スポンサーサイト



しょちゅうおみまいもうしあげます

ぼんぼんぼーん♪
みなさん、どんなお盆をお過ごしでしょうか?

僕は今、お寺に修行に来てます!
普通に嘘です。
親戚のお寺にお手伝いという名のアルバイトンに来てます!


泊り込みで、15日までなんですが
日給1万以上!!


この夏、いろんな意味でアツいです!!うはうは。


一応、夜は暇になるんで
たくさんの方々に愛され始めた(スルーその1
この『男トンいる』書くために(スルーその2
ノートパソコンは持ってきたんですが


お寺に無線LANがあるはずがなーい!ってことで
せっかくのマイぴしぃは、夜の東方DVD鑑賞に使うことになりました(すごく重宝するじゃん!ってなww)
さぁーて、何見ようかな。
今日はT ツアーDVD見て、ゆちょん『オッゲェー!!?』を堪能しようかなー
なーんて考えながら、盆花売ってます(笑)

大学4年生の男が盆花売りながら、時間見計らって
作業場にあるパソコンを勝手に使ってブログ書いてる・・・自分が怖いですタイ(笑)




なんで、画像とかを載せることができないのが残念なんですが、
今日はこのブログの近況でも・・笑


つい先日、僕が尊敬してやまない
ひろひょんさんの『好き好きブログ』http://hiroron0126.blog10.fc2.com/
でですね、なんとこのクソブログを紹介して頂いたわけですよ!!


そ、そしたらなんとアクセス数が急増
だって、20倍ですものww
マジびびりましたですよ(笑)
たくさんの人にこのブログを見ていただけたんだなーっていう喜びと
ひろひょんさんの力をひしひしと感じました(笑)


これからも
「ナムジャといえば、DAI」
「DAIは世界一のナムジャ」←意味変わってる気しない?笑
と、言われるようにがんばりますタイ☆



あ、そして近況報告Part2!
この前書いた、ヲタ会ですが・・
大成功しました!!きゃははー!
別に、びーちくジェジュ子ファッションのおかげではなく(ってかむしろ突っ込んでもくれなかった・・)
T-nationから始まる、いろんな話をしていく内に仲良くなれました☆
あとは、今後の行く末などなども
ふかーくふかーく話しました。(ってか、そこで一番話せました)


今は、いろいろ話したい事多いしね・・。
色々吐き出せたのでよかったです!(ここで、十分吐いてるっちゅねんな 笑)



「また、集まろう!」って最後は言ってもらえたので
良かったですーー!!





さ、今日はこの辺で♪
俺の盆花を待っているお客さんの為に行かなければww






いらっしゃいませー(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。


ひろりょんさんのところからお邪魔してますー。

盆花売りって楽しそうですね~^^

是非ユチョンの「おっげ!」を見て周りの盆花売りナムジャを㌧ペンへゲット(へ?)しちゃってください。

㌧のナムジャペンって誰が一番人気なんですかね?
ジェジュの乙女笑いに萌えv-344とはなりそうにないですもんね。

私は一番年下チャンミンにいぢめられて本気でちょっと怖がってるジェジュンさんとか
息も絶え絶えなユチョンさんとか
ドSな茶様が好きなのでナムジャはどこに萌えv-344なのか気になってます。

今度是非教えてくださいね。

では、また遊びに来ます~♪

【2009/08/12 17:08】URL | りこ #-[ 編集]

そりゃおもしろいですもん!!


DAIさん、あんにょん♪

そりゃおもしろいからみんな来ますよ~!
ヲタ会も成功したみたいで良かったです~^^
わたしは昨年のエーネで初めて会った子(わたしよりお姉さんだけど。笑)とは、
同級生だったみたいに仲良くなりましたよー!
前の記事のコメみたいになってますが(汗)、ホント、ペンのみなさんステキな人ばっかなんですよね。。^^

…日給1万以上でPCでDVD見まくりなんて、夢のバイトじゃないですかー!笑
15日までがんばってください~☆

【2009/08/12 19:05】URL | いさもじゃ #-[ 編集]

No title


盆花売りで日給1万はおいしいですねーw笑
わたしもお盆はバイト漬けです…
これもトンへ貢ぐため…学生には厳しいです。。(笑)

今の時期話したいこと吐き出したいこといっぱいですから、オタ会(笑)成功したみたいでよかったです★
わたしも吐き出したいな~(笑)

【2009/08/13 01:06】URL | ゆんこ #-[ 編集]

No title


頑張って盆花売ってますか~?

割りの良いバイトの中更新するあなたが素敵
そ、そんなにアクセス数が増えたんですかi-200
さすがひろりょん世界のアイドル★(苦情は受け付けません)

ヲタ会大成功で良かったですね♪
しかしJJファッションが気づかれなかったとは・・・
やはりビーチクを強調しなかったのが敗因ですね
次はビーサン&大門サングラス&短パンで行けば良いと思いますw

【2009/08/13 14:47】URL | ひろりょん #-[ 編集]

魅力の塊!


