


感謝の2009!

最後の記事ですが、さっぱりと終わりますね!



トンに出会ったのも2009!

ブログを書き始めたのも、もちろん2009!

初めて韓国に行ったのも2009!




と、2009年(特に後半)は

自分にとってめまぐるしい年でした☆





今年は、めずらしく

自分でも「楽しい!」と思える年になったと思います(*^。^*)





全ては東方神起のおかげ・・です!!

本当に出会えて良かったです。

ありがとう!






2010年。

自分は、社会人になるという新たな挑戦の始まりの年でもあります!

正直、不安でいっぱいですが

笑顔でまた、年末を迎えれるように

頑張っていきたいと思います!





そして、来年。

スーツ姿でライブ参戦・・・とか

実現出来たらいいなぁ~☆

来年も

東方神起一色な年になりますように!







そして、ブログも!

働き出して忙しくなる中でも

週に1回くらいのペースで(笑)

更新していきたいなと思ってるので

皆さん2010年もどうぞよろしくお願いします☆★






それでは、皆さん!

楽しい年越しを~( ^)o(^ )


thanks.jpg




年末、イメージダウン大作戦!

そろそろ2009年も終わるということで

今まで書いてきたブログを改めて、見直してみました。













頑張ったね。爆










本当に、楽しく書けたもんです!

自分万歳!




















思っていたら、意外にも

そういや、こんな検証をしたこと無かったなぁ・・・ということで











本日は

JJに似ていると誤解している皆様に捧げる




DAI×東方神起
共通点見つけちゃいましたスペシャル


をお送り致します!









まず、この時点で図々しいっしょ?ww

「神聖なるトンと、アンタを一緒にしないでちょうだい!!」








って、憤慨するのはまだ早いですよ~(=^・^=)







...READ MORE

年末は、東方神起とタミフルと共に・・。

どーも!

先ほど、もう一度病院に行って来まして・・・。






お医者さんに笑顔で

「はい、新型ですね☆」って言われました、DAIさんでーす(笑)









昨日、行かなくって本当に良かったです・・。

行ってたら300人余りの人々に感染してました。

今思うと、ぞーーっとします(>_<)












いやーツラかったですよ~

咳、寒気、熱、頭痛という素晴らしいコンビネーション技

お兄さんタジタジでしたww

特に頭痛と、39度の熱には

お兄さん気持ちまでヤラれてしまいましたよ~







でも、今のうちに感染して良かったと思わないと!

ジュンスヤのモーツアルトに行けないよりは

23日~~30日という忘年会シーズンに外出禁止

という方がマシ!!(+_+)   ううっ・・・


yunooo.jpg





...READ MORE

タイミング悪し!(+_+) 追記


いよいよ明日に、TVXQ NIGHTが控えているというのに・・・。


















咳が止まらない!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



昨日の夜、卒論を打ってる途中から

急に咳が出初めまして・・・。




今日、受診してきました。

インフルエンザでは無いのが幸いですが。。。





今の所、明日行けるかどうか

正直、微妙です・・。

明日の症状次第(+_+)







めっちゃ楽しみにしてたのになぁーー

こんなタイミングで風邪引くとか、ホンマタイミング悪すぎますよね。



行って、皆さんにレポ書けるように

何とか気合いで乗り越えて見せます!!!






もしかしたら、自己判断で行かないかもしれません・・。







明日、いなければ「風邪引いてるんやなー」と思ってて下さい。

ミヤネ~(;_;)/~~~





行ったとしても、皆さんに迷惑がかからないように

マスクしておきますので

それはそれで逆にすぐ分かりますが(笑)






追記。

寒気がヒドくなり、発熱した模様


今日は欠席せざるをえなくなりました。。



ごめんなさい。


6日の間にぐ~るぐる◎

卒論の作成や

ピアノのルェッスン

ダンススタジオ通い

そして、友人宅での鍋パーティーなどに時間をとられ

久々の更新になってしましました・・・。







ミヤネ!!


kora.jpg











忙しさのあまり

日頃から勝手にヒョンと呼ばせて頂いてるにも関わらず

先日のヒョンのセンイル祭りを設けないという

シアペンブロガーとしてあるまじき行動を取った

調子のりお君がお届けしています(>_<)
まっ、直接韓国で伝えればいっか♪笑


fc5c850951bec48ad9bab51d02fab9b8.jpg
(提供 from ゆん○う様)









そして気づけば

TVXQ NIGHTまで、あと1週間を切りましたーーー♪
(韓国に行くのは1月の話ですよ~、TVXQ NIGHTには参加しますよ~)

tvxqnight.jpg


















ってヤバイ。









何がヤバイかって

前髪は、以前よりは少しマシになりましたが

相変わらず習字用の筆先みたいな感じだし




本当はTVXQ NIGHTに向けて

JJみたいな洋服新しいのゲットンしよかいなーーって思ってたのに

その買い物でさえも

金欠で絶望視。






これでは、「JJファッションのDAI君を探しますねー♪」って

言って下さって、わざわざ会場で探して下さっても

永遠に見つからないです。(リアルに。笑













こりゃ、参った!

yunoma.jpg










でも、仕方ないので

有り合わせで何とか頑張ります!(って、期待しないで下さいよー!













