


S H I N K I ☆ I T T E N

NEW DAIちゃん☆
(こんな事書いたら、絶対あとで友人Aことmaimaimaikoに怒られる・・)

NEW_convert_20090909223724.jpg


ってことでww



皆様、ご心配おかけしましたー(ミアナムニダ)
僕、全然元気ですから!!(*^。^*)
ほんとに暖かいコメントに感動してます。


昨日、友人のmaimaimaikoにこの感動を伝えるために
「なぁーなぁ、もう本当にコメントが暖かくてなぁー・・・」って話をしたら
「あんた・・・いったい何者やねん!!ww」って言われました(笑)




ま、話がそれましたが
皆様ご心配なく☆という事で・・・。

時間がある限り。
Myノートパソコンが動く限り。
トンが活動している限り。
僕はトンペンである限り。



このブログを書き続ける事でしょう!!
だって、ブログ書くの大好きですからww
なので、プレッシャーなんて感じてません(^◇^)
「あ、このことをブログに書こーー」って考えるのが日課になるくらい
ブログ書くの大好きなんで☆



し か も




今、忙しすぎて、凹んでるヒマもありませんから。





「あらま・・やっぱり学生さんは勉強や卒論で大変なのね・・・」 from 優しい皆様。










ご心配なく。
す べ て トン絡みですww







最近の身の周りのトピックとしては2つあります。


その壱、 オルアバ3が昨日届いた。
その弐、 「TVXQ NIGHT」に昨日参加した。



なので、今、お腹一杯ですww





その壱(詳細)

P9090218_convert_20090909225515.jpg


もちろん、まだ全部見れてるはずがなく
カップルトークのシ・ミンカップルから見はじめーの。
あっさり当の二人から「マニア層」と言われ、妙にうれしくなりww
もちろん、ジャケットのタモリチャンミンに(再度)目を疑い ←もう慣れました。
カップルトークを通じて、「あ、意外とジュンスは男らしいんだな」ということも再発見したりしてました。


サイパンストーリーも半分くらい見ましたが
バイトンweekなもんで、あまり見れず
ましてや家族の前で見ることなんてできないので、家族が寝静まってからひっそり・・(AV扱い 笑)
なので見終わるにはまだまだまだまだ時間がかかる見込みですww



また、見たら逐一感想でも書かせて頂きますよ!
(はて、このペースで見終わるのはいつになるのやら・・(@_@;) )






その弐(詳細)


先ほども書きました、「TVXQ NIGHT」なんですが
トンペンによるトンペンのためのトン曲だけのクラブイベントなのです!
mixiでの告知されていたので、知らない人も多いんですが(しかも関西での開催)
「これは行かずばなるまい」と思いまして
maimaimaikoさんと参加してきましたよ!!


tvxq_convert_20090909225640.jpg

すぎょい!


drink_convert_20090909225553.jpg


これは、その日限定のトンカクテル!
左は『ユノユノ クール』  右は『ピュア ジュンス

chami_convert_20090909224029.jpg

この左は『ブラック チャンミン』 ←もちそん、僕はこれをチョイス (笑)
右は・・・『妖艶ジェジュン』 ←笑


ki_convert_20090909223855.jpg


会場の様子です。




もう、始めは緊張していたんですが
最後らへんにはもう覚えていません(笑)
ちなみに、後半あたりでドまん中あたりで踊り狂っていたのが、僕ですww


大音量で聞くトンはもう鼻血もので
かつ、会場ではライブ映像やPVやらが一緒にながれるので
ある意味、ファンミーティングみたいな様子ww
でも本当にさいごーでした!!


主催して下さった方に本当に感謝ですよ( ^)o(^ )
ありがとうございますムニダ~☆


(後半、最大の盛り上がりだった「Rising Sun」である事件が起こるんですが、それはまた次回に・・笑)







ちなみに、会場に入る前に友人と賭けをしました。
「さて、男は僕を含めて何人来るのか」




さて・・
皆さんは何人だったと思いますか??
参加人数は、約260人だったようです・・・。



答えは・・・・。











次回に!!!!笑 




今日もまたコレでww ↓ いつもありがとうございます(*^。^*)

