スポンサーサイト



もし、お力になれるのなら・・。

今日は、トンペン友達と
初めてトンカラに行ってきました!


今までもカラオケでトンの曲を歌ってましたが
本当にトンオンリーなのは初めてでした!


曲をたくさん聴きまくってると
詞だけじゃなくて、歌い方とかマネできません?笑


僕のモノマネで人気なのは(トン友調べ

1位 TRICKのチャンミン、「なんかそそる~Crazy enemy~」 ←もちろん、あんな感じで。
2位 Boreloのユチョン、「まぁ~もぉ~るぅ~かぁ~らぁぁぁぁ」 ←もちろん、あんな感じで。
3位 Heart mind and soulのユノの最初「ふぅ~るい~映画の様な」 ←すごくコアな部分ですがww



だそうです(笑)
今日、この三曲モノマネして歌ったら
友達は歌うのを止め、目の前で腹かかえてもだえ苦しんでましたww


友達いわく、これが3位らしいですが
それ以外にも所々似ているとのこと(笑)
特にユチョンパートは基本的に似ているとの、お褒めの言葉を頂きました!!
やったゼ (*^。^*) 

気分を害されたユチョンペンの皆様、心から謝ります 笑


ユチョンといえば・・・。





VTS_16_1VOB_000057840-44.jpg
     
石原裕次郎さんにへんしーん☆☆
な画像がたくさん出てきましたねww
オルアバ3からみたいですが・・・あーこわいこわい







もちろん逃がしませんよ。左の方。



VTS_16_1VOB_000057840-43.jpg


ず、ず、ず、ズレてるから!!


VTS_16_1VOB_000057840-10.jpg


スタァーウォーズ!! (ひゅーん)


AATVXQ3-DOG5.jpg



今回の問題作。


AATVXQ3-DOG11.jpg





もう、本当にトンペンになって思うのは
彼らのスタイリストになりたい(特に韓国で)ってこと。

これは、多分、日本全国のトンペンが思ってることだとは思いますが
特に同性といたしましては、特にその気持ちが強いです(笑)

特に、夏服に関して。



以前、ひろひょん様のブログにて
有名なチャミポロが3年ものであるという事実が判明いたしました。

その時の衝撃は、すごかったのを覚えてますww




なんだかなぁー。。
あんなに、日本の衣装を着ている時はかっこいいのに(゜レ゜)
T Tourの黒スーツの時とか鬼くそかっこいいのに・・。


ナンデっ?!





はぁ・・。
もし、自分が君たちのマネジャ~で
一緒に買い物にいけるのなら、全力を尽くさせていただきますのに!
とりあえず、まずファッション誌見せる所から始めませんとww 


そして、今後絶対。

チャンミンにはオレンジのジャージは着させません!!! 


6eb6cf9b21f6cbd342b07c96b38cd1fe.jpg





早く、脱げ脱げ~~笑

1212493968.jpg

                                       (すべての画像の出処は写真の中)


 ←ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/08/18 12:51】 | #[ 編集]

吹き出しました。笑


ダメですね…歯磨きしながらDAIさんのブログにお邪魔しては…。笑

私もカラオケではモノマネしますよ~
私もスタイリストになりたいですよ~
たしかにチャミポロは長いですよね~

とうんうん頷きながら読んで

最後の『早く、脱げ脱げ~』に歯磨き粉を噴き出すところでした!笑

トンの私服はトンだからいいんですよね~^^
私服もかっこいいときっと嫌味なくらいかっこよくなっちゃいますもんっ^^;
でもDAIさんが万が一マネージャーになったら、メンバーにはTシャツGパンで十分かっこいいからって伝えてあげてください。笑

【2009/08/18 15:14】URL | いさごま #-[ 編集]

No title


カラオケ・・・良いですねぇ
トンペンと3時間トン満載コースで行ってみたいもんです((笑

というか、本当に

スタイリストになりたい。

なんですかね?韓国での衣装は。
肩がぺロッって!ぺr((殴
日本ではあんなにカッコいいのに・・・;;
やっぱりオレンジを脱がせるべきですね。
脱げ脱げ~~ぃ!!

【2009/08/18 19:32】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]

すいませんね 笑


>いざごま様

パソコンの画面を歯磨きの泡だらけにさせてしまう寸前にさせてしまったすみません 笑

そうなんですよね!
確かに、私服がダサイのは残念ですけど
でも、そんな部分が人間味を感じられるところでもあるからいいんですけどねー!
TシャツGパンでかっこいいですもんね!(素材が十分だから)
なれたらいいですねー、マネージャー・・。
夢の中で(自重)

【2009/08/19 14:34】URL | DAI #-[ 編集]

>そう、ペロって 笑


>yukiさん

めっちゃ楽しかったです!
「ここの歌詞はユチョンにしか歌えない!」とか
「これ、甘甘やろ!笑」とか
いろいろ言い合いながら歌っていたので楽しかったです!

