スポンサーサイト



ありがとうございます

今日は、皆様にご報告があります。
この「男でも、トンペンはいるんだぞ」ブログ・・・。




なんと、大学生ランキングで1位になりました!!

繝悶Ο繧ー1菴浩convert_20090902204141


4141人の大学生の中で、1位です(笑)
これに気づいた時、今自分のしていることに若干の恐怖感を覚えましたww
っていうか、スゴイぞ!トンパワー(笑)


開設して1か月余り・・。
最初は、一日閲覧2人とかでした・・。
でも、あれよあれよという間に
今では、一日平均に300人以上の方々にこのブログを見て頂けるようになりました。

これは、このブログを第一に紹介して下さったひろひょん様はじめ、
コメント下さっている方々、毎日のトンブログ閲覧ツアー(笑)の一貫としてこのブログに訪れて下さっている方々、そして今日初めてここに来て下さっている方。
本当に皆様のおかげです!!



周りに東方神起について話せる友人があまりいなくて
思ったことや、感じたことを吐き出したい時にすぐに吐き出せるようになりたい。
ましてや、男のトンペンなんて周りにいるはずもなく、トンペンであることも正直あまり人には言えない・・。という感じだったんです、最初。

そこで、皆さんの様にブログというツールを使って
男のトンペンとして思ったことや感じたことを書いていくことで、まだまだ少ない男のトンペンの存在を知ってもらいながら、たくさんの人と東方神起について語り合いたいと思って、このブログを開きました。
また、男の隠れトンペンを掘り起こし(笑)、少しでも多くの男の人にも「俺、東方神起ファンやで!」と言ってもらえるようになりたいなーとも考えておりました。




ブログを開き、皆さんからコメント頂くことで
すごく楽しいトンペンライフを過ごせています!
また、非公開でコメントを頂いている方も、すごくうれしいです!
いかんせん、まだブログ上でのマナーっちゅーのをあまり分かっていないので(すみません・・)
頂いたコメントを読ませて頂くだけになってしまっているのが大変申し訳ありませんが・・。
でも!!ちゃんとすべて読ませて頂いています。
本当にありがとうございます!




今日は、最初しみじみな感じになってしまいましたね・・・。
もちろん、今日も書かせて頂きます!!笑
今日はですね、ユノ特集!!をお送りいたします☆


前回の記事コメントに「ユノのこと書いてくださーい!」とリクエストを頂きましたww
確かに、考えてみるとあまりユノ中心で書いたことないなぁーと思いまして・・・。
でも、決してユノに興味がないわけではございません!!
5人ともダイスッキでございますから!笑
なので、僕DAIがユノに対して想うことを書きたいと思います☆
(前回のチャミみたいなことはございませんので、ご安心ください 笑)


615449042_237_convert_20090902211111.jpg


東方神起リーダー、ユノ・ユンホ。
今まで、ユノについてあまり多くを語りませんでしたが(かっこよく言いました)
実は、僕ユノのこと



めっちゃ尊敬してますから!!




正直、僕が褒めるはずなんて無いと思ったでしょ?(でしょでしょ??)
でもねー、男として一番尊敬しているのはユノなんです。

メンバーとしては一番東方神起のことを考えていると思うし
リーダーという使命をしっかり持っていますよね。
だから、責任感をすごく彼から感じます。
5人の中で一番『男らしい男』なのではないでしょうか。


103498_l.jpg

(水飲んでる姿も・・男らしぃ・・って違うかぁーー!)



1248508610_003_convert_20090902211448.jpg


また、彼はよく寄付をしたり、施設に行って慈善活動を行ったりもしてるじゃないですか!
本当に感心しますよ。
日本と韓国の往復で疲れている中で、事務所に黙ってでも施設を訪れて子供たちと触れ合うという姿勢・・。
この笑顔は本物ですからね!!

a8ae3704.jpg


本当に心がキレイじゃないと
こんな笑顔は作れない・・と思います。






この前のT-nationでは、右太ももを負傷していたのにもかかわらず
何事もなかったかのように、ユノTIMEを披露してましたよね。(その時は、全く知りませんでした)
後からその事実を知った時は、ユノらしいなとも思いましたが
やっぱり、それはアーティストとしての意識の賜物だなぁ・・と感じました。


今も、ドラマの撮影に大忙しのユノ。
1つ心配しているのは、『無理をしすぎていないのかな』ということ。
これは、ユノ本人にしか分からないことではありますが
責任感が強い人間ほど、心に負っている傷が多いと思うんです。

他のトンペンさんのブログ等などで、ユノにまつわる様々な話を目にします。
いつのことか忘れましたが、ユノがマネージャーにおぶられているサジンを見たことがあります。
あそこまで、頑張ってしまうんですよ、ユノは。


103471_l.jpg



特に今、自身のドラマのことそして、大切なメンバーのことで
彼の頭の中は、えげつないことになっているんでしょう。



是非とも、ユノには頑張ってほしいですけど
「頑張りすぎないで欲しい」と思っています。




こんな責任感の強い男、日本にはそういないよ?
将来自分の娘が結婚するなら、相手は絶対ユノみたいな男がいい
本当にそう思ってます!!ww


84c32a06.jpg




そして、自分自身も
ユノの様に、責任感の強い男になっていきたいなと、思っています。



・・


・・


・・


・・




い、いかがでしたでしょうか?!
今日は全体的にすごく優しい内容になったかと思います。
(なぁーんだ、お前も心あるんだなと思われた方もいらっしゃると思いますww)


ユノについては、いろいろ考えてみたのですが
時々ある服のセンス以外ツッコむところが無かったんですww
なので、服に関しては今までの内容を見ていただくとして(笑)
今日は、前半の部分も含めて







優しさ



まるで、バファリンの様な素晴らしい内容になりました(笑)
新たな一面、見せちゃったww
















↓クリックお願いします(最後にどかぁーーん笑)

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ユノ様


おめでとうございますi-237
ランキングボタンをポチッとしたら
1位ところにちゃんとありました~
この目で確認しました(笑)

同じ男性トンペン見つかるといいですね!
頑張ってください!!!
私もどうにかこうにか弟をトンペンにしようと
計画中です。取り合えず、エイネではトンタオル首に掛けさせ、ペンライト振らせましたよi-179
曲も全部聞かせてます(笑)
今のところ、名前の響きだけで、MAXが好きみたいですi-229


ユノ・・・私も同じこと思ってます。
そして、ユチョンペンだけど・・・・
結婚するなら断然ユノ(笑)
理想の男性ですi-239

ホント、頑張りすぎずにユノらしくいてほしいですね。
DAIさんのユノへの想い最高ですi-234

【2009/09/02 22:35】URL | きさそら #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/03 01:11】 | #[ 編集]

おめでとうございます☆


DAIさん、お久しぶりです~☆
どのタイミングでコメントしようかしら~と思ってる間に、おめでとうございます♪♪
これからも愛&愛のある毒(笑)を楽しみにしてます~^^

ユノについてですが。。
わたしの相方が“ウザいくらいのユノペン”なので、語らせたらウザいんですが(笑)今日はわたしが語りますよ~!
わたし、ユノが東方神起のリーダーでいる限り、東方神起は永遠だと思えるんです^^
“5人がいること”ももちろんですけど、
リーダー・ユノが大きいんですよね~!
私服もヒゲもKYなとこも(笑)、そのツッコミどころがなければ完璧な男になっちゃいますよね^^

相方の横でいつもユノにツッコミを入れてるわたしですが、とても尊敬できるユノユノ氏。。
改めて、最高ナムジャですね!

