スポンサーサイト



☆T-nation 最 終 日☆

皆様。
大変ながらくお待たせ致しました。
僕、ついに、ついに!!
東方神起とご対面致しました☆★



8曲という時間は
あまりにも短くて、終わってしまった瞬間 「も、もう終わり?!」ってなったのは事実ですが
でも、でも、何よりも今までは完全に『あっち側の世界の人』で
まさか会えるわけなんかないって思ってた人たちが
同じ空間にいて、歌を歌っていて、同じ時間を過ごしていたなんて
まるで夢のようで・・・・本当に夢のような時間でした!!!!



4thツアー大阪公演の時。
チケットが無いから・・と家にいた自分を悔みました。
もっと最後まであがけば良かった・・・。
どうして、君達の良さに早く気付かなかったんだろう・・と。。。



それぐらい、本当に素晴らしいステージで
周りのトンペンさん達と1つになって
応援できたことが、すごく良かった。。



来年、もしツアーがあるなら
何がなんとしても行く!!と心に誓った2009年8月30日、夏。



本当に、東方神起は名前のごとく ネ申 でした!


さぁーて。
「あれ?今日のブログは普通だなぁー」と思われた方・・・。
本当のレポはこれからデスヨ!!笑
長々と、T-nationを振り返りますので
どうぞ、時間がある時にお読みください。


今回のT-nationは、トンペン4人と参戦致しました。
会場、長居に到着したのは朝の10時半(これでも遅かった・・)


待ち合わせをしていた友人達は、先にグッズを買いに行っているとのこと。
「Love in the iceめっちゃ並んでるでぇー」と状況をレポートしたところ。



「そっち並んどいて!!、グッズ買えたらそっち合流するから!」とのこと。
え?と、いうーことは??







しょーゆうこと。
54176_l.jpg



男 ひ と り で 列 に な ら ぶ   ということ。







いやー、さすがに恥ずかしかったですC:。ミ
過ぎ去っていく、女性たちが
「あれ?男じゃね?ってか一人??」みたいな光線をどんどん出してくるww
そんな光線をモロに受け、ひるんでしまったDAIちゃんはサングラスをかけて
「見えません。見えません。何も見えません。」と暗示をかけながら最初列に並んでおりましたww



30分くらい並ぶと、そんな視線にも慣れ
堂々と列に並ぶことが出来ました。(慣れって怖いな・・笑)



ついに購入!!

200908301135000.jpg


友人の分、あわせて3つ。。
デカい。
持てない。
でも、後ろから牛の大群のようにトンペンさん達が迫ってくるww
もらったお釣りをカバンに投げいれ、両手とMy Bodyを使って何とか運ぶことが出来ました( ^)o(^ )




800円というぼったくり価格であることを知っていたので
絶対買うもんか、家でスーパーカップ8個食った方がマシ」なぁーんて思ってましたが
やっぱり、買ってしまうという恐ろしい東方神起刷り込み効果(笑)


ま、夏だからいいかww(それで全てよし)






で、アーティストカード購入しーの
その中で出たユノソロカードを、ヲタミクさんと交換しーの
抽選会に参加してハズれーのしてるうちに気づけば14時ww(時の流れは早いものですね)



肝心な席はGブロックの11でした!
アリーナ後ろなんだけど、まん中だったのが救いだったです。


まぁー、周りはBigeastバスタオル集団で
完全にホームな雰囲気でしたよww


誠に申し訳ないんですが
東方神起の出番まで、ほぼ体力温存TIME
途中、久本マチャミが出てきた時は興奮したけど(何かズレてますよね、自分笑)
あとは、5割くらいのテンションを心がけてました(笑)



コウダさんが出た後からソワソワし
一人なぜか「やばい、やばい・・・」と頭をかきむしり始めww   ←明らかに変人
globeが出ても、そんなことおかまいなしにその間はその次に出てくるトンの事で精一杯(笑)




そして、globeがはけると・・・・・・・






キター!!!!!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?





「あの大空に~」と始まった東方神起タイム。
僕、ここから壊れます。






・なぜか、Share the worldではジュンスの叫ぶところで同じく叫び

・もちろんパープルラインでは「えーい、えーい、えーい、えーい、えーい、えーい、とーほーしんき!!」もバッチリで  ←皆さん素晴らしい一体感☆

・どーして~では、ジュンスの声にホロホロし・・

・ついにStand by ユチョンでは、ついに泣き

・その次のSkyでは、僕の両足のバネが反重力運動を始め

・もちろんその次のSomebody to loveでは、僕の両足は無重力状態になり、その間ずっと「チャンミンがんばれ!」と叫び続け

・待ってましたサマドリでは、後ろにいるダンサーの一人になりたい・・と思いながら、ユノTIMEでノックアウト(太ももケガしてたのによく頑張ったね・・泣) そしてジュンスの所ではご臨終ww

