スポンサーサイト



皆様にお知らせです。


いつも、ブログをご覧頂いてありがとうございます。
今日は皆様に謝りたいと思います。



開設から1か月以上過ぎ
おかげさまで、たくさんの方々に訪問して頂ける様になりました。
それと同時に、たくさんの方々から暖かいコメントも頂いております。


本当にありがとうございます。



ちゃんと頂いたコメントには返信させて頂きたいと思っているので
しっかり読ませて頂いて、コメントのお返しをさせて頂いていましたが
今回、大切な方から頂いたコメントの返事を僕の初歩的なミスによって
返し忘れていた事が判明しました。
大変、失礼致しました。



今後、この様なことが起きないようにしたいとは思いますが
前回までの記事をもって
当分の間、コメント返しを控えさせて頂きたいと思います。





これからも、今まで通り
思ったことや、感じたことをつらつら書かせて頂きます。
もし、コメントを頂けましても
ちゃんとしっかり読ませて頂きます!!


でも、せっかく頂いたコメントに
ご返信が出来ないことを、ご了承下さい。
よろしくお願いします。






僕が、このブログを通して
もっと男性ペンと関わっていきたいという想いは変わりありません。



これからも、どうぞよろしくお願い致します。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title


こんばんは。

ここ最近のコメント数の増え方に私も驚いていました。
これだけの数にあれだけ丁寧に返信するのは大変ですもんね(>_<)

コメ返ができなくても、DAIさんが記事に思ったことや感じたことを書いて、それを読んだ人がコメントに反応を示す、というだけでも1つのコミュニケーションは成り立っているのではないか、
と私は思いますので、また是非コメントさせてください!!

更新楽しみにしております☆

【2009/09/08 02:08】URL | ユリラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/08 03:15】 | #[ 編集]

びっくり!


前回の記事、ものすごいコメの数になってますね(汗)

あれだけの数に返信するのは大変だと思いますi-201

返信がなくっても勝手にコメしちゃうので、読んでくれたら嬉しいですi-179

これからも楽しい記事まってま~す!

【2009/09/08 04:08】URL | えりち #-[ 編集]

とんばんわ!


本当にDAIさんの人気も沢山の方への丁寧かつユーモア溢れるコメ返しに感心しきりでした。DAIさん♪には、ぜひ余裕のある環境で長く楽しくブログをつくっていって欲しいです。これからも応援しながらDAIさんの記事を楽しませてください♪
ところでMJ観覧行って来ました~!何と会場の9割がトンペン!!でも、皆さんマナー良く他のアーティストさんにも大きな声援!勿論!素敵な歌が沢山♪♪だったからですがv-238トリでチョンジェが出で来た時には一面赤いペンライト!まるで単独Liveのようでした♪JJが天然を発揮しつつも無事MC終了!歌が始まりオーロラビジョンにユチョンが大写しになったその瞬間!自分が当選しながら急用で来れなくなった甥っ子の代打の一回り以上年下の美人チングが「この子可愛い♪何か出してる♪可愛いビームを!」って叫びました~!私が1年間ジュンスの名前を教えても覚えてくれず><青山って呼んでるのに一瞬でもってちゃうなんて・・ユチョン♪あなたは一体何を持ってるの?そして、どうして~♪私にはわからないんだろう~♪長文失礼しましたm(__)mDAIさんマイペースで頑張って!

【2009/09/08 04:13】URL | ココ #7focrGmg[ 編集]

これからも頑張って~


ホントに楽しく読ませて頂いてます~あの莫大なコメント読んでくださるだけでも大変な事。あんまり楽しいので、ついついコメント書きたくなっちゃうんですよ~コメ返なんて気にしないで、これからも楽しいブログよろしくお願いします~。

【2009/09/08 07:08】URL | みっきわ #-[ 編集]

おはトンございます


DAIさん すごいことになってますね! でもホント ここにくるのが 楽しみで楽しみで(^^)v みなさん ナゼか メッセージ残さずには いられないんですよ~
これって DAIマジック☆だと思いますよ(^^)d
ちっちゃいことは気にせずに^^; 今まで通り 男性トンペン目線で スキなだけ語ってくださいね~ あっ ジュンス多めで お願いしま~す(≧▽≦)

ウチの受験生の息子 部活も終わり いよいよ ビギになる決意を固めたみたいです! へっ?‥勉強は?ですよね(笑) ドームに参戦して 生☆神起みてから トンペンまっしぐら~ プラス DAIさんの存在を話してからは『おーっ!!』て かなりテンション アゲアゲです♪ どうやらDAIさんの後を 追いかけさせても良さそうだッ!!