この記事に対するコメント

はじめまして^^


チャミの2歳下、大学2年ペンです★
男性…結構いたのでは!?最近本当増えてますもん!!
私の弟も熱狂ではないですが歌もダンスも結構好きで男子寮で音楽垂れ流しひんしゅく買い気味らしいですw見た目に関しても「普通にかっこいいだろー」とか!
特にユノについて、今まではあまり…(特に歌とビジュアル;)と思っていたらしいんですがツアーに一緒に参戦した際「ダンスはもちろんだけど歌もうまいじゃん!そして生はオーラがハンパない!かっこよすぎだろ…」と言っておりました♡
というわけで男性大漁☆を祈ってま~す^^

【2009/09/09 23:58】URL | eri #-[ 編集]

No title


元気になってて安心しましたよぉ~♪
ぜひぜひ、おじいちゃんになっても
ブログ、続けてくださいネi-80
てかーーっ!そのTVXQ NIGHT!!!!
めーっちゃ行きたかったンですけど行けなかったんですよー
ましゃかmixiでひっそり企画されていたあのイベントに
来てたなんてっ!羨ましすぎます!!!
次回はじぇったい行きたいナァ^^
ライサンで起こった事件??
なんやろ・・??? 楽しみに待ってますねッ

【2009/09/10 00:10】URL | chica #J8TxtOA.[ 編集]

No title


DAIさん

TVXQ NIGHTめっちゃ楽しそうですね!!
あー、関西に住んでいない自分を呪いたい(笑)

私は今卒論に忙殺されてますよーー!!
だからオルアバ見てません!!予約すらできませんでした…
私の分まで楽しんで、ここにレポ(笑)という名の感想をぶちまけてください!!私はそれを楽しみに頑張ります!!

あれ??今気づいたんですが…
「ユノユノ クール」「ピュア ジュンス」「ブラックチャンミン」「妖艶 ジェジュン」・・・
あれあれ??「○○ ユチョン」はどうしたんですかぁぁ!!

【2009/09/10 00:17】URL | なち #-[ 編集]


6人目のメンバー・DAIさん、あ、ツトンがいるんで7人目ですかね?
初めまして、こんにちはi-197DAIさん同様チャミタメ・大学4年のA-yaと申しますi-186

「無敵に素敵なナムジャペンの方のブログがある」との噂を小耳に挟んだものの、ブログのタイトルが分からず、ググりまくった末(笑)こちらにたどり着きました!

早速ですが…DAIさん、面白すぎます…i-199
今ひとりでパソ前にいるんですが、あまりの面白さに腹筋をアルティメット・クラッシュさせられました。そしてトンペンとして共感できることも多々あり、コメさせてもらいました。

ちなみに私も、”自称:マジメなB型のカリスマ”i-80のペン&S×Mコンビチャンスペンです!
自宅で突如、シャリゴンを羊巻きにして踊りだしたりする変人なんですけどi-282
TVXQ NIGHTのナムジャ人口も気になりますしw、勝手ながら…これから日参の勢いで拝見したいと思ってますi-84i-234よろしくお願いしますi-197

…と、テンションにまかせて言ってしまいましたが、←
ブログの更新は、本当にお時間あるときでケンチャナですのでi-201長々と失礼しました…orz

【2009/09/10 00:31】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

No title


コメント控えた方がいいのかな…なんて思いましたが、元気そうで良かったです^^
TVXQ NIGHTうらやましいです~。ナムジャ何人の参加だったのか気になります!!
いや~、やっぱりやっぱりDAIさんのブログはおもしろいですね☆笑

【2009/09/10 00:36】URL | akari #-[ 編集]

祝! メンバー加入♪


こんばんは~

TVXQ NIGHTで ブラックチャンミン 飲んで踊り狂った DAIさん お元気そうですね~♪

ライサン事件やら・・○○ユチョンやら 気になる 気になる
 
続きが知りたいので また来るね~v-207

【2009/09/10 00:46】URL | ば~に~ #-[ 編集]

No title


私を堂々とこんな約2千人の前でさらすの止めてくださいw
しかも!!!
何ちゃっかりジュンスの隣に…
変なおっさん混じってますけどーーーv-222
なぜあんな低クオリティに誰も突っ込まないの?
皆優しいんだねw
きっと管理人にしか見えないコメでは大量の文句が出てるんじゃないですか?

