


Rising Sun ユチョン事件

ユ・チョ・ン



ユ・チョ・ン



ユ・チョ・ン!



ユ・チョ・ン!!




ユ・チョ・ン!!!




ユ・チョ・ン!!!!






ユチョーーーーーン!!!!!



















後から気付いたよ

僕はあの時、無意識だった

まだ、君を全て理解したワケじゃない

まだまだ僕にとっては謎だらけ

でも・・・・あの時は、確かに

確かに、あの時は

素直な気持ちだったんだ・・・・。

だって、君が悪いんだ

君が・・・・・・。






「ライジング サーーーン!」
【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000040009


2009年 9月8日 時計は21時をとっくに過ぎていた。

「TVXQ NIGHT」も終盤にさしかかった頃

「チャーっ チャッチャラっ ッチャッチャラっ チャッチャラ ッチャッチャラ~♪」 
↑ こんな表現しか出来なかったww

このイントロと映像が流れ始めたっけ。

画面には、叫ぶチャンミン。しびれるゼ。


【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000047035
【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000057058


そして、画面には次々とメンバーが。



そう、確かにそうだった。

君が出たときだけ、ヨジャの黄色い叫び声がハンパなかったよ。

やっぱり、君が人気なのは本当なんだね

なんだか、嫉妬しちゃうよ。



【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000044013


そして、いつものように、このキリストジャンプを終えたあと


【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000068001
(あれ? 乱視かな・・・)


「Now, I cry under my skin
離れない ○×■▽〒§・・・イメージがっっ」



君はそうやって、歌い始めたね。


【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000074476
【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000074609
【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000074743


「ノォォォォォォォォーーー!!」


チャミ様も、元気いっぱい叫んでいたよ。


【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000075644


人も飛ばしていたよww


【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000083852


「夜明け前 うなさぁ~れ~」

ジュンスが登場してからは、順調にいくはずだった

いや、順調だった

僕も、身体をリズムに合わせ

彼らの音楽に魅了されていたよ・・・・・・・。






【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000117050


「君は太陽~」 

そうやって、順調に

曲は進んでいった・・・・


【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000130065


『ウェイティング フォー ライジングサーーーン!!』





「はぁ・・・なんて楽しいんだ!!」

僕はすがすがしい気持ちでいっぱいだった。

たとえ、フロア260人の中で
男性が4人(チビっ子1人含む)
しかいなくとも


↑前回の答えですww











それでも十分だった

もう、この上なく楽しかった

なのに・・・・

君があんなことにならなければ・・・・・









【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000131039


「Now burn my eyes Sun comes up, blowing the fog ぶちっ・・・











????



僕は一瞬、何が起こったのか分からなかった

でも、それはすぐに分かったよ



【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000131039
【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000131039
【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000131039
【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000131039




ユチョンが。。止まったww







どよめく会場

曲が止まって、あぜんとする観客

でも、それが変わるのには時間なんてかからなかったよ



「ユッチョン!ユッチョン!!ユッチョン!!!」

そうやって、256人(推定)のヨジャ達が君の名を叫び始めた



「ユッチョン!」

「ユチョン!!」





いや、違う

ナムジャの声がする

確かにナムジャの声だ

誰だ??!!!

























俺様だぁぁぁぁ!!
chami.gif
(初めてGif動画作ったww)




2009年9月8日

その時、歴史が動いた



会場にいた人の大半がユチョンペンであった現実

ユチョンの画面アップになれば、歓声が沸き起こる現実

ジュンスのアップには、何も沸き起こらない現実(@_@;)

ユチョンのカクテル、「セクシーユチョンなんかに全く興味が無かった現実






それなのに

それなのに



あの時、僕の口は

確かに君の名を読んでいたよ。









今でも、不思議さ

あの時のことは

理由なんて、分からない

これからきっと

この『2009 Rising Sun
ユチョンコール賛同事件』


今後のトンペンライフの

大きな出来事となるだろう・・・



しかし、皆様。これだけは忘れないでほしい。











ユチョンより


ユノの魅力に惹きつけられているという事実を!!!

