スポンサーサイト



ただいまー!

※ コメント時、おかえりコメント必須 笑



みなさまー!
おまっとさんです(^◇^)
盆花売り世界大会、ファイナリストのDAIでございます(笑)


今日やっと、自宅に帰ってまいりました☆
約81万9千ウォンと共に☆☆


さぁーみなさん!
電卓準備してー、そして今のレートチェックしてー
さぁー!計算するんですよーー!!笑



200908141002000.jpg

ついでにこれが、僕が売った愛する盆花たちww


200908141001001.jpg

このパソコンで、前の記事をこっそり打ってました(笑)




お寺でTVXQサイゴーだね!!



で、家に帰ると・・


届いてたよ☆


何がって?


あれだよ?



しょちゅうおみまいもうしあげます“メールかって?
それは、ケーターイに届くでしょうよ(^◇^)
チャミが書く、『』と『』の文字が気になるのって?ww

それは、個人的な話でしょうよ?


じゃぁ、何がって?





P8150205_convert_20090815231738[1]





Tグッズがよ \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?!


T-nation タオルとぉー♪(洗濯時、注意必須
T-nation ストラプとぉー♪(意外とデカい
Secret Cord のミラー!!(意外とデカくて重宝しそう!)




T-nationグッズは、当日グッズで並ばずに
Love in the Iceとか、モバイル限定ブース?とかに行きたかったので
mu-mo様にお願いしときました☆(まさかのお盆真っ最中14日に届けて下るという敏腕さww)


で、ミラーはツアーに参加できなかった(泣)ので
全くグッズが無かったので、送料500円でまとめて買ったれ!と調子のって買いました☆
普段から、何気に鏡を持ち歩くジェジュン男子(これ、俺が命名したぞ!今ここで!)なので
このミラーは欲しかったんです☆
(関西地区で、このミラーを使っている男性を見かけたらもしかしたら僕かもしれないですw)



大金持って帰ってきて気分がわっくわっくしてるにもかかわらず
こんなものが部屋の中に置かれていたら、もう僕はどうすればいいんですか?


とりあえず、稼いだお金握りしめてジェジュンみたいに金髪にしてサイドの髪の毛をまっすぐ一直線にカットすればいいんですか?(一度、やってみたいと思ってるのは秘密ww)

それとも、この前断念した2Uバッグをまた探す旅に出かければいいんですか?(また、検索ワードにひっかかる件について)




こんな風に、テンションおかしくなった気持ちを落ち着かせる為に
今日もブログを書いてみました(ミアネヨ)
別に、新たな情報が載っているわけではなく
SM商品不買運動とかは、他のブログで詳しく見て下さいね 笑)
もへもへと、くだらん記事書いてしまってすみませんね~( 一一)




じゃぁ、ここで
トンペンブログらしい、内容で最後を飾りましょう!笑



最後の「しょちゅうおみまいもうしあげます」メールはだ~れかなー?(もう、答え分かってるっていうね。)

さぁ、みんなで当てっこしよう☆彡 って、く、、、くだらんな!笑



も、もう逃げます・・
Bye Bye Bye Bye Bye Love~




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/08/17 12:05】 | #[ 編集]

No title


初めまして!!
アクセスランキングと言う恐ろしい物から
ここまで辿り着きました☆←

男性のトンペンさん
初めて会いました~~
記事がすっごくおもしろくて大笑いしてました^^

これからも訪問させていただきます!!

【2009/08/17 22:20】URL | yuki #hWUWYEDY[ 編集]

こ、こわい!!笑


>yukiさん

初めまして!
そして、コメントありがとうございます!
アクセスランキング・・・そんなところからご訪問されたのですね(笑)
それまで、そんな存在に見向きもしませんでしたけど
yukiさんのおかげで(?)で、次の記事から厚かましくもランキングのバナー導入させて頂きましたww

これからも、暇な時に覗きに来たください!
素直に喜びます(^◇^)

【2009/08/18 19:06】URL | DAI #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