あとクリックの全く押す気になれないので変えてください。
日村マジNGv-237

あとオルアバのジャケ写やけどなんか色々突っ込みどころ多いねw
まず配置配分おかしくない?
今回珍しく愛しのジュンちゃんは全身写るという快挙v-238
けど大きく違和感…w
けどなんかまともなのJJだけな気が…

【2009/09/10 00:55】URL | maimaimaiko #-[ 編集]

おーっ(^-^)


DAIさん☆元気にUpして下さって嬉しいです~♪
ちょっとだけ(笑)心配してました(^^ゞ
TVXQ NIGHT …いいですねぇ~
男性の方の人数も気になりますが…ご婦人と呼ばれる方の人数も気になります
そっちの報告も合わせてお願いできますか?m(__)m〃

っていうか!サジンにまじっちゃってるじゃないですかっっ!!どうせなら少女マンガの王子キャラなみの男前に書いちゃって下さい(笑)

【2009/09/10 01:03】URL | ゆきえ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/10 01:36】 | #[ 編集]

25人


ぐらいかな~。。。男性のペン。
でもクラブだともっといそうな気がします。

ってか、私も行きたいi-194

天国じゃないっすか!!?
私も迷わず「ブラック チャンミン」選びますね~ 笑

私もトン活で忙しいです><(卒論なんか知~らない♪)
CPトーク、ジュンシムがもうツボですね~!
JJの激愛っぷりとチャミの引きが笑える^^JJになりたいです!

【2009/09/10 03:25】URL | えりち #-[ 編集]

羨ましい~!


DAIさんv-237さすが~!ヤッパリ元気でしたねv-221私達のカリスマ&ブラック王子は期待を裏切りませんネv-238
ところで、私は軽く凹んでます(><)クレジットカードの期限変更を忘れていた上に、なぜか、そのお知らせメールが迷惑メールBOXに???2日気づかず今だにオルアバ届かず~(++)でもDAIさんのブログが更新してるの見て、何か元気出て来ちゃったv-221

TVXQ NIGHT も羨ましいなv-238関東でもないかな?あっ!年齢制限にひかかちゃうか(笑)とにかくDAIさんが元気で良かったv-221

【2009/09/10 04:58】URL | ココ #7focrGmg[ 編集]

若者はグラブか…


DAIさん おはよー!

クラブ… いいな~
私がせめて30代だったら きっと超~若作りして
行ってるかも!v-12

じゅんたんのカクテル美味しそう!

自分が躍るのも良いけど 上手い子のダンスとか見てみたいし

ライサン事件 ナムジャの数気になるから
また来ますね~!

では仕事に行ってきま~す


【2009/09/10 08:03】URL | 恋するうさぎ #bofW0TTk[ 編集]

とんぺん


はじめまして。
うちの小5(男)はトンペンですよ。
トンペン男子、もっと多いはず。
DAIさん、がんばってください。

それと、だれかに言いたくて書かせてもらっちゃいます。
子供の運動会で、毎年ダンス&表現があります。
毎年、はやった曲がだいたい使われます。
で、今年。息子の学年の曲が東方神起!
キセキです!! 
ああ、こんなにメジャーになったんだと感無量。
運動場に大音量でしぇあざわーるどがかかるのを、どきどきしながら楽しみにしてます。(曲の間で「あすくる」もつかわれるそう)
私事ですみませんでした。

【2009/09/10 08:49】URL | あらさーおばさん #-[ 編集]

はじめまして。。


はじめまして、DAI君、コメントされてるあらさーおばさんと同じ、5年生と1年生と、高校2年生の息子がいる、、私も、アラサーおねいさんです。。

今年は、ドームプレミアムに、やられ、5年生の息子と宿題持参で、味の素2日参戦しましたv-221

オルアバ、やっぱり、家族が寝てから楽しみたいよね・・・ひひひひ・・・

DAI君、トンペンの星v-315だね。。

もう、彼らの次に、がんばれv-424

【2009/09/10 09:00】URL | まこ #-[ 編集]

おはようございます。


はじめまして!
先日からお邪魔しています。
私・・DAI君の1歳年上のDAIの名を持つ息子の母でして(苦笑
DAI君が我が子だったらどんなにトンペンライフが楽しいだろうとブログ拝見しています。(DAI君にはえらい迷惑かもね(^_^;)
TVXQ NIGHTに友人も裏方で参加しておりましたのでこれは一言ご挨拶せねば!と初コメさせて頂きました。
DAI君のお母さんよりも年上かもと思いながら・・
おんまぁとも仲良くしてやってください~。

【2009/09/10 09:19】URL | おんまぁ #b.8k6vmk[ 編集]

おもしろい!!