・最後のヤバイバーでは、ユチョンのどもり声で会場が震え(笑) チャンミンといっしょに人指し指を突き上げーの・・・歌いーのと限界最強MAX






こんな感じで、短くも奇跡の様な時間は過ぎていったのです。。。。
おかげ様で、今、、、僕の声、福山さんみたいな声になってますww



これは、「ジュンスー!!チャンミーン!!!」と叫んだことによるんですが
今回改めて気づいたことがあります。




それは、
「自分はすごくマイナー路線を走っているんだな」と


会場にいるとすごく分かるのですが
ユチョンペンの数が圧倒的でした。
ヤバイバーの「君がいればぁぁ~♪」をはじめとする、あらゆるユチョンソロにおける黄色い声援が
半端ないww
逆に周り「ちゃんみーん!じゅんすー!」なんて叫んでいる人・・

僕以外いませんでしたwww



なんかこう、ちょっと寂しいなぁーって気もしたんですが・・
でも、逆に、逆にね?
「自分が、もっともっと応援して、今後はこれが逆になるくらい2人を応援していこう!」っていう
ポジティブ志向な考え方もできるわけで・・・。



自分の中では、これからもチャンスという大きな二人の存在は
変わらないなー(^◇^)なんて、一人で考えておりました(笑)










さぁー!
ここで、チャンミン様の話題が出たところで・・・
記念すべき、T-nationレポのトリを飾ります。
30日のチャンミン様の髪型について語りたいと思います。



あれは、どの辺りだったかなぁー。
たぶん、Sky辺りから。
アップテンポの曲が続いたので、メンバーみんな汗ダク
もちろん、チャンミン様もその一人。


670602567_179_convert_20090831113747.jpg
(左上2枚と左下1枚目のサジンがす・て・き笑)






最初は、こんな感じで
少しクセ毛な前髪も、一応前髪としての機能を果たしていたんですが(おい)
その、、、Sky以降・・・Somebody to love辺りから


この前髪、役目を終えましたww



途中でね・・異変に気づいたんですよ。

「あれっ?お父さんみたいな人がいるよ??」ってww
誰??
もしかしてツトンですか??
スペシャルゲストですか??!!!
なーんて思ったのも、束の間。


それは、大きな間違いで
それは、正真正銘。












前髪の機能を大きく失った
チャンミン様21歳の姿なのでした。




もう、大きなスクリーンで
その姿が約5万人に放映されているのを考えると考えると・・・
すごく胸が苦しい想いでしたよ(笑)
「早く、ストパー当ててやって欲しい」
そう願ったチャンミンペンは僕だけではないはず。


もし、長さ的に無理でも
アイロンで何とかしてよ!!と思っているのも僕だけではないはず(笑)
チャンミンの髪型・・・これは今後の課題ですね・・。
(これから韓国でのドラマ撮影となると・・・牧場となると・・・あぁー恐ろしいww)



でね。
そのお父さん画像探したかったんだけど
まだ見つかれなくて・・・でも、どうしてもイメージを皆さんに分かってもらいたかったから
画像検索で、最適なやつを見つけました!!☆





sinsuke.gif



どーーーん。
SHINSUKE SHIMADA。


イメージとしては、こんな感じ・・で・・す(笑)
分かって頂けましたでしょうか?
実際の画像見つけたら、すぐ載せますから
今はこれで勘弁して下さい(笑)








そんな感じで
涙あり、笑い(ん?)ありの
T-nation大阪公演ファイナル。
別名、歴史的コラボレーション
日本での5人の活動が未定だなんて信じられないですが
昨日の出来事を胸に、生きていこうと思います(大袈裟だな)


ただ、ひとつ!
昨日のライブで残念だったことを言えば
MCがすっごく短かったこと。
1回だけだったし、しかもほぼ自己紹介だけだった・・・。
もうちょっと喋ってほしかったなぁーと思いましたね(T_T)/~~~


その中で
「昨日・・湿気の話をしてぇー・・」とちょっと良く分からないことを
短いMCタイムの中で長々と話しているメンバーがいました・・。










54176_l.jpg


お前だ!!!笑










↓クリックお願いしますね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title


初めましてっ!!
名前でお分かりの通り、チャミペンの中3でっす☆

『男でも、トンペンはいる』
という素晴らしいブログ名に惹かれて
やってきました…!
(男性ペンの方は、世界遺産だと信じていますが何か?)

エイネ行きたかったです…涙
(高いとお噂の!笑)love in the ice食べたかったです…泣
前髪の機能をお失いになったチャミ様、
見たかったです…っ叫

【2009/08/31 13:21】URL | まんどぅんい218号 #-[ 編集]

うらやまし~!!


