


お知らせ Part2

みなさま、いつもコメントありがとうございますね(^_^)/~
コメントでは、「ジュンスもかなり人気だよ!!!」という声が多くて
「あぁ・・そうなんだ☆★」と嬉しかったですよ☆


地域?によってペンの割合いが違う?みたいですねー
それもすごく興味深かったです(*^。^*)





さて、本題に入りましょう。
コメントにても、たくさんのご心配して頂きました(本当にありがとうございました!)



このブログを開設してみて、最近すごく思うんですが
やはり、ファンとしての考え方というのが色々ある・・というか。
自分なんかよりも、もっともっと彼らの事を好きでいてる方がたくさんいます。
彼らへの愛情の注ぎ方が、人それぞれ違うのは当たり前だと思うんですね。
「5人全員が好き」という方はもちろん。
「~が好き」という方ももちろんいると思うんです。


自分は、「5人全員の良さ」というのを分かっている前提で
記事では、各々のメンバーのことを書かせて頂いております。
表現については、ペンの方々にすごく失礼な内容を書いてしまってるかもしれません(+_+)




でも、僕はこれからも
このスタンスで
いきたいと思っています。


chami.gif





自分が男・・ということが関係してるかは、分かりませんが
僕は、彼らに対しては重く考えたくないんです。
それは、もしかしたら「それでもアンタ、本当にファンなの?」って言われるかもしれないんですが・・。


僕個人としては、5人やそれぞれのメンバーについて
「あの時の~の歌声、神じゃない?」とか
「あの時の~はどーなん?笑」っていうように
いつも、笑いながら考えていきたいんです。





なので、このブログも同じで
褒めたい時は褒める。
ツッこむ時はツッこむ
 ←最近は、こっちが多いですがww


こんな感じで、今後も書かせて頂きたいと思っています。
ですので、この様な考え方はちょっと・・って思われる方には
このブログはオススメできないかと・・・。
イライラさせてしまうと思います。





いや~ブログって難しいですねー笑
自分の書きたいことを書くのがブログなんだから~」と言って下さる方がいますが
本当に、そうなんですよねー。

自分は、今まで
思ったこと、感じたことを書いてきたまでなんですが・・・
今回、改めて「自分の書きたいことを書く難しさ」というのを感じました(笑)




一日、何万アクセスもある某東方さんブログはどうなってんだ?!!って
思ってしまいますよーーww







これからの記事は、まだそのまま書かせて頂くつもりですが
もしかしたら、今後、記事にパスワードを設けさせて頂くかもしれません。
これは、全く自分にとっては不本意なんですが
「自分がこのままブログを続けるにはこれしかない」って感じて、パスワード制にすることにしたら
皆様にまたお知らせ致します。




この様な、すこーしナイーブな記事を2回も書いて
「お、お前・・小心者だな」って思われないか、ちょっと不安なんですがww
まぁ、でも、ネット社会は怖いですからねー・・なんてフォローを・・・笑






ま、とりあえずそんな感じですので
みなさん、これからもよろしくお願いしますねーー☆★
2時間に1回くらい、ケータイからでも皆様から頂いたコメントをチェックしてますので(笑)
あ、僕は全然元気ですよ!
ご心配なく(*^。^*)





いつもありがとうございます!↓
 



この記事に対するコメント

ふぁいてぃん!


ぁたしはDAIさんのこーゆうスタイル好きですよi-233
いつも笑わせてもらってますしi-237
それに共感することもありますしねi-239
ぁたし個人の意見としても、
このままのスタイルで書いていってほしいi-237
って思ってますi-189

自分の書きたいことを書くi-6
ほんとにこれでいいと思いますi-235
ぁたしはそれがブログだと思ってますからねi-228
それに賛否があるのも当たり前だと思ってるので・・・i-238
これからもDAIさんなりに頑張ってくださいねi-278i-86

DAIさんi-235ふぁいてぃんi-235i-234

【2009/09/13 10:59】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 11:00】 | #[ 編集]

Always keep the faith^^


前回の記事に対するコメントの流れを見てて、
もしDAIさんがこのスタイルに不安を抱いてしまったらどうしよう…
と勝手に心配してました。。
でもそんな心配いらなかったですね☆

5人が好き、5人それぞれの良さがあるっていうのは大前提ですもんね!!
鋭くツッこんだとしても、
ツッこめるってことは、その人のことをめっちゃ観察してる、その人のことが気になって仕方がないってことですもんねww
これからも愛あるツッコミ楽しみにしてま~す♪♪

DAIさんらしいブログを書き続けてください☆
本当に楽しいので!!もはや最近癒しにまでなってます^^笑

【2009/09/13 11:27】URL | ユリラ #-[ 編集]


初めまして★たぶん同い年かな?の♀ですё
今までコメントはしませんでしたが何気にずっと見てました!!

