


あと6日!!

はぁーい!
みんな!授業、はーじめーるよーー!!
って、思わず書きたくなるほど
前回の記事のコメントは、中学生のオンパレードでした☆笑


よくもまぁ、こんな糞ブログに・・と思うんですが
それと同時に、年齢層がすごく広いんだなぁーってのも感じましたね。


さぁ!中学生に負けないように、ピチピチ大学生DAI君ファイティン!!



ついに、この土日にT-nationの東京公演が終わりましたね!
赤のペンライトと、青のa-nationうちわが混ざってなんとも幻想的だった・・
というレポも頂きましたよ!!

861ab10d9904d9b47c2ac2b98a3218b2.png



僕が参戦する、T-nation大阪公演最終日まで
あと、6日!!

初生トンという、歴史的コラボレーション(ん?)を目の前に
もう、ドキがムネムネですww ← えっ?もう死語なの?




その歴史的コラボレーション(2回目)との為に
例の3人衆は、またまたまたまたまたまたまたまた韓国に帰国致しました。
(ジェジュン&ユチョンはちゃっかり、日本で遊んでるっちゅーのにww)
                                ☆詳しくは『AAA 浦田 ブログ』でチェック☆


090824emmygmp2_convert_20090824205906.jpg


090824emmygmp6_convert_20090824205937.jpg
                                  写真の出処は画像の中に


チャンスペンの僕は、もう何も言いませんww ←今回はね。
彼らは忙しいんですよ!!!!!
そんなことに気なんて使っていられないんですからね!!(愛情)




先日、SMAPファンの人に
「なんで、あんなにダンスがいつも揃ってへんの?!!」って言ったら

そこがいいの!!」と言い返されましたww



たぶん、それと同じなんだよな、これって(笑)






って考えながらも、やはり僕の無能な脳内は
ちゃくちゃくと近づいている歴史的コラボレーション(ひつこい)の準備でいっぱいいっぱいで。

車の運転の間に聞く、T-BESTを作りました(^◇^)


T-nation参加まで、セットリストは見ないようにしているんですが
ブログを見回っていると、突如書かれてあったりして(泣)
思わず「はっ!!」ってなって、閉じたりしてるためか
やはり、ほぼT-nation仕様の内容にもなってるかもしれません・・。(この曲入ってないよ!とかのコメントはいりませんからね!!ww)


1 Secret Game
2 STL
3 サマドリ
4 Choosey Lover
5 ぱぷらいん
6 ヤバイバー
7 呪文
8 らいさぁーーん
9 まぁ~んもぉ~るぅ~かぁ~らぁぁぁぁぁ
10 Stand by U
11 Togerther
12 HUG
13 Begin
14 こんなレベルならOK~
15 High Time
16 ジュンスが神がかるLove in the Ice
17 ふぅ~るいぃぃ~映画のような



以上、17曲になりました。
好きな曲を集めたら、こんな感じです。
やっぱ俺、センスいいなぁ。



さ、今日は借りてきたSuper Juniorの第3集聴いて寝よ。(おい)







今日のひとこと 

トンペンになると、パソコンのスキルが上達する。






成果がコレ↓(クリックして下さいね!!ww)
 

この記事に対するコメント

No title


生トンいいですね!!
まだ中学生だから行ったらダメなんです 泣
帰ってきたら生トンの感想教えてくださいね★
楽しみにしてます!!

【2009/08/24 23:01】URL | ちっぷ☆ #9fpR9nnU[ 編集]

ええっ


DAIさんまだ生㌧はドーテイボーイだったのねv-207
この夏でとうとう初・体・験ねフフフ

って~!!中学生ちゃんが多く訪問してるブログで
いかがわしいコメントしてイ・スマン
でも今後も書くので4649★←これも死語かしら?

しかしちょっと帰国3人組の顔が暗いですね
チョンジェは深夜までカラオケしてるというのに
ま、㌧はダサくてナンボということでw

【2009/08/24 23:23】URL | ひろりょん #-[ 編集]


再び訪問です(^^
え~中学生に混ざっていいのかなぁ~なんて思ってますが…(笑)

本当にトンペンは年齢層が広いですね♪
私はDAIさんより、1日はやくコラボレーションしてきます。もう、ドキがムネムネ←ツボりました(笑)

DAIさん、でこ~りんの残念なとこどんどんツッコミ入れてやってください( ´∀`)


確かに…キーボード打つのはやくなりました(゜ε゜;)

【2009/08/24 23:29】URL | きさそら #-[ 編集]

No title


レポ楽しみにしてます~
未だに生トンを拝めていませんが、いつかは必ず…!!