【2009/09/08 09:04】URL | とんばんしあ #-[ 編集]

そんな~


DAIさん~(><)
そんなに気にされなくても~~~っ!
ここに遊びに来られる方々もコメ返を絶対に!!って思っておられるわけじゃないと思いますよ(;_;)
戴ければ嬉しいものですが一番の楽しみと目的はDAIさんのブログを拝見させてもらうことだと思うんですよ~♪
私なんて、丁寧にお返事される姿に逆に申し訳なく思っていたくらいで…。
何といってもDAIさんのご本業は学生さんじゃないですかー!
一番大切なことを優先順位させてくださいね(^_-)
ちなみに、卒論は完成してますかー?(笑)

Upも気長に待ちますので(笑)今、ご自身の成すべきことを全力で頑張って下さい。
大丈夫です!
トンも…
トンペンも…
DAIペン?も…(爆)
素敵な人達ばかりですから(^^)v


【2009/09/08 09:47】URL | ゆきえ #-[ 編集]

DAIさん アンニョン♪


昨日はじめてコメントしたのに きちんとお返事いただけて
良かったです!

このブログを見ていて まず驚いたのが
1人ひとりにコメントを返されている事でした

私のブログも随分コメントが増えたので
お返事できません とゴメンナサイしてしまいました^^;

でも今までのDAIさんの頑張りは過去ログ見てたら
すぐに分かると思います 
楽しみにしているから無理せずブログの更新はしてくださいね~!
ほそーく ながーく です☆

早速今日の記事に DAIさんのブログ紹介させていただきます!


【2009/09/08 11:25】URL | 恋するうさぎ #bofW0TTk[ 編集]


DAIさんの面白upに、本当に楽しませていただいております! ヾ(^▽^)ノ
ユノにしてもユチョンにしても、みんな嬉しくて、書き込みしたくなるブログなんですよね~☆

お返事くださらなくても大丈夫みなさんのコメを読むのも楽しいし
トンさん同様、DAIさんブログを応援してます!ファイティ~ン

【2009/09/08 11:30】URL | ほまほま #-[ 編集]

マイペースで


DAIちゃん、ブログ開設から短い間であのコメ数はもの凄い事だよね。
大変なのに、きちんとお返事してくれようとするDAIちゃんの人柄
皆にしっかり伝わってると思うから、謝ったりしないで
これからもマイペースで楽しいブログ続けて下さいね♪

DAIちゃんは、ユチョンは一体何を出しているのか?と思っているみたいだけど、
あなた様も相当な「魅力」をブログから垂れ流していますとも!
笑いのセンスも抜群!愛のあるバッサリ発言も最高!
記事を読んだら皆笑顔になる君のビームもユチョナに負けてないよ。
そのうちトンペンの裏アイドル(←何かヤラシイ)間違いなしね!

これからも「東方神起メンズペン掘り起こし委員会」会長として
更なる活躍を期待してます♪

【2009/09/08 11:53】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]


DAIさんのブログ見るのも楽しみになってきているし、返信してもらえる事は嬉しいですけど全員にコメ返しするのは大変だと思うんで、私の知っている限りではトンペンさんは優しい方々ばかりなので気楽コメ返ししていってほしいですo(^-^)oこれからもブログ楽しみにしてます(>_<)

学生生活残りの半年楽しんじゃって下さい(^^ゞ

あと、是非もっとユチョンをいじっちゃって下さい(笑)

【2009/09/08 12:31】URL | mana #-[ 編集]


DAIさんのブログ、
皆さんからのコメントが多いブログだなぁと思って読ませてもらったら
DAIさんがコメ返しされてました。
私のくだらない内容にまで。
申し訳ないです。

今までどおり
トンペンNo.1の楽しい&ブラックネタブログ、
楽しみにしてま~す!

【2009/09/08 12:40】URL | 未来 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/08 13:24】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/08 14:08】 | #[ 編集]

これからも・・・


すごい数のコメなんで
いつも返すの大変なんだろうなぁって思いながら
コメ返を読んでましたi-228
それにどんなに多くの方からコメをいただいても
絶ーっ対返して下さったDAIさんに感謝ですよi-237
ぁたしコメ返すごい楽しみにしてたんで 笑

それにDAIさんのあつーい思いは十分伝わってますよi-235
だからまた見たいって思えたのかなぁって思うぐらいに!