はじめてこのブログを読ませてもらいましたが、
おもしろいです!!

男性の視点から見るトン話が新鮮です!

私もブラックチャンミン様好きですよ~。
時々でるシモチャンミン様も好きです。
ビギステだと結構、素が垣間見れておもしろいですよね!

これからも男性視点のブログ楽しみにしてます!
数あるブログよりおもしろいですから!!

【2009/09/10 10:08】URL | PEACE #-[ 編集]

はじめまして!!


先日、このブログを発見して、一気にペンになりました(笑)

私はユスと同い年のユチョンペンです★^^
どの記事も、1人でニヤけながら読ませていただきました。


DAIさんのような男性のペンがもっともっと増えてほしいです!

ところで、ユチョンのカクテルの名前は何だったのか気になります。。
でこでこユチョン とか?(笑)

【2009/09/10 10:42】URL | ポン #X5apu/Ic[ 編集]

いいな~いいな~


TVXQNIGUHTめちゃたのしそー!!!
いーなー( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
次回が気になってしょうがないーー(σ´Д`)σ

私も今週は忙しかったんだー。
だって、だって、だって…

MJ観覧に行ってきたんだもーんmixi日記に詳細書く予定♪時間あったら見てねー。

オルアバDVDは私も小分けにして見るよ!
一気見したら、生きがいなくなるし(笑)

【2009/09/10 11:28】URL | mani #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/10 12:20】 | #[ 編集]

いつも笑わせてもらってます。笑


DAIさん、あんにょんです^^
ユノ記事に感動し、ユチョン記事に爆笑し、いつも楽しく拝見してます~♪
ユノのときもユチョンのときもチャミへの愛情のあるツッコミも、
目線がもうなんというか女性トンペンと一緒だと思っちゃうほどです。笑
オルアバは家族が寝静まってから…とか我が家も一緒ですよ~。笑
堂々と見ていいかもしれないんですけどね…
たぶん彼らの一挙手一投足にジタバタしちゃうので、そんな姿は家族に見られたくないという^^;
ではオルアバ感想も楽しみにしております~^^

【2009/09/10 12:26】URL | いさごま #-[ 編集]

はじめましてm(__)m


DAIさん、はじめまして!

トンよりかなりヌナってますKeyと申します。

ブログ、一気に拝見して、同じくトンペンの姉と涙を流しながら笑わせていただきました。         はぁ~シアわせ☆

何ですかーーー!!!その「TVXQ NIGHT」というパラダイスこの上ない集会は^^ うらやましい限りです。

さすが!開催日をユノのドラマにかぶせてないという、トンペンさんの心配り尊敬いたします。(後でヨウ○ツにupされるとわかっていながらも画面固まりながらもリアルタイムでみらずばなるまい…!!内容は雰囲気でどうにかなる!!?)

「Rising Sun」である事件って、まさか Melody氏とHarmony氏が登場されたなんてことありませんよね  ^^!? 日本にいらっしゃるのなら、ぜひ「生・後ろからHUG」拝みたかったですよね!?

次回の記事も楽しみにしております(^^)

【2009/09/10 14:08】URL | Key #-[ 編集]

羨ましいー!!


チャミペンsacchangです!
mixiにそんな神コミュがあったなんて…!
知らなかったですTT
私も関西住みなので行きたかったですー…残念!!
MIROTICなら踊れそうな気がします(笑)←

ブラックチャンミン…呑みたい!笑
妖艶ジェジュンには負けますね、なんか名前が(笑)
ユチョンが何だったのか気になりますけど、
まずユチョ氏にノータッチなことが気になります(笑)
第2回があれば教えてくださいー★←

【2009/09/10 14:12】URL | sacchang #GiMdH9Lg[ 編集]

焦らしますね~


今回はめちゃめちゃ焦らしますね~( ̄台 ̄;)
次の記事が気になって仕方がないです!!
DAIさんの作戦にはまってしまってますか??!!笑

TVXQ NIGHTうらやましすぎです~☆
私も関西なんで行ってみたいです!!
男性ペンは24人ぐらいですか~?
答え待ってま~す^^

【2009/09/10 14:22】URL | ユリラ #-[ 編集]

わお!