【東方神起】Rising Sun【高画質】.mp4_000050181



Fin・・・・。笑











P.S

先日、2歳上のヒョンからコメントを頂きました。
本当にうれしいです!!
これからも、よろしくお願いします!
皆様のコメント、ちゃんと毎日チェックさせて頂いてますよ☆
もう皆様、僕のドSぶりを学習して頂いたようで・・笑

この記事で、またまたユチョンペンの方が怒らないように
心から祈っていますww




↓クリックよろしくお願いします!!

この記事に対するコメント


はじめまして^^
他の方のブログからここにきました☆
私にはチャミと同じ年の弟がいるんでDAIさんと同級生になりますね^^

でもチャミとは正反対のルックスですが・・・

今回コメントさせていただいたのはジュンスもめっちゃ人気あんで~!!!って言いたくて・・・

なんかこのブログよんでるとジュンスがあんま人気ないみたいにとられそうで・・・

あっ、マイナスにとらないでくださいね~!

今回の記事でちょっと待ったぁ~って感じでついつい初コメしちゃいました(^^;)

ユスは人気が日韓ともにすごいですよ~!

ちなみに私はホスペンです♪

【2009/09/12 00:24】URL | しー #-[ 編集]


はぁ~
今日も最高です
ユチョンを呼んでくれてコマォ~!!!

でも、そんな私・・・・オルアバ見ていて
チームチャンスが気になってますよぉ~
でも、ユチョンは別格(笑)だけどi-239

よかったね♪
同じ男性ペンですよね?
おめでとう☆

【2009/09/12 00:38】URL | きさそら #-[ 編集]


うわ~楽しそうですね(●´ω`●)
TVXQ Nightがいつの間にかユチョン祭りにwww
てっきりDAIさん、ユチョンのフェロモンにやれらたかと思いきや・・・
カマキリ戦法にはまりかけてるんですか(。→ˇ艸←)


そういえば私の弟もDAIさんと同じ年です!
さっき5人の似顔絵描いてました(笑)
ひどい出来なので、上のGIF動画同様、殴り倒しておきますw


いつかDAIさんに会ってみたいです~(*ノωノ)

【2009/09/12 00:52】URL | さや #-[ 編集]

ついに…


そんなことがあったんですね~(^^ゞ
DAIさんにもついに母性本能が備わっちゃいました?(笑)
いつの間にかユチョナの名前を呼ぶなんて…その証拠ですよ~(実際はそんなもんないです…)
とにかく!真面目な話、彼には手を差し伸べずにはいられない何かがあるのは確かです(^^)v
少しは解って頂けましたか?
四人…(泣)
これからもっと増えますって(^o^;

【2009/09/12 01:13】URL | ゆきえ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/12 01:17】 | #[ 編集]


最近、拝見させて頂いてますがナムジャトンペンのブログはとっても新鮮でいいですね~
韓国デビューの頃からトンペンしてますが、LIVEには昔から数人のナムジャが応援に来ています♪2ndでは熱狂的なオジサンがいて周りはちょっとひいていたのですが、トンが優しく対応してくれたのが印象的でした!
もっともっとトンペンが・・ナムジャペンが増えて欲しいと昔から願っていたので、ドームではトンと同じ位感動しました!
DAIさん!これからも末永くトンの応援ヨロシクお願いします!!
楽しいブログをありがとう♪♪

【2009/09/12 01:31】URL | chicchi #-[ 編集]


寝ようと思ったら… 更新っΣ( ̄□ ̄)!