【2009/08/25 01:51】URL | でこぱんだ #-[ 編集]


DAIさん、あんにょんです~。
最終日に歴史的コラボなんですね~^^
私はその1日前に参戦でして、DAIさんにお目にかかれるかなぁとドキがムネムネ(ちょっとトン情報を追っていない間に使われていて使うタイミングを失っていた私です。笑)だったんですが、残念です~^^;

ハートマインドを『ふぅ~るいぃぃ~』で表すとは…ナイスですよ!笑

【2009/08/25 10:39】URL | いさごま #-[ 編集]

夢の中・・・


23日に参戦したmaniだよ!

まだ夢の中だにいるってかんじで、
ユチョンの「君がいればぁぁ~」を思い出しながら
ヤバイバーを何回も聞いてます☆
DAIちゃんのレポ楽しみに
しーてーるーかーらぁぁぁぁ~~!!

はぁ~、それにしても5人がバラバラって
やっぱり寂しいなー。

【2009/08/25 11:00】URL | mani #-[ 編集]

No title


さすがDAIさん。
ナイスセンスです!!
わたしもT-BEST作ろう!

初生トンなんですね^^
エイネはめっちゃ楽しかったですよ♪
(熊本に参加しました。)
もうテンション上がりまくり&周りに引かれまくりでした☆
周りがあゆファンばっかりだったもんで・・・i-201

熱中症に気をつけて楽しんできてくださいねぇ~~

【2009/08/25 11:49】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]

はじめまして!


ブログランキングからトンできました!

まず、サイトのタイトルで興味を惹かれ、
一体どんなヒトがやってるんだろう…!?
そんな事を思いながら、ブログ拝見させて頂いたら、

男性ペン…!?
チャミと同い年…!?
このブログ面白い…!?

そんなこんなで、
このブログにハマっちゃいましたー、笑
なんて言っても、男性目線なのでとても新鮮です☆


DAIさんは、大阪の方なんですね!私は、東京なんですが、
以前、ジェジュンがどこかの番組で(確かHey!3だと…)“東京と大阪のファンはどう違う?”に対して、“東京より大阪の方が情熱的ですね、韓国も情熱的なんですよ。”と言ってたことを思い出しました。笑 その時、私は“もっとトンペンスキルを上げないと…情熱的に…!!”なんて少し方向性の違ったことを思ったり。笑 (なんせJJペンなので、彼の言動にいちいち反応してしまうんです、爆)

これかも、ちょこちょこ訪問させて頂きますね!
大阪公演のレポ楽しみにしてます(^^)

【2009/08/25 12:26】URL | yukko #FLJ0pqqw[ 編集]

DAIせんせーい♪


わー生トンですかあ~~!!
うらやましすぎる・・・(´0`)/
たのしんできてくださいねえ。

またまたまたまた・・・帰ってしまった!!!!!
ジュンスーーーーー!!←すみません。笑
そうですね。私も何もいえませんwww

T-BESTいいですね☆
ぱくってしまおうかな♪笑

DAIさんのブログすきですっ!!!
おもしろ過ぎます・・・

【2009/08/25 13:24】URL | みお #-[ 編集]

2回目コメ☆


やっぱDAIさんのブログはおもしろいですねっi-237
ってか、生で見れるなんてぃぃですねi-233
ぁたしも早く会いたいですっi-182

なんか最近別行動多くて寂しいですi-238
帰国したりするのもほみんすとちょんじぇで分かれてますし・・・i-240
でも忙しいからしょうがないんですよねi-195
そう思うと5人ってすごいですよねi-189
めーっちゃハードなのにいつも笑顔でいてくれるしi-228
なんかホント尊敬しちゃいますi-189

・・・なんかi-202
意味わかんなくてごめんなさいi-182

またきますねぇ☆

【2009/08/25 23:56】URL | らぁん #-[ 編集]

>あれま・・


>ちっぷさん

ご両親が厳しいんですか?
中学生がライブ行ったらダメなんて・・(;一_一)
学校のテストでクラス一位とかになったら、許してもらえるかもですよ!!

僕は、小5の時に初めてライブ行きましたよ!
当時SPEEDの大ファンだった、DAIちゃん11歳。
・・・・ドームで叫んでました(笑)
是非とも早いうちにライブに行けたらいいですね!!
初めてのライブが、トンライブ・・いいじゃないですかぁ!
永遠に記憶に残りますよ!!

