スポンサーサイト



髪 型

いやー、僕ですね。
来年から社会人になってしまうんですよ!
もちろん、社会人になってもトンペンは続けていきますがね(*^。^*)


なので、学生生活が残りあと半年くらいなわけなんです。
最後くらい、ッパーとしたいなぁーと考えてるんです!




そこで今、その『ッパーと企画』の一環として
髪型を変えたいなーと思ってるんです。
社会人になると、黒髪&短髪になってしまうので
その様なチャンミンヘアーwwになる前に、イジるだけイジッておきたいなぁーと思いまして・・。



そこで、今、考えているのが
『メンバーの髪型をマネる』という選択。
ついにここまでやろうとしてしまう自分が、逆にかわいいです(笑)


で、やるならどんな髪型にしたいかなぁーとランキングを考えてみたわけです!



1位
ジェジュン

ジェジュン!
やっぱり、最後なので髪型を明るくしときたいなぁーっていうのがありますが
やっぱり一度はこの髪型にして、自分とジェジュンがどんなにかけ離れているか確かめてみたいですww
(今、その実現に向けてサイドの髪を一生懸命伸ばしているのは秘密ww)



3位

ユノ

ユノ!
今、ユノは髪の毛伸ばしていますよね!
何気にこの髪型好きです☆
っまーでも、少しありきたりな気もしなくはないですが・・・。
一番、実現しやすい髪型ではありますよね☆彡ってか、今の自分に近い・・笑


4位


ジュンスソロ

ジュンス!
「おいおい、お前ジュンスペンだろが!!」って思う方もいると思いますが・・。
確かに、ジュンスの今のちょいヤンキースタイルはかっこよくていいんですが
短い髪型は、社会人でも出来るじゃないですか♪
なので、あえて今したい髪型となると、4位になっちゃいました(゜レ゜)

ってことは・・・?


☆最下位☆

チャンミン

チャンミン!!!
おめでとうございます!堂々の最下位ランクインですww
今までやらかしてきた、あなたの髪型に関する行いには、目に余るものがあります!
僕、そんなに早くお父さんになるつもりはありません。
チャンミン?あなた芸能人なんだから、ちゃんと鏡見て下さい!笑
美容室、紹介しましょうか??ww





ってことで、髪型マネたいランキングをお届けしました・・・んっ?
あれっ? 2位は??
一人、いなくない?!


そうです!!!笑
今日は、リクエスト企画第2弾!! ←いつのまにか、企画になってた。

でこーりん祭りです☆★
ユチョンソロ

今、メンバーの中で一番ホットな、ユチョンを扱うわけですが・・・・・。







全国の、ユチョンペンの皆様・・・先に謝っておきます。
前回のユノみたいには、いきませんよ。
ユチョンを愛する、あ な たに嫌われるかもしれません(笑)
先に、謝っておきます、すんませんww
それでも良ければ・・・さぁ・・・恐怖の世界への扉をお開け下さい・・・・・・。




まず、皆さんごめんなさい。
実は「あまり、ユチョンの魅力を分かっていません」



ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんくさい。



お詫びに、ユチョン画像をたくさん貼らせて頂きます。


5c39bb5554e7060bd3387cf18603d6fb.jpg

ユチョンです!

D_070210055230_20090904232058.jpg

ユチョンですね!↑

776981770a18caa8.jpg

もう、ユチョンなんだから!! ↑


cad973f1_20090904232057.jpg

ユチョンですよ~☆ ↑


20080922en1_20090904232057.jpg

ん・・?ユチョン??韓国ノリが顔にひっついてるよ


090412-8481_convert_20090904235545.jpg


ユチョン・・なんだよ・・・ね??


20061114_212921.jpg
20071030_135140.jpg

な、なにこれ。


tgs133_tmp_20090904232058.jpg
tgs132_tmp_20090904232058.jpg

だ、だれこれ!!


photobook-50_convert_20090904235627.jpg

ユチョン・・・。


large.png

ユチョン・・・。

Stand+by+U_convert_20090904234840.jpg

(この構成を2日間も考えたことは秘密です。)
(Stand by Uの画像をわざわざ自分で作る為に、ユチョンの顔に注目しながら3回も見たのは秘密です。)





全国のユチョンペンの皆様へ


僕は、メンバー5人が大好きです。
それぞれの良さも、分かっているつもりなんです!
でも、ユチョンがこれだけフィーバーしているのが、ちょっと分からないんです(@_@;)
やはり、女性だけが分かる何かが彼からあふれているのでしょうか??(フェロモン的な?)
なので、皆さん!!
僕に教えて下さい!!
ユチョンの魅力を!!



僕が知っているユチョンの魅力は

一、髪型をよく変える(良かろうと悪かろうと)
二、夏場は髪の毛が短いことが多い。
三、おでこが、広い。
四、ライブ後半で、疲れる。
五、ライブ後半のダンスは、ゆるい。
六、感情豊か。
七、がなり声。

八、太りやすい体質



これくらいですww
多分、これ以上に魅力があると思うんですが・・
いかんせん、男性なので分かりません(T_T)/~~~
なので皆さん!!教えて下さい!!




ユチョンペンの、あっつーいコメントお待ちしてます(笑)





とまぁ、ユチョン祭り(というか、ユチョンの質問コーナー)は終わりに致しまして。 ←今回も軽いっ笑
ここで最後に
友人からとても面白いザジンを頂いたので紹介したいと思います!!



9907316_4034449871.jpg








\(゜ロ\)(/ロ゜)/
落ち着いて、落ち着いてー!!


お、落ち着いて整理しましょう。。。

まず、右から・・・。




ユノ・・・あなたは、どうなりたいのですか?
こんなヘンテコなポーズも、スタイリッシュに決めることができるのですね。
大胆な男ですね。


ユチョン・・君の表情を見ただけで、このサジンを撮ったのがライブ後半だった事が分かりますww
もう、余裕ないんですよね。体力が限界なんですよね。
だから、右手でさえ「ぴょこっ」くらいにしか出せなかったんですよねww


ジュンス・・・一番カリスマってますね☆
このサジンの中で、一番まともです。俺の目に狂いは無かったよ。ありがとう!!



チャンミン・・・一生懸命、ステージをこなしてくれてるんだね。口と鼻の穴のことを忘れてww
やはり君は、いろんな意味で最強だよ。MAX、MAX!!



で、一番左の方・・・・









あなた誰ww
一瞬、ジェ○ュンに見えた人、手挙げて!!





いつもクリックありがとうございます☆ ↓
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title


初めて拝見しましたぁ
とてもとてもおもしろいです
なんかあなたのブログを
見ると元気が出ます

で!!!私はゆちょんペンですが
ゆちょんの魅力は
セクシーな所や
少年のような心を持っている所、
ピアノが弾ける所です(^o^)丿
あとマイペースな所がいいです(^0_0^)

【2009/09/06 18:05】URL | あちょん #-[ 編集]

No title


ユチョの魅力ってことで
これは書かずばなるまい!

その前に、あの落ち武者はいつ見てもひどすぎるけど
その上の、干し草みたいな服のユチョ…i-232
寝てたら芝刈り機にひかれたのかってくらい
すさまじいですね(笑)


ユチョの魅力は、噛めば噛むほど出てくるって感じですi-189
ニコニコしてるのにふっとみせるさみしそうな顔がたまらん~i-175
小悪魔やと思いますi-199
そして何がイイってあのくちびるが!!!!!

おいしそう。。。


【2009/09/06 18:11】URL | さや #-[ 編集]

ひむらが…


前の記事にコメントしている間に、こんなに素晴らしい記事がUPされているなんて…(笑)

日村さんのところで大爆笑でした。一瞬ゆちょ??太った??とか思っちゃった私はユチョペン失格でしょうかね!?

そんな私ですが、質問にちょっとお答えしちゃっていいですか!?

ユチョンって女子のツボをがっちり押さえてると思うんですよ。どこでどうしたらいいかをわかってやってる確信犯!!
あと、「ギャップ」ですかね。普段のかわいいくてお茶目なのと歌ってる時の真剣な表情とか。

でも、1番はあの色気とエロさですよ!!声とか仕草とか腰砕けにさせられる感じですかね!?(あっ、ここ中学生の方多いんですよね。失礼。)

以上私個人の意見です♪
ながなが失礼しました!!

【2009/09/06 18:17】URL | なち #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/06 18:28】 | #[ 編集]

No title


DAIさん変なとこで頑張り過ぎです((笑
最初の方の画像で安心してたら、DAIさんやってくれましたね・・・・・もう安心して見られませんよ!!(笑)

でもまあ、私は一よユチョンペンなので質問に答えさせてもらおうと思います。

まず、何と言ってもあの笑顔ですb
踊ってる時はメッチャセクシーで、だけど茶目っけがあるって言いますかねぇ~
年下から見てもユチョンは可愛いんです。
それと、変わった髪型が何かと似合う所が良いんですよb
あと、よく分からないけど凄く惹かれます^^

途中の日村さんと、DAIさんの「もう、ユチョンなんだから!! ↑」に笑いましたww

え??ジェジュンどうしたの??やつれてるよ;;
ビタミンウォーター飲んで元に戻って!!

【2009/09/06 18:46】URL | mana #-[ 編集]


何を隠そう、私も最初はユチョンペンでした~!
5人の中で最初に名前と顔を覚えたのは、チャミ様でしたが、左の方から香ってくるフェロモンにつられておちてしまいました(*´д`*)

特に顎~鎖骨~肩までのラインは拝んでしまいますね!ナムナム
今まででは呪文~ボレェロにかけての髪型が好きですね。
でも唄旅というブログの方で、「ユチョンは振れ幅が大きい」と書いてあり、大きく納得!((笑))
何ていうか母性本能をガシガシくすぐってくるんですよね彼。喘息だから、ダンス手を抜いてもOKだし、色々苦労してるから沢山お酒をのんでも許してしまうのよね
でも今は勝手な妄想で彼からは身を引きました。←何様
チャミ様では2007年夏頃の、ロン毛結んだ髪型がloveでした!
息子は直毛を生かしてJJ風に仕上げております
やっぱりJJヘアーがお薦めですよね!!
やっちゃってください

【2009/09/06 19:10】URL | ほまほま #-[ 編集]

No title


ゆちょペンとしてこれは書かなければ!!
質問の答えです。
・笑顔が可愛い
・歌ってる時の声
・見てるだけで癒される
・なんかエロい ←すいませんi-202
まぁ、簡単に言うと全部好きなんですよね!