是非、3時間トンコースやってみて下さいよ☆


yukiさんも気持ちは同じですよねー
あの、オレンジぺろっには脱帽ですよねー笑
なんだろーチャミは・・・うーん。
もしかして・・一番・・ダサ(自重)

お互い、マネジャー目指しましょう!
マネジャーは一人とは限りませんし(必死)
チャミ担当、ユノ担当、そしてジュンス担当はとりあえず急募ですねww

【2009/08/19 22:15】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

はじめまして


男性のブログは初めて見ています。
トンペンになって数カ月
いろんな方のブログを覗かせてもらってますが、やっぱり男性は視点が違いますよね(^u^)
彼らの素敵な面ばかりに目がいって突っ込むことを忘れていましたが、確かに… 笑
気になっていなかったわけじゃなかったんですけどぉ
ここまでダイレクトにかつ的確に指摘されると、むしろ清々しさすら覚えますね。
いいと思います(^^)
朝から笑わせてもらいました。 ありがとうございます。

また、お邪魔させて下さい。

【2009/08/20 08:53】URL | WB #-[ 編集]

ちゃみにセンスを求めては・・・


というか㌧に求めたらダメなんでしょうね~。
恐らく同年代の韓国人の中でも浮いてると思います^^;

ちゃみはスタイリストコーデそのままお買い上げの時だけ安心してみれますよね~。

この破れかぶれオレンジトップスももっと破いてあげたい気持ちになりますね(←鬼)

トンカラ楽しいですよね。私は友達と2人で7時間よくやります。

【2009/08/20 13:17】URL | りこ #-[ 編集]

初めてブログ拝見^^


チャミと同年の男性の ㌧ペンブログ…?!
ちょっと 覗いてみるだけのつもりが。。。
ビックリ!! はまりました!! おもしろっかったです(爆

私もカラオケは ㌧の曲のみ2時間が定番です^^b
LIVE TOUR ver.なんて 最高ですよね^^/

彼らの私服は ラフな物が多いようですが...
でも この場面での チャミのジャージは なぜに?o?。。
DAIさんの叫びに 同感^^;
是非 ㌧の いえ チャミのスタイリスト目指して下さい!!





【2009/08/20 14:40】URL | mare #-[ 編集]

へ・・へぇー・・


>りこさん


同年代の韓国人の中でも浮いてるとか・・!!
芸能人として、あってはならないことですよね?!ww
チャミとユノとジュンスは日本の(ここ、重要)の
スタイリストから買った服だけを着ればいいだけな・の・に( 一一)

ってか、韓国のスタイリストの人も日本に一緒に来るべきです(笑)
勉強してクダサイ。(講師、大歓迎)

もっと破りたくなるオレンジトップス(どこまで?ポ)
あれでいったいいくらするのか知りたいものです。(カシちゃん頑張ってくれないかなー笑)

7時間!!
すぎょいっすね!
ほぼ、全曲的なノリですか?!
「HUG」とかのPVのユノとか見ると、歌うことなんて止めてしまいません?笑

【2009/08/20 22:15】URL | DAI #-[ 編集]

ありがとうございます!


>WBさん


訪問&コメントありがとうございます!
ほほぅ、やっぱり視点違うものなんですかね?
書いてる本人としては、そんなの意識せずにおりゃーって書いてるんで(笑)
結構、たくさんツッコミは入れてるんですけど
それは、愛情(尊敬?)の裏返しってワケで・・・(^◇^)
普通に、東方ペンじゃないナムジャ友達に「東方なんとか・・」って言われるだけで
「おりゃぁーだれじゃなんとか言うた奴はぁぁぁぁ?!!」って言うてますよ!

これからも、このまま(?)つづけていくんで
よかったらまた覗きに来て下さいね!!

【2009/08/20 22:15】URL | DAI #-[ 編集]

へっへっへ・・


>mareさん

訪問&コメントありがとうございます!
へっへっへ・・見事引っ掛かりましたね(笑)
チャミと同い年のナムジャ・・ブランドとしては最高でしょ(殴っていいですよ!)

LIVE TOUR verってことはプレミアDAMですか?
あれはヤバイっすねー、ある意味7人目のメンバー(6人目はツトンですからね)に
なれた気になりますよねーw

ラフなもの・・ってかラフ過ぎます!笑
あんなジャージ、あんま売ってなくないですか?!
見事な色彩感覚・・・万歳三唱ですww


とりあえず、チャミのスタイリストになったら~♪(千年夢歌)
まずは口でチャミに勝つことを目標にします!

「ナンデ、こんな服ナンダヨ?!」

「とりあえず、着な!!!!」って(笑)

【2009/08/20 22:24】URL | DAI #-[ 編集]

3年ものに・・くいつき


いや~DAIさん~みなさんアンニョンです

引き続きみてますが・・・

この、チャミに反尿~いや、反応してしまったv-40

去年のロッテトークショーにいって、生トンにタッチして~トンだだ堕ち~
その、韓国の添乗員さんと仲良くなり~
「いとこが今韓国のトンのスタイリストしてて大変らしいよ~~」って、いってたの思い出した。

向こうの人はお勉強ばっかしてるからね~

でも、そんな、かわいいチャミ~さらに好きになったわv-10

【2009/09/03 11:06】URL | じょり~ #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