…DAIさん、そのうちゆちょんのこと書きませんか~??(コメントしたいだけ。笑)

【2009/09/03 07:52】URL | いさもじゃ #-[ 編集]

おめでとうございます!!


ランキング1位おめでとうございます!
確実に男性トンペンの認識が高まっている証拠ですね!

今日の記事はほんわか終わるのか~i-228
とか思っていたら最後にどかぁーん
と期待を裏切りませんね!!
あのえげつない写真チョイス…。
確かに服のセンスがやばいですね。(顔も。)
クリスマスカラーじゃないですかe-489

【2009/09/03 08:19】URL | でこぱんだ #-[ 編集]

1位おめでとうございます!


お言葉にあまえて、ブックマークしちゃいました~

ワオ~今日は、ユノタン祭ですね~e-266
変態にはたまらん~ナイスe-287な画像コマオ~

PC新しいのかったら、保存しまくりよ~

なんでか、韓国のときの「トーク」かっこいいのに
「にほんでの、トーク」は、「めっちゃ、すべる」「さむい」のおおーーーe-350たぶん、彼の中の「キャラ設定」に誤算があるようで~~

ここは、ランキング1位になるぐらいみられてるんだった~。

これでも、ユノペンですから~~(笑)

また、お邪魔しま~す。

引き続き、がんばってください~もしかしたら、「トン」たちにも、読まれてるかもよe-319

【2009/09/03 08:51】URL | じょり~ #mQop/nM.[ 編集]

黒い薔薇、ユノ氏


今日からユノの見方が変わったわ~( ゚д゚)
お父さんキャラの包容力に加えて男らしさもハンパない~!
結婚したい男性NO.1だわ。

T-nationのときもユノの存在感を肌で感じたというか、
一番印象に残ったのはユノだったことが予想GUYでした。

施設を訪れたときでの写真は今日初めて見ることができて
HAPPYな気持ちになりましたー!!

【2009/09/03 11:10】URL | mani #-[ 編集]

俺、東方神起ファンやで!


ランキング1位おめでとうございます!すばらしいぃ!(^^)!はじめまして、オレも男性東方神起ファンやで(笑)ちなみにチャンミンの一個下のシアペンです(^^)トンペンになってもう2年半くらい経ちますが、周りに男性ファンはやはり一人もいたことがありません(>_<)あんなに魅力的なのになんでだろうか?(*_*)

そんな中まさか、まさかの男性によるトンペンブログがあると聞いたので、来てみれば本当にあったじゃぁないですか(゜o゜)ビックリですよ!まさかこんな事が起こりうるとは…感激です…しかも今回の記事…ユノってマジで男として大人として理想的で尊敬できますよね!彼にはホントビックリです。本当に誠実で優しい人なんだろうなっていつも思います(^^)シアペンではありますが本当にユノのことは人として尊敬しています!ユノなしで東方神起はありえない!くぅーあんな風になりてぇぜぇ<`ヘ´>
是非これからも愛と優しさと毒を駆使した男性による東方神起布教活動をつづけていってください!応援してます~これからも読ませていただきますのでよろしくお願いします~お尻ペンペンボールペン!!ではまた来まする~お邪魔しました(^^)/

【2009/09/03 12:12】URL | xiahyuya #-[ 編集]

1位おめでとうございます!


昨日に引き続きおじゃましました★
チャミペンのsacchangです!

ランク1位おめでとうございます!
私もblog作りかけてるんですが、なかなか進まず…;
頑張ってトンチングを増やそうと試みてます(笑)

ユノユノはほんまにカッコいいですよね!
あんなお兄ちゃん(彼氏ちゃうんや)居たらなー…
っていっつも思います(^o^)
責任感とか、正義感とか、並大抵じゃないですよね。
しかも男の人から見てもカッコいいってハンパないですね!
そして男前サジンが…!コマウォ~!
ちっちゃい子と写ってるとパパに見えなくもないのは、あえて触れなかった方がよかったですか?笑

【2009/09/03 14:12】URL | sacchang #GiMdH9Lg[ 編集]

No title


また来ました!!
スゴイです…おめでとうございますッ☆

私、ユノって理想の父親だと思うんですーA`//
やっぱメッチャ男らしいですし
子供を何よりも大切にしてくれそうですよねぇ!

相手のことを考えてくれる感じ…
流石、東方神起のリーダーですよねっ!!!


バファリンの半分は優しさで出来ています。
私の半分は妄想で出来ています。 ←殴
ということで(どういうこと?しょういうこと)
また来ます!♪
頑張ってくださーい★

【2009/09/03 16:33】URL | まんどぅんい218号 #-[ 編集]

はじめまして~


はじめまして^^
私もチャミペンです!!! 隠れDAIファンです 笑

ランキング1位おめでとうございますぅ★
チャンスペンブログと思ったら、今日はユノオッパーですか!!!(←ユノより年上ですが、あえてオッパーと呼んでおります 笑)
ほんと、ユノはお兄ちゃんになってほしい人No1です!
やっぱり、男の人から見ても男らしいんですね^^
これからもブログ楽しみにしてまーす♪


【2009/09/03 17:07】URL | かな★ #-[ 編集]

ありがとう~


はじめまして
男性のトンペンさんなんて珍しいわね~ っと覗いてみたら
まさかのユノ特集!
DAIさんの記事を読んでいるうちに男性の方が
ユノをこんなに理解してくれている事が嬉しくて涙がでちゃいました。
ユノってあの若さで人間が出来上がっているというか、本当に男らしくて素敵な人ですよね。
ただただ頑張りすぎて体を壊さないようにと祈るばかりです。

また お邪魔しま~す!
DAIさんも応援していますね!






【2009/09/03 18:15】URL | まり #-[ 編集]

No title


大学生ランキング1位おめでとうございます!!
DAIさんのブログがきっかけで男性のトンペンさん増えたらいいですね^^b

いつもとユノTIMEの内容が違ったから「あれ??いつもと違うぞ??」と思っていたらドラマで足を怪我してたって後から聞いてジーンと来ちゃいました(T_T泣)
ドラマの撮影の記事とかを見ていると「撮影現場にファンがいなければ、東方神起のユンホだとは思えないほどだ」って書いてあったりしてそれほど頑張っちゃうユノ君はユノ君らしいとは思うけど、私も無理しすぎているんじゃないか??って心配になります。
自分の事よりもメンバーの事を考えていてホントに熱くて素敵な人だと思います。

私、最近ユノ君が前よりかっこよく見えてしょうがないんですが。
DAIさんもそうですよね??(・.・;)

ではまた来ます^^
頑張ってくださいb

【2009/09/03 19:37】URL | mana #-[ 編集]

No title


はじめまして。
毎日のトンブログ閲覧ツアーしている(笑)、ロム専ですが、最近は勇気をだしてv-22コメントに挑戦です。
…アラフォーのチャミペンですv-119
小5の息子はユノペンv-161立っているだけでかっこいいと言ってます。ユノペンの友人の息子は小6でジェジュンペンv-161きれい~だからだそう。ツアーも昨年から一緒に参戦でドーム最終日も行きましたよ。中高大生の男子のペンは少なくても、小学生は素直に洗脳されてますv-410
大学生の男子トンペン布教活動v-362よろしくお願いします。

【2009/09/03 22:12】URL | シャルミン #-[ 編集]

おめでとうございます!