途中に出てくるのって日村さんですよね??
一瞬びっくりしました。。。
それ以上に最後の画像はびっくりですよ!!
これトンたち?? って疑っちゃいました。
あれはまずいですよねi-201

【2009/09/06 19:14】URL | ちっぷ☆ #9fpR9nnU[ 編集]

も~


こんばんは^^
DAIさん来年から社会人ですかv-237 
働くって仕事の内容より人間関係が難しかったりするでしょ
 と 今一瞬心配した私・・・そーだ そんな心配DAIさんには要らなかったんだわ 
こんなにも こんなにも 人の心をわしづかみにしちゃうんですものねv-8失礼v-222

さて またまたシワが増えちゃう企画をありがとv-238
1位のあと3位だった時点でピ~ンときましたよ
も~も~も~も~v-238v-238 
私もユチョンが好きなんだけど息子にはユチョンの「魅力」がわからないみたい・・・
ジェジュンが良いらしいですよ 理由は?うう~ん なんとなく。 自分ゴリ系なんで綺麗め男子が良いのかな♪
で、魅力に加えて欲しいのが、低い声・・響くのよ心にも体にも!
あと低いが故?の何言ってんだかわかんないとこ!
DAIさんの 五 ライブの後半ダンスがゆるくなるとこ 同感
も~完璧親心ですかね ははは^^ 
ユチョンの魅力は他の方から沢山きけると思うので私はこの辺で・・・あんにょ~んv-207

【2009/09/06 19:23】URL | ば~に~ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/06 19:48】 | #[ 編集]


はじめまして(^o^)
いつも楽しく読ませてもらっています☆
私もユチョペンなのでこれはコメしなくては!!と思い書かせていただきました
ユチョンはですね、女の子を「きゃー!!」ってさせるのがうまいと思うんです。仕草とか目線とか表情とか…あと子供みたいな笑顔とかセクシーな歌声とかとにかく書ききれないくらい魅力がありますね
あ後私服がお洒落じゃないですか!?

【2009/09/06 20:17】URL | まあ #E3NeeYck[ 編集]

はじめまして~☆彡


はじめまして~☆彡
㌧ばんゎ(o>ω<o)
DAI∫αй&チャンミンと同ぃ年の鹿のぃる県に住んでるユチョペンの学生デス♪♪(そんな鹿ぉらヘンょ~)ペン歴浅ぃのでめちゃ②ひよッこデス♪男のコの㌧ペン∫αйはじめてデス☆アタシの周りに㌧ペンぉらヘンかッたし、しかも同ぃ年だなんて感動(ノ◇≦。)アタシも30日のaネ参戦しました!!しかも生㌧デビュー☆★
DAI∫αйのブログ面白くて楽しませてもらッてます(笑ッ)ユチョンの魅力DAI∫αйに教ぇたいなぁ~(ж〉▽〈)у!!
長くなッたゴメンなさぃ……

【2009/09/06 20:19】URL | さッсhαй #/oW94QS.[ 編集]

そうねぇ


髪型、ジェジュンだとIKKO化する恐れがあるし
ユチョンだと公然猥褻ヘアーだし・・・・
やっぱさジュンスファンなんだし学生最後の思い出に

トライアングルのジュンスヘアーがいいんじゃないかな

あれこそまさに社会人というか一般人というか
まともな人であれば絶対出来ない究極ヘアーi-189
(ジュンスもあのヅラ嫌だと泣いたという噂ありw)
問題は日本であの髪型作れる人がいるかどうかだわ

ユチョンは私も初めは「一番ブサイクな子」という認識だったんだけど
知れば知るほど魅力があるんだよね~i-239
やっぱ産まれ持ったフェロモン&ちょっと影があるじゃない
男の人が小悪魔的な女性に弱いのと一緒かとi-278

その最後の写真左端の人、AtoZの「中では」
結構イケメンと言われてる人なのよ~!!

【2009/09/06 20:30】URL | ひろりょん #-[ 編集]

こんばんは^^


来年から社会人なんですねー、

な・ら・ば…!
ユチョンヘアーという名の
是非、キノコヘアーに……!!爆
きっと、今のこの時期にしか出来ませんよ、きっと!!
まあ、あの髪型は芸能人だからこその成せるワザだと思いますが。笑

ユチョンの魅力はですねー…
やはり、“エロス”なところですかね。爆
彼は、妙な色気を持ってる気がします、
でも、そんな彼が“でこでこでこ~りん♪”なんて可愛い顔でやってしまうギャップも、人気の1つだと!

日村さん、ナイスチョイスです^^笑

【2009/09/06 20:35】URL | yukko #FiN.H6CI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/06 20:36】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/06 20:59】 | #[ 編集]

魅力かぁ~


でこーりんの魅力か・・・
見たままです(笑)
DAIさんが上げた8個の魅力もそうですが・・・・
フェロモンです(笑)
たぶん、ユチョン・・・・2秒で女子落とせますよ(爆)
ユチョンって時に悲しげな目するんです
何か、すっごく遠くを見ている目
そんな憂いのある表情してるかと思うとお茶目にボケてみたり・・・・満面の笑顔だったり・・・・
たぶん、ユチョンの過去が今のユチョンに繋がってると思うと母性本能が働くのかな・・・女子は。
それに、ユチョンは(トンは全員カモ)自分のこと後回しでも相手を想う気持ちが強い。愛に敏感な人です。
そんなところが私は好きかなぁ~(*^_^*)
あ・・・見ためで言いますと・・・・
のど仏・肩幅・唇・オデコ・目がツボですね
お言葉に甘えて・・・ユチョンを語ってみましたが・・・
日村が混じってることにツッコミ入れるの忘れてました(笑)
でわでわ~(^^)v

【2009/09/06 21:49】URL | きさそら #-[ 編集]

最高^^


はじめまして!最近毎日訪問させてもらってます^^あ,ちなみにジュンちゃんペンです♪

冷静かつ斜めから㌧を見つめ,それでも何だか並々ならぬ㌧への深い愛を感じるこの文才!?
もう毎日笑いすぎて腹筋が痛いです~.

Happy Togetherの変顔ユチョ,久々に見てやっぱりウケました.こういうことが戸惑いなくできるのがユチョの魅力かも?
でもそれ以上に,韓国のりとまさかの日村ーーー!!めっちゃツボでした(笑)


社会に出ると,いろんな意味で縛られることが増えるから,学生の今のうちに自由を楽しんでね~!髪型も!!(エクステでモシャモシャのユチョっていう手もあるし~^皿^)
きっとDAIさん,あなたならどんな社会でも全力で生きていけそうだ!!

これからも記事UP楽しみにしてます^^このBlogのこと,いろんな人に知ってもらいたいのでブックマークさせてもらってもオッゲ~ですか??

【2009/09/06 22:05】URL | mkty #ocL6BrfU[ 編集]

No title


こんばんわ♪
私は5人とも大好きですが、今はジュンちゃんペンです!
が、ユチョン魅力的ですよ~~(*^。^*)
知れば知るほどいい男です♪
まずあのセクシーな声!
長い睫毛とぽっちゃり唇!
ジュンスのボケに大笑いする屈託のない笑顔!
英語がペラペラ!
髪型をよく変えるから、過去の映像でも
時期がわかりやすい(笑)

それにしても日村さんが出てくるとは~~(笑)
大笑いさせていただきましたm(__)m

【2009/09/06 22:32】URL | saorimama #5XrOZ5hQ[ 編集]

トンばんわ♪


はじめまして(o^-^o)
(かーなりチャンミン寄りな)チャンスペンのさゆです(o≧∇≦)o
男のトンペンさんのブログって初めて見たけど…おもしろい♪笑
これからちょくちょくおじゃましま-す☆

DAIさんには2ndライブのチャンミンの長髪オールバックドレッドヘアーをオススメします。

これこそ冒険じゃないですか!?(^皿^)/


あ、ユチョンの魅力…?

エロ目じゃないっすかー??(ユチョンペンさんすみません笑)

【2009/09/06 22:43】URL | さゆ #9wIXYclI[ 編集]

またまたこんにちわ~!


あっ!こんばんわでした(笑)
待ってました!!この企画v-237私はモチロンv-238東方神起5人全員大好きv-238しかも一応女です。でも?でも?なぜにユチョンが断トツ人気なのか?不思議で?不思議で?毎日悩んでました~!この機会に勝手にDAIさんと一緒に勉強させていただきますv-221言い忘れてましたが、私もチャンスペンですv-237

【2009/09/06 22:50】URL | ココ #7focrGmg[ 編集]

初コメです。


こんばんは&はじめまして。

いつも楽しく見させてもらってますが、
ユチョンの魅力・・・なんていうから手が勝手に。
みなさんも言ってますが、
まずは笑顔ですね。
そーかと思えばどこからくるのか、
セクシー&エロさかな。
しぐさとか手の動きとかたまりません。
あんまり詳しくは言えませんけど(笑)
言い出したら止まらないので、
今度ゆっくりとお話しますよ~。

これからも遊びにこさせてもらいますね~。
楽しませてください♪

【2009/09/06 22:53】URL | cyoco #-[ 編集]

初です!


はじめまして^^
初めてコチラにお邪魔しましたが
めっちゃ面白かったです!
特に今回はみっきの魅力(?)についてなんで
思わずコメしちゃいました(笑)
うちが思うみっきの最大の魅力は「動き」ですねw
みっきは動いてナンボなんです!
だから静止画だと日村にもなれちゃうんです!笑
みっきのサジンの中に日村混ざってたのに
吹いちゃいましたヨ!←
興奮の余り走り書きですが。。。
また遊びに来ます♪逃

【2009/09/06 23:25】URL | ちか #-[ 編集]

No title


はじめまして。

私も、最近のユチョンの人気ぶりがすごいと思います。

前からだったのかな?(ごめんなさい)

私も、最近ファンになったので。

ちなみに私は、JJがお好みです。

ついでに、髪型もJJです!

美容院でお願いする時・・・すっごい恥ずかしかった。

おばさんのくせに、やってしまいましたよ!

チャンミンや、ジェジュンと同い年の息子達がいるのにね・・・

ユチョンの魅力は十分わかります。

気になりだしたところに、ユチョンペンさんたちのブログなどを見たりするうちに、ますます はまっていくのではないでしょうか?