お帰りなさ~い^^/

初ご対面おめでと~!!
いいな~いいな~。120%満喫してきましたね。
私も今年のLIVE TOUR 初参戦だったので
DAIさんの興奮度 わかりますよ~~~≧▽≦/”
ホント脳みそ爆発!
昇天して行く感じですよね~(ヤバイ!)

チャミの髪型説明…
それまで無防備に 口あきっぱなしで
読んでたので SHINSUKEをみて 思いっきり
咽ましたがなァ
でもあんな感じだったんですね^^;

DAIさん目線(ジュンスとチャミ)の
めちゃ楽しいレポ 堪能しました^^
ありがとー!!



【2009/08/31 14:01】URL | mare #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/08/31 14:21】 | #[ 編集]

No title


コラ~ッ!!
東方神起は5人です。
ユノのお話はないのでしょうか?
宜しくお願いします(急に平身低頭)

【2009/08/31 15:50】URL | ビスユノ #-[ 編集]

No title


初めまして!!!
ユチョンペンのmana高校1年生ですb
男性のトンペンさんがいるってだけで凄くうれしいです;;
私は29日に初トンだったんですがジェジュンの「あの大空に~」が聞こえた瞬間に心臓が止まるかと思いました;;
足が震えだして立っているのもやっとでした((笑
29日はユチョンが顔をバッて上げた瞬間がスクリーンに映ったんですけど、その時に髪の毛がボサってなってて>゜))))彡
メッチャ可愛かったです^^
チャミのお父さん画像UP待ってます。

【2009/08/31 18:37】URL | mana #-[ 編集]

はじめまして~^^


はじめまして!!
この前ランキングでここのブログを
発見しちゃいまして
それからずっと拝見させてもらってました。

決してストーカーではありません 笑

すっごい面白い記事ばっかですね^^♪
しかもしみんカップル好きの私には
チェガン,ヤバイバーですっっ 笑

最強様の前髪もさすがに
湿気には勝てなかったようですね…;;笑

今度画像載せてくださ~い☆

【2009/08/31 20:38】URL | なみすけ #P/yuRyQg[ 編集]

No title


DAIさんお疲れ様です☆
おもしろすぎて爆笑しちゃいました^^
エイネに行ったんですが
初日だからかな?
MCは自己紹介だけでしたよ...
私も大阪に行きたかった~><
ちゃみの機能を果たしていない前髪を見たかった~~><

あ、私も斜め前に男のトンペンさんを見ましたよ!!
ドームのタオルまでもって
東方神起が終わった後すぐに力果てて
死んだように座り込んでましたけどね((笑
男のトンペンさんをみると
なんだかうれしくなっちゃうんですよね~~( ´艸`)

【2009/08/31 21:18】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]

No title


love in the iceお疲れ様ですv-238
おいしかったよねv-237

ジュンスはもぅ私が支えばなるまいっv-238

【2009/08/31 21:39】URL | maimaimaiko #-[ 編集]

お帰りなさい♪


DAIさんこんにちは♪
そしてお帰りなさいませ~v-352

楽しいエイネレポありがとうございました!
男性の方も、【普通に㌧ペンやってる】ってのが凄く伝わってきましたよv-410v-343
youtubeで見ましたが、ユチョンのガナリ&歓声はもう定番化してきましたね(*^_^*)

パッピンス一人で並んじゃうなんて凄すぎです!!笑
もう怖いものは何もないですねー!!v-411

【2009/08/31 22:16】URL | ユカ #oFhYkbU.[ 編集]

No title


もぉほんっとうらやましいですi-237
超楽しそうじゃないですかっi-234←当たり前ですよねi-236

やっぱゆちょんは人気ですねi-233
ちなみにぁたしもゆちょんペンなんでi-178

ちゃみの前髪見たいですi-237
サジン楽しみにしてますねi-189

レポぁりがとうございまぁすi-237i-189

【2009/08/31 22:17】URL | らぁん #HV4B9Xz6[ 編集]

おめ


DAIさんのレポ大変興奮が伝わりました(^^)v
可愛いですねDAIさん(笑)

チャンミンさん・・・・29日もお父さんになってましたよ
あ・・・チャミが前髪かきあげちまった(T_T)って思いましたもん(笑)
なぜか、前髪の機能を失うと老ける(笑)
湿気はですね・・・
前の日にジェジュンが今日はそんなに暑くないけど
湿気がすごい、こわいと何度も言ってまして
各席まで「しっけこわくない?」って聞いてたんです
最後・・・まとまりなく笑顔全開で終わりましたけど(^_^;)

素敵な夏の思いでになりましたね\(^o^)/

【2009/08/31 22:21】URL | きさそら #-[ 編集]


チェリー卒業おめでトン
ユチョンてば髪切って公然猥褻ヘアーのくせに
相変わらずすごい人気なんだから

そのジェジュンの写真を何回も使うの止めて下さいw
今年のエイネは楽しかったですよね
きっと来年も出てくれますよね

【2009/08/31 23:18】URL | ひろりょん #-[ 編集]

はじめまして^^


初めてこのブログを読ませてもらったときから、DAIペンにでもなる勢いでした(笑

コメント残そうかいつも悩んでたんですけど、(恥ずかしいからw)コメントしちゃいました!!