色んな目線があるんだし、DAIさんが東方神起のことを大好きっていうのがよくわかるので、スタイルを変える必要はないと思います!
ちなみに私はDAIさんが魅力がわからないと言っていたユチョンの大大大大大ファンですけど東方神起のユチョンなので東方神起みんなが大好きでーす☆☆
これからもblog楽しんで頑張ってくださいね!

【2009/09/13 11:57】URL | より #BMn2EKEg[ 編集]


はじめまして。
最近DAIさんのブログを見つけて
面白い内容だと思い拝見していました。

たくさんの人が関心を寄せる中で、
自分の意思や考えを公開することは
本当に難しいと思います。

東方神起のメンバもそういったなかで、
私人と公人とである彼ら自身を維持しているのかと思うと、
少しDAIさんの立場と似ていますね。

小事に惑わされずに
本当に大切なことを見極めてくださいね。

「言葉はたからもの」
たとえ、心ない言葉に出会うことがあっても
DAIさんの文章や思いを理解してくれる人は
た~くさんいると思いますよ(^^)!

【2009/09/13 12:16】URL | s #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 12:31】 | #[ 編集]

(*^-^*)


こんにちは(o^^o)
DAIさんの言ってること分かります♪
私も、今ブログ始めて1年ぐらいになりますけど…
色々あります(笑)
でも、出来るだけ自分らしくって思いながら…

たまに、コメ欄閉じたりしつつ…

それでも、好きって言ってくれる方がいてくれるので励みになります(^_^)b

私はDAIさんの愛あるツッコミが大好きなので…

これからも、DAIさんらしく続けて下さいね(^_^)

本当に、ブログって難しいですよね~

ファイティン(*^O^*)

【2009/09/13 12:39】URL | きさそら #-[ 編集]


本当ですね。ネット・・ある意味怖いものでもあるから、守りながらも、でも笑っていたいというか・・難しいなぁ。私はものすごく応援しますよ。うちの男子ペンにDAI様見習いなさいと、人生の教科書にしなさいと布教活動中です。JJのように「あーっはっは、あーっはは」と笑っていきましょう。世の中いろんな人がいるものよ。

【2009/09/13 12:43】URL | さとゆの #-[ 編集]


こんにちは☆
DAIさんの「自分の書きたいことを書くのがブログ」って言葉、ほんとにそうだと思います!
私もいまのこのブログがおもしろくて大好きだし、是非DAIさんらしいスタイルを貫いていってください~!
いつも楽しみに待っているヤツがここにおります(笑

【2009/09/13 12:52】URL | よっぺん #-[ 編集]


DAIさん今日もやってきてしまいました~

たくさんのペン様がいらっしゃいます!みんな愛があるから、そこに東方神起がいるからっ!ですね。
正直今のトンさんたちの状況が良くないので、色々心配ですが、DAIさんのブログに出会って…、
面白いこんな話題を待ってましたっ!!
って感じです。

まだアドゥリ~が小さくて生トンも拝んだことがない私ですが、DAIさんペンライフに乗っかって、勝手にかなり楽しんでますよ☆
私の代わりに、もっと色んなとこに行ってくれ~(><;)とか、もっと面白ネタ&サジンアップ(;><)してくれ~と日々念じています。
たくさんのペン様がいて、たくさんのブログがあるので、DAIさんには是非この路線を突っ走ってもらいたいですヾ(*~▽~)ノ(他人事でミアナダ)
でもみんな応援してますよ

本当に心から、アジャアジャファイティーンp(^-^)q

【2009/09/13 13:17】URL | ほまほま #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 13:19】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 13:23】 | #[ 編集]