でも、私はなかなか はまりません。

【2009/09/06 23:40】URL | たら #-[ 編集]

No title


DAIサン初めまして~^^
チャンミン&DAIサンの1歳下(でももう21歳になってますw)のジェジュペン(実はチョンジェペン♪)のらぶと申します~~~^^
ちょっと前から見させてもらってます♪
私もこの前初めてエイネ大阪で男性の㌧ペンに会いまして!!
中国人のイケメンナムジャでしたゎ・・・ww笑
ナムジャペンさんに積極的に絡んで行こうと思いましてコメいたしました^^

で、ユチョン君の魅力ですが、私は何と言っても「涙」と「英語」と「ピアノ」を挙げます!!!!!>∀<
皆さんも書いてるとは思いますが、やっぱりユチョン君は年下の私が見ても母性本能くすぐられまくっちゃうんですよ~~~~~www
泣き虫なトコロ、最高です><><><
早くジェジュン君も映像作品の中で号泣してくれないかな・・・笑
英語とピアノも最高!!!!
ユチョン君にとっても似合います~~~~^^
あと、「ジュンちゃんが大好きなトコロ」も魅力の1つやと思いますww
ユチョン君が1番人気ってうなずけますよ~♪

では、長々と失礼いたしました><
たくさんコメあるからコメレス大変ですよね?><
軽ーくスルーしてくださって結構ですので~^^*

【2009/09/06 23:49】URL | らぶ #NkOZRVVI[ 編集]

No title


このブログ初めて見ました!!
おもしろいです!★
自分もユチョンペンです★
ユチョンは-
可愛い所もあるけど
かっこいい!!
惹かれるんですよ-★笑

でわでわっ★
DAIさんこれからも
がんばってください★

【2009/09/06 23:58】URL | カカ #-[ 編集]

東方ヘアに期待♪


DAIちゃん、更新待ってました! 今回も面白か~~♪
ジェジュと自分がどれくらいかけ離れてるか確かめたい・・・って(大爆笑)
ジェジュヘアが完成したら横顔でいいから絶対UPしてね!!

ユチョン先生は・・・ズバリ「生れつきのモテ男」ですな。
理屈じゃないのよぉ~~こればっかりは、生まれ持ったものだから(遠い目)
飛び抜けて美人でもないのに、妙に男性にモテまくる女の子いますよね。
そんな風に、どうにもこうにも女子が寄っていくんですユチョには♪
だって、メロメロフェロモンを<最大出力>で出してますよ、彼。
目からも鎖骨からも指からも、もう垂れ流しですよ!
エロい→可愛い→色っぽい→無邪気→甘い→寂しそう→笑顔
コロコロ変わるユチョン君から、目が離せなくなるんですね。
あの「ゆるい色気」が出てる人って滅多にいないんですよ。
私はユチョペンでは無いけど、大好きだしやっぱ一番モテると思います(笑)

【2009/09/07 00:09】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

初コメ


DAIさん、初めまして♪

2週間ぐらい前にこちらを見つけまして、それ以来面白いブログだなぁと思って毎日覗かせてもらってマスo(≧∀≦)o

ちなみにワタシはユチョペン、ユチョと同い年です☆
今年でトンペン歴は3年半っす(^O^)/

ユチョユチョユチョ(・∀・)
ありがトンです♪
ワタシの今の髪型、3rdライブのじぇじゅんです~☆

また遊びにきます♪きっとワタシの周りのチャミペンはこのブログ見て喜ぶと思うので営業活動してみますっo(^-^)o

【2009/09/07 00:10】URL | あいりん #PT8bqYYg[ 編集]

はじめまして


最近こちらのブログを知り、楽しみに拝見させて
頂いています。

まだまだファン歴が浅いので大きなことは申せませんが、
ユチョンファンとしてユチョンの魅力を!!

なんといっても感情表現が豊かなところと、
セクシーさとあまさのギャップかなぁ。
あとはライブの絶叫!!

30日の大阪エイネが初ナマ東方神起だったのですが、
噂&想像以上のユチョンの声に感動☆☆☆☆☆

「君がいれぶぁぁぁぁぁ」「ぅ忘れかけてぃぁぁぁぁぁ」
に黄色すぎる声援を送っていた一人が私です。
(こちらのレポもとても楽しく読めせて頂きました。)

これからもブログ楽しみにしてます☆

ちなみに髪型ですが、Choosey Loverの超短髪ユチョンも
かわいいですよ☆

【2009/09/07 00:29】URL | ニモ #Rd4CdrYE[ 編集]

☆ユチョンの魅力☆


またまたコメ書きま~す♪さッきゎ自己紹介だけになッてたコトに気が付きました(/□`。)
早速、アタシ目線カラユチョンの魅力をぜひ……ちょッと(てか、かなり)マニアックデスが後ろ姿がカッコぃぃ!!後ろ姿を言ゎれる方に多ぃのがユノなんやけど、もちろんアタシもユノの後ろ姿が大好き((//ω//))でもユチョンの哀愁漂ぅカンジ?!が①番Nice(ж〉▽〈)у!!ぎゅ~ッてしたくなる☆彡
ころころ変ゎるかわぃぃ&セクシーな面も魅力じゃなぃかなぁ~~ッて思ぃます(o>ω<o)まだまだいッぱいぁりすぎて書けません!見れば見るほど魅力が見ぇるユチョン∫αйと言ぅコトだけゎ間違ぃなさそぅDAaaaa!

【2009/09/07 01:03】URL | さッсhαй #/oW94QS.[ 編集]

No title


初めまして!以前から拝見させて頂いてたのですが、
今回はユチョンの魅力を…というわけで
これは書かずばなるまい!

えーと、ユチョンの魅力はですね(ここから長いですよw)
まずセクシーです。少し顎を上げてまるでペンたちを見下す
かのようのあの目線…!それだけでフェロモンですね。
歌声はがなり声は否定しません。はいww
どこからか絞り出してきたかのような、歌いだしが私は好きです!
ダンスも後半はばてちゃいますよね~。後半でなくても、
ユチョンのダンスがゆるい時は「疲れてるのかな?」と
直感で思います。そこが可愛らしいですね。
そして何といっても笑顔!彼の爆笑顔は半端ないっすw
よく雑誌などにあるキメ顔より笑った顔のほうが
私は好きです。あとアヒル口がめっちゃキュートです!
メンバーの中で一番表情豊かなところも魅力だと思います。

…書き出すと止まりません。長いと前置きしつつも
ありすぎて躊躇いが発生しましたww

男性の㌧ペンさんは確かに珍しいですが、素敵だと思います!
東方神起はよくルックスについて言われるので、男性からは
敬遠されがちかなーとも思います(ジャ○ーズと比較されるので)
でも、歌やパフォーマンスを見ればきっとその魅力に
気づくと思うんですよね。まぁ、一トンペンの味方ですので
やはり考えも偏りがちになりますが・・・。
DAIさんはその魅力に気付かれた、とても凄い人ですよね!
DAIさんの周りにも男性トンペンさんが現れてくれることを
心より願っています^^

年下が出しゃばったことを言ってすいません^^;
これからも更新楽しみにしています!

ちなみに最後のサジンの一番左、唯一映っていないメンバーに見えましたw
「え!?今日一重!?…あいp(ry」
冗談ですよ(^O^)←

【2009/09/07 01:07】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

いけてるなぁ~


ほんまに学生さん?センスいいね~!!グッジョブ~!
早速お気に入りリストやわ~。ユチョンの魅力・・・
英語しゃべれる。ピアノ弾ける。これだけで普通にかっこいいでしょ~! 無邪気に壊れたり・・かと思えばクールな一面見せたり・・のギャップかなぁ。

【2009/09/07 01:25】URL | ももこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/07 01:25】 | #[ 編集]

東方髪型


さっき髪型のリクエスト書き忘れちゃって;;また来ちゃいました~^^v-238やっぱりぜひJJに挑戦してみてください~!私が男子大学生だったら、絶対やっちまってますv-12
因みに勉強の方ですが、キャメロン様始め沢山の方々のコメで、かなりの成果が望めそうです!
明日びびりの甥っ子が奇跡的に当てたMJ観覧券で、よ~く確認してきますm(_ _)m

【2009/09/07 01:30】URL | ココ #7focrGmg[ 編集]

No title


こんなとこにコメントする時間あるならCS見ろよって話だよねーーーww
あれはまた明日からの地獄生活(火曜は天国v-238)の息抜きにすることにしたよ( ♥´^ิ^ิ`♥)
私はどの髪型にしてもきっと似合わないと思います。
↑冷静。
というか私は断固反対やからね!!
JJなんて…JJなんて…JJかわいそう…
というかJJとMIROTICユチョは彼しか無理やし悪目立ちするだけやから止めましょうv-238
あえてどれかを選ぶなら一番ユノ氏がちょうどオシャレっぽくていいんじゃない?
この雰囲気JJとかにしたら写真載せないといけないよww

ユチョンのかっこよさ最近ちょっと分かってきたよーv-237
変態なとこじゃない??(*´∀`*)
絶対そうだ!!
だってほらっ♫♬皆さんそれを良く言ってるだけで
えろい=せくしー=変態
的なv-218
刺されるかなww
ユチョンペンの皆さんすいません…

あたし興味持ったのは、あなたが散々馬鹿にしてるboleroの『守るかぁーーーーらぁーーーー』らへんの全員の歌声ヒートアップやねんなぁ…
だから今よぉーーーく考えるときっかけはユチョン…
けどその時なんてJJくらいしか知らないし、あんな歌上手い歌手なんて知らないじゃん?
それ普通に見てたら『あれ?めっちゃ歌上手いなかに…日村いてる…日村!日村!!』
ってずっと日村って言ってたもんw
なぜあんな髪にしたんだ?
けどテンちゃんのせいでだんだんユチョンの良さに気づきつつありますよ(ノ∀`*)
あの子なんだかんだ…かわいいw
続きは火曜にでもw

【2009/09/07 01:43】URL | maimaimaiko #-[ 編集]

たくさんのコメ


に、さらにコメします(笑)あ、自分Sなんでi-184

わたしも来年から社会人なんで髪いろいろ遊ぶぞi-80って思ってたんですが・・・
今月内定式なんで。。。今日髪、黒にもどします(TT)

ぜひ髪型JJにしてほしいですね~i-179
茶髪だとJJ、黒に戻すとゆちょん。
これ2度オイシイですよ(笑)

チャミペンの私も何度もゆちょんにオチます。
やっぱ女はギャップに弱い生き物なんです(え?
セクスィ~ and チャイルド的なとこにヤラれてしまいますi-175あの笑顔はやばいっす><

あと涙ですね~i-241ゆちょんは一番喜怒哀楽
が激しいと思ってますi-229

【2009/09/07 04:20】URL | えりち #-[ 編集]

>あちょんさん


ありがとうございます☆
これからも、頑張って書いていくので覗きに来てやって頂けると嬉しいです!

ユチョナの魅力・・。
ふむふむ・・セクシー1票頂きましたぁー!!ww
少年のような心を持っている・・これは納得出来ますね!
オフショットとかみると、子供ユチョンに出会えますもんね(笑)

【2009/09/07 09:57】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>さやさん


コメントありがとうございます!!