ユチョンペンそんなに強いんですかっノォーゥッ(TOT)

DAIさんだけでも、ジュンスジュンスジュンス~
でもその場にいたら、絶対やっちゃうよね…ユチョンコールヾ(^▽^)ノ
ブチッっと一時停止でも歓声があがるユチョン、おいしいですね。

それにしても、ちびっ子いれても男性4人って…予想の10分の1!ノォーゥ(TOT)
トン好きのナムジャァ~出てこいやぁ~ (高田風に!)

【2009/09/12 01:37】URL | ほまほま #-[ 編集]

おばんです


ナムジャ4/260でしたかwでもめっさ楽しそうなイベントですねi-197東京でも開催されるよう、ひそかに無意味に念じてみますi-186

ユチョンコール賛同事件…おちゅかれ山です(赤ちゃんみん風)i-259…再度、腹筋アルティメット・クラッシュに追い込まれましたi-282
それにしても、やっぱりユチョペンの方多いんですね~。東京エイネでも、私の隣のJKたちが「ゆちょぉおi-184i-184i-184i-199」と、しきりに超音波的な声を発してました。私も「ジュンSOOOOOOOi-199」とカシオペアの方々を召喚できそうな声をあげてみたものの、デシベル的にJKには負けました。というか現在、不必要な対抗心を燃やしてしまったことを猛省中ですi-258

私も最近、たとえカマキリでも、たとえ人工呼吸シーンで気道を確保してなくても、たとえ公然と鼻くそほじほじしてても(何かの映像でありましたよね)、とめどなく溢れ出るユノ氏の魅力を感じてますi-234
ヘディング視聴率よ、上がりたま~えi-37

【2009/09/12 01:54】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/12 02:02】 | #[ 編集]

★いらっしゃいませ★


ウリDAIちゃん!連続更新、感無量です(泣)
そっか~メンズ「4人」だったのね~!!って事は、モテモテだったのでは?
背中に「DAIです♪」ってゼッケン付けてたら
間違いなく、おねぃ様達に取り囲まれてたよね~!!

なるほど『2009 Rising Sun ユチョンコール賛同事件』は衝撃だったね~。
その場に居なくても女子を全部持って行くユチョナは魔性なのか?天使なのか?
あれ程までに熱いユチョペンの皆様のコメントを読んでも
結局、やっぱり魅力が分からなかった風のDAIちゃんの頑なさがカワユイ。

そっか・・・ふふふのふ
激しくリーダーユノに傾きつつあるみたいで・・・。あれこそ男が惚れる男。
何しろワタシはバリバリの「ユノペン」
いらっしゃいませ!!!!
亜細亜ユノペン一同両手を広げて心よりお待ち申し上げております!

【2009/09/12 02:14】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]


DAIさんv-237
今回も楽しませて貰っちゃいました~♪
ライサン♪事件で、ついにDAIさんもユチョン信者に~v-238←ちがうか?(笑)
実際MJの時も私の周りだけで「ユチョン!!」と叫ぶ女子軽く10人超えv-11逆にJJは会場に紹介された時にはユチョン以上の大きな歓声が会場全体から沸いたのに・・「JJ!」と叫ぶ人、私の周りに0!もちろんミッキーグッズを持つ女子も
多しv-237JJグッズ1人位はいた気が・・・?
一つ気がついたのはユチョンは少し泣きそうな、それでいて嬉しそうな表情で会場全体を3階席まで、とっても自然な感じで見回してたんだよねv-238←このへんにヒントがある気が・・?まだまだ私の勉強は続く←勝手にだけど^^;

【2009/09/12 03:18】URL | ココ #7focrGmg[ 編集]

叫べ~~


DAI君・・・
おもしろかったv-389よ。。
ぜひ、そこで、「ジュンス~~~」の名を叫んで欲しかったよ。。

私は、ドームのP席で、「ギャ~~~ギュノ~~」って、叫ぶ水牛のような、やけに図体のでかい、可愛らしいユノぺんさんに、ジャンプしながらタオルHITさせて、ガン睨みされたことあるよv-406