ランキング1位すごい…!ホントおめでとうございます!男性ペンの数自体は少ないかもしれませんが、男性の隠れ東方ペンは多いかもしれない、と思い始めました^^
ユノ特集ありがとうございますー、
私自身ジェジュンペンですが、付き合うんだったらジェジュンorユチョンで、結婚するならユノorジュンス、チャンミンは親友という名の悪友がいい…!と勝手に妄想してます、爆
将来DAIさんの娘さんをユノに託すコトは素晴らしいコトだと思いますよ、笑 絶対に幸せにしてくれそうですよね。
私もDAIさんと同様、ユノのように責任感あるヒトになっていきたいですね。ユノはすごく友情を大切にするじゃないですか、ホント素晴らしいコトです。昔の友達とかはなかなか会えなくてそのまま疎遠に…っていうことは、少なくないコトだと思うんですよ。私も友情大切にしなければ…!!って思います。

今回は、愛と優しさのDAIさんを見ちゃいました。笑 次からどんなDAIさんを目撃できるか楽しみです^^笑

いつの間にか私もDAIさんファン…!!

【2009/09/03 23:33】URL | yukko #z1uogJ6Q[ 編集]

ちゅっかえ~


DAIさん こんばんは
スゴイじゃないですか~ 私の目に狂いはなかった
あなたなら あなたならv-237 
ヤルと思っていましたv-218
そりゃあ~そうですよ 面白いし共感できるし・・・v-238
一日の終わりに元気もらってますよ♪

ユノ君 そ 良いナムジャですよね 友人も娘の彼氏にはユノ君!と言ってます^^

O型2人とB型2人をA型リーダーが束ねる・・・理想ですね
東方神起 ファイティンv-217

そして・・DAIさん ファイティンv-91

また来ま~す v-207

【2009/09/03 23:54】URL | ば~に~ #-[ 編集]

No title


カッコぃぃけどやっぱり…
大切なのは分かってるしもちろん好きなんやけど
私の中ではなかなか上位に来ないユノ氏w

けどホンマに彼は責任感すごいよね…
あの空港での写真はさすがに鳥肌たった…

けど結婚するなら…
やっぱ…ジュンス?w
『俺じゃだめか?』って俺って…(*/ω\*)萌
結局ジュンスが一番って言いたいだけの
完全KYなコメント♫♬

【2009/09/04 01:03】URL | maimaimaiko #-[ 編集]

おめでとう~!!


DAIちゃん!(←いきなりちゃん付け) 1位おめでとうございます♪
初めまして。福岡博多のお姉様トンペンのキャメロンです。

いつも楽しく拝見してますよ!
東方神起のブログは星の数程あれど・・・
面白いブログは本当に一握り!DAIちゃんのブログはめっちゃ楽しい!!!
だからこれからも頑張ってね。応援してるから(*^_^*)

私も大阪のT-nationに参加したけど、周りのアユファンの
男の人の頼み込んで「トウホウシンキ~」っと叫んでもらい
まんまとメンバーの視線をゲットしました。
卑怯でしょ?(笑) 博多の女も熱いんです。

ユノ特集の言葉、本当に嬉しかったよ!!
ユノは満身創痍でも最善を尽くす、本当に凄い男だよね。
カシちゃんも彼は世界一のリーダーだと言ってます。

また遊びに来ますね♪

【2009/09/04 01:19】URL | キャメロン #A1vz8dvw[ 編集]

No title


はじめまして!
チャミペンでチャミとDAIさんとタメのえりちといいます!

大学生ランキング1位i-189
そして“J-POPランキング”3位でしたよ~i-189
おめでとうございます!!

チャミの男性ペンを初めて発見したので思わずコメしてしまいましたi-201

これからもちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いしますi-260

【2009/09/04 03:23】URL | えりち #-[ 編集]

>きさそらさん


そうでしたかー!
ちゃんとした大学生活を書いているブログの方々に申し訳ないですねww
でも、やっぱりうれしいことです(*^。^*)


弟さんはお姉さまにただ今、刷り込み真っ最中ってワケですね(笑)
そういうの、すごく大事だと思います!笑
是非とも完全なるトンペンにしちゃってください!
それは、きさそらさんの腕にかかってますよv-238

響き・・ですか(笑)
でも、小さいお子さんはよく『響きww』だけで、MAXチャンミンを選ぶ率高いですよ!
この前もそういう人見かけました(笑)
あのー・・『シア』、『ジュンス』という言葉には何も魅かれてない感じですか?笑
出来ればセットで「チャンス☆」という響きで売り出して頂けるとうれしいです・・・・えへv-120


やっぱ新郎はユノですよね!笑
ほんと、ユノは大きな男に成長しましたよね!
(HUG時代の八重歯がある時がまるで嘘のよう・・・笑)

【2009/09/04 09:40】URL | DAI #-[ 編集]

>いさもじゃさん


お久しぶりですー!
僕も何気にいさもじゃさんのブログ訪問させて頂いてるのですが
タイミングに迷ってまだコメントできずにいますー・・(@_@;)
また行きますから!!


そうですよね。
正直、ユノがいなければ5人としてのまとまりは無かったと思います!
それはトンペンももちろんだけど、メンバーも分かってますもんね。
やっぱり、心が(身長も)大きな男ですよ!!!

た、確かにKY発言ちょっと多いかな?笑
そこはかわいいな、と割り切っております・・・・。
最高のナムジャなので、そこは大目に見ましょう(^◇^)


え?
ゆ・・ゆちょんですか?
いいんですか??笑
ユノみたいには、いきませんよ??笑

【2009/09/04 09:45】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/04 09:48】 | #[ 編集]

>でこぱんださん


本当にありがとうございます!
別にランキングの為にブログ書いてるわけじゃないんですけど
でも、多くの人の目にふれる所にあれば、それだけ男性もよって来るじゃないですか!
だから、本当にうれしいです。


どかーーんね(笑)
しかも、ただ写真だけ載せりゃいいものを
最近では画像加工に走り始めるという、恐ろしい事態を招いてますので・・笑
今回は、その第一作品ですよ!笑
クリスマスカラーww確かに!!
それじゃぁ、クリスマス辺りの更新ではまた最後この画像を・・・。

【2009/09/04 09:48】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>じょり~さん


ブックマークありがとうございました!
それと、わざわざ記事の中でもご紹介頂いたみたいで・・本当にコマウォです!

そうですね(笑)
日本で、特にHEYでのトークはちょっとね・・笑
「ガッカリダヨォ!!」とおもっくそ叫ぶ あ・な・た・が「がっかりだよーー!!」ってな。


「トン」に読まれてる・・なんて分かったら
とりあえず、今までの記事全削除して(笑)
もっともっと優しい内容に切り替えますww

【2009/09/04 09:53】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>maniさん


見方変わりました?!
やっぱ、新郎候補ですよね☆

確かに!!
あれだけ、前回チャンミン祭りしといてあれですが・・笑
ライブでのユノの存在感はすごかったです。
隣にいた友人は、終わってからユノのこと「どんぴしゃ!!」って言ってました(笑)
さすが!リーダーだけありますよ(^_^)/~

施設の写真は、このほかにもありますよ!
探してみてください!
子供と映っているのが印象的だったので、この画像をチョイスしました☆

【2009/09/04 09:57】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>sacchangさん


ありがとうございます!
今、blog作っているんですか?!
作ったら是非とも教えて下さいね!
チャミ様の内容満載のブログになることを楽しみにしてますww

ユノをお兄さんって思ってしまうのも
子供と写ってると、どうしてもパパに見えてしまうのも
多分、それは包容力がある証拠だと思うんですよ!
新郎候補(笑)が多いのもそうですが、女性にとっては安心できる男なんじゃないでしょうか?
だって、同じ男から見ても安心できますもん(ぽっ笑)

あんなにも包容力ぷんぷん放つナムジャなんて、そういませんからね!!
ほんま、ハンパないです!!