芝刈り機にひかれた・・・笑
ユチョンが畑に寝そべってるものなら、鼻の穴にネギつめてやりたいものですww(すんません)


ほほー!
ユチョンはスルメみたいな男なのですね!
イカ臭いんですね~・・って違うかぁー笑
小悪魔、くちびる・・・ふむふむ。
結局、セクシーってことですよね!!(セクシー2票頂きましたー☆笑)

【2009/09/07 10:01】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>なちさん


連コメありがとうございますー笑

いえいえ、なちさんは間違ってないです。
太ったユチョン=日村 に見える時、よくあります(笑)

あ、やっぱり女の方に伝わるフェロモンが大きいんですねー
そしてやっぱりセクシーか・・笑(3票目頂きましたぁぁ 笑)


あ、このブログを紹介して頂けるみたいで!
ありがとうございます☆
こんなので良ければ、嬉しいです☆
よろしくお願いします!(*^。^*)

【2009/09/07 10:04】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>manaさん


(笑)
無駄に、ブログの事で脳を使ってます最近ww
こんなことばっかりやってたら、すぐ頭腐るんでしょうね!笑


ユチョナが茶目っ気があるというのはわかります!
HISTORY in JAPAN3のシーンで
「いちばぁん、おべんと。にぃーばん、ら・・ラジオの打ち合わせ。さんばん! ちょっちょっちょ・・・」ってところがあるじゃないですか?!
あそこ、何気にツボですからww
そしてまたまたセクシー入りましたー!笑(4票目)


あの右側の人、ジェジュンじゃないんですよ(笑)
見えるでしょ??何気にそう見えますよね!!
違うみたいですーー笑

【2009/09/07 10:09】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

はじめまして^^




コメントは初めてですが毎回楽しみに見させてもらっています\(^o^)/


私はユスペンです(∀)
ユチョンの魅力、まず歌声ですね☆!
ライブはたまらないです♪


あと本当に楽しそうに笑うところが大好きです!


オフショットでジュンちゃんとの仲良し加減もステキです(∀)


家族思い・表情豊か・ピアノ弾けるとこも良いですね(´・ω・`)


あとMyDestinyとかの英語の部分、もうグッときますね(´;ω;)



長々とすいません(;Д;)
これからも楽しみに拝見させていただきます!

【2009/09/07 10:10】URL | ゆず #-[ 編集]

>ほまほまさん


ほほー。。
ほまほまさんも始めはユチョナペンだったんですね!
フェロモンと母性本能に魅せられてと・・・
セクシー5票目扱いになります(笑)

髪の毛、確かにロン毛のチャミは最高でしたね!!
あのときが一番良かった気が・・・笑

おお!息子さんはJJヘアーですか!
お子さんのかわいさに、JJヘアーは最適なんでしょうね☆
自分には・・・どうかなぁー笑

【2009/09/07 10:12】URL | DAI #-[ 編集]

>ちっぷさん


声も低音ですもんね!
あの声は、女性に響くんでしょうね(笑)
その反面、笑顔のかわいさのギャップにどかぁーーんみたいな?ww
セクシー6票目ありがとうございます☆

日村さんにしかり
トンの写真にしかり。
ツッコみ所満載のサジンが多くて、楽しすぎますよww

【2009/09/07 10:14】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

語らせていただきます(≧∇≦)♪


トンペンに教えてもらってここに来ました。
あなた!面白い!Good Job!

私は当然ユチョペンです、でも数々のサジンにモチロン怒ったりはしませんよ(*^o^*)
だってどれもこれもかわゆいユチョン(*♥д♥*)
振り幅を大きくしてユチョペンの心をもて遊んで試しているなんて憎いじゃありませんんか・・・!!
男性にはきっとわからないエロエロビームが出ているのです。
「My Girlfriend」を目の前で歌われたりしたら心臓停止でしょうヽ((◎д◎ ))ゝ (私だけ?)
泣いたり、笑ったり、だるそうにしたり・・くるくる変わる表情も魅力のひとつです♪
あと。あと・・書けばキリがありませんが全部なんです!!

【2009/09/07 10:15】URL | sakurako #-[ 編集]

>ば~に~さん


いえいえ!
そんな事ないですよ(笑)
人間関係が一番大変だと、先輩からもよく言われます・・。
すべてがうまくいけばいいんですけどね・・(そう、社会は甘くないですよね~)

息子さんもユチョンの魅力が分からないとのことで・・
やっぱり女性にしか分からないフェロモンなんでしょうねぇ~(^u^)
低い声ですね!
そこに、ガナリ声がプラスされると女性は何もできないって感じですか?笑

確かに、ユチョン見てると親心で見てます(笑)
「あぁー、、疲れてるから!!休憩入れて!!バラードバラード!!」って思いながらDVD見てますww

【2009/09/07 10:19】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>まあさん


初めまして!
コメントありがとうございますね☆

ユチョンペンということですが・・
仕草や表情にやられたのですね(笑)
そして、笑顔とセクシー・・(7票目頂きました!!)


確かに、私服は一番おしゃれさんですね!
凝ってると思います☆
チャンミンお前見習え、って感じですよねww

【2009/09/07 10:22】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

おもしろ~い


DAIさんのブログ最高です

いろんなトンペンブログが
ある中で一番オモロイ!
少しブラック的な要素が
たまらんわけです。
こりゃ男子ペンしか書けない目線だな~と。
東方神起が好きがゆえの
イジリがほんと笑えます。

私はユチョナ、ジェジュ、ジュンちゃんに注目してますが
ユチュナはセクシーというより
とにかく可愛い!
なんといっても
あのノドボトケ
・・・・・・・・・たまらんわけです。
あと
長いマツゲ
・・・・・・・・悩殺です。

DAIさんの髪型、
あえてチャミにしてみては?
男は髪じゃねぇ
中身だよ中身・・・・・・
みたいな。
勝負してみるのもアリかなと。

これからも楽しく読ませて頂きます!

【2009/09/07 10:31】URL | 未来 #-[ 編集]

>さッсhαйさん


はじめましてー☆
鹿がいる・・ってことはお隣さんですね!!
よろしくお願いします!!


ユチョンの後ろ姿が哀愁が漂うってことで・・
今まで、後ろ姿なんぞに目がいかなったので(笑)、新鮮です!
これからは後ろ姿にも注目しときたいと思います☆

30日、同じ生トンデビューだったということで!!
これからライブが楽しみですね(*^。^*)
ありがとうございます!

【2009/09/07 10:32】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>ひろひょん様


ちょっとちょっと!笑
最初の3行は「そうかーそうかーうんうん」って読んでいたのに
まさかのオチはトライアングルですかww

今の世の中、あの岡村太郎ばりの爆発ヘアーは作れないですって(笑)
一応、僕はまともな人なんで、お断りさせて頂きますww


そうですよねー。
今、個人的には「ブサ・・」(ごめんなさい)っていうイメージしかなくて・・笑
女性にとっては小悪魔な存在なんですよね。
フェロモン(セクシー8票目)と影が大事なんですねー(メモメモ)
参考になりましたよ!笑

ってか、左の方ご存じなんですかぁー?
さすがっすね☆
AtoZっていうグループですか?
検索かけて検証しときます(笑)

【2009/09/07 10:36】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>yukkoさん


そうなんですよねー・・。
あのキノコは一般人では難しいですよ~
周りの目ってのがありますからね(笑)

やっぱりエロか!笑(9票目獲得です)
そして、ギャップか!!
ほほー、なんかつかめてきましたよ( ^)o(^ )


エロでほほ笑むって感じですよね!(ち、違いますか?笑)

【2009/09/07 10:38】URL | DAI #-[ 編集]

>きさそらさん


いやー・・
いろいろ詳しく分析されてますねー(笑)

ここまでフェロモン(10票目です)を女性にキャッチされる男性ってすごいですね!?
フェロモンに母性本能って・・もう完璧じゃないですか!
そりゃ、スクリーンどアップで女性がどよめき騒ぐわけだ(笑)

見た目のおでこも評価対象ですかww
もう皆さん、何も見えてませんね!!(笑)
とりあえず、「ユチョンであること」。それだけ、みたいな??

【2009/09/07 10:42】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>mktyさん


そうですねー。
社会人は学生とは違いますからねー。。
今のうちにやりたいことは、ひと目を気にせずにやっちゃいたいと思っています☆

自分を飾らず、ありのままで・・っていうのが
社会に出るにあたっての目標にするつもりなので!(って、まじめコメすんませんww)


冷静かつ斜めっていうね、僕のひねくれ度が垣間見れますよね(笑)
否定はしません・・はっはっはー。
こんなブログで良ければ、ブックマークして頂けると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします☆★

【2009/09/07 10:47】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

Re: No title


こんにちは!!
やっぱり、セクシー(11票目!)部門と母性本能部門が大きく占めてますね!
両方持ち合わせてる男性って、いないですよね?(少なからず周りにはいませんね)
是非ともユチョナには講座を開いて頂きたい。
ずっと、受講します!笑

あとは、英語ってのもポイント高いんですねー!
時期が分かりやすいって・・笑  それもポイントのうちなんですかー?笑

【2009/09/07 10:50】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>さゆさん


初めましてー!
コメント本当にありがとうございますー!!

おお!
同じチャンスペンじゃないですか☆
チャンス記事、また書いていくと思うので良かったらまた来て下さいね(*^。^*)

チャンミンの長髪オールバックドレッドですか?!
わぁー笑 それは、かなりの冒険(笑)
今まで考えた事もなかったのであれですが、一度しっかり検証させて頂きます。

エロ!エロ!!笑 ←12票目
エロ目なんて・・・僕ちん出来ないww

【2009/09/07 10:53】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>ココさん


同じ悩みをお持ちでしたか(笑)
ほんと、みなさんのコメントで徐々にユチョンの魅力が分かりはじめてきますよね!
(エロ&母性本能)  ←この表現どーよ?笑

チャンスとユチョンはタイプが違いますからね。
だから、チャンスペンの人はユチョンの良さがあまり分からないのかも・・って勝手に理解してます。


ってか、今日MJ観覧行かれるんですか?!!
すごいっすねーー!!
七万人の中から選ばれたなんて奇跡じゃないっすか!(何気に落選したっていう笑)
しっかり生チョンジェ拝んできて下さい!!
また、レポも楽しみにしてます!!

【2009/09/07 10:58】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>cyocoさん


初めまして!
ユチョナの魅力に暴走してしまったみたいで・・・笑
いいですよー、どんどん暴走して下さいよ!

笑顔とエ ロ!!(13票目)
やっぱ、男性には分からない世界なんだなぁーって思いますねww
ほんと、プレイボーイですね(笑)


また、来て下さいねー!

【2009/09/07 11:02】URL | DAI #-[ 編集]

>ちかさん


初めまして!
コメントして頂いてありがとうございます!


ほほぉー動きですか?
このご意見は初めてですよ☆
動いてナンボ・・仕草とかってことですか?
やんちゃな部分とかが見れますもんねww

静止画だと日村になるのは、もうみなさん了承されてるんですねC:。ミ
今まであまり動いてるユチョンに注目したことがないので(どちらかというと日村ユチョンに目がいくので)、これからちょっと注目して見てみますね!!