いいんですよー


DAIさん早くも凹んじゃったのか??と気になりましたが(笑)大丈夫そうですね(^-^)
DAIさんがトン大好き!を大前提で愛ある突っ込みや面白レポをして下さっているのはよく解ってますから…
ここに来られる方の中には「冗談でも笑いのネタになんて絶対に許せない」的なペンの方もいらっしゃるのかもしれませんが…DAIさんの意図をちゃんと汲み取った上で笑って下さっている方が沢山いるってことを励みにこれからも男性目線でトンペン愛を語り続けてほしいと思います(^-^)

【2009/09/13 13:28】URL | ゆきえ #-[ 編集]

自分のスタイルで


確かに100人いれば100通りの価値観があるから
人の目に触れる場所で思いを言葉にするのは難しいですよね。
でも、ここに遊びに来る方のほとんどが
DAIちゃん目線のDAIちゃんの本音の言葉で綴られた世界が新鮮で楽しくて
そこが大好きなんだと思います。

「褒めたい時は褒める。ツッこむ時はツッこむ。」
最高じゃないですか!!! 愛v-238あればこそです!!
久しぶりに更新されるのが楽しみで仕方がないブログに逢えました。
そう思ってる方凄~~く多いと思いますよ(*^_^*)
これからも、自分らしく自分のスタイルで東方神起を応援して下さいね!
楽しく♪マイペース♪これが基本ですもんねv-218

【2009/09/13 13:52】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 13:55】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 14:07】 | #[ 編集]


こんにちは~
数日前からブログみてます。
人それぞれの作り出す幻想の世界がありますから、仕方がないですね。
DAIさんの考えがわかる人にはわかるので、このまま貫き通してください。
だって5人が大好きなんですよね。私も同じです。これからもらしき視点で笑わせてください。楽しみにしています(^^♪

【2009/09/13 14:10】URL | you #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 14:12】 | #[ 編集]

どうしたの?


あなたのブログ好きよ
そのままでいてね

【2009/09/13 14:53】URL | ちさ #-[ 編集]


連日コメント残してすみませんi-201

DAIさんはDAIさんの思うように書いていけばいいと思いますよ!
愛のあるツッコミだって思いますi-185
どれだけ好きかなんて関係ないですi-175

トンの人気が大きくなればなるほどファンの多様性も広がってくると思うし、
ブログもたくさんの人に見られるようになればなるほどやりにくくなることもあると思います。
でも、読んでる人の大半はDAIさんのスタンスが好きで読んでると思うので、自信持って頑張ってくださいi-199
なんて言われなくても元気そうでよかったですi-237

【2009/09/13 15:21】URL | さや #-[ 編集]


ハーイv-221こんにちは

家族でも考えはそれぞれ
友達でも仲間でも考えはそれぞれ
日本人でも アジア人でも もし宇宙人と戦う(??)なんて事になっても
地球人の考えは人それぞれさ
だから人間は発展していくのさ
たとえが ズレててミアネヨv-415


私はジュンスを心から愛しているけどe-266
ジュンスはおっさんだとはっきり言えますv-237
そして映像を見ながらおっさんの部分を探して突っ込みまくりです
これは小学生が好きな子をいじめる心理と同じかi-198

たまーにユチョンの妖しいオーラに引き込まれそうになり
ジェジュンのまぶしい笑顔に目がv-238になり 心地よい誘惑に抵抗しつつ 
ジュンスの顔を見ると やっぱりジュンスだよなーってv-290ニヤニヤしてます

実は、うちはドMだと思うんですよ だからここの感性はピッタリなので ずっとおじゃまさせてくださいな

【2009/09/13 15:21】URL | towa #-[ 編集]


DAIさん、初めまして。
ちょくちょくこちらを覗いておりました。
私も大阪在住なんですが、
褒めたい時褒めて、ツッコむ時はツッコむってどちらも愛情表現じゃないですか!
関西人にとってはですけど・・・。
私も友人とトンの話する時はほぼツッコミ話が多いですよ。仕方ないですよ、彼らはツッコミどころ満載ですから!そこが彼らの魅力でもあるので。
私はDAIさんの愛あるツッコミが好きですよv-238

楽しく拝見させて頂いてるので、このままのスタンスでお願いしたいです。

【2009/09/13 15:27】URL | ヴィント #-[ 編集]


間違えた ドMじゃなくて ドSっす

【2009/09/13 15:27】URL | towa #-[ 編集]


いつもDAIさんのブログにおじゃましています。

いつも楽しみにしていますよ~。

よろしくです!