もう、明石さんまの次に口数が多いどころか、あなた様に”明石さんまの次におもしろい”って称号でもあげたいくらいですね。

ワンフレーズ毎に起こる笑の波、どうか止めてくれ!!

これからも楽しみにしてます★

【2009/09/01 09:19】URL | unsan #-[ 編集]

T-nation最高だね!!!


お疲れやま~♪

チャンミンのかきあげちゃう気持ちも
テンパ族には「分かるわ~」ってところ(笑)

でも!! SHINSUKEはないーーーーーッ _| ̄|○ il||li

私も、ユチョン人気には「さすが~」ってかんじで、
SBUで「君はどこにいて~♪」のときに、
「私はココ、ココにいます!!!」って心の中で念力を
送っていました!!!

来年も絶対絶対ツアーがあると信じて、
来年は必ずツアー参戦します!!!!

【2009/09/01 10:32】URL | mani #-[ 編集]

>まんどぅんい218号さん


おっつ(笑)
またまた中学生女子が現れましたね!
こんなブログに、コメント書いて下さってありがとうございますv-254

男性ペンは世・界・遺・産v-238
う~ん・・いい響きですね☆
いつか、『情熱大陸』からオファー来ないですかね(図々しいにも程があるよねww)


中学生は、ライブに行くのにも一苦労ですよね↓
来年は高校生ですよね?!来年は是非一緒にはじけましょう!
っま、まぁ800円だったので(もちろん)おいしかったですよ!
(このアイスはスーパーカップで、このミカンは缶詰でぇーと家で作れるかどうか確かめながら食べてましたww)


チャミが前髪を失っていたのは残念ですが
でも!でも!!それでもなぜか魅力ありなのが不思議でした!
いや、ちょっと残念なんですよ?
そんな前髪なんて気にしないくらい、凛々しくて素晴らしかったです!(最後は褒める 笑)

【2009/09/01 11:25】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>mareさん


いいないいなー!
TOUR参加されたんですね、うらやましいです☆


T-nationは、失禁(笑)覚悟で行ったので
逆に昇天までで済んでよかったです・・笑
もう、夢の中の出来事として
自分の脳内に格納されていますv-237
早く、ツアーやってほしいです・・!

チャミの髪型は本当に
お父さんor島田しんすけ って感じでした(笑)
なんだろう、「ソンナコト、キニシマセン!」って感じ?
むしろ清々しく歌っていたので、最後は僕も気にしてませんでしたけどねww


これからもひつこいくらいチャンスチャンス言ってくんで
見捨てないで下さいね(*^。^*)

【2009/09/01 11:31】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>ビスユノさん


初めましてですよね?(間違ってたらすみません)
訪問ありがとうございます!!

確かに、今読み返すと・・ユノの話題少なかったかもです(@_@;)
ごめんなさーい・・。

近々、ユノ特集させて頂く予定なのでお楽しみにしてて下さいなv-238
ナンダカンダ言ってますが5人全員大好きっすから!!

【2009/09/01 11:34】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>manaさん


初めましてー!
コメントありがとうございます☆

『凄くうれしいです!!』なんて、言ってくれますねー笑
男性ペンの存在を気づいて頂けだだけで、このブログ開いてよかったと思いますv-221

確かに僕も「あの大空に~」って始まった瞬間
本当に鳥肌が立ったというか、体全体が震えたというか・・(T_T)/~~~
「ついに、生トンなんや!!」って久し振りの興奮を覚えました!
あの感覚は今でも忘れられないです。


お父さん画像(笑)がんばって探します!!
また、来て下さいね☆

【2009/09/01 11:39】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>なみすけさん


初めまして~!
コメントありがとうございます☆

いやぁ~、以前から追っかけていたんですね?笑
恥ずかしいじゃないですか(無視)


おぉv-238
同士じゃないですか♪♪
この2人のこと語れば、24時間マクド居れます(笑)
これからもよろしくお願いしますね!!