【2009/08/26 00:32】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

お恥ずかしながら・・・


>ひろひょん様


ぼ、僕はまだトンについてはチェリーちゃんですv-238
夏は、気持ちがゆるんでついつい・・・
って、こらぁぁ(笑)

中学生の未来ある女の子も見に来てるんですよ!(既に自分には未来なし)
で・・でもそんな所も好きです(ぽっ)

3人組は、もう本当にガンバレ!って言いたいですね。
で、ジュンスは何しに帰ってるんだ?
気持ち、チャミの顔色も悪い(青ひげのせいではない)気もするので心配っすねー(';')

ダサくてなんぼ。
それにつきますねww

【2009/08/26 00:38】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

おかえりなさいませ♪


>きさそらさん

いーんですよ(笑)
年齢は隠していれば、何歳にでもなれるんですからww
中身ですから!(自分も気持ちはガラスの10代☆ ←確実古い)

そうですかぁー!
1日早く、会ってしまうんですね☆
もうムネムネ感たまりませんでしょ?今? ←だれ?

とりあえず、でこ~りんに関しては
ライブ後半からの大スクリーンに注目ですね!ww
「いつからアイドルでいられなくなるのか。」これに注目しながらT-nation参戦しましょう!笑

【2009/08/26 00:43】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

必ず!


>でこぱんださん

でこぱんださんも、まだ生トン拝めてないんですね?!
来年ツアーが、も し あ れ ばお互い参加出来ればいいですね☆

やっぱりイベントよりも、ツアーの方がいいですもんね!
僕も次は必ず参加出来るようにがんばります☆

レポ、記憶が飛んで(昇天して)なかったら書きますねww

【2009/08/26 00:46】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

DAIを探せ!!


>いさごまさん

そうですねー。
1日前に参戦してたら、『ウォーリーを探せ』ばりにヒント出しますのに(笑)
5万人の中から探してもらいましたのにww

最終日は、最後にうちあがる花火以上の化学反応が起こると思われます。
今からしっかり体力温存しとかないと(ムフ)
お互い楽しみましょうね!!

【2009/08/26 00:51】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

サバイバーはヤバイバー


>maniさん

23日楽しかったみたいですね!
まだ夢の中ですか!!
出来れば、ずーっと夢の中でいたいですね。(現実逃避)
ヤバイバーの「君がいればぁ~」のユチョの顔も結構ヤバイバーですよね☆彡

でも、なんかクセになるのも分かります。
ん~~~楽しみ!!

確かに・・。
最近、バラバラもしくは3・2で別れてるのでちょっとさびしいですね( 一一)
今年後半は、この体制が多くなるかもですね・・。

【2009/08/26 07:46】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

僕はどうすれば・・。


>yukiさん

熊本参戦されてるんですねー!
うらやましかぁぁ☆

最後の最後がHeat mind~で終わる所はポイント!
Love in the Iceで終わるのは、邪道かなと思いまして(センスが光りましたきらん。)

女性が盛り上がるだけで、あゆファンにひかれるなら
男性がトンに対して叫びまくってるのを見て、あゆファンはドン引き以上ですよね(笑)
周りにご迷惑かけない程度に盛り上がろうと思います(^◇^)

【2009/08/26 22:12】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

ひっかかったー!


>yukkoさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
ランキングから来て頂いてみたいで・・すごく嬉しいです☆

まぁ、内容見て頂ければ分かりますが(笑)
しょーもない男が書いております。
こんなブログでよければ、お暇な時に覗きにきてやって下さいな!

ほぉー、yukkoさんはびーちくJJペンなんですね!
僕はチャンスペンではありますが、最近写真に写る時はJJポーズ(親指上げ)してるなど多少影響は受けておりますww

いってもJJはどんなサジンを見ても外れがない(外れが一番多いのは、でこ○§◆×・・笑)ですもんね!
そこの部分は羨ましいです(^◇^)


いつでも見に来て下さいね!!
大阪レポ、がんばります☆ミ

【2009/08/26 22:21】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

こらこら~笑


>みおさん


タイトルに思わずお兄さん鼻血が出そうになった事はさておき(笑)
ジュンスは、本当何してるんでしょうねぇv-22
日本にいればいいのに・・なんて思いますが。

それにしても、日本にいればあんなにニッコリのメンバーが
韓国の空港にいる時のサジンの中では、すごく恐いのが気になりますね( 一一)
疲れと、ストレスなんでしょうかねー・・


パクってもらってもいいですトンも!(無理矢理)
いろんなシュチエーション用に、ベスト作るのも楽しいかもですね♪

【2009/08/26 22:27】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

確かに・・。


>らぁんさん

まだ、生トン拝めれてないんですか?
今度の機会に、お互いメンバーに会えたらいいですね☆

確かに、最近別々行動多いですよねー
仕事自体がバラバラですからね・・。
個々で頑張ってることはずごいし、楽しみではありますけど、時期的にその別々行動は心配の種にもなりますしねぇ~・・
あぁーー大人って複雑だな!!笑

【2009/08/26 22:31】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