【2009/09/13 15:47】URL | スコール #-[ 編集]


はじめまして、雑誌の対談を読んでから
男性トンペンさんのブログがずっと気になっていたんですが、探せず・・・

そしたら最近、あちらこちらで話題になっていて、検索したら簡単に見つかりました。

私も大阪出身の関西人なので、ノリ突っ込みは大好きですよ!!!

男性ならではの目線も新しくてとても新鮮です。

色々な考えや思いの方もいらっしゃると思いますが、DAIさんのスタンスで長く続けていってくれたら嬉しいです。

【2009/09/13 15:59】URL | イエローローズ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 16:45】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 16:48】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 17:21】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 17:40】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 17:52】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 19:21】 | #[ 編集]


ブログ、いつも楽しく読ませていただいてます。
コメントは、二回目ですが、毎度のユチョンネタには、ユチョンペンの私も大笑いです。

だって、ホンとに、そうだよね~~~~の突っ込み処が、半端なく的を得ています。

まさに、大当たりーーーです。

それで、いいんです。(某サッカー解説者)
あなたが、思うところをバンバンブツケテ、それを読んで、バンバンのコメントが返ってきて、トンワールドが、世界を愛で包んでいくんですよ。

全て、トン達への愛から、始まることなんですから。

ドーム公演の最後のカシオペア発言から、AVEXの社長のブログにまで、ヤンヤ言いたい放題の方々もいましたよね。
今となっては、そんなの何処に行ったの?
ってくらいに、みんなDVD待ってますよね?

これからも、オルアバネタで、ユチョンにドンドン突っ込んでください。
愛しのユチョンですが、今回ばかりは、そのお姿、ホンとに大丈夫?ッてくらいの、変身してますよね!
お体、気をつけて、トン活動してくださいマセ。

【2009/09/13 20:06】URL | よっしーママ #-[ 編集]


あらら、大丈夫ですか?

コメは2回目ですが、いつも面白おかしく見させてもらってますよ(^_^)v

男性ならではの視点というか、変にヒイキ目で見てないところも逆に好感が持てます!
ちゃんとトン君達が好きなんだなぁ~って伝わってきますし☆彡

好きなものが同じでも人それぞれの考え方を全く同じにするのは不可能ですよね!
だから、開き直って自分のスタイルを貫いちゃっていいんじゃないでしょうか?

私は好きですよ(^_-)

【2009/09/13 20:07】URL | WB #-[ 編集]


今まで自分が訪問してきた何人ものブロガーさんがぶつかってきた壁に、今回はDAIさんが苦しまれているような気がして心配でコメントしております><

私はユチョンペンですが、ユチョンがいじられてても全然悪い気しないです^^

「このブログに合わない人は、次回から回れ右してください」という気持ちで、批判的なコメントは無視or削除していいと思います。

私は応援しています!また遊びにきますね。

追伸>
報告:彼氏にDAIさんのブログの紹介をすることができました♪「へぇ~」と興味しんしんで、心の中で私はガッツポーズ。彼氏にも東方神起の良さを刷り込んで一緒に楽しめるようになるといいなーと思っております。

【2009/09/13 20:21】URL | むー神起 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 20:51】 | #[ 編集]


はじめまして、ちょくちょくお邪魔して笑わせてもらってますが、今回はちょっと弱気なDAIさんが心配になり、コメさせてもらいます。

私もユチョンが大好き、でもだからと言ってDAIさんが書いた事に別に腹が立った事ないよ。
男の人はそんなふうに思うんだ~ って思って笑っています。

私はDAIさんのこのスタイルが好きだから、このままで続けて。
陰ながら応援してます♪

【2009/09/13 20:58】URL | ちびママ #-[ 編集]


はじめまして!!!知り合いに教えてもらいちょくちょくお邪魔してます☆私もチャンミンとタメです(笑)

男性ファンの方の視点がとても面白いです(^o^)このスタイル、貫いて下さい!!!!

