん。

【2009/09/15 20:13】URL | りこ #-[ 編集]

いつもみてます


いつもみてます。
自由に自由に
頑張ってください!!
私もみてて「えっ!」
てびっくりすることがあります
でも感じ方は人それぞれですし,
ましてや女と男
東方神起に対する魅力の感じかたも人それぞれだとおもいます

だからこれからも
自分の思うことを
そのまま
かいてくださると
嬉しいです!

ファイティン!!

【2009/09/15 20:17】URL | あき #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/15 20:29】 | #[ 編集]


コメされてる皆様も書かれてますが、これはやっぱ「有名になる前に潰そう」作戦ですよっ!
だから気に病まずに^^もう聞き飽きたかもしれんけど…
そして鯛ちゃんみんを未だに直視できていないよっぺんをお許し下さい。(指の隙間からチラチラ盗み見てはニヤニヤしてる状態です(きも
鯛といえば鯛隊ジュンスですよね…あれは笑いました…腹よじれるくらい

ミンス特集、楽しみにしております(勝手にw

【2009/09/15 20:52】URL | よっぺん #-[ 編集]


いつも楽しませてもらってます!

私はこのブログはトンに対する愛情がいっぱい詰まっていると思いますよ!!

自由にやってって下されっ☆

【2009/09/15 20:58】URL | さっさん #-[ 編集]


うんv-361・・・あははは 今回はこ~きたかv-354と毎回楽しませてもらってますよ~
DAIちゃんが面白すぎるのはモチロンだけどみなさんのコメもかなりレベル高いよねv-352
ほんと 楽しいよ ここはv-426
おんなカジョク多くてJJみたいだね よっ 色男  v-222 v-207

【2009/09/15 21:03】URL | ば~に~ #-[ 編集]


とかあるんですか!? 誰が?誰に?どんな風に?…ネット社会複雑です(+_+)
でも、関係ないですよ!だって!皆様かじょくだもの!!または分身?または命?
あぁ~早くハムの人来ないかなぁ~(^^)

【2009/09/15 23:14】URL | Key #-[ 編集]

DAIさん アンニョン♪


久しぶりに遊びに来たら 何かあったみたいで…i-229

DAIさん ファイティンです!!

私もようつべとimeem は動画UP出来なくなっちゃいました(笑)

出る杭は打たれちゃうんですよ~

島国根性と言うか… ちっちゃいって言うか…


ブログ閉じちゃダメだよ!

私も色々あったけど踏ん張ってますi-87 まさに相撲取り? 誰だぁ~っi-180i-191

失礼<<__>>  また遊びに来ま~すi-175

【2009/09/15 23:53】URL | 恋するうさぎ #bofW0TTk[ 編集]


はじめまして
このブログ地味にずっとファンですよ(笑)
DAIさんの画像の使い方さいこー過ぎますママチャリJJかなりツボです~忘れた頃に出してくるなんて憎いな…(笑)
シアペンですが、とことんジュンちゃんをイジってくださいどーにでもしてくださいユチョンのよーに

【2009/09/16 01:27】URL | ふみふみ #rpsxTv/c[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/16 01:47】 | #[ 編集]


それ通報したのあいつちゃん?
あ、い、つーー♡(♥ó㉨ò)ノ”オーィ♡

今テンちゃんにmaiko特製bestユチョンCDを
作ってる最中なのだよw
声がセクシーなんだって♫♬
もぅ私にはlove bye loveなんて笑いの対象でしかないけどねw
どんどんうちのテンちゃんはユチョンのフェロモンにヤラれてます(*´∀`*)ノ

DVD焼けたよ~♫♬っていう連絡来ない間に
ヲタ会 第二回の日決まりましたよ☆

【2009/09/16 01:59】URL | maimaimaiko #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/16 02:30】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/16 11:55】 | #[ 編集]

ファイテンン!