【2009/09/04 10:06】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>まんどぅんい218号さん


ありがとうございます!
こうやって、来て下さるおかげですよ☆

子供を大事にしてくれそうーー!!
サジンみたら一目瞭然ですね(笑)
4人のメンバーはまるで子供みたいなもんなのでww
しっかりリーダー兼パパのユノがしっかり守ってるって感じですね(^u^)


ほほほーー
半分は妄想で出来ているのですね(無駄に掘り起こしました)
でも、でも、ご心配なく!
トンペンの皆さん、ほとんど妄想癖お持ちですからv-238
むしろ、それがトンペンの基準?みたいなものですからww

【2009/09/04 10:10】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>かな★さん


グットンモーニング!笑
初めまして~!コメントありがとうございます☆

ほほー、DAXペン(何気にカップル気どりww)なのですね! ←すんません。
ありがとうございますデスヨ。

そうなんですよ~
おもにチャンス中心で書いてはいるんですけれども
なんせ、皆様のリクエストに弱いもので(笑)
すぐにそっちに気を取られてしまい、今回はユノ祭りです!!
でも、こうやって記事を書くと、改めてメンバーのそれぞれの良さに気付くわけですよ!
ユノは前々から尊敬してましたけどね☆
ユノが兄貴だったら・・・・とりあえずずっと一緒に行動してますなww


また、来て下さいね!

【2009/09/04 10:15】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>まりさん


初めまして!
コメントありがとうございます☆


そ、そんな!
恐縮です(';')
トンペンであれば、ユノの魅力は男女関係なく分かりますよ!
これでもかというくらい、完璧ですからね☆
それに対して、嫌味がまーったくない!!
『中身から愛される人』ってあまりいないと思うんですよ。
でも、ユノは本当にたくさんの人から、彼の中身からすべて愛されてるんだと思います!
それだけ、大人なナムジャ、Goodナムジャですよ!!

とりあえず、体壊さずにドラマ撮影乗り越えてもらいたいですね☆彡


いつでもお待ちしてます!
これからもよろしくお願いします☆

【2009/09/04 10:19】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>manaさん


1位になれたのも、皆様のおかげですよ!
本当にありがとうございます!


ところで・・
僕もmanaさんと同感です!

最 近 ユ ノ が か っ こ よ く 見 え て し ょ う が な い

なんだろなー?
こういう不安な時期だから、堂々としてるユノの姿に感心するっていうのも一つありますが・・
ドラマ撮影の姿といい、ステージといい、貫禄が出てきてます!!
(個人的に、今の髪型が好きというのもありますが・・・笑)


T-nationでの、足の件も無理をしても、そんな表情一切しないユノには本当もうお手上げです!
これからのユノにすごく期待してます☆(今でもう十分ですけどね!!)

【2009/09/04 10:24】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]


DAIさん 初めまして
男性のトンペン☆発見して 思わず のぞかせていただきましたぁ~  
ウチの中3の息子もトンペンです!  
もちろん私の影響で^^;
勉強しながらも 音楽は東方神起☆ 
ヒマだといえば ライブみよ~って‥ どんだけハマってんだぁ~!って感じです   
とくに誰ってのは ないみたいですが カッコイイのはユノやろ~ らしいです
今は ユチョンのがなり‥に
かなりハマってます(笑)
ちなみに 私は ジュンスペン   
DAIさんではないですが 
娘の彼氏は ユノがイイです
だって パパにも おばあちゃんにも受けそうじゃないですか~ ヘヘ
ジュンスじゃダメかって?
ジュンスは 私が溺愛☆しま~す

【2009/09/04 10:36】URL | とんばんしあ #-[ 編集]

>シャルミンさん


初めまして!
コメントして頂いてありがとうございます!!

ツアー中、コメントして頂いてすみません(笑)
でも、すごい嬉しいですよ☆

息子さん・・素晴らしいですww
「立ってるだけでかっこいい」 ←それで十分です!!

友人の息子さん・・おっつ(笑)
確かにジェジュ子はきれいですもんね~・・あの、ジュンスは??笑


いいですねー!
ドームに行った小学生なんて、本当、トンペンから胴上げですよ!笑
未来の希望あるトンペンさんに「どうかこれからも、アイドルなどには行かず東方神起を・・」とお伝えください。
でも、シャルミンさんがママであれば、大丈夫ですよね!
親子でペンとか、最高じゃないですかv-238


僕も大学生の布教活動がんばります!
また、来て下さいね☆☆

【2009/09/04 10:36】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>yukkoさん


本当にありがとうございます!
みなさまのおかげです☆

そ、そうなんです!
絶対隠れ男性ペン多いはずなんです!!
それをね・・ちょいちょいっと、引っ張っていきたいっすね(笑)

yukkoさんのお相手像・・まさに正解ですね☆
恋人役はまぁいいとして・・(笑)
結婚に、ユノとジュンスは最高ですよ!!(お前、誰や?)
ユノの新郎理由はもう皆様分かってるとして、ジュンスですよ!!
彼も純粋ですからね!浮気はないと思います(笑)
あとは、やさしいですからね☆大切にしてもらえますよ!(お、お前、誰や?!!)

チャンミンは、悪友(笑)
まさしくそうですねww
とりあえず、口喧嘩で負けますね( 一一)


ユノの人柄は、ホント見習うべきですね。
今回改めてそう思いましたよ!!
だから、毒ばっかはいてちゃダメなんですよね!
もっと、僕もやさしさ見せないとv-238
まぁー、次回はどうなるかはまだ分かりませんが・・笑


ファ、ファンの期待を裏切らないようにね 

【2009/09/04 10:44】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>ば~に~さん


ほんとですか?!
皆さん、褒め上手ですね~☆
でも、何もでないですからね(笑)

ただただ、書きたいこと書いてるだけなのに
逆にば~に~さんのコメントで嬉しくて涙出そうですよ!!
こちらこそありがとうございます(^◇^)

やっぱり、みなさん娘さんの彼氏候補はユノなのですねww
さすがですね(笑)
もう、メンバー4人の面倒見たり、さまざまな人から見合い候補にされたり(笑)
ユノは本当に大変ですねww


個人的には、将来
ユノ家のお隣さんでもいい!と思い始めました(笑)
無駄に回覧板直接渡しますね、たぶんww
ユノ家とDAI家の家族ぐるみの交流・・・んーーいいじゃないっすか!!笑

【2009/09/04 10:49】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>maimaimaikoさん


いや、別にいいけどね!!
ジュンスでも(笑)
まずは、ピザ屋訪問のことを入念に考えないとあかんで!笑


空港のサジンはねー・・
ちょっと涙出そうやったもん最初。
うーん。。
そんな時は「Heart mind and soul」もしくは、俺の「Tea for Two」ww

【2009/09/04 10:51】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>キャメロンさん


初めまして~!
コメントありがとうございます☆

本当ですか?!
楽しいって言ってもらえて、僕もうれしか!!(九州って、こんな感じでしたっけ?笑)
がんばりますね!