その方いちいち、ユノさんと、チャミの時全てに濁点がつく程叫んでたよ。。

ああ、お笑いのヒビキ?どうもすいませんって言う方の人みたい・・・
可愛いよねv-359歌うたびに叫ぶのってv-359

なんだかんだの、カリスマジュンスだよ。やっぱりv-392v-347

【2009/09/12 04:47】URL | まこ #-[ 編集]


はじめまして♪

私はジュンスゥ(ユチョンがジュンスを呼ぶときの特徴ある言い方が好き)しか見ていない時が多いから…。

もちろん、ユチョンも良いけどね。

あの二人が絡んでいるのが、ベストです。

【2009/09/12 07:11】URL | leo #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/12 07:19】 | #[ 編集]


ゆちょん・・・
一体彼は何者??
確かにデビューから2~3年は悪魔的かわいさだったけど、ここ1年くらいは一般人が見ると???な感じなのに・・・

なんて言ってる私も熱狂的なゆちょん信者(#^.^#)
一緒にゆちょんコールをしたかった~~

ゆちょんは魔物、危険物指定って事です(ー_ー)!!

ところでゆちょんの男性ぺんってどれくらいの割合なのかすごく気になります!
はたして男性にもゆちょんフェロモンは効いているのか・・・

いつか検証お願いします!

【2009/09/12 09:07】URL | yon #-[ 編集]


ユチョン最高
ユチョンのよさが何故わからないのか…それが不思議
きっと存在をやたら気にしている…洗脳される一歩手前じゃないのp(^^)q
メンバーもユチョンには

【2009/09/12 09:25】URL | ラン&ビンゴ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/12 10:26】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/12 11:25】 | #[ 編集]

ユチョナ教


DAIさんこんばんわ。TVXQナイト私も行けばよかったな~。
そんな面白い事があったなんてw
その場にいたら私も一緒に「ユチョナー!!」と叫んでたハズ。
でも間でこっそりチャミ様にメロメロだったと思います。
今回はシアペンさん少なめだったんですねぇ。私はドームの時にあやうく彼のトリコになる所でしたw
あの腰の動きがヤバすぎてv-10

【2009/09/12 12:46】URL | りり #YhxRTNrk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/12 12:49】 | #[ 編集]


2009 Rising Sun ゆちょんコール 賛同事件
このタイトルいいですねえi-235i-234
覚えておきますi-234

ゆちょんコールすごいですねi-237
来ている人の大半がゆちょペンだなんてi-233

ってか男性4人ですか!?i-282
まだまだ少ないですねi-238i-201
ぁたしのまわりの男子は
Share the Worldは好きって子はいるんですけどねi-228
なんてったってOne Peace効果ですからi-236
見てる人多いんですよi-239
ぁたしの学年は東方神起浸透中ですi-234
必死?で広めてますからw

ゆのは男性の憧れ的なかんじですよねi-237
まさに男って感じですからi-237i-189
あ。
そういえばお兄ちゃんも1番ゆのがかっこいいって言ってましたi-235





【2009/09/12 16:39】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]

(ノ◇≦。)


ホンマこのブログ面白ぃ!サイコ~デス☆彡どんどんドS発揮しちゃッて㊦さぃ(笑ッ)
まさかの男性ペン④人ゎビックリΣ( ̄□ ̄;)[もッと来られてたと予想してた]
TVXQ NIGHTのユチョンコール賛同事件アタシも一緒に巻き込まれたかッた……そんな事件がおきたらユチョペンでなくとも思ゎず言ッちゃぅでしょ~~(ж〉▽〈)у
ユノの魅力ゎ確かにハンパなぃ☆★aネ~ドラマ&オルアバのカッコぃぃ&可愛ぃのギャップで魅力増大させちゃッて罪なぉ方デスねェェ♪♪

【2009/09/12 16:41】URL | さッсhαй #/oW94QS.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/12 17:32】 | #[ 編集]


