


発射準備、オッゲー!!

いよいよ、いよいよ!!
T-nation大阪公演が明日からスターットっすね!!!


僕は、30日の参戦なので明日はせかせかとバイトンな一日なのですが・・・。
なんせ、やる気が起こらないww
「あぁー、そろそろ出番だぁー」なんて考えながら、バイトンなんで出来るんだろうか?と
鼻声の発声練習をさっきしてましたww
ただ、休んだってトンに会えるわけじゃないし、お金減るしって事で働くことになるでしょう・・。




そんな中!
今日はついに「しょうゆうことストラップ」をゲットしましたぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



P8280211_convert_20090828220841.jpg



なんば花月オープン9時のところ、8時半に着いてました(笑)
しかし、その段階でもらった整理券は33番・・・。
「トンペンは朝も早いんだな・・」なぁーんて、思ってしまいましたww
整理番号1番のあなた・・・あなたは、何時に来たのでしょうか??

ストラップは3つ買いまして、1つは自分用、1つは友人用、最後の1つは保存用ってことで考えてます(むしろ、2個とも使うのもったいない勢いですがね!)



あとは、ガチャガチャさえ見つかれば申し分ないんですがね(僕、意外と必死でしょ?笑)







さて、今日はですね・・・。
気分的に夏のジュンス祭りでいきたいと思いますわぁーっはっはっはっはっはっは

20080415_347679.jpg




なぜ、今、ジュンスなのか?
それは


それは・・・・





もっとジュンスに光を浴びてもらいたいから!!!!!





mixiのコミュのトピックで、エイネ以降5人での活動が無いってことで
いろんな方が心配だぁーなんて書かれているのを見たんですが。
その中で・・



チャンミン、ユノ→ 韓国でドラマ     ←うんうん
ユチョン、ジェジュン→ 日本でユニット  ←うんうん
ジュンス → 休み              ←おいこらっ!



って、書かれてたんですww
もう、それが悲しくて悲しくて・・・・ほんと、一人Rainy Nightデスヨ!!!


今の所、全く活動情報が入ってきてないので
うすうす覚悟はしていますが、改めてこう書かれるとジュンスペンとしてはさびしいです(T_T)/~~~

1b7839f7.jpg


なぁ・・・



65947_l.jpg


なぁ・・?



20081108_181790.jpg



なぁ!!!




ジュンス君は、今何を考えているんでしょうか??


20080831_128188.jpg



お願いだから、バラエティーに出るのだけはやめてね(笑)
君はその声をふんだんに使うべきなんやからな!!!


エイネが終わって、ちょっとさびしくなった頃に
大きなことをしてくれるのを祈ってるで!









ふぅー(笑)
スッキリしましたww
書いてみると、意外とあっさりしたジュンス祭りでしたね(笑)
とりあえず、明後日のT-nationはジュンスメインで見ることになると思います!!
30日当日。
アリーナ席で、トンタオルを首に巻き
ひたすら叫び、ひたすら飛び、ひたすら泣いているのが僕、DAI21歳だと考えられますww

同じ、アリーナ席の近くの方。
どうぞ、ひかないようにお願いしますね!ww





多分、100パー泣くと思うので
今から水分補給しときたいと思います(笑)



それでは!!
皆様、最後のT-nation楽しみましょう!!!!!


フー!!ww







↓クリック、お願いします!


この記事に対するコメント

No title


そうですね・・・i-238
じゅんすに光を浴びてもらいたいです!i-237
今じゅんすの気持ちとか考えただけで悲しいですi-181
本当はもーっと歌いたいんだろうな・・・i-238
T-nationでのじゅんすの活躍期待したいですねi-237
DAIさんも楽しんできてくださいね!i-235

しょうゆうことストラップぃぃですねi-189
ぁたしも欲しいんですけどなかなか・・・i-201
ガチャガチャもどこにあるんですかねぇ?

あと表参道のイベにあったプリ機ってどこにいったんですか?
ぁたしそれが気になって気になってしょうがないんですよi-238
1度撮りたいなぁと思ってまして・・・
でも表参道まで行けなくてi-182
どこかにあればぃぃなぁって思ってるんですけどねi-235
なんか意味不ですいませんi-182i-201

【2009/08/29 10:12】URL | らぁん #yp.n9diQ[ 編集]

No title


しょうゆうことストラップすごいですね!!
私もほしいですi-189

私もガチャガチャあちこちで探してますよ。。。
どうしても見つからないi-241
これだから田舎は困るんです! はぁ。
見つかったら教えてくださいね~

え! DAIさんてジュンスペンなんですか??
知りませんでしたi-201 すいません。

明日T-nation頑張って㌧達応援してきてください!!
レポ待ってます!!

【2009/08/29 17:38】URL | ちっぷ☆ #9fpR9nnU[ 編集]

お~男性ファン


初めまして

ランキングを見ていたら
東方神起の男性ファンでブログをしている人が
いるじゃないですか!

思わず来ちゃいました。

明日行かれるんですね。
楽しんできてください。

しょうゆうことストラップ
私もゲットしました。

また、来ます。

【2009/08/29 21:07】URL | hdam #-[ 編集]

No title


はじめまして!
ランキングから飛んできました
高2のジェジュペンです*

いや~ DAIさんのブログ
面白いです^ω^w
なにしろ男性ペンって
私まですごく嬉しいです☆

明日のa-nation思いっきり
楽しんできて下さい!!

ちょくちょく遊びにきます^^




【2009/08/29 22:47】URL | ゆんか #-[ 編集]

こんばんは


DAIさん今日の公演はどうでしたか?
私は昨日参戦、感動をもらってきました!(^^)!