ほ!!
大阪までT-nation来てたのですね☆
しかも、アユファンに叫ばせるなんて・・熱いですよ!
でも、素晴らしいですよ!!
多分、叫んだアユファンも
「とうほうしんき~!とうほうしんき~! あれっ?とうほうしんきーv-238 とうほうしんきーすきーー!!」ってなってたでしょ?笑
トンペン、怖いものなし!!って感じですね☆


「世界一のリーダー」
すばらしい表現だと思います!!
彼ほど愛されているリーダーはいないでしょう☆
尊敬してます!!


また、来てくださいね~!
よろしくお願いします(*^。^*)

【2009/09/04 10:56】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>えりちさん


初めまして~!
コメントありがとうございます☆

おぉー!
同い年ですか(*^。^*)よろしくです↑
ええっ?!J-POP3位でしたか?
知りませんでした・・ちょっとビックリです(笑)
早速、チェックしに行こうっとww
ありがとうございますねv-254


チャミについては、ブログ内で申し訳ないくらいいじってるので(笑)
良かったら見てって下さいww
これからも、チャミペン同士よろしくです☆彡

【2009/09/04 11:00】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>とんばんしあさん


初めましてー!
コメントありがとうございます(^◇^)

中3の息子さんが?
それは素晴らしい(笑)
勉強中のトンミュージックは、左脳を発達させる効果があるらしいですよ?(想像ですが笑)
で、トンのライブDVDは右脳を発達させる効果があるんです!!笑

なので、将来息子さんはエリートマンですねww

ユノのかっこよさを分かってるなんて・・
そのまま、ユノみたいに成長したらお母様も万々歳ですね(笑)
でも、でも、それにユチョンのがなり声はプラスしないで下さいねww
あれは、別モノですから!!笑

ちょっと、ジュンスは?って突っ込む前に
回答いただいて、あざーーっす(笑)
しっかり、とんばんしあさんに愛して頂きたいと思います(*^。^*)
僕は兄弟愛?な感じでww
ジュンスの弟として、とんばんしあさんに将来お世話になることでしょう(妄想STOP!!)

【2009/09/04 11:05】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/04 11:51】 | #[ 編集]

おめでとんばんしんぎ☆


DAIさん、おめでとうございます!!
大学生ランキングまでも
トンペンが1位ってことで
「東方神起全ランキング1位制覇」まであとわずかですね←勝手な計画ww

ユノがユノが・・・
最近かっこよすぎます( ´艸`)ウヒュ
EVISUも人選を失敗しましたね。
だって服よりもユノのボデーにばっかり目が行きますから。
「あれ、これってユノの写真集?」ってくらいですから。
「あれ、服とか着てたっけ?」くらいにユノにしか目が行きませんから←病気

これからも布教活動がんばってくださいね☆
私も
「友達みんなトンペンになっちゃったぜ☆
    -気がつけばトンの歌を口ずさむ-」
と言う名のアホ丸出し素敵な計画成功に向けて頑張りますww

【2009/09/04 15:44】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]

1位おめでとう!!


DAIさん~息子と同じ歳だからDAIちゃんかな?1位おめでとうございます。私もトン友にDAIちゃんのブログの宣伝してるからクリック増えてるかも(笑)

「東方神起な学級」の男先生といい、トンペンの男子はこれまた爽やかでいいわぁ。以前息子とバレンタイン企画に当たってカップルで行ったんですけど息子も彼等の歌やダンスに感心してましたよ。

今回の「ユノ」編。納得です。ユノはデビューした時から(韓国デビューからのファンなので)いつでもお風呂上りみたいに爽やかな子だなぁと思っています。でも意外に田舎の子の素朴さが抜けなくってそこも可愛いけどね。

これからも布教活動応援します。
インフルエンザに気をつけてね。

【2009/09/04 17:58】URL | mikimama #IOwrre66[ 編集]

No title


わぁ!おめでとうございますi-237i-189
さすがDAIさんですねぇi-234
これからも応援し続けるんで頑張ってくださいねi-86
DAIさん!ふぁいてぃんi-237

ゆのはほんっとに男って感じですよねi-236
なんかぁたしは心配なんですよi-238
ゆのが体を壊さないかとか・・・i-182i-201
精神面の疲れって意外と辛いですよねi-195
だからほんと頑張りすぎないようにだけしてほしいですよねi-228

でもペンの前では絶対辛い顔とかしないじゃないですかi-227
(ゆのだけでなく5人ともがi-228)
そこに東方神起のプロの精神というか
強い気持ちが伝わってきますよねi-237

ほんっと尊敬しなきゃって思いますi-228

【2009/09/04 18:29】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]

始めまして、&ありがとうございます


DAIさんからしたら、ダブルカウントくらいの年上のユチョンペンです。

ホンとに、楽しいっていうか、スンゴク面白いブログに、行き着いた奇跡に、感謝しています。

彼ら五人と出会えて、こんなに多くのトンペンの方々の話を聞かせてもらい、この年齢になってから、ナンダカ人生これからって気になっている、今日この頃です。

生トンを見たときの、感激のあまりの記事には、笑わせていただきました。
私も、今年のエイネは、今までと違うって、肌で感じて、参加できて、よかった~~って、ホンとに神様に感謝しました。後から、しまった===って思っても、誰も慰めてくれませんからね。

それにしても、トンペンのツボを心得ていらっしゃる、というか、掴みどころが、鋭いですよね。
カラオケBest3なんて、トリプルA面にしたいくらいです。

私は、チャンミンは、すごく頭の回転が速いから、たくさんのことを一度に考えて、その中で多数決で決めたことだけ、言葉に出しているんだと、自分では考えています。
そして、ジュンスは、多分思いつくままに、口から出ているんだと感じています。
だから、チャンスの二人は、絡まないようでいて、面白いのかな~~~って、理解してます。

これからも、Å子さん、B子さん、C子さんに負けずに、(既に負けていないか)トン布教活動を続けてください。
我が息子も、私にガルネクを広めようとしたので、鈴木大輔さんの作った曲を聞かせまくり、足元にひれ伏して、倒しました。
時々、お邪魔させてもらいますので、これからもヨロシクデス。

【2009/09/04 20:28】URL | よっしーママ #-[ 編集]

1位 おめでトンございます♪


はじめまして。みんな好きだけど、ユチョンペンの25歳・女です。
あなた、面白い方ですね~!
男トンペンでかつ文才も持ち合わせていらっしゃって、二重丸です。
こないだa-nation東京初日に参戦したときに、グッツ売り場で前に並んでいたのが、男性2人組。およよ!初めてみた!って珍しがっていましたが、そうかそうか、増えてるっちゅーことですね。
トンが大変な時期で、自分までどよ~んとなっていましたが、明るい希望を見せてもらった気がしました。
男性ペンが増えてきている事実、彼氏に自慢したいと思います。(何故か自慢したい)
また遊びにきます。

【2009/09/04 22:13】URL | むー神起 #-[ 編集]

はじめまして!