【2009/09/13 21:12】URL | にゃんこ #-[ 編集]


考え方、感じ方は、本当に千差万別だから、読み手全員が、満足出来るブログなんて、不可能だとは思います。 これからも、自分のスタンスを貫き通すのは、DAIさんの自由ですしね。 誉めたり、突っ込んだり、面白いし、全然、OKでしょー。 ただ、君は、数少ない貴重な、男性ペンだから、かなり、注目されてる筈です。 期待もされてるでしょう。それだけに、いろんな方が、訪れると思うし、新しいペンさんも、たくさん、あなたのブログを見に来られるでしょーね。その事だけは、頭の片隅に置いといてほしーな。 今後も頑張ってください。

【2009/09/13 21:16】URL | ヒロ #-[ 編集]


いつもブログ楽しんでます。
DAIさんの文章はトンへの愛v-238がいっぱいだし、お邪魔されている皆様のコメントも楽しいですv-266

【2009/09/13 21:17】URL | シャルミン #-[ 編集]

ふぁいてぃ~ん


DAIさん☆
こんな楽しいブログ知らなかったなんて 人生半分は損してました‥ 『はい。ちょっと言い過ぎ!!』って チャンミンからツッコまれそう^^; DAIさんのボケもツッコミも いいバランスですよ―
これからも楽しみに 損してた人生取り戻すゾ----
って そんなアジュマじゃないし^^;
はい! ひとりボケツッコミも
大好きで-す(^^)v
DAIさん☆ふぁいてぃ~ん

【2009/09/13 21:19】URL | とんばんしあ #-[ 編集]

大丈夫♪


…ってか面白いので、これからも楽しみにしてます♪

【2009/09/13 21:25】URL | きむきむち♪ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 21:50】 | #[ 編集]


こんばんは♪
私はユチョペンで・・でも5人全員が好きです。
「東方神起」のユチョンが好きです。

そして、DAIさんのブログ好きですよ!
つっこみだって“愛”あるつっこみ、そんなのトンペンだったらわかっているはず。
いやなら見なきゃいいんですよね~~。
ブロクをやっていると非難中傷いろいろあると思います。
つい先日も私の好きなブログのひとつが休止されました。
DAIさん、応援しますよ~~、訪問し続けますよ~~、だから、続けてね(#^.^#)
男の子目線とっても楽しいですo(>▽<)o

【2009/09/13 22:15】URL | sakurako #-[ 編集]


DAIさんけんちゃな~!
あたしはこれからもDAIさんスタイルを貫いていってほしいです(^0^)
ゆんこもブログこそこそやってますけど、超個人的にやってるだけだからそんなに気は遣ってないけど、いろんな方が見てるブログだから大変ですよね!
でもホント、ブログは本来「自分の思ったことを書く」のが自然だと思うから、
これからもめげずに(笑)面白い文章書いてください~!
オッパ(笑)期待してます~!

【2009/09/13 22:24】URL | ゆんこ #-[ 編集]

初めまして


DAIさん、初めましてv-116
金曜に職場で休憩時間に、何気にこのブログにたどり着いて、読み始めたら止まらなくって、職場だから笑いもこらえるのに必死で、もうすっかり、はまっちゃいました~v-14楽し~~~~v-237 休憩時間が伸びちゃいました。

私も東方神起の5人が大好きですv-238
中でも特にジュンスが大好きで、次はいつ見られるのか心配してたら、結構頻繁にCMで見らるようになって、マジ嬉シア~v-238なんですが、やーっぱり歌番組で5人を早く見たいですよね~。

DAIさんのブログ、これからも楽しみにしてますv-218

【2009/09/13 22:38】URL | きときと #8iCN.D9s[ 編集]


えっ!!
バリ小心者!!!!wwwww
小心者すぎてウケたwww

がんばれよーー!!!
普段そんなキャラちゃうやろーーv-222

【2009/09/13 22:49】URL | maimaimaiko #-[ 編集]


DAIさん、あんにょん☆

ホッと一安心です~^^
それだけです!笑
何かいろいろ書こうかな~と思ったんですが、言葉がうまく出てきませんので。。^^;

ではでは、これからもよろしくお願いします~!