りこさん!
初コメありがとうございます!
盆花売り・・楽しいですよ笑

まぁ、お客さんはかなりのオールドBoy and Girls?ですけどねww


個人的には、チャンミンのドSなところとか最高なんですけど!
他のナムジャペンはどうなんっすかねー?
ってか、他のナムジャペンに会ったことないんで・・・涙
そこら辺も、会って語り合ってみたいですけどね!!

ジェジュンに萌え・・はないですが
でも、あのべいびフェイスにはすこーし・・あこがれます(すこーしだけ)
あと、ユチョのライブ後半のあの顔周辺のゆるみよう(笑)には
「がんばれ!!」っていつも思いますww


これからも、よろしくお願いしますー!

【2009/08/14 08:52】URL | DAI☆21-TVXQ- #yl2HcnkM[ 編集]

寺でトンDVD


DAIさん、す、素敵だわ~!
その寺でTVXQというギャップがタマランチ。
どうぞチャンミンのラスエンでの「ぜ~かいは目を覚~ましぃーーーーーぃっ!!」も堪能してくださいねv-238(毎回ここで腰が砕けますi-203

私もライブ後半の倒れそうなユチョ@ドラ声に「ぷっ、ユチョったら」と笑いそうになるとともにやっぱり萌えます。

美味しいバイト頑張れ~!

【2009/08/14 09:43】URL | AXL #-[ 編集]

がんばりますもん!


>いさもじゃさん

アンニョン♪
おもしろいですかぁー?
それはそれはうれしいお言葉にカムサハムニダ☆

やっぱ、ヲタ会って大事でしよね(笑)
情報交換とか、意見交換もそうですけど
共通の趣味(むしろ信者レベル)で語れる仲って、本当いいですよねー!!
つくづくこの前思いましたー!
これからも、定期的に続けていきたいですわんw

15日まであと1日~ふわふわ
よっしゃ今日のラストナイトはTアルバム特典の
プレミアライブでチャンスソロで失神だぁー!笑

【2009/08/14 16:10】URL | DAI☆21-TVXQ- #-[ 編集]

学生は本当に大変ですよね・・。


>いさもじゃさん

親戚のお寺なので、とても待遇がいいんですよww
お盆の間って、意外とバイトも休みってこと多くないですか?
その間に高自給で、なおかつ夜は自由だぁー!ってことで・・。
もう、うはうはでござんす☆

ヲタ会、さいっごーでした(笑)
今度のT-nationでも一緒に行動しようってなってるので
そのときにまた熱烈トークするつもりです!
ゆんこさんも吐き出しますか?
> ブログで足らなけりゃ、ここでも、どこでも、あそこでも、そちらでも
> 吐いちゃいなv-119

【2009/08/14 16:34】URL | DAI☆21-TVXQ- #yl2HcnkM[ 編集]

ぽっぽっぽ


>ひろひょん師匠


素敵だなんて・・(ポッ)
師匠(勝手に決めた)に褒めてもらえたら、がんばっちゃいますとも☆
ひろひょんさんは、トンヲタの中の松田聖子ちゃんですね(笑)


ヲタ会ね・・
そーなんっすよー、まさかJJファッションにつっこまれないとはww
やっぱビーチクないとJJじゃないんですかね?(間違ってませんよね?)
くっそー!
今度は外タレみたいに、付けびーちく買っていきます!!

実は、ちょっと前にSkyユチョンに挑戦したこともあるんですよww(初告白)
紫のパンツに薄黄色のTシャツにグラサン(笑)
それでも、トン友に気づかれなった・・。
って、よく考えればそれは『普通の人』ですもんね。
ユチョンじゃないとダメなんですよね?
俺が『おっげー?』とか、『ナンデッ?』とか使っても
ただの変な人になるんでしょうねww


で、でも今度は
ビーサングラスタンパンに挑戦しようかな(懲りないww)

【2009/08/14 16:35】URL | DAI☆21-TVXQ- #yl2HcnkM[ 編集]

あぁー、やばいww


>AXLさん


そ、そこ!
やーばばばいですね!!!!!
まるで、急に地面が盛り上がってヘディングしちゃうような勢いな所ですね(んっ?)
あそこ好きです、もちろん!

あとはシェアワの「No!!」もかなりお好きでござんす(笑)

よーし!
今日はシェアワとラスエンに決定!!!ww


PS.
トンモバの暑中お見舞いメールで
チャミの「こ」の字が気になる今日この頃(笑)

【2009/08/14 16:37】URL | DAI☆21-TVXQ- #yl2HcnkM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