前髪をダメにする湿気・・
やっぱり「湿気こわくない?」ですね!ww

【2009/09/01 11:43】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>yukiさん


エイネ初日行かれたんですね!
初日は初日で、緊張感というか気合いが感じられるからいいですよね☆

最終日も、MCはほぼありませんでしたよ(泣)
特にジェジュン以外は、自己紹介以外喋ってません(泣)
ちょっとさびしかったです・・。


前髪画像、がんばって探します!!ww
へぇー!
ドームタオルまで持ってる方いたんですね!
確かに、大阪でも結構、タオルを持っている人いたんです!
Secret CordのTシャツ着た高校生Boyも見かけました!(その子はお母様といっしょに来ていました)
僕も男性ペンも多くなってるんだなぁーって嬉しかったです!

【2009/09/01 11:52】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>友人A 改め maimaikoさん


楽しかったね!!
とりあえず、がんばってあのサジンの列を
1列から2列へ
2列から4列へ・・

増やしていこう☆★


来年のツアーは絶対参加しようなぁ!!

【2009/09/01 11:54】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>ユカさん


ユカさんも初めましてですよね?
コメントありがとうございます(^◇^)


そうです(笑)
『普通にトンペンやってる』んです☆
I-podの中にはトン関係の曲や動画が4GB以上入ってますし(笑)
DVDの内容を友達と語り合ったり・・っね!ww

ユチョンも「おっ、自分のガナリみんな好きなんじゃね」って思ってやってますよね(笑)
みんなガナリ期待してるんで、もっとやってほしいっすねww


まさか一人でパッピンス並ぶとは思いませんでしたよ!笑
逆にヨジャ達もビックリでしょ?
「あれ?一人じゃん?!笑」って。。
ずーーっと携帯いじってましたけどね(笑)
もう、あんな状況でも一人で並べる自信がつきました!!(イェイっ!ww)

【2009/09/01 12:02】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>らぁんさん


楽しいっていうか
これは何?
楽しいを通り越した感動?夢?架空??ぐらいな勢いです(笑)

ゆちょんペンでしたら、やっぱりガナリでしびれるですよねー笑
改めて「あっ、すごい人気なんだなぁー」って思いましたよ!!
で、でも!!チャンスも負けてないので・・(対抗ww)


サジンがんばって探します!!
ってか、見つけた方、ご報告もお待ちしてます(笑)

【2009/09/01 12:05】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>きさそらさん


えっ(*^。^*)
かわいいですか?(ぽ、ぽ、ぽ笑)


マジですかぁーーー!!笑
29日もお父さんになってただなんて、初めて知りましたよ(笑)
やっぱ、チャミは髪の毛長い方がいいと思うんですよね~
顔がどんどん大人な顔になってるので
短いと、本当に老けてみえますよね・・・。


まとまりなく笑顔全開で終わったって・・笑
なんとツッコミ満載なジェジュンww
このMCも前髪も全部湿気のせいだ!!


やっぱり「しっけこわい」ですね(笑)

【2009/09/01 12:09】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>ひろひょんさん


卒業致しましたv-238
何ともすがすがしい朝を・・・笑


豆電球って以前ひろひょんさん言ってましたが
ジェジュンもユチョンも・・ってなるとちょっと最近「自分もやりたいな・・」なんて思ってきててですねー笑

今、最後の学生生活を満喫中なので
思い切ったことがしたくて・・(ほんと、思いきる直前になってますww)
もうちょっと伸ばしたら、髪の毛ジェジュンカラーにして・・(暴走)


けっけっけww
ジェジュンといえども、いろいろおもしろいのありますね(笑)
今回は気分的に2回使わせて頂きました(^-^)ありがとうございました。
来年も絶対出てくれるでしょう!
信じれば、叶いますよ!!

【2009/09/01 12:13】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>unsanさん


トンにちは!
コメントして頂いてありがとうございます!
こんな糞ブログへのコメントに恥ずかしいもないですのに・・笑


えっ??!
DA・DA・DA・DAIペン?笑
FCとか作っちゃいましょうか?ww(ほんと、出すぎたマネしました、ごめんなさい)

恥ずかしくなるくらい、褒めて頂いて本当ありがとうございます(笑)
実際はただの『ベラベラ喋るウザい人』なんですよぉ~(*^。^*)
でも、ちゃっかりその称号は頂きたいと思います(ひひ)


また恥ずかしがらずコメントして下さいねー!
コメント大好きですから(笑)

【2009/09/01 12:21】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>maniさん


SBUの「私はココにいます!!」って友人も言ってました(笑)
ユチョンの歌っているパートって、すごく甘い歌詞が多いですよね!

「Tea for Two」なんて、初めて聴いたとき
聴いてる自分が恥ずかしすぎて、なんか冷や汗みたいなの出ましたもん(笑)
「手伝うん~ふぅ~りして~うんそぉ~だぁ~よ~」の部分!
あの歌詞は犯罪的やと思います(笑)


いや、本当にシンスケだったんですよ(笑)
21歳の若さにしてww
逆に感動を覚えますよ、アレ!