【2009/09/13 22:52】URL | いさもじゃ #-[ 編集]

自然体で


今晩は☆
いつも楽しく拝見させて頂いております

色んな意見があると思うんですよ。

でも 今のblogに惹かれてる私は『自然体』のままであって欲しいと願います。

自分の言葉で 思いを伝える…。

このblogのファンは それに賛同すると思うな。

【2009/09/13 22:58】URL | タンババ #-[ 編集]


何かDAIさんv-237大人になって行く気がするなぁ~^^このブログを通してv-221←エラソーでゴメンm(__)mチャンスよりかっこ良くなったら、どうしよう~(笑)とか言いつつを前回の自分の無責任なコメをチョイ反省している小心者な私^^;これからも楽しみに応援して行きま~す!マイペースなDAIさんが1番v-218

【2009/09/13 23:31】URL | ココ #7focrGmg[ 編集]


「お、お前・・真面目だな」w

自分のブログなんだから好きなように書きなされw

【2009/09/13 23:41】URL | ひろりょん #-[ 編集]

大丈夫ですよ♪


確かにネットって、何があるか分かりませんよね、爆
でも、DAIさんのブログ好きです★このブログには東方に対する愛が溢れてますッ
きっと、ここに遊びに来るトンペンさんは充分に分かってくれてるはずです^^

とりあえず、
私はどこまでも追いかけますよ( ̄∀ ̄)笑

【2009/09/14 00:08】URL | yukko #-[ 編集]


はじめまして!
先日トンペンさんのブログめぐりをしていて発見しました。

チャミと同い年のペンさんブログ・・・

興味深深e-343まして男性はめずらしいし・・・

なかなか楽しく拝見していますよe-266

ママンは息子のようなトン君たちに、日々・・・溺れておりますが、他人がなんと言おうと心から愛しておりますよ^^

ジェジュ中心にメンバー5人大好きe-266ブログを読みながら共感したり、情報収集したり、ペンさんの考え方もいろいろあると、大変勉強させてもらってます。

DAI☆さんの考え方のブログでステキだと思いますよe-278

男なら小さいこと気にしな~~い!

せっかくのブログ立ち上げて、ランキングも結構きていますよe-281
頑張ってくださいね^^

おばちゃんママンだけど時々お邪魔させてくださいねe-317


【2009/09/14 00:13】URL | ポチママン #-[ 編集]


おばんですi-118
私ってマジメな話をしようと試みても、うさんくさく聞こえる人種なんで割愛しますが…i-282もう皆さんがおっしゃる通りだと思いますi-197
悪意のある誹謗中傷とかを書いてるわけじゃないですし、ここでの表現活動は完全にDAIさんの自由ですよi-234
考えるな感じろって言いますしねi-260

これからもアルティメット・クラッシュされに来ますんでi-197(しつけぇ
引き続き、サランゆえのツッコミ発言に勝手ながら期待しとりますi-88

【2009/09/14 01:02】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]


ケンチャナ^^
DAIちゃんのブログなんだから、DAIちゃんの思うがまま!思いっきり呟いてください^^
愛あればこそのDAIちゃんのつぶやき!
5人大好きだ~!って痛いほど伝わってますよ~^^

トンペンブログ数々あれど、愛あり、ユーモアあり、風刺あり、そしてチャミンとおない年ナムジャ!なかなかいません!

拍手もハンパない!
DAIちゃん、自信持って!これからも更新楽しみにしてます、応援してます(^-^)

【2009/09/14 01:54】URL | テプン #-[ 編集]

はじめまして!


先日検索からお邪魔してちょこちょこ拝見してます。
いろいろなご意見もらっちゃったのかな?他の皆さんもおっしゃってると思いますが、思ったこと書かれていいと思いますよ!
男性の目から見たご意見これからも楽しみにしています。
ここはDAIさんのホームですもん。周りのことを気にしてたら楽しくないものね(≧▼≦)
これからも楽しく続けてくださいね!またお邪魔しに来まーす。

【2009/09/14 01:57】URL | yacc #-[ 編集]

ガンバ~


今回で2度目のコメントです。
私は百恵様ファン以来…誰かのファンになる事が無かったんですが東方神起のおかげで毎日が充実しています。いろいろハラハラドキドキする事も多いですが…でも、5人全員大好きなかでも……ユチョンが好きなんですが他のメンバーそれぞれに沢山良い所があって好きです。これからも5人全員を愛して守って行きたいですよ!東方神起は5人で東方神起ですから…気にかけるのは外です?9日に日本デビューした超新星…ファンが寂しくて流れないか?なんて事の方が気になります!だからいろいろ細かい事気にしないで思い切り書いて下さい応援していますよ。