またDAIさん目線のレポ楽しみにしていますよ~
29日、ジュンスは本当にカリスマでした(^^♪

しょゆことストラップ
はじめ・・・じぇじゅんの声しかわからなかった((+_+))

【2009/08/30 23:41】URL | きさそら #-[ 編集]

>らぁんさん


T-nation行ってきましたヨ!
まぁ、その話は後々・・・笑

ジュンスの今後、とにかく心配ですね。。
ソロでも(が)いいんで、CD出してほしいです。
何気にミュージックフェアーとか出てほしいです(笑)


ストラップは、まだ余裕あると思いますよ!
まだヨシモトのWEB販売のチャンス(およ?笑)がありますから!
買えるといいですね!!

プリ機・・確かに!
ガチャガチャやストラップで存在忘れてましたけど(おい)
あれもどっかに置いといて欲しいですよね。
でも、大阪にはないだろうなぁー・・
あっても東京ですよね?

【2009/08/31 00:17】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>ちっぷさん


確かに、今回は大阪と東京と京都しか
店頭販売ないですもんねv-16

ヨシモトWEBがんばって下さい!

ガチャガチャはねぇー・・
逆に都市部の方が買えないと思います。。
売ってる場所は見つけましたが、『完売』でした(T_T)/~~~

僕はチャンスペンですよ!(な、なんで謝るんですか?笑)
今日のT-nationも、二人の名前ばっか叫んでました!
今日のレポは、また後ほどv-238

【2009/08/31 00:20】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>hdamさん


初めまして!&コメントありがトンございますww
そーなんですよー・・
男なんですが、生意気にもブログなんぞやらせて頂いております(^◇^)


ランキングから来て頂いたみたいで・・
本当にうれしゅうございます☆


また、お暇な時に覗きに来て下さい!
こじんまりとやっておりますので!!!

【2009/08/31 00:23】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>ゆんかさん


初めましてー!
ご訪問&コメントありがとうございます☆彡

ゆんかさんはびーちくジェジュンペンなんですねー!笑
男性ペン、まだまだ少ないんですが
今日のTネではトンタオルを持った男の人が結構いましたよ!!
一人で「おっ!おるやんけ~(*^。^*)」ってニヤニヤしとりました(笑)


こんなブログで良ければ
また来て下さいね~☆

【2009/08/31 00:28】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

>きさそらさん


行ってきましたよー!!
T-nation☆★

詳しいレポは、後ほど書きますが・・
きさそらさんの言う通り!!
ジュンスが、ジュンスが!!神なのは間違いないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今、僕の声がガラガラに枯れているのは
何を隠そう、チャンミンとジュンスのせいですv-238

シアわせでした!!!

【2009/08/31 00:30】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

No title


今日王将で餃子あげたmaimaimaikoです。
はじめましてv-222

ランキング2位って普通に
引いたんですけどw

【2009/08/31 01:22】URL | maimaimaiko #-[ 編集]

>maimaikoさん


おっつ(笑)
以前、日記で登場した友人Aならぬmaimaikoさんじゃないですか(笑)
昨日はめっちゃ楽しかったなぁー!!
10時過ぎにあんだけいっぱい油もん食べたのに
T-nationで興奮してたのか、すぐに消化してビックリww

ランキング2位だった?!
皆様のおかげです☆

【2009/08/31 10:29】URL | DAI #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/08/31 20:07】 | #[ 編集]

はじめまして!!!


こんにちは!はじめまして☆

男性のペンサイトは初めてです!!!
ランキングで見つけた瞬間
「男だぁぁァああ(>∀<)☆」
と1人PC前でテンション上がってました 笑

ブログのほうもすっごい面白いので
これからもしょっちゅう来させてください!!!!

年齢も近いのですごく勝手に親近感沸きました(スミマセン


確かにこれからのジュンスの活動は
いまだ不明ですね。。。
もしかしたらジュノの曲を
まだ作ってたりするのでしょうか?


逆に、言いかたおかしいかもしれないけど
今までずーっと動き続けてきた分
少しの休憩と考えてもいいのかなぁって思ってみたり…

はやく5人一緒のステージがみれる日が
くるといいですよね!!!

長文失礼しました!

【2009/09/04 13:28】URL | なぁ☆ #mQop/nM.[ 編集]

>なぁ☆さん



トンにちは!
初めまして&コメントありがとうございます☆

そうです!男でえぇぇぇぇぇぇーっす(笑)
年齢も近いということで・・どうぞよろしくお願いします!!


確かに、ジュンスには休憩も必要なのかもしれませんね。
でも、ちょーーっとは仕事してほしいかな(笑)
じゃないと、ジュンスのことだから
「ナ、ナンデボクダケ一人ダケ休みデスカー?」って純粋フェイスでマネージャーに言ってる姿が
すごく想像できるんですよね。。
例えば、モデルとか(ん??)でもいいので、何かあればいいんですけどねー。
ほんとに、まだ予定なくてちょっと不安です・・。
何かあるだろうとは期待してますが、本当になかったどうしましょうかね・・・・。

【2009/09/05 07:37】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

じゅんちゃ~ん  会い鯛!!


はじめまして^^  とっても楽しいブログですね
私もじゅんちゃんペンなんで こうしてじゅんちゃんを熱く語ってもらうと嬉しいです。

じゅんちゃんにお仕事早く なにかあるといいですね。

でも・・・
ピンキーのCMが 予定通りあったので  水面下では良い動きがあるような気もしています。

年末にいっぱい TVに出てもらいたい! 私は友人と 有線 ラジオ カラオケのリクエスト頑張ってます。   


では また お邪魔します^^

【2009/09/09 13:39】URL | Pちゃんママ #dvUYBDnY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
