


もっと、パラダイス!!

最近、MTVを見てビックリしたので更新しました。




チャミドラマの主題歌、もう決まったんですか?




ちょっと早すぎるだろう・・とも思うのですが
だって、ほら・・・



282.jpg


「もっと パラダイス」   by T-max



ほらねww
これ意外考えられないでしょ。
「パラダイス牧場」の主題歌で決定!笑


もちろんサジンから判断できる通り、韓国のグループです。
これが日本でのデビュー曲だそうです(笑)
なんだかなぁー・・・もっと・・・考える時間あっただろうよww
たまたまテレビで歌っていたSS501の「LUCKY DAYS」並のシュールさを期待してます(ファンの方いたらすんませんww)

調べてみると、右の方は韓国版の花男に出演されていた様ですね(まだ、見てませんが)
もしかすると、将来的に爆発するかもしれないので、今から要チェックですね!!


そしてそして
今や、ヤフーニュースのトップにも取り上げられる様になった
爆発的グループ、我らがトンでございますが・・。


韓国にいた残り3人が帰ってきた様で・・。


090821-8024_convert_20090821231736[1]


帽子、グラサン、トップスすべて       うーん残念(T_T)/~~~




090821-8116_convert_20090821231848.jpg



顔がかなり疲れてる(@_@;)
パラダイスはどうですか? ←なんか変な感じ。
牛に顔踏まれたりしてませんか?
なぁーんていろいろ想像してしまったこのサジン。(カバンは1つにまとめよーねー☆ なんて思ったり)


090821-8086_convert_20090821231932.jpg



ちょ!!
コレキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

個人的に、このポロシャツには合格点です!
エリ、そでのあのカラフル感も好きです。
そしてジーンズにスニーカーというシンプルさ。





君たちソレでいいんですよ!!!


前回の内容にかぶりますが、爆弾センスの3人には
是非とも今回のユノを見習ってほしいですね!(って、3人の中に君も入ってるんだけどNA!ww)




今、HUGの一番の歌詞が
自分自身と完全に重なっていて、聞いているとおかしくなりそうなDAIでした。(フー!ww)




↓ よかったら、ポチっとお願いします(^◇^)





この記事に対するコメント

はじめましてっ!!


男性のトンペンさんっ!!!!!
わーめずらしいですね・・・。
チャンミンとタメですかあ!!
じゃあ私よりだいぶ年上ですねっ(笑
まだ中3の私ですが、
どーぞよろしくお願いしますっっ♪
ちなみにしあペンです。

あーT-maxの曲すきです~!!
でも、花男の曲なので・・・違うかと。
でもぴったりですよね~
「パラダイス牧場」「もっと パラダイス」
なんかおもしろい!!!
右のキム・ジュンかっこいいですっ☆
ジュンスと1文字違いなんでおぼえてしまいました!!
花男おもしろいですよお。
よかったらみてみてくださいっ(笑

3人ともかえってきましたねっ♪
私もみんなにゆのの衣装見習ってほしいです。
ゆののセンスいいですもん!!!

長々とすいません・・・(笑







【2009/08/22 19:33】URL | みお #-[ 編集]

No title


DAIさん、トンばんわ!
ゆのの格好
すんごくカッコいいですよね( ´艸`)
5人とも元がいいんだからシンプルで良いんですっ!
でも、顔がやつれたかなってことと右手の給食袋が気になる所です。
チャミは・・・
パラダイスですからね。大丈夫ですね。
だってパラダイスだから←オイ

【2009/08/22 22:30】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]

初コメです!


初めまして!i-236
男性のペンは珍しいですねi-234
でも、東方神起も男性ファンが増えてきてうれしい
って言ってましたしねi-233

ちなみにぁたしは中2で、
ゆちょん寄りのちょんじぇペンですi-189
お願いしますっ!!