【2009/09/07 11:05】URL | DAI #-[ 編集]

ワロた♪


いつも楽しく拝見しています♪
日村には、ワロた♪
(一部では、ユチョ、見栄晴との噂も…(^^;)
私はJJペンですが、ユチョの魅力はあの声ですわね。
トンには必要不可欠なエロ声でおます!

ところで…
DAI君、髪型変えたら載せてね~♪

【2009/09/07 11:21】URL | つちこ #-[ 編集]

ゴニョンさん


DAIさん、こんにちは~。

前回のユノ特集のときにユノペンとしてはコメントせねばと思ってたのに、あまりのコメの多さに萎えた☆K☆でございます。

御盛況おめでトン。

ユチョン、私の中では太ってしまうと「我が家」の大仁田です。(特に「どう君」の頃)
でもね~、魅力的なんですよね。
誰のペンであろうと根こそぎ持ってく気満々ですわ。
仙台コンのとき、危うく落ちそうになりました。
ユノT着てる私にラブ光線送ってくれましたから・・・

ところで、右端の彼ですがバックダンサーチームAtoZの
ゴニョンさんですね。
身内の間では「ムンクの叫びみたいな人」で通ります。
そのくらいいつも頬がこけてます。

【2009/09/07 11:29】URL | ☆K☆ #iL.3UmOo[ 編集]

伝えることさえ難しい・・・


冒険するなら絶対!!呪文のときのユチョヘアー
韓国のりカットレゴカット!!!

ファッションはカジュアルでもモード系な
カジュアルがマッチんグ~だろうなー(萌)

ユチョンの魅力は伝えることさえ難しい・・・という所も
また1つの魅力なのかな(;^ω^)

私があえてまとめるならば・・・
 ベビーフェイスな笑顔
 表情がコロコロかわる
 ビターなんだけど甘~い声

ですな。

【2009/09/07 11:43】URL | mani #-[ 編集]

5人で無敵


DAIちゃん、も一つ参考までに
背の高いウルトラ美人は、とてもじゃないけど近寄りがたいのと一緒でね
横に並んでも安心できる「親しみ易さ」を持ってる人が
日本では人気が高い傾向があるの (とは言え、5人全員人気あるよね~)

ユノ→スタイル良過ぎ 自分が4頭身に見えてしまう
ジェジュン→美人過ぎ 自分がブ○イクに見えてしまう
チャンミン→頭良過ぎ 自分がアホに見えてしまう

☆ジュンスとユチョン→比較的親しみ易く安心感あり
ジュンス→無邪気でピュアでお子ちゃま♪
ユチョン→フェロン垂れ流しのエロセクシーガイ

日本ではやわらかい雰囲気を好む傾向もあるのでユチョナ強し!
そしてこの5人が揃うと、まさに「無敵」になる訳ですね♪

国が違えば少し違ってきますね。 
中国ではジェジュンは「絶対美男」と呼ばれ人気が高いです。
タイはユノ王国です。男っぽくて熱く逞しい人が好まれるので。

【2009/09/07 11:59】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

初めまして。


初めまして。最近このブログを知りましたチャミペン(強調)ですv-238
私はユチョペンに東方神起を薦められてたのですが、チャミ様に堕ちましたw
でもみんな大好きなので、ユチョンの魅力についてもコメントさせていただきます☆
他の方もいわれてますが、やっぱりあのセクシーな声と子供のような笑顔、そしてエロイ目だと思います。
まぁ、正直全員エロイと思ってますけど。
私はSOMEBODY TO LOVEのユチョが地名を叫ぶトコが大好きです(≧▽≦)
更に奴は生の方が迫力がありました。PVとかではかっこいいな~という程度が、ライブで見るとシビレました。
しかも最近の私は東方神起のイベントなどに行くとかなりの確立で近くにユチョペンに遭遇w
エイネの時は後ろのカップルがユチョペンになってました。

【2009/09/07 12:43】URL | りり #YhxRTNrk[ 編集]

はじめまして☆


思わずコメしてしました。ユチョペンなのでつい。

ここだけの話ですが、、、
彼の声からファンになった私は、
このセクシーな声がこの人だと知ったときは
軽いショック受けました・・(汗)
(超メン食いな者で、、、でもJJにはまだオチてない)

でも、不思議なもので、
彼を見れば見るほど、
知れば知るほど、
その魅力にとらわれて、、、、
DAIさんも、すぐですよっっ
彼にオチるのは!?!?

ちなみに私的には、かわいいユチョンより、
気だるい表情、しぐさ
かったるい目線、
ラブラブユンジェに拗ねるユチョン
がダイスキです。
すいません、2U好きなもので・・・

これからも応援しますね。。
ブログもおベンキョもがんばってください。

【2009/09/07 12:44】URL | MAちょん #qbIq4rIg[ 編集]

No title


髪型、ライサンPVのじゅんちゃん風なんていかが?軽そー!

そっかーゆちょなの魅力がわからんか。メンズには理解出来んのかなあ~。
あの声、表情、色気、ゆちょなの好きなとこなんて星の数。
知れば知るほど深みに嵌る、それがミッキーユチョンっすよ。
勿論、他の4人も愛しておりますが、初めてトンを見た時に男を感じたのはゆちょな一人!
それ以来朴くんOnryLove!
彼のしぐさや表情は男を上げる勉強になるから、しっかり検証して論文にして提出だな。

【2009/09/07 14:00】URL | ごん #-[ 編集]

>たらさん


初めまして!
コメントありがとうございます☆

ほんと、ユチョン人気すごいですよねー!
この前のT-nationに行った時に、現状を知った感じなので
いつからかは僕も分からないんですけどねー(?_?)

たらさん髪の毛JJですかー!
すごいですね!髪の毛もあの色って感じですか??
結構明るいから、やるのにちょっと勇気いります!(けど、来月染めます笑)
いいじゃないですか☆そのままずっとJJで行きましょうよ(^_^)/~

そうですね!
ユチョナペンのブログとかみ見るといろいろ勉強になるかもですね☆
いろいろ研究しないと!!

【2009/09/07 14:11】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>らぶさん


初めましてー!
T-nationで中国人ナムジャがいたんですか?!
ほほー僕も是非とも見たかったです☆
どんどん、見かけたナムジャに声かけたって下さい・・いろいろ心細いですから(@_@;)

涙とピアノと英語ですね・・・(メモメモ)
こう見てると、何気に自分と共通点があることがいま、判明しました(後日、紹介しますが・・笑)
ジェジュンも涙流せばいいのに!!
意外とクールな所ありません?一人だけ泣いたとこ見たことないですねー。
でも、涙なんか見せたらもっとジェジュンに女の人はいってまいますねー笑


ユチョンが一番人気・・・
いやいや!!ジュンスですって!!(必死 笑)

【2009/09/07 14:16】URL | DAI #-[ 編集]

>カカさん


初めまして、トンにちは!!
コメントして頂いてありがとうございます☆


可愛いとかっこいい・・ギャップなんですね!!
これはやっぱり、計算されてますね(笑)
自分を客観的に見れてるのかもしれませんね!!(見習いたい)


また来て下さいねー☆

【2009/09/07 14:18】URL | DAI #-[ 編集]

>キャメロンさん


キャメロンさん、2回もコメントありがとうございます!
それにしても、ユチョンべた褒めじゃないっすか(笑)

はぁー、フェロモンねー
嫌味なくエロさ出すって、めっちゃ難しいのに
それをいとも簡単にやってのけるなんて、ホントにユチョナはエロですね。(なんか違う)


あと、ジェジュンだと自分がブサイクに見えるって・・笑
あまりにも美人すぎて多分、ジェジュンじゃ後々後悔しそうですね。

そして、国によって人気度が違うのも初めてしりましたー!
タイはユノ大国ですか(笑)
でも、男らしいのはユノですもんねーねーね。
最近、ユノにも傾きかけてる自分がいます!!

【2009/09/07 14:23】URL | DAI #-[ 編集]

>あいりんさん


初めまして!
毎日覗かせて頂いてるなんて、光栄です☆

ありがトンなんて・・今回なにもユチョナに関して褒めてないですよ?笑
むしろ、ごめんなさいな勢いですww
今の髪型、3rdのジェジュンってことは
もちろん、髪の毛「くるん」ってなってます??笑
未だにあのコンセプトがいまいち理解できないんですけどね!


あ、嬉しいです~
是非とも、よろしくお願いしますぅ~。

【2009/09/07 14:26】URL | DAI #-[ 編集]

>ニモさん


初めまして!見て頂いてありがとうございます(^◇^)

やはりセクシーですね!(14票目)
あとは、絶叫ってことで・・。


確かに、ヤバイバーの「君がいれぶぁぁぁぁぁ」「ぅ忘れかけてぃぁぁぁぁぁ」は名物ですよね(笑)
その時、ニモさんのように黄色な声援は送ってませんでしたが
心の中で「ウホっ キタキタww」と喜んでいたのは事実です(笑)
あのノドの奥からなるガナリ声は、目覚ましとして使いたいくらいです。

あぁー、僕実は何気にユチョンと同じくでこーりんでして・・(初告白)
あんなに前髪短くするってのは、ワカメちゃんがパンツ丸出しで歩いてるのと同じ感覚なんですよ(笑)
だから、ちょっと恥ずかしいので・・・・パスですねww

【2009/09/07 14:31】URL | DAI #-[ 編集]

>香月 巡さん


初めましてトンにちは!
受験生でお忙しいにも関らず、こんな悪影響なブログ見て頂いて光栄です(笑)

なんかこう、フェロモンといいますか、オラオラ系といいますか・・
普段は可愛い笑顔なのに、ライブになると「おい、俺に惚れてんだろ??なぁ?」みたいな感じになるってことですか?
それの一貫として、ガナリ声があるとすれば・・・なぞがすべて解けた!!笑
ほうほう・・アヒル口は女性に大人気と・・(メモメモ)ww


やっぱり、ジャニーズみたいな存在と多くの男性の方は思われるので
どうしても敬遠されるんでしょうね。(僕も昔はそうでしたから)
そんな・・僕のことを気にかけて下さるなんて・・・本当にトンペンさんいい人ばかりです!!
ありがとうございます(^◇^)


左の人・・
僕は本気で一瞬そう思いましたww


【2009/09/07 14:38】URL | DAI #-[ 編集]

>ももこさん


初めまして~!
ほんまに学生ですよ~。ももこさんは関西の方ですか?
僕は、大阪で学生やらせてもらってますww
お気に入りに頂けて光栄です!毎度おおきにぃ~笑

やっぱり、多彩かつギャップな所も大きいんですねー。
これから、勉強になりますー笑
フェロモンの出し方も、参考にして、たくさんの女性を・・

また来て下さいねー☆
よろしくお願いします!!