これからもDAIさんの記事見て
笑わせてもらおーって思ってますi-233
あ!もちろんコメはしていきますからねi-236
ぁたしDAIさんのブログ大好きですからっi-237
DAIさんふぁいてぃんっi-86

【2009/09/08 17:18】URL | らぁん #-[ 編集]

お気になさらずに^^


短い間でのブログに対してコメント数が、すごいなぁと思っていました!コメ返しなくても、コメントを読んで下さるだけで、とても嬉しいですよ^^
大丈夫です、私は既にDAIペンなのでまた遊びに来たいと思ってます(笑)

これからも、DAIさんのオモシロ記事待ってます(^ω^)

【2009/09/08 21:11】URL | yukko #mQop/nM.[ 編集]



頑張ってくださーい

【2009/09/08 22:02】URL | ま #-[ 編集]

No title


2日連続コメです-★

コメも多いから
返すのも大変ですよね;

これからも
見てるんで頑張ってください★

【2009/09/08 22:18】URL | カカ #-[ 編集]

ケンチャナヨ


ホントに大変だと思うもの
コメ返なくたって トンペン同士繋がっているものね

ずっとずっと応援しているから 
長くブログ続けてくださいね

これからも愛ある突っ込み待ってますv-290

【2009/09/08 23:12】URL | towa #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/08 23:44】 | #[ 編集]

おっげ~ 


こんばんば

も~みなさんの熱いコメと同じ想いで書くことなくなっちゃいましたよ 同上v-237 
あ~ごめんなさい
横着してるわけじゃないのよ~

これからもますます応援しちゃいますよ。
ちゃんとご飯食べていっぱい寝ておもろい事垂れ流してね~
DAIさん お返事くれてありがとね また来るね~v-207

【2009/09/09 00:27】URL | ば~に~ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/09 11:55】 | #[ 編集]

No title


今日 友人からここを教えてもらい 一気にはじめから読んでしまいました。いやー、おもしろすぎます!!明日から毎日 訪問してしまいそうです。
私は チャミペン。息子が チャミと同い年と知った時は
軽くショックを受けましたが そんなことスッカリ忘れ トンを思うときは 乙女そのものです。チュージーのチャミが
一番好きなのは DAIと同じで嬉しくなりました。
今度 まじめーな、チャミ祭りをぜひ やってくださいね。
応援してまーす。

【2009/09/09 19:19】URL | ゆうくんの オンマ #-[ 編集]

はじめまして!!


今日から 見させていただいております。

メンズペンは 私の周りでは あまりいないので
すごくうれしい

私は ジェジュペンです

髪型の 話がありましたが女性の私でもマネたいと思うんですから ぜひ 挑戦してください!!
私も Sky の頃の ジェジュンの髪型をしておりました
ミロティック… このヘアースタイルは 正直 とまどいました…

韓国では ウケルかもしれないけど 日本ではどーなのと…

でも 彼らは すばらしい
メンバーなので 何をやっても許せるし なんてったって

カッコいい

今 私たちの中で 勝手に支部を作り ペンを増殖中です!
実績報告会とか…
カラオケでは 歌うだけでは足りず サンバディ や
ライサン~ など 踊りを覚えています
披露するところは 別に無いんですがね
自己満の世界ですね

これからも 楽しませてくださぁい

【2009/09/09 19:44】URL | ボブ #-[ 編集]

ケンチャナヨ(*^‐゜)ν


コメ数みててコメ返大変ゃろなぁ~ッて思ッてたょ!
コメ返を①人①人にしていて凄ぃ☆コメをちゃんと読んでくれているのがわかります。マイペースでぃぃデスょ~~
★DAI∫α~йケンチャナヨ★㌧ペン∫αйゎ優しぃ方はがりやからわかッてもらぇますょ♪♪㌧にっぃていッぱい語ッてくれる男性ペン∫αйやからこの楽しぃブログ長く続けてほしぃデス♪
応援してます(ж〉▽〈)у!!

【2009/09/09 20:13】URL | さッсhαй #/oW94QS.[ 編集]

こんばんは


私もみなさんと同じ、全部にコメ返し大変、どうやってるんだろう・・って思ってました。
楽しいブログだからみんな集まってきてコメントが増えてるのですもんね、これからもがんばってください!!
男性からトンを見た率直な意見楽しみにしています(*^o^*)/
私、大阪エイネで例のパッピンスの列に並んでて一人男性を見つけていたんです・・・もしかして??
なんてひとりでほくそ笑んでます。

【2009/09/09 20:44】URL | sakurako #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