DAIさん初めまして!DAIさんと同世代の甥っ子を育てた経験

のある独身なのにアジュマなトンペンです。こんな私ですが

音楽の趣味は甥っ子とピッタリあって前はEXILEファンだっ

たんですよ!まあ、色々エグにあって、今では二人で立派な

トンペンと言いたい所なのですが、一緒DOMELIVEに行った

甥っ子がLIVEは最高だったけど女性ペンの多さにビビってた

り(笑)確かに私達が行ってた頃のエグLIVE男性率たかか

ったから・・でもトンもエグに負けないくらい!イヤ!それ

以上に男性が聴いて!ダンス観て魅力を感じるグループだと

思うんですよね!彼等ビジュアルから、トンペンっていうの

なんかハズイって隠れ男性ペン大量にいる気がします。

根性無しの甥っ子の分もDAIさん布教活動頑張ってください

思いっ切り応援してます。そして私も甥っ子の根性たたき

直しておきま~す”

【2009/09/05 02:55】URL | ココ #7focrGmg[ 編集]

>yukiさん


あ、ありがとんばんしんぎ☆笑

「東方神起全ランキング1位制覇」そんな企画がyukiさんの脳内にはあるんですか?笑
さすがですね!妄想力が素晴らしい!!笑
と、いうことは、ここでは言いづらいカテゴリでも1位になるってことですよね?ww
期待しときましょう(^◇^)笑


確かに!
みんな服見てないですもん!
ユノ見てますもん!!ww
パンフレットもユノ目当てですもん!!
(とか言いながら、今月末韓国行くときはちゃっかりEVISUでお買い物する気マンマンですが・・笑)
服チラ見、ユノガン見な感じで店内うろつきたいと思いますww

yukiさんの企画、最高ですね!
私ごとですが、最近無意識に「Somebody To Love」歌ってます。
この前、判明しました。
脳内が、すべてチャンミンの「温かいよ風が~」にやられております。

【2009/09/05 07:44】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/05 07:47】 | #[ 編集]

No title


はじめまして。
いつもお邪魔しているブロガーさんが、
こちらのブログを紹介されていて、
お邪魔しました♪
私もメンバー5人とも大好きです!
1位おめでとうございます♪
男性ペンはトンメンバーも大喜びしてますよ!
以前の握手会で男性ファンが来てくれて嬉しかった!
って言ってましたから!!

ユノほんとに男らしいですよね!
韓国でOAされた「ドッキリ!」でも
ユノはほんとに男らしくて、正義感が強くて
惚れ直しました!
リーダーとしてなにもしてないと本人は
言ってるけど、とんでもない!!
立派ですよ!!

やっぱり東方神起のお父さんですね!

チャミとタメですか?
日本人のお友達が欲しいと言っているチャミと
お友達になってあげて欲しいです(笑)

DAIさんのブログ、お気に入りに入れさせて
いただきます。

よろしくお願いします。


【2009/09/05 09:50】URL | saorimama #5XrOZ5hQ[ 編集]

はじめまして♪


ランキングを見てお邪魔しました。
うちの高2と中2の息子達も
かなりなトンペンですよ。
ドームには親子3人で参加でした。
これから時々、息子と一緒に遊びにきますね。

ちなみに長男はチャミペン。
次男はユチョペンに変わりつつあるジュンスペンです。

【2009/09/05 11:28】URL | 智ちゃん #-[ 編集]



初めまして
中3♀のゆのペンです☆
他の子のブログが
このブログの事を
紹介してあって
興味あったので
見に来ました(^O^)
男性の㌧ペンが
もっともっと
増えると嬉しいですね

【2009/09/05 13:04】URL | まあ #-[ 編集]



初めまして
中3♀のゆのペンです☆
他の子のブログが
このブログの事を
紹介してあって
興味あったので
見に来ました(^O^)
男性の㌧ペンが
もっともっと
増えると嬉しいですね

【2009/09/05 13:05】URL | まあ #-[ 編集]

No title


今、ランキング見てたら・・・
このブログがJ-popランキングで第3位になってましたよi-233
1位までもう少しですねっi-86

これからも頑張ってくださいねi-237i-86

これだけ言いにコメしましたぁ・・・i-229
すいませんっi-201

【2009/09/05 13:50】URL | らぁん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/05 15:25】 | #[ 編集]


初めまして
同じくチャンスペンの29歳主婦です!

男性でチャンスペン なんてチェゴですね~
3歳のウリアドゥリにもチャミのような外見と、ジュンスのような心になって欲しくて毎日色々吹き込んでます。

更新楽しみにしてます!

【2009/09/05 18:09】URL | ほまほま #-[ 編集]

はじめまして!


はじめまして^^
ブログ名に食いついて、迷いなく訪問させてもらいました!!

チャンミン様の1コ下大学生です!
私の周りには、女性ペンも全くいなくて、トンについて熱く語り合える人がいずに寂しい想いをしています…。。
そんな中こんな素敵な男性ペンのブログを発見して、かなりテンション上がりました↑↑
やっぱり同世代の同性に好かれるアーティストって魅力的ですもんね☆トン最高☆

これからもDAIさんならではの視点の、楽しい記事楽しみにしております!!

【2009/09/05 19:07】URL | ユリラ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/05 19:16】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/05 19:32】 | #[ 編集]

はじめまして


おもしろい男性トンペンさんのブログがあると聞いて(見て)トンできました
はじめっから読ませていただいて 愛ある突っ込みに大笑いさせていただきました

しあペンですがトンペンです
最近は あまり しあペンと言わずトンペンなんだよーと
言いたい心境なんです
が、 あえて順番をつけると 写真を見るだけで フニャーってなるジュンスが5人の一番上に位置しております(笑)
ブラックなチャミナも私の中ではv-218です

そして 私の妄想計画では 長女をユノ君に 次女をしあ君に嫁がせ義理の親子になりたいと思っています(ありえないー笑)

ブログ応援してますv-238



【2009/09/05 19:33】URL | towa #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/05 19:33】 | #[ 編集]

はじめまして☆


とんばんわ~♪

人のブログにコメントすることがなかなかないので
緊張しますっ(*/∇\*)キャ

男性のトンブログって珍しいですねi-237

なんか嬉しくて思わずコメントしましたi-189

私はジェジュペンですが
最近チャミもかなりきてますi-175
ブラックな感じが私と通じるものがあって笑

これからも遊びに来ますi-185

【2009/09/05 21:50】URL | さや #-[ 編集]

>mikimamaさん


初めまして~!
コメントありがとうございます☆

息子さんと同い年なんですね、僕(笑)
たくさんの方に来て頂いて、本当に感謝してます(^◇^)
ブログの宣伝をして頂いたり、「友達にも言っておきます!」って書いて頂いたり・・
ほんと、最近コメントに一人エヘヘとなっておりますww


「東方神起な学級」知ってます!!
最近、知りまして・・「あ!男の先生がブログ書いてるなんて!!」と興奮しとりました☆
一度、ここにコメントも下さったんです☆
是非とも、息子さんもこの輪に入れて下さい!笑
まだ、ペンって程ではないんですよね??


韓国デビューからのファンなのですか?
それはそれは・・・本当に頭が上がらないです<m(__)m>
こんな、ペーペな奴ですがどうぞよろしくお願いします。
身体の事も気をつかって頂いてありがとうございます。
どうぞ、mikamimaさんもお気をつけ下さいね!

【2009/09/05 21:54】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>らぁんさん


ありがとうございます!!
これからも、ポチポチ打ってくんで、暇な時にでものぞいて下さいね☆


そうですね~
ほんと、とりあえずドラマ撮影を乗り越えてほしい・・ただそれだけです。
リーダーとしてもそうですが、俳優としても今、すごく高い壁が目の前にあると思うんですよ。
そういう状況の時に、しっかりメンバーに支えてもらって、何とか乗り越えて欲しいですね!!
撮影が終わったら、一緒にユノと乾杯したい気分です(笑)

僕もユノ見習って何事にも一生懸命に頑張らないと!!


あ、あと!
2回もコメントして下さってありがとうございます v-238
3位の報告、とてもうれしかったです!!

【2009/09/05 22:00】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>よっしーママさん


まずは、ご訪問して頂いてありがとうございます。
そして、コメント本当に感謝です!