【2009/09/07 14:42】URL | DAI #-[ 編集]

No title


こんにちは~

DAIさんの髪型 是非JJの髪型に
してみて下さい。
そして DAIさんの㌧友さんの
感想が聞きたいです^^

ユチョン祭り ありが㌧です!!!
とっても おもしろかったですよ!!!
私ユチョンペンですが
大丈夫、怒ってませんよ^^
めっちゃ 素敵なサジンから
えぇーユチョンやめてー
って言うサジンまで  
DAIさんだから 許します-_-

ユチョンの魅力。。。
ユチョンペンになった きっかけは
2nd LIVE TOURで 泣いたユチョンを
みた時からですわ。
私のハートを わしづかみにされ
持ってかれましたv-238


それからというもの ユチョンの 何を見ても
素敵に見えちゃて なにが。。どこが。。
ではなく 全てが 魅力的なんですよ!!!
だから がなり声だって 髪型変えたって
省エネダンスだって 大好き(萌え萌え~)で~すv-238

と そんな熱烈 ユチョンペンですが
実は ジュンスも 大好きなんです^^

ジュンスの デビュー当時の  
映像なんか観てると とろけそうな位
かわいくて 純粋で 優しくて
誰よりも 歌声が最高で
何度 彼の歌声で 感涙した事か。。。
ホント ジュンスも 素敵ですv-238

DAIさんの好きな ジュンス祭り 
たくさんお願いしますね!!

【2009/09/07 15:27】URL | mare #-[ 編集]

No title


はじめまして!
いつも密かにお邪魔してます。
今回が初の書き込みです・・ユチョンペンなのでつい笑

ユチョンの魅力の一つは・・・やっぱりギャップですi-80
赤ちゃんみたいにふにゃっとした笑顔を見せたかと思えば、
ライブでは色気垂れ流し笑

喉仏やきれいな鎖骨ライン、がっちりした肩幅もやばいですし、
奇抜な髪型も結局こなせてしまうのもユチョンならでは。
(個人的にstand by Uの髪型だけは本気で「ヤメテー!」でした。特ダネ!でエクステが復活した時の悲しみといったら・・・i-177
それから、ユチョンペンはころころ変わる髪型に一喜一憂して、翻弄されるのを楽しんでいると思います。(ユチョンペンはM疑惑・・笑)
ライブの後半にへばってしまうところも、「かわいいな~」って思っちゃうんですよね。母性本能をくすぐられるのか・・・?
なんだか脈略もなく書き連ねてすみません。
これ以上書くとボロが出るので、自粛します!笑

【2009/09/07 15:45】URL | こころ #-[ 編集]

No title


はじめまして。
いろんなブログをふらふらしているときに、こちらに出会いました。
男性ペンが増えてらっしゃるのは知ってたんですが、そういえばブログやってる方は聞かないかも…ってことで、興味を持って、お邪魔させていただいてます^^
内容とってもおもしろくて、ペンなのに彼ら(特にユチョン)を容赦なくぶった切る姿勢がステキです☆
JJペンの思うところのユチョンの魅力を書きますと…

・甘い声?
・可愛い笑顔?
・おちゃめなところ?

……でしょうか…(少ない
髪型の波については私も同感です…
でも今の短いのは良くないですか??^^

男性ペンのお友達いないので、お話してくださるととても喜びます!
失礼しました~

【2009/09/07 17:09】URL | よっぺん #-[ 編集]

こんにちは


DAIさん。
いつも楽しく拝見しています。
今回も爆笑ネタ?を有難うございます(笑)
笑いの中にいつもトンへの愛が感じられるので少々の冒険?もオッゲーですね~(^^ゞ
ユチョナの魅力ですけど…

私的には母性本能をくすぐられるところじゃないかと♪
何人かの方も言っておられましたけど…ユチョナには母性本能に訴えかける強烈な何かが備わっているんですよ(苦笑)
何気ない仕草や、言動、表情………意図しない中からにじみ出る(垂れ流されてる?)魅力にペンはあらがえないんですよね(^^ゞ
男性のDAIさんには永遠に分からないかもしれないですねぇ(笑)
母性本能に訴えてくる魅力!!
こんな説明でごめんなさい(^^ゞ
これからも応援してますよ~

【2009/09/07 17:33】URL | ゆきえ #-[ 編集]

No title


DAIさんもう社会人なんですねi-237
社会に出てからのDAIさんのブログも楽しみにしてますねi-235
頑張ってくださぁいi-236i-234

髪型ですかぁi-239
ぁたし的には・・・ゆのの髪型をオススメしたいですねぇi-234
かっこぃぃじゃないですかi-233
でもせっかくなんでゆちょんの髪型にするのはどうでしょうか?笑i-239
ただ、今のまぁるいきのこヘアーじゃなくてゆちょんの2枚目のサジンの髪型とか
ぃぃんじゃないかなぁって思いますi-234

ゆちょんの魅力はいーっぱいぁりますよi-233
男性にはわからない魅力が・・・i-237
ぁたしはゆちょんの
・歌うときの声i-233
・笑顔i-237←見てると癒されますi-239
・おもしろいi-235
・しゃべり方 笑 ←個人的にツボなんですw
とかですねi-189
こういうのをお兄ちゃんにゆっても
えぇ?そうか?俺には分からんって言われますi-232
(あ。お兄ちゃんも微妙にトンペンなんですよw)

ゆちょんはなぁんか・・・
癒し系だと思いますi-228
サジンとか見てるだけで癒されますから 笑

【2009/09/07 18:17】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]

No title


ユチョンが出てくる時って
他の4人も凄いんですが、特に歓声(悲鳴?)
が一番すごいですよね。
実は私も、なんでここまでユチョンが人気なのか
わからなかったんですよ。
DAIさんの考える魅力と
同じような魅力しか感じてなくて←オイ

けど、ドームに参加して
ユチョンの人気の理由がわかったような気がします^^
やっぱりかっこよかったし、
癒されたんですよね~~( ´艸`)
個人的には今の髪型に変えてから
やばいですww
ユチョンの魅力もわかってきたし
自分がどれだけキノコヘアー好きなのかも
改めてわかりましたww

【2009/09/07 19:23】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]

初めまして^^


全て読ませて頂きました!
わろたワロたv-396

ちなみに私は髪型1、2位の順番のJペンでユンジェペンです。
ユチョンの魅力・・セクチーと可愛さのギャップらしいです。良くユチョンペンのオンニ達から「セクシーやろ?ずっと見ときたいと思うやろ?」と言われるんですが、DAIさんと同じく分かりません(爆)
あっ トン君達全員好きですよ勿論v-344

次は愛するじぇーたんの特集お願いしまっすv-218

【2009/09/07 20:02】URL | daisukijj #-[ 編集]

>えりちさん


チャミ子さんですか?笑

コメントありがとうございます☆

えりちさん今日内定式ですか?!
早いですねー・・僕10月1日です☆
僕は一応、1週間染めで内定式にのぞんで、その後は・・・(笑)
JJカラーにすると思いますー!!!


ユチョンのいいところを聞くってことは
「イイ男になるためには」っていうのを学ぶことなんだなって思いましたww
いろいろ、あざーっす!
とりあえず、涙流す練習します(おい)

【2009/09/07 20:50】URL | DAI #-[ 編集]

>ゆずさん


初めまして~!
コメントありがとうございます☆

確かに、ジェジュンとの仲良し加減はいいですね!
カップルトークで、お互いの深さみたいのを感じました!
でもですねー。。最近、どうもユチョナはジェジュンとの絡みが多いわけで・・
ジュンスがかわいそうだなぁーとも最近思っております。

男は意外と嫉妬ぶかいんですよ!!笑
っま、だからといってジュンスはちょっとふてくされる程度だと思いますけどww


もう!!
みなさん、英語英語っていうから
NOVAでも通うおうかなーなんて思っちゃうじゃないですか!笑
ハ~イ☆★

【2009/09/07 20:53】URL | DAI #-[ 編集]

>sakurakoさん


コメントありがとうございまーっす!


もう、みんな揃ってエロエロだとか、エロエロだとか
エロエロだとか!!!笑

エロエロビーム出すのと、エロいのとは違うんですよね?(バカ発言)
はぁー、笑顔と涙とエロエロかぁー・・・。


さぁ、全部で何回『エロ』って書いたでしょうか♪  ←中学生、、、ごめん。笑

【2009/09/07 20:55】URL | DAI #-[ 編集]

>未来さん


ありがとうございます!
そんな、一番だなんて・・もっとおもしろいトコありますって(=^・・^=)


まぁ、自分はだいぶひねくれた人間なので
こんな記事しか書けないんでしょうね(笑)
なのに、皆さん見にきて下さって、大変光栄です☆彡

ノドボトケ・・・・僕あんま出てなーい。
まつげ・・・・・・別に普通ーー。


俺、残念!!笑


えっ?(+_+)
まさかのチャミモンキーになれと?笑
『男は中身』っていうのは大事なんですけど・・・ねぇ?
やっぱり一応、視線にまず入る部分なんで・・・ねぇ。

【2009/09/07 21:00】URL | DAI #-[ 編集]

>つちこさん


見 栄 晴 (笑)
や、やばい。
ユチョンのサジン見てると、ぼやけてきました・・。
「あれ?ユチョン・・?ん?見栄晴・・?バナナマン??」ww


皆さん、エロでセクシーてほめながら
結構、えげつないですね(笑)
でもそれが、愛情表現なんですよねー

って僕のサジンは載せませんよ!!汗
会った人のお楽しみでぇ~すv-238

【2009/09/07 21:03】URL | DAI #-[ 編集]

>☆K☆さん


いやいや、そんなー
来て頂けるだけうれしいですよ!!!


それにしても、「我が家」の大仁田って(笑)
しかもイマイチ想像しにくいチョイス、ナイスです(^_^)/~
でも、そんなのにも関らず他のペンを持って行くなんて・・・怖いよ(笑)
え、ラブ光線送られちゃいましたか!
エロエロビームですか?
危なかったですね・・ビーム当たったら昇天ものですからね(じゅるw)


左の方、ゴニョンさんっていうのですね!
ごにょごにょゴニョン・・・・・失礼しました。
「ムンクの叫びみたいな人」、覚えておきます。
是非ともごはん食べて頂きたいですね。w

【2009/09/07 21:07】URL | DAI #-[ 編集]

>maniさん


え・・・ユチョンカットはなるべく避けたいかなー
特に呪文のレゴカットは特に・・と思ってましたのに(笑)
美容師さんが居眠りしない限りあんな髪型にはなりません、たぶん。

謎な男ですね、ユチョンは。
人によって惚れるとこが違うんですもん!
あやつは、なんぼのビームを体からはなっとるんじゃーー!!
もう、分からん!!笑


とりあえず、笑顔だけはマネできますよね!(ね?ね?)