ユチョンコォォォール!!!
(すいません、テスト明けで少々気がクルッテオリマス。)

やはり、ユチョンの人気恐るべしですね…!
(現在チャミ様崇拝者の私も、実は元ユチョペンだったりします笑)

すげェ…;@д@ノシ
ユチョペンの女性の方たち・・・・・・
まぁ、一番凄いのは
男性4人しかいない中でユチョンの名を叫ぶ
DAIさんでっすけどね!!!★

これからも、男性ペン様が増えることと
DAIさんの活躍を(←もうすっかりDAIさんペン!//
お祈しております∪・*

【2009/09/12 17:33】URL | まんどぅんい218号 #-[ 編集]

キリストジャンプ!


はじめまして
最近お邪魔しています。
東方神起ナイト!いいなぁ、行ってみたい!
私はたまに友達とカラオケで東方神起祭りをしております。(楽しい☆)
今回思わずコメントしてしまったのは、
“キリストジャンプ”です!!!
あのシーンは個人的にも大・大好きなのですが、
人に説明したくてもなかなかいい表現ができませんでした。が!今日からは違います!
私も使わせて頂いていいですか?
“キリストジャンプ!”ぴったり!

【2009/09/12 20:04】URL | mamalico #-[ 編集]


ブログ参考にさせて頂きますね☆

【2009/09/12 20:15】URL | acuo #-[ 編集]


ライサン事件恐ろしいです((;゜д゜))笑(思わずライサンのPVを見てしまったのは言うまでもないですが;)
ユチョンとユチョンペンの勢いを感じますね~
前回ユチョンのカクテルに触れなかったのは、今回へのフリだったとは……さすがです!!

私はトン5人みんな大好きで、でも強いて言うならユチョペンか…と自覚してたんですけど、
ここにお邪魔するようになってから、もはやそこも揺らいできました…笑

にしても4人は衝撃でしたね∑(〇д〇;)
まだまだ増える余地がたくさんあるということで^^

【2009/09/12 21:01】URL | ユリラ #-[ 編集]


ライサン事件恐ろしいです((;゜д゜))笑(思わずライサンのPVを見てしまったのは言うまでもないですが;)
ユチョンとユチョンペンの勢いを感じますね~
前回ユチョンのカクテルに触れなかったのは、今回へのフリだったとは……さすがです!!

私はトン5人みんな大好きで、でも強いて言うならユチョペンか…と自覚してたんですけど、
ここにお邪魔するようになってから、もはやそこも揺らいできました…笑

にしても4人は衝撃でしたね∑(〇д〇;)
まだまだ増える余地がたくさんあるということで^^

【2009/09/12 21:02】URL | ユリラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/12 21:10】 | #[ 編集]


初めまして。ほんと、こちらのブログ面白いですね~(笑)でも、熱狂的ジュンスペンとしては、ちょっと不満! 確かに関西方面は特にユチョペンが、かなり多いと思います。でも、ジュンスだって、凄い人気ありますよー。 決して、ジュンス好き=マニアックじゃないです。王道ですよ。 日本では、ユチョンに負けてても、韓国では、ジュンス、一番人気らしいですしね。 YouTubeで聞いた、味スタの歓声も、ユチョンとジュンス、いい勝負してましたよ。もっと、シアペンとしての、誇り、持って欲しいよー。 あんな、プロフェッショナルな人、いませんからね。

【2009/09/12 21:23】URL | ヒロッペ #-[ 編集]


初めまして。男性のブログは希少価値ありますから、頑張ってください。失礼だけど、ダイさんて、流されやすい性格? ちなみに、シアはかなり、人気ありますよ。 シアの名誉の為に一言。 今も某ブログの、人気投票見てきたけど、シアが、一位、独走中でした。 全ペンが、参加してるわけじゃないけど、シア人気の目安に、なりますよね。 ユチョンの人気が、凄いのは認めるし、人気あるのも、納得出来るんだけど、シアペンもかなり、多いし、愛の深さでは、負けてませんので。 後、チャミも、シアの次に好きでーす。