自分が感じたことを、ただただ楽しく書いています。
「奇跡」だなんて、言って頂いて改めてこのブログを開いて良かったなと思いました。

僕もよっしーママさんと同じで、今回のa-nationに参加出来て本当に良かったと思います。
今まで、情報だけでしか得られなった東方神起というグループを生で感じることができたんですから!
そして、こうやってそれを皆さんで共有できることが一番うれしいことです。
意外と男性は周りからの視線をとても気にするんです。
「もし、男やのに『ジュンスー!』とか叫んだら、変な目で見られないだろうか・・」これは、ライブ参加する前にはやはり頭に浮かびましたし、たぶんこれからも多少は頭に浮かぶことでしょう・・。

でも、a-nation中はそんなこと一切忘れて叫んでいる自分がいたんです!
それは、周りにいたトンペンさん達が一切僕に対して視線を向けなかったからだと思います。
すごく自然に、当たり前のように一ファンとして参加出来たのが、すごく嬉しかったです。


って、結局何が言いたいか分からなくなっちゃったのですが(すみません)
これからも、自分の感じたことをそのまま書いていくブログでありたいと思います☆
こんなブログで良ければ、いつでも来て下さい♪

【2009/09/05 22:09】URL | DAI #-[ 編集]

>むー神起さん


初めまして&コメントありがとうございます!!

おおっ!二重まる!!◎頂きましたっ(*^。^*)
これからも自由気ままに書かせて頂くので、どうかよろしくお願いします☆

明るい希望なんて言葉、ほんと言いすぎですから(笑)
ただただ、男性ペンとしての気持ちを書かせて頂いてるだけですよ♪

ほほー!彼氏さんに紹介して頂けるのですか?(ぽっ)
嫉妬されないように注意しませんとww
「ほらねー、ブログ開いてる人もいるでしょ?最近意外と多いのよ、男のファン」
ってな感じで言っといて下さい(^_^)/~

【2009/09/05 22:13】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>ココさん


初めまして!
そして、コメントありがとうございます☆

甥っ子さんと、音楽の趣味が合うなんて素敵ですね!
是非とも甥っ子さんには、女性に圧倒されずにトンペンであり続けて頂きたいです♪
ほんとに、楽曲や歌詞も素晴らしいですからね!
知らず知らずのうちに、感動して涙流してたりしますから・・。

確かに、ビジュアル的にどうしても『アイドル』と思われていたりするので
周りには分かってもらえないだろなぁーって隠れてる男性たくさんいるはずです!
これは地道に広めていくしかないでしょうね(T_T)/~~~
僕もがんばるので、甥っ子さんにも是非とも布教活動がんばるようにお伝え下さい(笑)

トンペンはいつもひとつ!!笑

【2009/09/05 22:18】URL | DAI #-[ 編集]

>saorimamaさん


トンばんわ!
ご訪問頂いてありがとうございます(^◇^)

トンメンバーにも、喜んでもらえると嬉しいですねー。
個人的にはいつか男だけの『野郎ライブ』なんてやってもらえると、失神昇天失禁ものなんですが(笑)
男性ペンがもっと増えれば実現するかなぁーなんて妄想(トンペンの必須技)しております。

そうです!ユノは、いるだけでいいんです!
それなのに「何もしてない」なんて言っちゃうところが、更に魅力あーっぷ!!
立派です、ホント。


ですよねー!
ほんと、チャミの友達になりたいんですよ!!!
(どっかでチャミが道で迷ってたりしないかなぁーって日々イメトレ中なのは秘密です)
なんかこう、日本での心の支えみたいになってあげたいなぁーってすごく思います。
い わ ゆ る 親友ってやつですv-221

ありがとうございます☆
よろしくお願いします!!

【2009/09/05 22:23】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>智ちゃんさん


初めまして!コメントありがとうございます!!

あぁーそうですかぁ!!
息子さん、お二人ともトンペンなんですね☆
なんと素晴らしいことでしょうか!!!笑
息子さん3人とドーム参戦なんて、ほんとお幸せですね・・(*^。^*)
是非ともですねー、このブログを見せて頂いて
二人とも、チャンスペンに仕立て上げて下さいよww

お願いします(笑)

【2009/09/05 22:26】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>まぁさん


初めまして☆
そして、コメントありがとうございます!

男性ペンは周りにはいますか?
中学生は・・あんまりいないんでしょうか?
もっともっと、増えるといいなーって思いながらブログ書いてるんで
よかったらまた来て下さいね!(^◇^)

【2009/09/05 22:27】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>ほまほまさん


初めましてトンバンワ!!
コメントありがとうございます☆

ほほー、3歳の息子さん、ぜひとも二人のいいところを持ってもらいたいですね!
とりあえず、チャンミンの外見っということは・・髪の毛ピー・・笑
寝かせる前にずっと「Rainy Night」聴かせていれば、自然とやさしい心の持ち主になれますよ♪
なんと素晴らしい英才教育なんでしょう!!ww


また、来て下さいね( ^)o(^ )
よろしくお願いします♪
あ!、例の件、ちゃんとチェックさせて頂きますね♪

【2009/09/05 22:32】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>ユリラさん


初めまして~!
コメントありがとうございます☆

おっつ・・迷いなく来ちゃいましたかww
ユリラさんの度胸にカンパーイ♪笑

そうなんですかぁー・・
周りにいないとやっぱりさびしいですよね(@_@;)
どんどんココで語って頂いていいですよ!!
内容関係なく、コメント欄で爆発させちゃって下さい。


ほんと、トン最高!!
素晴らしい!!最強!!そして、神☆★☆

【2009/09/05 22:35】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>towaさん


初めまして♪
コメントありがとうございます!!

そ、ソウデスヨ~笑
いろいろ書いちゃってますけど、それはすべて『愛』あってのことですからね!
確かに、その気持ち分かります!
5人のペンなんですが、甲乙なんて付けれないんですが・・
でも、あえて言うならって感じですよね☆

ふにゃーとなるジュンス(笑)
でも、キメジュンスもいる・・・・・・無限の可能性があります、彼にはww
チャミは、ブラックだからいいんです!!
そのS度合いがすごく大好きなんですよ!!すがすがしいんです(笑)


っていうか、素晴らしい妄想じゃないですか!
え、ユノとシアと義理の親子なんてww
とりあえず、3世帯住宅ですね!!笑
そしてなぜが寝室は一緒ですねww

【2009/09/05 22:40】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/05 23:19】 | #[ 編集]


ほまほまですっ!
お返事頂けるなんて、感動です(@^O^@)
何だかDAIさんが頼もしいでっす☆

うちの息子は、ワンピース効果のためかやはりシェアザワールド♪が大好きです!
幸い髪の毛は今のところ直毛です!(←かなりチャミに失礼)
ファションセンスも今から教育ですね~
でも前にユチョンが何かのインタビューで(ラジオだったかな!?)、「本気をだしたらチャンミンの服はかなりかっこいい」って言ってた気がっ!でも本人は「服はどうでもいいので、朝目に入ったものを着ています」だって(爆)

モムチャンだからいいけど…、素敵な日があったら、調子がよくて、気合いが入っているのでしょうか!?

ジュンちゃんは中学生までサンタさんを信じていたらしいです☆ピュアすぎる 好きです!!