僕もツアーあるって信じてます!!
祈ってたら大丈夫です!!!!!!

【2009/09/01 12:25】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

祝!初!


お初㌧だったんですねぇ~。
もう百戦錬磨かと勝手に妄想してましたー。
前は3曲とかだったので今年は相当おいしいですよー^^

3rd Tour辺りからチャンミン祭りだったのに今年はユチョンですね~。何で???
やっぱりSHINSUKE SHIMADAだからでSKY?
でも確かに去年のチャンミンは神v-353だった気がします。←ツアー途中からチャンミンしか見てなかった人。

パッピンス並んでるDAIさん遠くから見てみたかった!!!←けっして一緒に並ばない。いぢわるして遊びたいです。

【2009/09/01 18:26】URL | りこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/01 23:37】 | #[ 編集]

こんばんは


大阪レポ、読まさせて頂きました~

やはり、
チャミ様の髪がぁぁぁあ!!
でしたか(笑)
あの髪型も最高ですが、ユチョンやジュンスが髪を切ったように、チャンミンもユノも(ユノも長くなりましたよね)切れば良いのにー!
というよりむしろ、5人全員ユチョンスタイルという名のキノコヘアー(ユチョンペンさん、すみません。全く悪気はありません、愛嬌です)にすれば良いのにー!笑


しばらく5人での活動を停止するとか言われてるなか、生トンを見られた、なんて羨ましい限りです^^

【2009/09/02 00:21】URL | yukko #z1uogJ6Q[ 編集]

おかしすぎます~


はじめまして
うちの19歳男子もトン好きですよ~
さいたまアリーナ 二人で燃えてきましたv-218
エイネは体力に自信なくて諦めたけどDAIさんの楽しい様子で来年頑張ってみよう~って気になりましたよv-237
生チャミは本当に綺麗ですよね でもミアネ~私はユチョペンv-238 またお邪魔させて頂きますv-221

【2009/09/02 00:55】URL | ば~に~ #-[ 編集]

>りこさん


そうなんですよ!何気にお初トン神でしたv-238
今年は、出演も後になりましたしね。
avexのトンにかける想いが感じられましたよ(笑)


チャンミンは最近むくむくと老け大人になってますからねー・・
個人的には「Choosey Lover」辺りのチャンミンが神です!!
今、なぜユチョナが人気なのか・・・
それは僕には分かりません!!(だって俺はチャンスペンv-238


ちょ、りこさんい・じ・わ・る(゜レ゜)笑
すごく恥ずかしかったんですから!!(途中まで)

【2009/09/02 09:03】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>yukkoさん


はい・・そうでございます(笑)
これは、湿気のせいです。。笑


髪型ですが、ユノは今の状態がすごく良いと思います!!笑
今の髪型は神型だと思います!!
で、で、肝心のチャンミン様は・・
まずやっぱりストレートにしてクセを伸ばすべきですね(^◇^)
短くして、またモンキーちゃんみたいになっても・・困ります(笑)

キノコヘアーは・・僕がしますww


最後のT-nationの日に、初トンだったということはすごく意味があったんだと思うんですよ!!
絶対このまま停止なんかしてほしくないし、皆さんがさせませんよね!
少し休んでほしい・・という気もしますが・・難しいところですね。

【2009/09/02 09:09】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>ば~に~さん


初めまして!
コメントありがとうございます!!

って、あらら?
あらあらあらあら??
19歳の息子さん、トンペンでございますか?!
是非ともココにつれてきて下さい!!笑
む、息子様は何ペンなのでしょうか?
将来有望な息子様に興味ありありです(笑)

ば~に~さんがユチョペンならば、やはり息子様もですか?
個人的に、チャミorジュンスであることを切に願うばかり!
生チャミは、きれいでかつ勇ましかったです☆
なんだろう?若さの中から溢れる炎(笑)みたいなのが感じられましたよ( ^)o(^ )


また、来て下さいね!!

【2009/09/02 09:13】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

面白いです(笑)


こんにちは~

レポすっごい面白いです!
LOVE IN THE ICEに堂々と並んだDAIさん、かっこいいです!
まだ、福山ヴォイスでしょうか?

ジェジュンいじり、ジェジュペンとしてはうれしいです~。
チャンミンの画像早く見つけてあげてくださいネ!
あのままじゃ…かわいそう…くっ(笑)

魂のレポお疲れ様でした&ありがとうございました!