DAIさん、ワッタシ東方神起は
突っ込んでなんぼと思ってるトンペンなんで、
DAIさんのブログ楽しみでしょうがないんですよね~。

大丈夫、DAIさんのブログ、
トンへの愛情感じられるから・・・・。

【2009/09/16 13:15】URL | ☆K☆ #iL.3UmOo[ 編集]


はじめまして~あんにょん!
チャミペンのトモエと申します。
あ、DAIペンのトモエでもあります(^^)ふふふ←

いつも楽しくブログ拝見してます~!
そのたびに爆笑しながら床をローリングしてます\(^O^)/
画像のチョイスセンスとか抜群すぎて尊敬してます(笑)

ママチャリJJ様はあたしも大好きです。
また記事に登場させてください(^O^)!
楽しみにしてます~♪



【2009/09/16 15:56】URL | トモエ #gigPDlbI[ 編集]


忙しくて、遊び来れv-237ないv-16
と淋しくて仕事中に来てみたらv-237何とDAIさんの男前度が上がってるv-218こりゃ鯉チャンミンを抜いちゃう日もちかいかも?ジュンちゃんもねv-238
しかしツーホーって(?_?)このブログの、どこをツーホーしたのか?全くわからんv-11トンも言ってた!仲がいいから喧嘩できますv-238=トンペンは愛があるからトンにつっこみますv-238だよv-218DAIさん!これからも楽しみに応援しますv-221






         

【2009/09/16 19:44】URL | ココ #7focrGmg[ 編集]


隣の交番へ捜索願出すとこだったじぇ~…
彷徨うなぁー!!
でもJJいじったら通報してやる!…
イヤ、いじられてもカワイイから許す。(JJが)
でも落ち武者ゆちょ使ったら知~らない



ハムチョーダイ

【2009/09/16 22:41】URL | ume #-[ 編集]


ランキングになくてあせったクチです。
「お気に入り」に入ってるから大丈夫!!よかったわ。口コミはお得意よ。

通報・・・怖いわぁ~日村様のファン??笑

【2009/09/17 00:09】URL | mikimama #IOwrre66[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/17 00:38】 | #[ 編集]

再会♥


DAIさん、初めまして!
チャミペンのももと申します♪
ランキングで偶然ここを見つけてずっとお邪魔させていただいてました(^^♪
が!!!
ここ数日ランキングに行ってもいない!
150位以下(な訳ないですけど)もくまなく探してみましたけど、いない~(>_<)
昨日検索してみましたがタイトルを微妙に間違えていたようで(ミアネ~)
HIT出来ず泣きそうでしたが、DAIさんの名前で検索したら
やっと数日ぶりに辿り着きました~♥
コメントした事もなかったのですが、突然いなくなって心配したんだぞーーー!!
って事を言いたかったので初コメしてみました♪
DAIさん、これからもDAIさんの書きたい記事を楽しみにしていますね(^^)
DAIさんファイティン~

【2009/09/17 04:41】URL | もも #.xuPf80Q[ 編集]


三回目のコメントです。

最近、ランキングで見ないから、何処をフラフラ彷徨っているのかと心配してました。

追放    そんなのアリなんだv-12
そういえば、韓国の2PMってグループの一人が、ネットの記事が原因で、脱退してアメリカに帰った。なんて、こともありますよね。

やっぱ、ネットて怖いんだv-40

しか~~~し、こんなに愛に溢れたブログは、他にはないし、何より、トンペンの愛は、何処までも深いから、このままドM ? なまま続けて癒してクダサイマセ。

男は、打たれて何ぼのモンですよv-217

【2009/09/17 10:11】URL | よっしーママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/17 15:59】 | #[ 編集]

はじめまして


はじめまして、チャミと同い年の娘を持つ、おばさんユチョペンです。2Uも大好きです。2Uの良き理解者(と勝手に思い込んでいる)、空気読めるチャミも好き。

私もブログやってますけど、通報とかってあるんですねぇ。

難しいことできないので、ユチョの写真ちょこっと載せる程度で、あとはダラダラ文章ばかりのブログですが。

最近主旨が変わりつつある?私のブログ。確かユチョナへの愛をいっぱい書こうと思っていたのですが。
なんか変になってるかも。

【2009/09/19 20:25】URL | ひろおば #0FtB7ubA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