【2009/09/12 22:15】URL | シアジュンマ #-[ 編集]


はじめまして~。
男性のトウホウペンさん、素敵~!
それに、ブログとっても面白いですね。
ただ・・・みなさんのコメ・・・なんか誰が人気あるとか、どうだとか・・・。
トウホウはライバルじゃなくて、仲間ですよ~っていいたいな。
だいたい、人気があるないで好きになるわけじゃないし・・・。名前を叫ぶペンもいれば
静かに応援するペンもいるし。人気投票に参加するペンもいれば参加しないペンもいるし・・・。誰が人気あるなんて・・・関係ないですよ。ただ、誰が好きとか、誰のここが素敵って言うのはわかるけど・・・。
トウホウ、みんなファイティ~ン!DAIさんもファイティ~ン!これからもブログ頑張ってくださいね。

【2009/09/12 22:24】URL | ナナ #-[ 編集]


はじめまして!社会人三年目♀です★このブログめっちゃすきです。時々あそびにくるのでコメントみてやって下さい(笑)
ユチョンの魅力、わたしの最初わかりませんでした。「あれ?ひとり路線の違う人がいるけどだいしょうぶ?」みたいな。(当時ゆちょはふ○ってた時期)。けど、だんだんわかってきましたよ!なんといっても、あの表情デスよ!!!しんどいときには死にそうな顔、うれしいときには顔をくずして大笑いの、感情の豊かさとそれを素直にだすのがたまらんのすよね(笑)芸能人とか関係なくとも、もてるお人やと思います。DAIさんのまわりのもてる人って表情がくるくる変わるひとだったりしませんか?
そういうわたしはユノペンです★DAIさんも彼の魅力に気づいてきましたかぁ~ふふふ~★あの一直線さと、笑ったときの声がだぁ~いスキです!仕事でやなことがあってブッッサイクな顔になりそうなときは「ゆのならこんなことでへこたれんハズ!」とおもって笑顔ですよ!
ユノペンだけど、五人全員ダイスキです、しあちゃんも、あのお笑いキャラクターの影に隠れてしまいそうで見過ごしそうだけど、とっても芯の強い強い人ですね。しあちゃんのペンもたくさんいますよ~!

おもいつくままかいて長くなってしまいました。よんでくれてありがとう!
更新楽しみにしてます★ではまたきますね★

【2009/09/12 22:37】URL | ジョー君 #halAVcVc[ 編集]


こんばんは

DAIさん期待を裏切らない「続き」感動ものv-218
光景が目に浮かぶv-353 私もその場にいたら絶対叫んでいたわ ユッチョ~ンv-347
そう 本人居ないのにねv-397 カクテルはセクシーユチョンだったのね なるほどv-426 ユチョンの魅力ってほ~んと解析不能・・・いやいや分かりきっているかv-392 
私はセカンドライヴのユチョンの 「次ぎの曲はステッバイ ステップ」の低音ヴォイスでイチコロでした~v-413
そして今に至る・・・ 

【2009/09/12 23:05】URL | ば~に~ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 00:40】 | #[ 編集]

こわ~い PT


TVXQナイトにそんな歴史的事件があったとは・・
面白すぎ~行けばよかったwww
はじめまして ミーシャです。

あーDAIさん やっちゃったねー
この話題ユチョペンは怒らないよ逆に好感触~だよーー
ユノペンさんにも期待されちゃってる感じね!

だけどあーすでに若干5名様に攻撃されてる感じだよ~
もしかして鍵コメも・・・・
彼のマイナスな事言っちゃだめなのよー^^
すっ飛んできて ブログ炎上しちゃうから、きをつけてね!!