TVXQ NIGTH 知らなかったけど 行きたかったな~
行っていたら アジュマだけど 踊り狂ってましたよ
トン曲オンリー トンペンオンリーなんて なんてなんて
サイコーなイベントなんでしょう

そして待望のオルアバ 昨夜 オルアバ鑑賞会をトンペンチング達と夜中までしちぃましたよ 
いやーリピート箇所いっぱい 萌えポイント満載で
また妄想世界が広がりました

ゆっくりご堪能あれv-238

【2009/09/10 14:27】URL | towa #-[ 編集]

「TVXQ NIGHT」?


ウリDAIちゃん、更新待ってました~♪今回も最高!
全国のおねぃさんが、少しばかり心配している間に
無事にTVXQまみれの生活を送っていたなんて・・・ステキ。

それにしても「TVXQ NIGHT」って何ですの!?
トンペンがトンカクテルに酔いながらトンの曲を聴いて狂喜乱舞する・・・
そんな恐ろしいパーチーが関西では開催されているんですの!?
次回は参加します、福岡から(キッパリ)
それにしてもカクテルネームも極めてお洒落ですね~♪
私なら「プリけつジュンス」とかしか思い浮かばないもの。
(ある意味とっても美味しそう)
本当にメンズトンペン何人いたんだろう?「Rising Sun」事件も気になるな~(笑)

でもオルアバ3は寝静まってからの深夜枠扱いで良いと思うよ!
NICEバデーの美男5人が集まっていちゃこらしてる時点で
R-指定で宜しいっ!!

【2009/09/10 14:54】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

はじめまして★


初コメです★
☆でこーリンが大好き☆
ユチョペン大学3年ですーーー(*^_^*)笑

ブログおもしろすぎです★☆
男性のトンペンさんがこんな素晴らしいブログをされてるなんて(*^^)v素敵です★
またコメしますーーー☆
学校と東方神起の両立ファイティンです(*^_^*)笑

【2009/09/10 15:27】URL | aina #65fpICiI[ 編集]

はじめまして!


パソコンを持っていないので、携帯からおじゃましています。
ここのブログ、ホントにおもしろい!!声を出して笑ってしまったのはこのブログが初めてですっ。
私は4thツアーは仙台に参戦しましたが、いましたよ!!!男子トンペン!私は旦那(チケットがなくもっぱら送迎、グッズ購入などサポート的役目)小1の息子との参戦で、数少ない男子を引きつれていたのですが、その方は…

全身トングッズ!!首からはメンバーの写真?のようなものをさげ、髪型は…ジェジュン!(多分)
二十代前半の男子でした。お一人でたたずんでらっしゃいました。
きっときっと全国にはまだまだ男子トンペンがいらっしゃいます!頑張ってくださいね!!
ライブではうちの息子も皆さんによくしてもらいましたよ!女子トイレは長蛇の列でしたが、うちの息子はスイスイと男子トイレで済ましてきたり(^^ゞ
男子トンペンは有利かも知れません…!
ちなみに私は…ユチョンペン。
息子はユノペン。
旦那はチャンミンが一番カッコいいかな?と言ってますよ!

【2009/09/10 16:40】URL | でこびん #-[ 編集]


やたー
更新&新ネタありがとうございます。

チャミの格好良さは、神がかってるので、タモリでも大門でもイイ

TVXQ NIGHT羨ましい゛っー大音量なんて夢のようっ。
全然お酒は飲めませんが、ブラックチャンミンとピュアジュンスがぶ飲みしたいです。
仕方ないので、コーラ飲んで、夜中に独りで踊り狂います!(←やっぱり家族に隠れて…)
私ならライサンでのチャミパートで踊りまくって、隣の人をパンチしてしまいそうです。
事件の真相が気になりますね~