【2009/08/23 10:18】URL | らぁん #-[ 編集]

はじめまして


はじめまして、きさそらです(*^_^*)
男性トンペンってことで
あまりにも感動してしまってコメントしました♪

ブログの記事もすべて読ませていただきました。
鋭い視点でツッコミが最高です!!!
私は、でこ~りんが好きな関西人です★
また、よらせていただきます<m(__)m>

【2009/08/23 17:16】URL | きさそら #-[ 編集]

若いっ!


>みおさん

初めまして&コメントありがとうございます☆
中3ですかー。まぁー!お若いこと(←だれ?)
僕はチャンスペンですよ(^◇^)
よろしくです!

T-maxご存じでしたか~。。意外と有名ですか?(←ジェネレーションギャップ発言)
花男は見ようと思ってるんですけどねぇ、日本の花男どうしても比べてしまうので後回しにしちゃってます・・。


それにしても、やっぱりコメントから若さが溢れてますね!ww
お兄さん、感動です!(T_T)/~~~笑
飽きずに、また来て下さいねww

【2009/08/23 21:12】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

給食トン番


>yukiさん

トンばんわ!(←素晴らしい!)
個人的に、今のユノの髪型も好きだったりします。
長過ぎず(Tツアーの時)、短すぎず(HUGの時)、今の長さで、かつナチュラル!!

んーーー素晴らしい!(2度目)


この給食袋は、ユチョ&ジェジュがいない間、残りの2人の為に料理を作っていたのだと妄想しときましょう。
(トンペンは皆、妄想がお上手でしょ?ww)

日本に帰って、エプロン洗濯するんでしょ(笑)

【2009/08/23 21:18】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

わ、わ、若い!!


>らぁんさん

更に年下の方がいらっしゃいましたか(笑)
中2ですか?!!(えーっと・・7歳違い?)
よく、こんなヘンテコブログにたどり着きましたね!
僕から5段階評価の1を差し上げますww

こちらこそ、こんなブログであれば
授業中以外に覗きに来て下さい☆

お兄さん、これから少しブログ書く内容に気をつけないと
いけませんねww

【2009/08/23 21:22】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

なんでやねん


>きさそらさん

ご訪問&初コメありがとうございますねん!笑
何を隠そう、自分も大阪人なのでよろしくたのんますわぁ(←無理やり)

でこ~りんペンなんですね!
このブログ、何気にでこ~りんに対する扱いがヒドイ気がします・・笑
すみません<m(__)m>


これからも、こんなブログで良ければ見にきて下さいね!
よろしゅうたのんますわぁ~(←無理やり)

【2009/08/23 21:27】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

はじめまして♪


はじめまして!
中2のユチョン大好きな2Uペンです★

男性のトンペンの方初めてです!!
なんか男性にも愛されてるトン達
やっぱり凄いですね!!

これからもお邪魔させていただきます!
宜しくお願いします!

【2009/08/23 23:55】URL | ちっぷ☆ #9fpR9nnU[ 編集]

またまた


>ちっぴ☆さん

訪問&初コメありがとうございます!
中2なんですね(笑)
このブログ、中学生の間で大ブームですね!!(妄想)

男性はまだまだ珍しいんですよねー。
まだ、ペンであることを隠してる・・って人もいるはず!

がんばって更新していくんで
また覗きに来て下さいね!!

【2009/08/24 20:43】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

No title


T-maxはちゃんと聞いてくださいよ!!
右が美作さん(あべクン)なのだよ~

ユノ完全に袋(彼的鞄)でNGだと思うんですけどw

【2009/08/31 01:31】URL | maimaimaiko #-[ 編集]

>maimaikoさん


わざわざ2つも律儀にコメントしてくれる
あなたが素敵ww

あ、アベ君役なんや?!
今さっきTBSで放送されてたけど、もろ日本語吹き替えなので見る気なくなりました・・
やっぱり、ハングルじゃないと!!

マネージャー、荷物持ってよって感じやんな(゜レ゜)

【2009/08/31 10:31】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