【2009/09/07 21:12】URL | DAI #-[ 編集]

>りりさん


初めまして!
チャミ様に堕ちたってことは、オラオラ系がタイプですね?笑

全員エロいですか?!
チャンミン、エロいですか(';')
ジュンスも普段は一切エロ要素なくないですか?
っま、男がエロ感じてどーなるんやって話ですが(笑)

Somebody to loveはいいですね!!

大阪 →お゛お゛さが
埼玉 →さいたば
福岡 →ふぐお゛が

ですもんねww


ライブでも、そりゃユチョンペンが多いですから
会う確率も高いですよ!

【2009/09/07 21:16】URL | DAI #-[ 編集]

>MAちょんさん


コメントありがとうございます☆

声から先聞いて、ショックを受けたひとは
MAちょんさん以外にもたくさんいると思います(失礼)
ショックのあまり、立ち直れなかった人もいると思います(かなり失礼)

でも、かわいかったり、オーラとかフェロモンでカバーされるんでしょうね(何気に失礼)
それにしても、ユノへの熱い視線はモロばれですよねww
絶対この2人裏で何かあるんですよ、な に か が。

【2009/09/07 21:19】URL | DAI #-[ 編集]

語ってもいいですかー!?笑


DAIさん、こんばんは☆

いや~ゆちょんのこと、語ってもいいですか??笑
な~んてことはしませんが^^(自分のところでいつもめちゃめちゃ語るので~笑)
あえて言うなら…
全部かな!笑
わかりきってた答えですいません~~~汗

最初は歌声と笑顔に惹かれたんですけどね~^^;
今はやっぱり全部です♪
彼の今までの発言や感性とかも合わせて、ますます愛しいと思えちゃうんですね~><

そんなわたしは、昨年ミロ活動からのきのこヘアを真似してました。もちろんあの前髪も。笑
今も、ゆちょんの髪型をマネしてます~(ずっと社会人だけど。。笑)

そう…ゆちょんオールおっげなわたしは、
DAIさんが用意した↑のサジン全て愛しいですよ~笑
いいんです、ゆちょんが落ち武者になっても!
間に日村氏が挟まれてても!!笑

わたしが、東方神起の中で頭ひとつ飛び出して好き…それがゆちょんですよ~☆
(何だこの終わり方。笑)

【2009/09/07 21:22】URL | いさもじゃ #-[ 編集]

>ごんさん


あぁー、確かに!
ライサンのジュンスは本当に軽そうですよね!
詳しくチェックしときます。(なんせ、最近ボケが来てるので笑)


ええっ。
星の数ほどもある魅力を全く分かってない俺って・・笑
たぶん、絶対男には分からないんですよ!!
もう、だんだんと開き直ってきましたけどww
でも神の男になるためには、見習わないといけないんですね。
分かりました!!
論文提出、2万字でよろしいでしょうか?笑

【2009/09/07 21:23】URL | DAI #-[ 編集]

>mareさん


あぁー。。
多分ねー、友人とトンペンAさんは全否定やと思いますー笑
「違う」の一言で返ってくるのでしょう・・。


確かにユチョンの2ndの涙は感動ものですね・・。
昨日、CSで特集があって、その時にメンバーが言ってたんですけど
2ndのライブまでは「活動させられてる」って意識があったらしくて・・
2ndで武道館で最後まで歌ったときに「出来るところまで、やってみよう」って思ったって言ってましたよ!
あれは、決意の涙だったんですよねー。
そう考えたりすると、余計に感動しますよね。。

そういう感情豊かなことは、すごく素晴らしいと思いますよ!






【2009/09/07 21:30】URL | DAI #-[ 編集]

>こころさん


訪問して頂いて感謝です!
これからもよろしくお願いします!!

とりあえずですね、みなさんギャップやフェロモンの垂れ流しがお好きということで
僕もこれから、何か垂れ流してみたいと思います(笑)
え?僕、Stand by Uのパーマ好きですけどねー?
僕はユチョンは長めの方が似合うと思うんですよ!(だから、Choosey Loverの時は不合格)

でも、これも多分男性と女性では考え方違うんでしょうね。
なんだか、おもしろいです!
髪型で、一喜一憂(笑)
できれば、ずっと喜んでいたいものですね(゜レ゜)笑

【2009/09/07 21:33】URL | DAI #-[ 編集]

>よっぺんさん


メンバーをおもっくそぶった切ってる最中、コメントして頂いてありがとうございます(笑)


今のジェジュンそっくりヘアー、いいですよね!
JJと合わせた感丸出しですけど(笑)
よくぞ、ノリヘアーになるのを我慢してくれた!と思いますww
このままで、いいので
突如またペンをズッコケさせないで頂きたいなーと願っております(+_+)


いえいえ、こちらこそ!
こんなところで良ければいつでも来て下さいね☆

【2009/09/07 21:37】URL | DAI #-[ 編集]

>ゆきえさん


いえいえこちらこそ(笑)
こんなブログにお付き合い頂いて感謝です!


母性本能が垂れ流されているというのは、みなさん共通しておられますよね!
ただ、男性には分からないです(笑)
なので、分からないなりにユチョンを研究しまして
自分が分からないうちに、母性本能の出せるようになってればいいなーって思いました(笑)
そうなれば、僕も すいませんすいません。

【2009/09/07 21:40】URL | DAI #-[ 編集]

>らぁんさん


そうなんですよー!
来年からはサラリーマンなんです。
なので、来年4月からはブログタイトルを
『社会人(男)でも、トンペンはいるのでございます』に変更しましょうかねww


2枚目のサジンは、いい感じですね!
ちょっとゆるパーマって感じで♪
候補にいれときましょう!!

やっぱりお兄さんも分かりませんかぁー・・。
ユチョンペンの男性って聞いたことないかもしれませんね。
大抵、チャンミンがジュンスってのが多い気がします。

今後のユチョンの課題は、男をどう引き寄せるかですよ!!(超上から目線ミアネ)

【2009/09/07 21:45】URL | DAI #-[ 編集]

>yukiさん


生で見ると変わってくるものなんですねー。
この前のT-nationは、一応生でしたけど、遠かったっていうのもありますし
それよりも、チャンスに精いっぱいでしたから!!

来年ツアーに行けたら、もう少しゆっくりユチョンもみたいですね!

今の髪型いいですよね!
似合ってると思います!(どうかこれを維持してほしいと願う)

【2009/09/07 21:48】URL | DAI #-[ 編集]

>daisukijjさん


女性とっては、見てるだけでツバが出るくらいなんでしょうね(じゅる)
どっちかというと、男性としてはスカっとしてたり、さわやかな方が好感持てるので。
まだまだ、未知ですね、ユチョンは♪


えっ?
じぇーたんですか!
考えておきます(笑) 
また、3日くらい練らないといけませんからねww

【2009/09/07 21:51】URL | DAI #-[ 編集]

>いさもじゃさん


いさもじゃさん社会人なんですねー!
てっきり、学生さんかと思ってました(すいません)

このコメントで、本当にいさもじゃさんがユチョナLOVEなことが
すごく伝わりますよ(笑)
もう、周り見えてない!!って感じがしますww

え。
まさか、いさもじゃさんノリヘアーもしてたんですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すぎょい。
愛が感じられますよ!!!

【2009/09/07 21:55】URL | DAI #-[ 編集]

ユチョペンとして書かねばなるまい。


今回初コメです。失礼。
愛しのユチョンの事だったので、大慌てで書いてます。
みなさん言ってますが、笑顔やセクシーさはもちろん。
私が本当に好きなところは、愛に飢えてる感じです。
ほっといたら死んでしまいそうな所が母性をくすぐるんだと思います。
あの可愛い笑顔でお願いされたら何でもしちゃいますよ。ヌナは。ハァハァ。←すいません。暴走しました。
SBUのワカメカットはあまり好評ではないが、個人的にはあれも愛しいですよ。
ワカメを切り落としてくれて安心してる事はさておき、ユチョンの魅力は・フェロモン・笑顔・ハスキーボイス・唇・ほっとけない感じ・泣き虫・体がエロイ・指がエロイ・腰つきがエロイ。
後半暴走しましたが結局全部です。
ハイ。ごめんなさい。参考になりませんでした。
ユチョペンはどんなユチョンも愛しちゃっていますよ。
たとえワカメでも…。←しつこい。
P.S 日村と言う扱いにも関わらず笑いました。

【2009/09/07 22:37】URL | NORI #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/07 23:15】 | #[ 編集]

はじめまして!


こちらは 年齢制限アリですか?(笑)

私はジュンスのママよりかは若いけど
DAIさんより1つ年下のユチョンペンの娘と中3のチャミペンの娘のオンマですv-12
ジュンスペンの うさぎと申しますv-238

ユチョナの魅力は
甘いマスクの中身は真の男だった…
って感じでしょうか

そのギャップがたまらなく好きでした(元ユチョンペン)


ただ髪型は…
でも彼にしか出来ない…

う~ん コメントに困る^^;

何を隠そうこの私も ちゅーじーでジュンスペンに
変っちゃったくらいですから 何もいえませんが

年齢制限無ければ 私のブログでDAIさんのブログ
紹介させていただいてもいいですか?

よろしくお願いします!


【2009/09/08 00:23】URL | 恋するうさぎ #bofW0TTk[ 編集]

No title


こんばんわ~、また来ちゃいました♪
てか、DAIさん~そんなこと書いちゃったらユチョンペン様たちが黙っていませんよぉ~!笑
そんな私も読みながら、「え!いっぱいあるやんユチョソの魅力~ッ」ってなりましたw
皆さん仰る様に甘い声とか愛嬌とかもモチロンですが
やっぱ・・あの、喋り方?ですかね~^^
どこのギャル男やねん!とツッコみたくなる
あのハッキリ喋らない感じ?
あれがたまらなく可愛いナァ~っていつも思ってます!
たまに「まぁじでッ」とか言ってるの聞くと
「うおぉーーe-269」って萌えてます笑
DAIさんの新しい髪形は・・
この際行っちゃいましょうか。。
ユチョソの韓国のりヘアーe-265ww

【2009/09/08 00:47】URL | chica #su7LfdQk[ 編集]

こんにちわ^^


ユチョン祭りや~!って期待したのに、
さすがDAIさんです。。笑
思いっきり落としてくれましたね!ww

ユチョンの魅力なんて…!
言葉では表せないくらいにありますよ!笑
聞かれると答えられないのがユチョンの魅力だと思います。。←

日村のサジンに爆笑しましたwww
ありがとうございます★笑

【2009/09/08 00:48】URL | ゆんこ #-[ 編集]

>NORIさん


初めまして!
トンバンワ!!