【2009/09/14 04:58】URL | ラン&ビンゴ #-[ 編集]


こんにちは!
初めてコメントさせてもらいます。
1週間前くらいにこのブログを発見し
楽しーく読ませていただいてます。
私もかなりのツッコミ派!(シアペンなので
かなりツッコミがいあり。)
応援してますんで、気兼ねなく書いちゃってくださいね(^^)
またお邪魔しまあ~す!v-10

【2009/09/14 10:17】URL | まげ #-[ 編集]

重く考えない


重く考えない!に大賛成!

トンペンは重く考える人多いから

コメント読んでてポイント 掴めた?

ピンクTシャツ(白犬付)を着た乙女のイチ押し君さえ
いじらなければ、けんちゃなよ

某人気サイトを見たらわかると思うけど
あとはほぼ寛大で冗談分かるペンだから、心配ないですよー
ガンバレー応援してます!

【2009/09/14 13:23】URL | ソレイム #6N/pum.I[ 編集]

Daiちゃん(のブログ)大好き


Daiちゃんの書く文章大好きですエイネレポとか最強で最高Maxだったよ笑いが止まらなかったもん今のままでどんどん突っ込んだブログ続けるてね
トンの次に応援してるからね

【2009/09/14 13:52】URL | ぴっぴ #-[ 編集]


みんなに楽しいと思ってもらえるブログではなく
みんなに共感してもらえるブログでもなく
自分自身が「心から楽しい~♪」と思える記事をこれからも書いてね!!!
ブログって日記と同じだもの。
誰に遠慮とか色々気を使う事もいりません!!!
もし嫌われたって大丈夫、その何倍も愛されてるから!

【2009/09/14 14:13】URL | DAIファン #A1vz8dvw[ 編集]


こんにちは!
なんとなくDAIさんのブログに迷いこんでしまいました。男性のトンペンさんのブロクなんて珍しいのでこれからも楽しく読ませて頂きます。
頑張ってこのスタイルでお願いします。
ファイティン!!

【2009/09/14 15:07】URL | ハヌル #LkZag.iM[ 編集]

初めまして~^^


DAIさん面白すぎ~~~><*
今日初めて発掘し、ず~と読んでた笑笑~~~
お腹痛いよ~~~
私女だけどDAIさんと感覚似てるかも~。
以前ユチョン祭りしてたでしょ。
最初私も彼の良さが分からんかったわ~~。
でもやっぱ、書かずばなるまい!
彼のペンっていい女多しなのよ。
20代の綺麗なお姉様がいっぱいなの。。
女って見た目の綺麗さを男のには求めないのね。
あ、、彼がイケてないって訳じゃないですよ。
見た目よか才能とか素材そのものに惹かれるみたい。
分かりやすい例でキンキの剛のほうが
光一よりモテるってこともそうかな。
違う?違ってたらゴメンです。
私は少し修行が足らんみたい。
それと彼の声が子宮に響くって言ったペンも
いたなぁ~。
声が良いって大事大事!
ちょっとおっさん入ってるけど
女心引こうとしてチャラ男にならないから
良いのでしゅね。。。

私はホントにみ~んな好き。
おやじギャグ滑るジュンスも
カリスマジュンスも
超キレの良いダンスのユノも
雄たけびチャンミンも
ユルキャラのユチョンも
奇跡の声ジェジュンも
5人揃った東方神起が大好き。
一人でも欠けたら物足りないし寂しい。
いじったり突っ込み入れられたりしても
誰一人代われるメンバーはいないもん。






【2009/09/14 17:25】URL | ゆみたん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/14 17:43】 | #[ 編集]


DAIサンこんにちは~!
小心者だなんて思ってませんよ^^;
書きたいことを書く、とっても大事なことだと思います。
私の場合、いつも書きたいことを書きなぐりすぎて自重を必要とします。
見てる方のことを考えるのも大切だと思いますが、DAIさんのブログが人気なのは今までDAIさんが書いたことが皆さんに賛同されてる証拠ですよ!
そう!「TVXQ NIGHT」でDAIさんがユチョンと叫んだのと同じようにww(あの記事を読んだとき、「フッ( ̄ー ̄)」とほくそ笑みました←)

いつもの辛口突っ込みな記事、楽しみにしてま~す!