男性ペンの数は、40人ぐらいかな!?これだけいたらいいなぁっていう希望で☆

【2009/09/10 16:45】URL | ほまほま #-[ 編集]

待ッてました~~☆彡


TVXQ NIGHTッて初めて知りました!!てか、住んでる関西で開催されてたなんて~(ノ◇≦。)行きたかッた~~(泣ッッ)アタシ流行に流されるコトなくmixiしてなかッたので知るチャンス自体がなかッた↓↓㌧カクテル飲みたかッたし…[クッソ~~]
次のTVXQ NIGHTぁる時ブログで教ぇていただけたら嬉しぃデス☆同ぃ年ペンDAI∫αйと語りたぃゎ゜+。(*′∇`)。+゜

【2009/09/10 16:52】URL | さッсhαй #/oW94QS.[ 編集]

No title


6人目おめでとうございますww

オルアバ私も届いたのですがテスト週間なもので
私はまだ全然見てません…。まぁ。9月12日に
お友達とオルアバ観賞会を開いてフィーバーの予定ですがw
私は2Uからカップルトークを見たいです。
ユンジェ好きのトンペン2人の前で。
可能かどうかはわかりません…(あちゃー)

「TVXQ NIGHT」素晴らしいですね!
関西という時点で私の参戦は当分先ですね…。
どちらかというと東日本に住んでいるので^^;
1つ気になったんですが…

ユチョンのお酒は頼んでないのですか?

妖艶ジェジュンの次かと思ったら、別のお話に…!
あれだけ「髪型」の記事でユチョンペンを引きつけて
おいてこの仕打ちはDAIさんのSっ気モロ出しですねw
チャンミン好き過ぎてSが移りましたか!?

毎度楽しいお話ありがとうございます。
DAIさんのブログで私はおなかいっぱいです!
これからも頑張ってください^^*

【2009/09/10 17:48】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

良いな、良いな!笑


“TVXQ NIGHT”なんてあるんですねー!私も行きたかった…!関西に住んでおけば…!笑
ユチョのカクテルが気になりますね。ジェジュンが妖艶ですが、ユチョも妖艶な気がします。ならば“デコリンユチョ★”でどうでしょうか?笑
と言っても、まだ未成年なんです、実は。爆

う~ん、男性ペンの方は10~20人くらい?もっと居ても良さそうですけど、隠れて出てこなさそう(笑)

【2009/09/10 19:01】URL | yukko #-[ 編集]

はじめまして!



トンできました!
東方神起みんなが
ステキすぎて担当が
未だに決まんない
真のトンペンです←

一気に記事を読ませて
もらったんですけど、
内容おもしろすぎます
(´・ω・`)
チャミペンなのに
チャミに対しての
突っ込みがすごいのとか
ゆちょぺんを敵にまわす
勢いの記事とか‥笑
ユノわ確かに男の中の男
ですよね!!日本男児にわ
ぜひユノを見習って
ほしいです‥←

あ!私の回りにも
男のトンペンいますよー
そゆの聞くと嬉しいです

あと、親友もトンペン
なんでかなり語り幅が
広いんですが、その子
ジュンスペンです
私の回りにわジュンスペン
結構おおいですよ~^^

一気に読んだ感想を
書いてたらなんかすごい
長くなったんでここら辺で
やめときます笑
長々とすみませんヲヲ

これからも面白い記事
期待してます!更新
ふぁいてぃん

【2009/09/10 20:25】URL | ゆう #0zcuN3Us[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/10 21:28】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/10 21:34】 | #[ 編集]


なんてステキなイベントv-238
そして関西人なのにもかかわらず
そのイベントを知らなかった自分を
思いっきりしばき倒したいv-40

mixi全然チェックしてないんですよねぇi-238
本当どこにそんなステキなお知らせが
あったのか教えて頂きたいi-218
というか次回はぜひこちらでお知らせ
頂きたいですi-185
 
ぜひぜひよろしくお願いいたしますi-189

できっとDAIさんは頼まれなかったであろう(笑)ユチョンカクテルをオーダーしまくりたいですi-278

【2009/09/10 22:50】URL | ニモ #Rd4CdrYE[ 編集]