それにしても

本当、トンはドSですよねv





...READ MORE

人間は知らない間に欲が出てしまう。

今の心を、曲の雰囲気で表わすと

「Day Moon~ハルダル~」的な感じ?笑



まだまだ曇ってはいるけれど

でも、少しずつ自分で晴れた状態にしていってる・・って感じです。

まだ中止が信じれてないのもありますが

なんとか乗り越えていきますよ!






皆さんも、とっても悲しいとは思うのに

こうやって「ケンチャナ?」と声をかけて下さるのは

なんだか申し訳なかったです(>_<)

ありがとうございますね!








...READ MORE

1月20日、第2部。


本当は、この日に行くことになってました。

ファンミ。

いつも笑いにココに来て下さってる方にはごめんなさい。

気持ちを吐き出さないと、おかしくなってしまいそうだったから

ここに書きますね







まさかの中止に

予想外の中止に

あんなにフラフラしながら街を歩いたのは初めてでした。



今、大阪ではエイベックスギャラリーがやっていて

トンの衣装が展示されているんです。



やっている場所が帰り道の途中にあるから

今日、行ってきました。。

昨日、行ったばかりなのに

この知らせを聞いて、行き着いた先がソコでした。



前には、笑顔でトンの衣装を見てる人が居るのに

自分はほんと悲しくて

「この5人を生で見る機会は、次はいつ来るんだろう??」って

衣装を見ながら思ってました。





1月20日、第二部。

これが自分が行く予定だったファンミ。

もう、中止になってしまったんですもん

今でも正直信じきれないっすよ




この日のために頑張ってきました。

卒論も

JJヘアーも




会場の前で

たくさんのトンペンさんと一緒に

グッズ売り場に並びたかったです。





ジェジュン!
ユノ!
ユチョン!
チャンミン!
ジュンス!




って、大きな声で叫びたかったです。

悔しい

本当に悔しい

5人を責めるつもりなんて全くない。

一番ツライのは5人だから、そんなことは絶対思わないけど

このモヤモヤは、誰に向けたらいいんでしょう?

分からないです。





自分は、この1月20日を

どうやって過ごすんでしょうね。

何もなかったかのように、バイトをするんでしょうか?

それとも、トンペンさん達と集まって話でもしてるんでしょうか?





つい3時間前までは

待ち遠しくて待ち遠しくてたまらなかったのに

今は、来てほしくないです。




新しい手帳を買うまでの間

1月20日の所に大きな文字で書いてある

ファンミーティング

というのを見るたびに

つらくなるんだろうなぁ。


中途半端な夢

皆さんは、普段夢とか結構見ます??

僕は昔からあまり見ないタイプの人間だったんですけど

ここ半年くらいかな?

見る機会が多くなりました。




でも、夢って見ても起きたら忘れることが多くないですか?

僕もほとんど覚えてません。





でも、覚えてる夢もあって

その全てが

そう、全てが

トンの誰かが出てる夢っていうね(笑)





世の中には、「夢でトンに逢いたいのに!!」って悩んでる方も

いらっしゃるでしょうに・・・なんかスンマセン(笑)




ほら、以前

ジュンスとチャンミンと3人で「崖の上のポニョ」をステージで共演した






っていう夢の話は、お伝えしたと思うんですが・・。



今日また見てしまいましたので(笑)

そのご報告と

僕が一番初めに見た、トン出演の夢話を

お届けしたいと思います!







...READ MORE

納豆王子と呼んでくれ。

DAIサンの走り書きメモ。



その① 元々天パの人が、ストレートにするだけで「王子」と呼んでもらえる。

その② 白のタートルネックを着れば、「王子」と呼んでもらえる。

その③ タートルネックに茶系のコートを着れば、更に「王子」と呼ばれる頻度が増える。

その④ その格好で、街中を少し寂しげ(無愛想)に歩けば、周りの女子は倒れる。



resize0396.jpg









へぇ~、そうだったのか( ..)φメモメモ






よし!

明日から取り入れよう!!  ←え。


...READ MORE

わわわわわ!-飛ぶ準備は出来ている-

 




この世界で今 同じ時の中にいるよ

僕はあなたに会えて良かった。










 
わわわわわわわ!


waa.jpg
(この写真、みんな笑顔ですごくイイ!!)





 
僕、めっちゃビックリしました(笑)


ブログ更新して、夜寝て

次の日たまたま夜までブログ見てなかったら

ビックリする程のコメント・・・。

しかも、全てが「おかえり~!」っていう温かいコメント

しかも100件以上!(すぎょい!)、拍手コメントも30件以上!!(うるうる)(T_T)


もう、『感謝感激雨嵐、オカンの待ち受けトンサジン♪』
<ちなみに、ミロコンパンフ5人ショットのちゃっかりいいやつ(笑)>


ってなくらいに嬉しかったです(笑) ↑ついにここまでになってしまった・・・。


本当にありがとうございます!























そしてもひとつ!







わわわわわわわ!


resize0395.jpg










ジュンス教祖が、韓国で
モーツァルトに主演するではあ~りませんか!



flash.jpg







行きたい。

この『鬼』って表現分かりますか?

関西弁でレベルを表現するならば

めっちゃ<えげつないほど<鬼


くらいな位置で考えて頂ければよろしいかと(=^・・^=)






行きたいときに、行く。

この事が出来るのは、来年の3月まで・・・

社会人になったら絶対いけませんもん(;一_一)






なので、ただ今

猛烈にチケット捜索中!!

 


...READ MORE
