


232090+Next Stage・・

誰も来なくなったブログ

この場所には、思い出がたくさん!



トンペンとしてはもちろんだけど

一人の人間としても

とてもお世話になった場所。





「男でも、トンペンはいるんだぞ」

本当にありがとうございました。






そして、もし

僕以外でこの記事を見ている人がいるならば

その人は

頑張ってパスワードを入れてくれた方でしょう。





ありがとうございます。

ね、こんなことするなんて

憎たらしいっしょ?笑






僕、DAIは

新しい生活が始まります。





4月からは社会人として





今、見ている時は

もしかしたら、今の東方神起の問題が解決して

5thライブツアーをしている時かもしれないし

もっともっと、活躍して

2枚目のBEST ALBUMをリリースしている時かもしれない。





もしかしたら、チャンミンが軍隊に行った時かも?笑










そしたら、新しいページにアクセスしてみて下さい。

「with all my heart
find me,and I'll be there for you」






新しいブログで

「XIAX」として

僕はひっそりと、書いていることでしょう・・。







ここにきて下さった

23万2千30人の方々に

是非とも来ていただけるよう

心からお待ちしていますww








『男でも、トンペンはいるんだぞverion2』



最後の更新。

みなさま、お久しぶりです。

DAIです!





この度は、急なブログ閉鎖となり
本当に申し訳ありませんでした!



閉鎖理由は、決して
誹謗中傷されたというような、理由では全くありません。


私生活における理由で
閉鎖せざるを得なくなりました。




僕自身も、非常に残念なことなのですが
仕方の無いことだと思っています。







ブログを始めて約半年

本当に色々なことがありました。





趣味の一貫として、密かに始めたブログが
たちまちたくさんの方々に見て頂けるようになって


こんなブログを
「楽しい!」とか
「ありがとう!」とか
言って下さる方がいて・・





本当に幸せでした!!!
本当にありがとうございます☆





急な出来事であった為
皆様には、あのパスワード画面を出すことしか出来ず
混乱を与えてしまったこと
本当に申し訳ありませんでした(>_<)



韓国から帰り
落ち着いて考えてみて
せめて、皆さんには
挨拶をするのが筋だと思ったので
この記事を書かせて頂きました!






本当は、モーシァルトの感想や
これから起こるであろう、様々な嬉しい出来事についても
たくさん書いていきたい。


でも、残念ながら
自分の願望だけでは叶わないことも、世の中にはあるんです・・・。





たくさんのメールやコメントを頂きました。
残念がって下さる方々
続けてほしいと言って下さる方々


そのような方々の望みを受け入れたいけれど
受け入れられないことが、とても悔しいです。




本当に!!!










BESTアルバム、本当に素晴らしいものでした。

「時ヲ止メテ」
「With All My Hearts~君が踊る、夏~」


この2曲で、どれだけティッシュが無くなるか。
トンペンの皆さんで大会を開きたいくらいですww








僕は、こんなに素晴らしい曲を歌ってくれる
東方神起に本当に感謝です。

そして、東方神起の魅力に気づけて
本当に良かったと心から思っています。






まだまだ、世間の男性トンペンへの逆風は冷たい。
それは残念ながら、事実です・・。


でも、僕はこれからもトンペンやし
社会人になっても
出来る限りコンサートには参加していきます!
(チケットが取れる限りww)






そして、今以上に東方神起が男性からも支持されるようになって
老若男女問わず愛され続けるグループになって欲しい。



いや、なれます!!




彼らなら、出来る。
これからも、もっと歴史を作れる。
もっと愛される。





僕は、自信を持って言い切れます。















皆様、約半年という期間でしたが
僕のブログを見にきて下さって本当にありがとうございました!



このブログは、2月22日、午後20時に
完全閉鎖とさせて頂きます。



名残惜しいですが
これも、自分の決断です。








皆様、本当にありがとうございました!!
そして
最後に、一言・・・・。


























男でも、トンペンはいるんだぞ!!!!!

thankyou.jpg


The Day of オレ。

※親子で、ミロコンDVDを見ている時の一コマ。※






オンマ 「あれやな、やっぱりチャンミンの顔つきはええな~」


DAI 「う~ん。」 ←こんなオンマに若干うんざり。


オンマ 「だって、紅白の時の顔、キリっとしてたし、背も高いし私好きやったわ~~」


DAI 「ふ~ん。確かに。生で観た人みんな『生はテレビよりもカッコいい』って言ってたでぇ~」


オンマ 「あんたも、チャンミンみたいに生まれてきたら良かったな。
↑ アンタとオッサンのせいだよww


DAI 「お、お、おう・・・」


DAI 「でも、別にチャンミンのお母さんは背が高いワケじゃないねんで?」


























オンマ 「やんなぁ~、でもチャンミンはお母さん似やわな。」





















(沈黙・・・)





















DAI 「えっ。」



kk.jpg
↑お前に聞いてねぇーってか?ww






...READ MORE

3度目のユチョン、そして・・・・。

ねぇ、Micky?


みんな、僕のことを誤解してるんだ。


オフ会でも言われたんだよ?


「DAI君は、ユチョンをキライなの?」ってww











みんな僕達の仲を知らないんだよ。







『ケンカする程仲が良い』

『ブサイクサジンばっかりアップするのは、愛情がこもってるから』

『ジェラート屋に行くには、地図もカメラもいらない』










僕にとっては、これが当たり前なのに

みんな理解してくれないんだよ・・・

なぁ、Micky?

どうしたらいいんだ?



今、そんなモヤモヤの休日を過ごしているよ。








Always Keep the faith・・・・・


...READ MORE

DAI 成功!

韓国ツアー、第3話『3度目のユチョン』

次回書きますので

しばしお待ち下さいね~!^^






今回は

無事終了しましたオフ会

『DAI-Meeting 10~JJに似てなくても覚悟なさい!
@甘果ての間』


ご報告をさせて頂きマース!!^^

resize0479.jpg
めっちゃ、テキトーな看板でミヤネww





...READ MORE

第二夜 とにかくジェジュン。

今、この前の韓国旅行を振り返っている段階で


こんな事書くのは、大変恐縮なんですが(笑)

























また行きます。爆




この納豆ナムジャ改め


有言実行ナムジャ


2月16日と18日のモーシアルトに行ってまいります!!





今回も、2月16日から19日まで滞在という
まさにモーシアルトの為に渡韓です!






オカンとオトンは

「行っておいで、もう自由な時間は後少しだし」と

異様な程に認めてくれてます(*^。^*) ←後は、お金の問題で土下座するだけ。

yuchun_20100205220752.jpg




しかも、オトンは

「俺も・・3月韓国行こうかな~。連れっててや!」と・・・。










えっ?

税関もビックリの

5回連続韓国行きですかww








全然行きますけどww







その前に

皆さんに、モーシアルトの感動をお伝えしてから行けるように

今日はさっさと

第二夜 「とにかくジェジュン」をお届けしましょう(=^・・^=)


jj_20100205221519.jpg




...READ MORE