【2009/09/06 00:32】URL | ほまほま #-[ 編集]

>さやさん


初めまして!
そして、とーんばーんわーー!!ww

コメントして頂いてありがとうございます☆
良ければ、これからもいろいろコメントしちゃって下さい(^_^)/~

おおっ!
ジェジュンペンにもかかわらず、チャミに傾いていると??
ジェジュンとチャミは全く正反対ですよ?
それでも、イインデスカっ!笑
チャミの、あの人の事をあざ笑う感じ!もう、さいごーですw
トークコーナーとかでは、あまり口数は多くありませんが
一人、後ろでメンバーのことできゃっきゃ笑ってるのとか見てると
「あ、今日も元気だな」って思いますね(笑)




【2009/09/06 00:56】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

ホントに男子トンペン発見!


お初です!!凄い② ホントに男子トンペン発見だよ!!マジ嬉しい(^_-)噂に聞いてたけど、やっと見つけましたよ♪これから男子トンペンが増えるように頑張ってね!!必ずブログ拝見させて頂きます(^.^) 息子7才もトンペンなんだ。チャミに憧れ…。
ずっとランキング1位の座を守ってね!ファイティン(*^^*)

【2009/09/06 01:48】URL | じゅら #-[ 編集]

はじめまして♪


chicaと申します☆
読み出したら止まらなくて過去記事からず~っと辿って読みました!ワタシも30日大阪のT-nation笑に参加したんですけどめっちゃ男性ペン(しかもみんな若~~ぃ!)沢山見かけてすっごく嬉しかったです☆
4thツアーの大阪もめっちゃたくさん男性ペン居てはったんですよ~!来ればよかったのにぃ~v-221
男だけで声出してみて~ってJJが言って「うおーーーっ!」ってwwステキです!!
これからも男性ペンの輪・・いやむしろ東方神起ペンの輪をDAIさんが築き上げていってくださいね!←プレッシャー
わたしもひっそりこっそりブログらしきものやってるので
刺激受けました!
これからもたっくさん愛こもった記事書いてください♪
また遊びにきま~~す!

【2009/09/06 02:02】URL | chica #su7LfdQk[ 編集]

ウケます、かなり!


はじめまして!ジュンちゃんぺんの高3です!!

今までの記事全部読みましたけど、めっちゃ
おもしろいですね☆

これからもチェックしに来ます!
更新楽しみにしてますね^^

ほんとジュンちゃん最高ですよね!!神!!
チャミもこれ以上フケないことを祈ります 笑

【2009/09/06 13:53】URL | azumi #2qJU6vbU[ 編集]

>ほまほまさん


そんなそんなー!
返事に感動して頂いて、なんだか有名人になった気分です。(自分、サヨナラ)

息子さんはShare the Worldお好きなんですね!
見えない壁の向こう側に待っている君がいる曲ですよねww
直毛ですか!!よかった!(ww)

チャミのコメント・・衝撃ですね(笑)
「じゃぁ、枕もとにパンダのパジャマ置いてたらあなた、着るの??」って感じですな。(へへ)

ジュンスは、中学生までサンタを??!!
またまたそれは初知りですよ☆
自分なんて、小3の頃には「ねぇー、今年のクリスマスは何くれるのぉー?」と親に言ってた身なので(笑)
ジュンスいですねぇ~。

【2009/09/06 17:31】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>じゅらさん


初めまして!
コメントありがとうございます☆★

がんばって更新して、存在アピールしていくんで
よろしくお願いします☆
息子さんは、チャミを憧れているんですか?!
はぁー、それはたくましいお子さんで(笑)
将来が楽しみですね!!


がんばります☆
ありがとうございます!!

【2009/09/06 17:33】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>chicaさん


初めまして!
コメントありがとうございます☆


T-nation参加されたんですね!
そうなんですよ!意外と、トンタオル持ってる男性多かったんですよ!
うれしかったですね~まさかそんなにいるとは思わなったんで☆
4thの時に戻りたいです!
あのときの自分・・殴ってやりたいですよ(@_@;)


また、遊びに来て下さいね!
chicaさんのところにも行かせて頂きます☆

【2009/09/06 17:35】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>azumiさん


初めまして!
全部、読んで頂いてありがとうございます☆


そうです。
ジュンスは最高なのです!(フーっww)
チャミの昔のサジンを見るとため息出ますね(笑)
「こんなに人って変わるのか・・」ってww


また、来て下さいねー☆

【2009/09/06 17:37】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

1位おめでとうございます!!


DAIさんはじめして。
なちと言います。ユスと同い年なのでヌナになってしまいますが…いいですか!?(笑)
私、先日男性のトンペンさんと味スタ行ってきました!!生トンを見てさらにはまったと興奮してて、なんだか嬉しくなりました。男性のトンペンさんもっともっと増えてほしいです!!DAIさん、がんばってくださいね☆

もし、よろしければリンクさせていただいてもいいですか??
できれば記事にも書かせていただきたい!!

あらためて、
ランキング1位おめでとうございます☆

【2009/09/06 17:56】URL | なち #-[ 編集]

大学生部門一位おめでとうございます。


がっちゃんと申します。
ユノ特集、美味しく読ませていただきました。
チャンミンとおない年の男性ファンさんですか、
いやぁ、とても貴重な存在ですね。
何気にリンク貼ってくださってて、感動しました。ありがとうございます。
これからも一緒にトンを応援してゆきましょう。^^

【2009/09/07 20:15】URL | しんど264 #-[ 編集]

>がっちゃんさん


わわわわわわわわわわ!!!
が、がっちゃんさんですか?!!
本当にがっちゃんさんなんですか!!!!
まさか、がっちゃんさんからコメント頂けるなんて思ってもみませんでした!!
本当にうれしすぎて、友達にすぐさまメールしたぐらいです笑

僕は、がっちゃんさんのブログいつも楽しく見させてもらってます!
そのおかげで、ユノの魅力を知ったんです!
もし、こんなので良ければ、また覗きに来て下さい!!
一緒に応援していきましょう☆
よろしくお願いします!!

【2009/09/07 22:05】URL | DAI #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/08 01:02】 | #[ 編集]

>xiahyuyaさん


まずは謝らせて下さい、ごめんなさい。
コメント返信もれをしていましました。
大切な、男性トンペンの方であるのにもかかわらずこんな初歩的なミスをしていまって申し訳ありません。
本当にうれしくコメント読ませて頂いたにも関らず、このような結果になってしまって大変失礼致しました。
本当にごめんなさい。

【2009/09/08 01:38】URL | DAI #-[ 編集]

No title


はじめまして。男トンペン☆うれしいですね~。私の職場の男子たちも結構ファンがいて、サマドリをいかに楽しく弾けて踊るか、ライサンをいかに叫ぶかと研究しているようで、毎日楽しく東方神起で盛り上がってます。うちの男子はチャミペンが多いです。チャミは整ってるそうです。私はユノですけどね!!私服とかぁ・・いろいろ突っ込みどころ満載なんですがね・・でも惹かれるんですよ。やっぱり心がいいんだとおもう。みんないいんだけどね~うんうん・・やっぱりユノなんだよね~・・そしてユチョン・・じゃあ2Uということで!また遊びに来ますね。・・・・・・うわぁ!!がっちゃんさんきたんですね。これはすごい!!

【2009/09/09 09:33】URL | さとゆの #-[ 編集]

はじめまして★


ユノの事 取り上げてもらってありがとう!!
激ペン(自称)の私より よく ユノの事 分かって理解しておられる点に感動して・・・ツボにハマリ 涙 出そうになりました。これからも 毎日 お邪魔します!
よろしくお願いします(^_-)-☆

【2009/09/09 15:57】URL | ゆうこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