あんにょん♪


初めまして。
よそ様のブログから飛んで来ました!ミニペンでしたが、今はほぼオールペンです♪
私の参加しているコミュにも男子のトンペンさんがたくさんいてます。
男子ペンの存在は、彼らにとっても大きなパワーになると思います。
ブログ、楽しみにしてますね♪

【2009/09/10 22:58】URL | ハート #-[ 編集]

初めまして[i:63893]


トンペンさんのブログで紹介されてたのでトンできました

すっごい面白いですね久々にツボりました


ぁたしはユチョペンでユチョと同い年で、ジェジュと誕生日が1日違いの美容師やってます、このです

ちょくちょく来ますんでよろしくお願いします

【2009/09/10 23:03】URL | この #vF6dOJDI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/10 23:07】 | #[ 編集]


はじめまして♪
DAIさんと同じ関西住みのCheeです(*^^)v
まだトンペンになってから2か月くらいで、ユチョペンですヽ(^o^)丿

TVXQ NIGHT私も行きました♪
しかも一人でヽ(^。^)ノw
周りにトンペンがいないので
不安でしたが(爆)
調子乗って1番前で踊りまくってました♪
途中で周りの方達と仲良くなり、最終的に
みんなで踊り狂うという素敵すぎるイベント
でしたね☆★\(゜ロ\)(/ロ゜)/★☆
クラブで聴く爆音神起最高っす!!!!w
一人で来てる方も多くて、チングの輪がめっちゃ広がりました(*^^)v

ライサン事件はある意味ヤバイバーでしたね♪
カクテルうます!!!!
セクシーユチョンおいしかったぁ♪

ちょっと前からブログ読ませていただいて
たんで声かければよかったぁ~!!!!
と後悔してます<(_ _)>

次回もありそうなんで、その時は是非
お会いしたです♪
よかったらcheeでmixiしてるんで仲良く
してくださいね☆★<(_ _)>
長文失礼しました<m(__)m>

【2009/09/10 23:32】URL | chee #-[ 編集]


TVXQ NIGHTいいな
私も「妖艶ジェジュン」で酔いたかったよw

夜な夜なAV鑑賞じゃなくてオルアバ鑑賞楽しんでますか?w

㌧に加入するには色々条件が必要だよね
まずはヲタが大いに感心ありの
・チクビチェック
・わき毛チェック
からやっていこうかねw

【2009/09/11 00:44】URL | ひろりょん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/11 00:50】 | #[ 編集]


こんにちは~

東方神起withDAIさんですね(笑)

良いですねぇ~クラブイベント(>_<)
高校生だからお酒は飲めないけど踊りたかったですf^_^;

まあ、私の住んでる岐阜県では多分そういうことやらないです(T_T)

サイラン事件がムショウニ気になります( ̄▽ ̄;)

UP待ってまーす( ^^)Y

【2009/09/11 16:07】URL | mana #-[ 編集]


コメするのおくれましたぁi-182

オルアバ3!
ぁたしも見ている途中ですi-233
サイパンのは全部見ましたぁi-235
ほんとにいつ見終わるのやら・・・i-228

男子トンペンの参加人数ですか・・・i-237
ぁたしの予想は・・・
260人中10人ぐらいじゃないかと思いますi-236
10人いれば多いと思うのはぁたしだけですかねi-198

てかコメ数やばいですねi-237
さすがDAIさんi-235
これからもふぁいてぃんi-184

てか何気に改装してますねi-237

【2009/09/11 17:27】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]


凄いですね!!
私も行ってみたいなぁ(←未成年ww)
熊本でも誰か企画してくれないかなぁーーー
もちろん未成年おっげーのやつで。(人任せww)
ぜったい大きな音でトンの曲流したら良いって思ってて
学校のトンペンと力を合わせて
体育館で流しました。
あ、ライサン事件教えてくださいよ^^

テンプレート変えたんですね!!
なんか良い感じですww
「ひとこと」に爆笑してます( ´艸`)

【2009/09/11 18:03】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]

初めまして


こんばんは。
友人から、このブログが面白いと聞きやってきました!
凄く面白いですね。^^
私もシアペンで今日からブログを始めてみました!
良ければ来てください。
また遊びに来たいです。

【2009/09/11 20:21】URL | tomoko #SBBY85cw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