【2009/09/14 18:35】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

けんちゃなー!←



気にすることないと
思います!わたしは
DAIさんのこのスタイルが
好きですし、それが
嫌な人がいるなら
その人わ別に見なくて
いいと思います^^;
‥んまあネット社会わ
怖いですからね~え

ペンがたくさんいるん
だから、そのぶん
いろんな応援の仕方が
あって当然です
無理せずがんばって
くださいね!

【2009/09/14 19:36】URL | ゆう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/14 21:17】 | #[ 編集]


初めまして、Aです。
トンペン初心者な10代の女の子です。

過去の記事を読ませていだだきましたが、DAIさんのブログ、とてもおもしろいです~(^^)
これからもこのスタイルで頑張って欲しいです!

【2009/09/14 21:31】URL | A #o.SOemK2[ 編集]

そ~だよ


DAIちゃんのままでオッゲ~
全然問題ないない v-207 私は来るよ

【2009/09/14 21:35】URL | ば~に~ #-[ 編集]

ランキングに?


ランキングにいらっしゃらないみたいですが…

まさか通報追放されてます?

がっちゃんと同じコースたどってる

ピンクTシャツの祟りね

でも メゲないで!

【2009/09/14 22:25】URL | ソレイム #6N/pum.I[ 編集]


こんばんは~
いつもブログを楽しくみさせてもらってます。 DAIさんの独自のツッコミなど、やっぱり女の私とは視点がちがうんだな~って爆笑です。 ユチョンペンの私がゆちょん=日村ってされても爆笑で流せちゃうくらい、ホントに楽しい時間をいただいてます。
物の考え方や感じ方はホントに人それぞれで、十人十色だって私は思ってます。
だから自分と意見が違うとか、ネットで顔が見えないからって一方的に言いたいことをいってくるとかってのはルール違反ですよね~ 自分と意見が合わないって思ったらスルーしちゃえばいいんだし。
私をはじめ、DAIさんのブログを楽しみにしている人はたくさんいると思うので、これからもみんなを楽しませて、元気を下さいね。 長文で失礼しました。 これからも応援してます~(^o^)丿

【2009/09/14 22:36】URL | ゆちょなん #-[ 編集]


DAIさん、いつもありがとうございます。おかげで、楽しませてもらってます。
最近すご~い人気だな~って思っていたら、やっぱりいろいろなコメントもあるんでしょうね。
人気ブログになると、大変なんだな。。。
男のファンだから面白そうって思って、読み始めたけど、今は毎日覗いちゃってますよ。
ブログ閉めちゃう人もいるけど、DAIさんには、ずっと続けてほしいなぁ。
こんなにたくさんのひとが、応援してるんだから。
これからも毎日寄らせてもらいます。

【2009/09/14 23:06】URL | makiki #-[ 編集]


DAIさん、とんばんわぁーーー^^
すごい人気ですねぇ∑(・∀・)
てか、ランキング追放されちゃったんですか・・・!?
他の東方神起ブログも一気に追放されちゃってるみたいなので...

ま、めげずに今までのスタンスで
更新していってくださいね^^
今のスタンスだから
これだけたくさんの方が
ここの更新を待ってるんですから(・∀・)

では、明日も訪問させていただきます( ´艸`)

【2009/09/14 23:19】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]


☆DAIさん☆
もう次の記事が出てるのに今更コメントしてみました(笑)
私は、ネット社会?のことは、よくわからないのですが、いろいろとあるんですね…。
毎回、普通に「バリウケる~!!」(九州のものです)などと、ノウテンキに笑っていた自分が申し訳ないくらいです。。
でも、そんな風に何も考えずに、楽しめることができるのって、そこに、東方神起への愛が感じられるからだと思うんです。
感じてますよ~!DAIさんのトンへのあふれんばかりの愛情(爆)
それだけでおっげーーー!!!だと思います。(^^)

【2009/09/15 14:02】URL | Key #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