【2009/09/02 13:22】URL | でこぱんだ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/02 16:19】 | #[ 編集]

はじめまして~


こんにちは^^
ナムジャペン まだ少ないけどだんだん増えてきてるみたいですよ^^ ナムジャから見てもかっこええぇぇぇーーーですもんね! でもこうしてブログでカミングアウトしてくれれば隠れファンも(隠れてないのかもしれないけど^^) 実は自分も!でナムジャも出てくると思いますよ~^^

ちなみに 自分も娘(チャミと同い年DAIさんとも同い年ね)30日長居行きました! ってもチケットなかったので音漏れ聞きに・・・ ていうかそんなもの音漏れどころかアリーナ最後尾ちがうのん? っていうくらい音すごかったです 入り口付近にめっちゃ邪魔な人だかり<(_ _)> その中にいまして・・・スタッフのお兄さんに 怒鳴られっぱなし挙句の果てにエイべのスタッフまで出て来る始末 あちゃ~あかんわ 帰れって言われるかぁ・・・と思って覚悟していたら 「本まに! すごい聞こえるね^^」っつって機嫌よく去っていかれました お陰でトンたちの最後まで聞けて涙鳥肌もんでした!えらそうな事行っても未だ生トンお目にかかれてません ̄¬ ̄ DAIさん よかったですね!興奮のるつぼでしたでしょう(うらやま~)
来年は絶対 ツアー 参戦いたしましょうね!

長々と失礼しました<(_ _)>

【2009/09/02 16:34】URL | kumiru #-[ 編集]

はじめまして!


ランキングから飛んできました!
チャミペンのsacchangといいます★

29・30日に長居に行ってきたんですが、チャミさんの髪型…
ヤバかったですね~(笑)
大好きなんだけど、ほんと好きなんだけど、大画面に晒された瞬間爆笑しました(笑)スイマセン(笑)
29日は前髪がピョコって上がってるだけで、例えて言えばミロコンのユノみたいな感じでキャーキャー言ってたんですけど…TT笑
STLで頑張れ!ってなるのもめっちゃわかります!
そんなチャミも大好きです(笑)

最近はチャミペンも大分増えましたけど、ユチョンペンの多さには私もびっくりしました…!
すごかったですね、ヤバイバーが特に!
私も一緒にキャー!とか言ってましたが←

チャミペンチングが全然いないので、同じ様なポイントが気になってるDAIさんが神のようです(´;ω;`)笑
また覗きに来ますねー★

【2009/09/02 17:24】URL | sacchang #GiMdH9Lg[ 編集]

No title


はじめまして!
ジェジュぺんの中3です(*ノ∀`)
あたしも30日いってきました!
初なんで、壊れました!←
スクリーンのチャンミンばっちり
見ました。笑
あたしも来年のツアーは意地でも行くって
友達と誓いました。笑
また来ます(`・ω・´)

【2009/09/02 17:37】URL | なな #-[ 編集]


か、か、か、か
かっこいいですとぉーー!!
ありがとうございます、すごく心から嬉しいです(笑)

もう、さすがに福山ヴォイスではなくなりましたが
まだ若干声の調子はよろしくないですね。
でも、そんなのどうでもいい笑

多分、このブログでジェジュンを褒めたこと・・無いと思います(笑)
いじられて、嬉しいっていうのってトンペンだけですよねww
普通「うちのジェジュンちゃんを!!ムキー!」っていうのが普通なのに
逆になんか、「やった!」って思いません?笑
これ、絶対トンペン特有だと思うんですよね☆

チャミ画像・・今全力で検索かけてます(笑)
松浦社長のブログに載ってるのにも、ソロサジンは残念ながらジェジュンだけで(なんでだー!!?)
苦労してますww

【2009/09/02 20:10】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>kimiruさん


エイネの音漏れに来てたんですね!
意外とナムジャいました!!
まだまだ、「まぁー、一応タオル買ったー」的な感じも多かったですが・・。
やっぱ、Love in the Iceもそうですけど、それに並ぶほど熱狂的な人はまだまだ少ないですね。。
このブログでナムジャ出現を待ってます(笑)

エイベのスタッフ・・素晴らしいですね!
音漏れに来ている方の気持ちをすごくよく分かってらっしゃる(笑)
今、エイベは東方神起大好きだと思うんですよ!(大人な理由も込めてww)
これからも、トンペンを大切にして頂きたいものです☆

来年、お互い絶対参戦しましょう!
この興奮は、ツアーではもっと、もっとすごいのでしょう。
来年から社会人ですが、有給取ってでも行きます(笑)


また、いつでものぞきに来て下さい!
コメントありがとうございました!

【2009/09/02 20:15】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>sacchangさん


ランキングからご訪問ですか!
コメント下さって、ありがとうございます☆


って、ちょっと??誰が、神のようですって??
本当に、ここにコメント下さるかたはほんとにおだて上手ですねww
何も出ませんからね!!