そんな、大慌てだなんて・・笑
愛に飢えてる感じ・・・って。。。
飢えてないのに、飢えてる感じを出せるって達人ですよ、ソレ!!
テクニシャンっすね!!笑

SBUのユチョン、ワカメカットって言われてるんですねww
個人的には好きだったんですが、まさかそんな扱いを受けてるなんて・・。
ユチョンペンも大変ですね(笑)

でも、他のペンにはない
エ ロを味わえることが醍醐味なんでしょうね ←結局そこかい

【2009/09/08 01:21】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>恋するうさぎさん


ナイです!!
全然大丈夫ですよ!!
ありがとうございます☆

甘いマスクに真は男・・
同じ男には、そんなの分かりませんよー笑
声とかが低くてセクシーなんだろな(福山さんみたいな)っていうのはわかりますけど・・
難しいです!


え!
して頂けるんですか?!
ありがたいです☆
よろしくお願いします!僕も遊びに行きますね!!

【2009/09/08 01:25】URL | DAI #-[ 編集]

>chicaさん


あぁーー確かに!笑
喋り方、ダルダルですね。
「~っすよね?」とかよく言ってる気がします!
それに対して、ジュンスとなれば・・・笑
トークにフェロモンのかけらもありませんからねww
萌えるどころか、笑すぎて腹痛いですw


のりヘアーですか・・・。
うーーん・・うーん・・うーん。。。笑
なんか、自分で切れそうな感じですよね(゜レ゜)

【2009/09/08 01:27】URL | DAI #-[ 編集]

>ゆんこさん


そろそろ、お勉強して下さいよ(笑)
普 通 に 終 わ る ワ ケ が な い こ と を


言葉では表せないくらい・・
自分の魅力を言葉で表すことのできない僕は一体どうなるんですか!!笑
1つくらい俺にくれっ!!って感じですよ。笑
若干の、嫉 妬 心 が沸き始めましたよーww
危ない危ない(@_@;)

【2009/09/08 01:31】URL | DAI #-[ 編集]

No title


はじめまして!!
私も東方神起ラブな大学生です(ちなみに…ユチョンペンです!!!笑)
ユチョンの魅力はなんといってもあのかわいらしさの中に見えるセクシーさです(笑 あとピアノが弾ける、英語が話せるとこなんかも私にはたまらんですね…。

【2009/09/08 01:55】URL | みき #-[ 編集]

No title


こんんちは。
初コメです。
ユチョンの魅力は…
身近にいそうな感じ?だと思います。
日本、韓国の芸能界でもユチョンに
雰囲気が似ている人多いし、
一般社会(←変な表現)でも
似ている人多くないですか?
「もしユチョンが恋人なら…」
は想像できますが、JJ,ユノ、チャミ、
カリスマジュンスだと一緒にいるだけで
緊張して恋なんてできない~^m^
そんな安心感を与えるところが
ユチョン人気なのでは?

【2009/09/08 10:38】URL | nyanya #-[ 編集]

はじめまして


はじめまして。20歳♀の東方神起ファンです。

ユチョンの魅力は豊かな人間性ではないでしょうか?

2008のMKMFの動画見たことありますか?普段は泣き虫なユチョンが号泣したチャンミンを兄らしく抱いた姿。これには誰もが感動しました。そして彼のお茶目な愛嬌とステージでのギャップは現代の女性にとってとても惹かれるものがあります^^

あとはやはりメンバー1アーティスト性が高いと思います。
ピアノ、ラップをこなせるのはもちろん、彼が作る楽曲は日本のもの、韓国のものどちらも素晴らしいです。
例えば、ジュンスが作る楽曲は彼、もしくは東方神起が歌うことにより完成されると思うのですが、ユチョンの曲は他のアーティストが歌っても十分評価されるものだと思います。
超個人的な意見ですみません(^_^;)

【2009/09/08 13:12】URL | kuma #N1zUG88E[ 編集]

はじめまして!


ゆちょんの魅力を語れと言われて出てきちゃいました(#^.^#)

実は私、デビュー時からずっとトンペンの先輩に「一人残念な子がいるよね?ファンいるのかな??」とレゴモリゆちょんを心配したわけですよ。
そしたら「ゆちょんが一番人気よ!いらん心配するな!」と蹴飛ばされました。

それから気になりだし、気づけばミロティっく(抜け出せない~はまっていく~)

魅力(見た目編)
1.唇 2.のど仏 3.鎖骨 4.肩幅 5まつ毛

魅力(その他編)
1.エロイ 2.セクシー 3.声 4.フェロモン出まくり 5.感情に素直なところ 6.エロ 7.とことんセクシー・・・

ゆちょんの魅力はこんなもんじゃ足りませんがここらへんで失礼します(^_-)-☆

そうそう髪型!!
ふわふわ茶髪ゆちょんの髪型がいいと思います!
そこそこでもカッコよく見えますよ!!(ってどんだけ失礼発言(-_-メ))

【2009/09/08 18:09】URL | yon #-[ 編集]

No title


21歳の男ペンがやってるブログがあるときいて、探していました!発見! 面白すぎる! これからも楽しみにしています♪

【2009/09/09 00:56】URL | blueeeee-sky #-[ 編集]

レゴヘヤー!!


はじめまして、ユノペンです。
娘はJK、ユチョンペンの親子でビギです。

ユチョンのヘヤーについて、ご報告!!

私、去年のエイネにユチョンのレゴヘヤーにカットして、行きましたー!!

結構、評判悪くて、今思えば、私もふとっちょなので、日村にそっくりです・・・・・・。

JJにしたら、サジン乗せてくださいねー、私もmixの日記に載せました、よろしく楽しみにしてます。

【2009/09/09 05:31】URL | ゆのりん #-[ 編集]

No title


遅ればせながらコメントさしてもらいますッ!!

髪型はぁ…5人の写真全部持ってって「この中で1番似合う髪形にしてください!」っていうのはどうですかぁ??
リアルに輪郭の問題とかも考えてもらって…;


コメント欄ではゆちょんの話があふれかえってますね☆
私は初めてトンを知った時、ゆちょんの唄い方に多少引いて、見た目からしても「あぁこの人人気ないんやろなぁ。…ほら、1人だけ歓声少ないやん!。」
って勝手な哀れみから、現実をも歪めてました。笑
歓声むしろ大きいですもんね。

でもトンを好きになるにつれ、自然とゆちょんも好きになりましたよ~☆
なんでって言われると難しいんですけど…
ちなみに私は、ゆちょんのセクシーボイスやがなり声よりも、優しい歌声が好きです♪
たまに木漏れのような唄い方しませんか、彼。笑
五線紙の歌声とか…好きです。

関係ないんですけど…
「末っ子チャンミンの癖」ってゆう動画知ってますか~?
私は最近初めて見たんですけど…なぜか涙でました…
最強ちゃんみん!!

では、また来ます☆

【2009/09/09 07:29】URL | ユリラ #-[ 編集]

yuchon no hair


二回目のコメントになります。

私は、summer dream の頃のユチョンの髪型が大好きです。
前髪は少し短め、後ろはチョイ長め、是非ご参考に。

初めて聞いた東方神起の五人の声で、ぞくっときたのが、ユチョンの声です。

あのとろける様な、くすぐる様な、甘えるような、あの声から、ずっと落とされ続けています。
それと、横を向いての節目がちな流し目も大好き。

濡れた唇と、細い腰、それに広すぎない肩幅、ヤッパ語りつくせないや。

でも、ジュンスの髪型が、一番真似し易いかも、いざって言う時、どうにかなるのも、あの髪型なら
OKじゃない?

これからも、楽しい記事待ってます。

【2009/09/10 00:25】URL | よっしーママ #-[ 編集]

No title


はじめまして。
とっても、笑えるブログ読ませていただいて元気になります。
ユチョペンなので、コメントしちゃいます。

顔。首筋。のど仏。鎖骨。手。ちょっと内股なとこ。
賢いところ。良く笑う。よく泣く。
コメントや作詞の感性。(ちょっと哲学的なとこ)
寂しげなところ。甘えるところ。
メンバーを見るときの優しい目。
素直なところ。
品があるところ。

まだまだ、書けるな。。。
結局、全部なんです。
ほかの5人も大好きですが、メンバーとふざける時。
特にユチョンはかわいい。。。

更新、楽しみにしてます。

【2009/09/10 01:30】URL | こころ #-[ 編集]

はじめまして。


はじめまして。

ゆちょペンなので これは書かずばなるまい!!と思い、コメントさせていただきます。

ユチョンの魅力は

1 まず甘~い
2 音楽を心から愛してる
3 セクシー
4 感情豊か
5 あの かわいいかわいい笑顔^^

・・・もう 言葉では言い表せないほど 沢山あります!!笑

この記事だけで このブログのペンにならせていただきました。
お気に入り登録させていただきます!!

では、失礼いたしました。

【2009/09/10 02:05】URL | まゆちょん*.゜ #6rVBNeeQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/12 11:59】 | #[ 編集]

はじめまして。


はじめまして。チャンミンより1つ年下のユチョンペンです。
彼の何に惹かれたか、私は歌声でした。
テレビでMyGirlfriendが流れてたんです、東方神起とも知らずユチョンの顔も確認もできず(笑)ただその曲が凄く良くて。
とりあえずタイトルだけ覚えて後からそれが東方神起のユチョンて人だと知りました。

その後歌詞を彼が書いたと知って乙女心に火が付き、次は映像を見て歌う姿にも魅了され・・・
彼がどんな人なのか知りたくなってました。わ~お!
女子は(私の思ってることですが)そんな彼の内側に惹かれるのかなって。

時々ブログお邪魔してますがついコメント我慢できませんでした。
もっと書きたいことはたくさんありますがやめます。(笑)
私もトン5人が大好きです。
DAIさんみたいな友達が近くにいたらいいなぁっていつも思います^^


【2009/10/17 22:08】URL | kiyo #-[ 編集]

はじめまして!


はじめまして!
ゆちょんとタメのゆちょんペンです★
ブログ楽しく、超楽しく読ませてもらってます!

ゆちょんの魅力について・・・・もう何時間でも、いや何年間でも語れますよ(>_<)
なんて言えばいいのかなぁ。。。見れば見る程どんどんハマッてく溺れてく抜け出せないmiroticなカンジ??見る衝動をやめられないってカンジ・・・?
私的にはchoosey loverの短い髪のユチョンも「えっ?!誰?!」ってなるくらい変顔をしたゆちょんも含めて全部好きです(*^_^*)
誰よりも感受性豊かで自分に正直で、弟を家族を愛していて(ついでに私のことも愛してと何度願ったことか・・・
とにかく!あの笑顔・唇・目・体型・声・しぐさ・服装・鎖骨etc。。。
そして愛嬌とエロフェロモン出しまくりなところがもうたまんないんですよ―♪誰か私の妄想(←1日のうち妄想してない時ないんじゃない?ってくらい重症・・・)を止めて!!ってくらい好き・・・なんですよね~♪

初コメなのにちょっと壊れたコメですいませんm(__)m
これからも更新楽しみにしてます☆

【2009/10/23 19:15】URL | みぃ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