【2009/09/13 00:51】URL | ミーシャ #L2R5qICI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 01:38】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 01:59】 | #[ 編集]


またもやユチョンネタ嬉しいです♡ 笑
わたしも~ユチョンペンの多さはあまり実感したことがないんですが、
TVXQNIGHTのヨジャのみなさんの大半がユチョンペンだったんですね..(笑)
いつかわたしもTVXQNIGHT参加してみたいです(^^)

カリスマジュンスぅ。。
ポチっとしておきました~(笑)

【2009/09/13 02:43】URL | ゆんこ #-[ 編集]

はじめまして


男性ペンさんのブログ応援してます。私はジュンスペンです。歌声、歌唱力、ダンス上手、運動神経抜群、ピアノ上手、何事にも揺るがない芯の強い男らしさ、笑顔、ステージでのカリスマ、あ~格好いい!ジュンス作詞や作曲の歌も大好き!オルアバ3に入ってるジュンス作詞のPicture of youも素敵な歌詞で大好き!魅力をあげたらキリがないので、このへんで止めます。他メンバーも大好きです。ダイさん知らないみたいなので、ジュンスはスゴク人気ありますよ!私の友人達はジュンスペンだらけですよ!今年は大阪城ホール2日、東京ドーム2日、a-nation大阪2日、友達らと手分けして必死にチケット取って行きました。a-nation行きましたが ダイさんのまわりにはジュンスペンがいなかったらしいですが 私の席まわりは、たくさんいましたよ!私はジュンスペンだけどユチョンがモニターに映ったりガナったりした時もキャーって声援してます。おきまりになってるというか ユチョンもわかってファンサービスしてると思うので声援送ってました。ユチョンファンだけが声援してるのではないですよ!ユチョンすごく人気あるのは、わかってますが、誰が1番人気あるかなんて、ファン全員1人も洩れなくアンケートとらないとわからないと思います。グッズも買う人も買わない人もいるし。私は声出して応援しますが、友達らは、みんな恥ずかしいと言って声を発しません。私がいくら声出して応援しよって言っても。だから声援だけでは、人気度なんてわからないと思います。ユチョンは人気あるのは認めますが、ジュンス好きがマニアック扱いで、ダイさんが知らないと思ったので、韓国で今年の男性グループメンバー別人気順位 個人ファンクラブ総合順位でジュンスが会員数33万名で1位でしたよ!いろんなランキングでも韓国芸能人全部の中でも上位になる事も多いし、ビッグバンのスンリさんもジュンスを尊敬してて ジュンスへの思いを涙しながら告白してましたし、後輩達に慕われるジュンス最高じゃないですか。それにメンバー達はライバルじゃないし 自分がペンになる人が人気あるない関係ないと思うし、メンバー達が前にジュンスの歌唱力があるから東方神起のレベルが上がるって言ってたし、ジュンスペンとして自信を持って一緒に応援していきましょうね!

【2009/09/13 05:49】URL | ちず #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 07:28】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/13 13:01】 | #[ 編集]


ゆちょんコールすごいですね!!
そんなにゆちょペンがいるなんて!
やっぱ嬉しいですi-189
男性4人って、、、
でも4人いれば十分だと思います!
でも、もっと増えてほしいですけど

【2009/09/13 13:48】URL | ちっぷ☆ #9fpR9nnU[ 編集]


はじめまして!
ほとんどがユチョンファンだったのですね!
私、チャンミンファンだったはずなんですが…
突然ユチョンが気になり始め、今はユチョン
にハマちゃっています。
DAIさんも、ちょっとユチョンが気になりだしているようで…
ふと気がつくと、ユチョンで頭がいっぱいになってたりして!?

メンバーそれぞれのファンであっても、基本的には東方神起全員が大好きで、
その東方神起の中にいるメンバーが好きっていう方が多いですよね!きっと。

【2009/09/14 09:38】URL | mincheon #m8HbT0oQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mashublog.blog123.fc2.com/tb.php/21-67e76e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