ほんと、髪型やばいですよねー!
たぶんこれも、チャミペンの方は特に衝撃的な出来事だったと思います。
ユチョンペンが、スクリーン見ていう「キャー」とは違いますもん、質が(笑)
ユチョンペン、確かに多いですよね。。
でも、何を隠そう、僕の母親は「この中だったらこの子がいいわー」とチャミをさしておりました(笑)
意外とお母様世代に人気あるのかな??と最近思ったりしています。


チャミペンとして、仲良くして下さいね!
また、いつでものぞきに来て下さーい(^◇^)

【2009/09/02 20:20】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>ななさん


初コメントありがとうございます!
ジェジュンペンですかー、中3なんですかー
もう、ジェジュンなんて好きになったら同級生の男の子相手にならないっしょ?(笑)
ほんと、罪なオトコだなぁージェジュンはww

ななさんも初めてだったんですね!
その中であの衝撃度はヤバイバーだったでしょう。
相変わらず(笑)ジェジュンはよく髪の毛を「さっふぁ~」と上げていましたねww

来年本当がんばりましょう!!
僕も誓いました(笑)


またいつでものぞきに来て下さいねー!

【2009/09/02 20:24】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/02 21:58】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/02 22:00】 | #[ 編集]

No title


はじめましてぇ~ ㌧中心の (でも㌧だけじゃない)
ブログやってます 桜JJ姫と言います… (このハンドルネーム チョイ ハズいんだけど いろいろあって これで「定着」しちゃったのよね…)

おもしろいいいいいい DAI 君(あたいのほうが 年上だよっ 悪いかっ!)のブログ おもろい~~~!!!!
いいわあ~ で
すんまへん リンクさせていいですか???
こんなおもしろいブログ 皆さんにご紹介いたしませんと…
ちなみに 私のブログは・・・ 
一日 1200人くらいから 多いと 3000人くらい 来てます… 
もうすぐ 100万ヒット ですんで
よかったら 切ってくださいませ プレゼントあるよ!
しかし… コメントすごい数だから
直接 メールしないと お返事もらえないかなあ。。。 

また 遊びに来ますね~ ㌧ペン がんばってくださいっ!

【2009/09/04 00:54】URL | 桜JJ姫 #w4Ib0zSU[ 編集]

>桜JJ姫さん


はじめしてー!
グットンモーニング!!(使いたかっただけです笑)

コメントありがとうございます!
メールもわざわざ送って頂いてありがとうございました☆
こんなブログで宜しければ、リンクでも何でも大歓迎です!
よろしくお願いします☆


桜JJ姫さんのブログは一日1200人以上ですか!
すごいっすね☆
先ほどお伺いさせてもらいましたが、情報量がたくさんありますね!(この糞ブログとは大違い 笑)

僕も、これから行かせて頂きますね(^◇^)


よろしくお願いします☆

【2009/09/04 09:32】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

No title


はじめまして~v-10
楽しくブログ拝見させてもらいました!!
私もa-nationオーラス行きましたよ!
まぁ周りはあゆファンが多かったし、
なんか騒ぎすぎて若干引かれてましたが(笑)
そんなことお構いなし!
楽しかったですね~(*^_^*)
私はずっと「ジュンス~!」って
叫んでました。はい。ジュンスペンです(^O^)/
仲間で~す♪←勝手にw
よかったら私のブログも遊びにきてください!

【2009/09/05 12:33】URL | はっち #MDo56pwE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/05 12:59】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/05 20:59】 | #[ 編集]

>はっちさん


初めまして!
コメントありがとうございます~!

おおっ!
オーラス参加してらっしゃったんですね♪
しかも「ジュンスー」って叫んでたんですね!!
仲間ですよ!!なまかなまかww
エイネでは、ユチョンペンに圧倒されちゃいましたが・・来年はぜひともジュンスペンで会場埋め尽くしましょう!!(勢いで言いましたww)


また、ブログ遊びに行かせて頂きますね☆

【2009/09/05 22:44】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

はじめまして


私はユチョペンで娘はJJペンです。ユチョンはメンバーの潤滑油的な存在でとってもとっても魅力があるんですよ~。はまるとぬけられない位の素晴らしい魅力的なユチョン!もちろん親子共に5人全員が大好きなんですよ。
a-nation29.30日と2日間参戦しましたがトンペンの熱気は東京ドームの時よりも凄まじかったかもねぇ~。又早く彼等に会いたいですねぇ~あの一体感で㌧達を応援しましょう!

【2009/09/09 21:12】URL | ラン&ビンゴ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/09/10 10:02】 | #[ 編集]

はじめまして!



ちゃんみんと東方神起←
の大ふぁんの女子高生です(笑)

恋するうさぎさん☆に紹介してもらって
きましたよ-♪


男性のペンさん.めずらしいですね!


わたしはDANCEが大好きです(^ω^)
よろしくおねがいしますっ!!

【2009/10/18 17:50】URL | ちゃむみん #kW2OtGT.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
