


ただいま。

えっ?思ったより
カムバック早かったですか?爆





まずは・・・ほんとご心配をおかけ致しました(T_T)

そして・・・ありがとうございます(T_T)




本当は、2週間くらいのお休みを頂こうと思い

『ひとやすみ宣言。」をして

その間は、ブログの存在を忘れて






毎日卒論してはヲタヲタ・・・

ご飯食べてはヲタヲタ・・・

溜めに溜めたトンDVD見てはヲタヲタ・・・

テレビ出演見てはウキャキャン・・・





して、トンペンライフを楽しく過ごせるかと思ったんですけどね

全然楽しくないんですよ!




テレビを見てる最中も

PCいじってる最中も

電車の中で「Hello again」とか聴いて涙流してる最中も

大好きなキットカットをむさぼり食ってる最中も

何をする時でも

頭の中の天使達が、言うんですよ。。




ブログは?

ブログは??

ブログは???

ブログは????

ブログは?????

ブログは書かないのかい??????

って。

tennsi.jpg





ほら、よくあるじゃないですか

『失って初めて気付く大切さ』とかなんとかカントカ・・・。

まだ、正直不安なことはあります。

「次はいつ、洗礼を受けるんやろう?」って

でも、そんな不安よりも

やっぱり書くことの方が自分にとっては、ずっとずっと上であった事に

気が付きました!



そして何よりも

僕なんかの為に、わざわざご心配メールを送って下さった方!

拍手コメントを下さった方!

「甘果の間」で、コメントを書いて下さった方!

本当に、力になりました!




意見の合わない方も当然いらっしゃるのは承知の上ですが

僕はそれよりも、こうやってメールやコメントを下さる方と一緒に

ここで笑っていたいです☆









「どーせ、すぐ戻ってくるっしょ?」

っと、心の奥底で思われていた方・・




正解ですww








「アンタ、私たちが心配した(であろう)4日間
何してたのさ?」


って、気になりますよね??


...READ MORE

もう一度。


まずは、本当に良かったですね!

ここに来ている皆様も同じ気持ちでしょう。


僕も、製作途中だった次回作をすっぽかして

ぱちこちしてます。





今日、トンペンさんから「紅白決まったわ!」というメールを頂いた時

僕は、スポーツ観戦の為に長居陸上競技場にいました。

そう、初めて僕が生で東方神起に会った

記念すべき長居。





...READ MORE

R指定

※年 齢 認 証※


本記事は、若干のド変態要素を含んでおります。

未成年の人はちょっと・・・気をつけてね!!!!!!

この先の「続きを読む」ページに進む方は






東方神起が大好きな方

東方神起メンバーを男性として意識している方

萌えよりもエロを必要としている方

最近、ジュンジュワーしてない方
 (←余計エロい)

「わ、私は熟してる大人の女性よ!!」という自信のある方





のみ、お入り下さい。





入るときの合言葉は

「ジャージが見たい。」です。




ほらほら?

言ってみな??

聞ごえないよ”ぉぉぉぉーーーーーー!!ww


...READ MORE

どんだけぇー↑↑

ちょ

ちょ

ちょ





「男でもトンペン ブログ 父 IKKO」


って、検索してノコノコとご訪問して下さったのは

どこのどなたですか(爆)





俺のオトン

IKKOじゃねぇからな!!(当たり前だww)


yuchona.jpg
junnsuore.jpg


お、このままの流れでいくと

「今度はお父様もトンペンで♪」とかいう流れに皆様もっていきたいんでしょうけど

皆様、おちついて。笑

60間近のオッサンがさすがにそれはねぇべさww






うん、ってことで

これからも多分、このブログの登場人物は

僕。

そして

今朝、外出準備をしてる僕に

「髪型
ジェジュンみたいにしたらいいのよ・・フフ」


今、ジェジュンヘアーになろうと一生懸命な息子に言い放ち


挙句の果てには

息子と同じまさかのチャンスペン疑惑がかかっているオカン
ほんま、何?この親子のシンパシー透明度の高さww





この2人でしょうね!

ちなみに、僕の相方チングのMelody&Harmony君(仮名)はとってもSHINeeシャイボーイなので

サマドリや呪文そしてライサンなどの振り付けを
マスターしていて
今はサバイバーのライブバージョンを習得すべく
頑張っている。


こと以外は、The Secret 事(こーと)ですからね!
(ごめん、大々的に書いちゃったww)





でも、ここのブログは僕だけじゃ成り立たないですからね!

皆さんあっての『男トンいる』ですもん! ←これで検索してくる人もいてるみたい。笑




...READ MORE

どうしてトンを好きになってしまったのだろう。

まさかの一日二回の怒涛更新。
(へへ、前回の記事個人的に満足いくクオリティじゃなかったんだな)



前回の最後にも書いたとおり、今回はマジメに書きますよ!

3、4回に一回はマジメ記事書くのが定着してきましたね(笑)

何の周期やねん、って感じですが・・・・。




つい先日も、朝からチングの人へのメール送信をしないと不安になるっていう

バタバタなS(しょうじき)M(めいわく)関連ニュースがありましたよね。

自分自身もいろんな人から話を聞くと不安になるし

最近、感じたんですよ。

「トンペンって肉体的にも精神的にもすごく大変だな」って。


今まで他のアーティストのファンやってきましたけど

正直、ここまで大変だと思ったのは初めてです(笑)

たまたま今がとてもツライ時期だから・・ってのもあるんでしょうけどね。




でも、それは逆に言うと

今までのファン経験よりも、すごくアーティストの事を考えてるって事でもあるんですよ。

それだけ自分の中でアツいっていう証拠なんだろなって感じてます!




でね。

今の時期だからこそ、改めて

どうして自分は東方神起を好きになったんだろう??って思い返してみたんですよ!

何事も、その当時はなんでか分からなかったことも

後から冷静に考えたら理由が分かることあるじゃないですか。



自分は確かに今までにも書いてきた通り

「呪文~MIROTIC」のPVを見て、東方神起というアーティストを好きになった。

それは間違いではないんです。




でも、「じゃぁ、なんで好きになったんだろう?」って意外と今まで思ったことがなくて(^u^)

女の方は、やっぱり相手が異性だから一目ぼれとかもあると思うんですけど

自分の場合は単純にそういうのではないからね。

だから






東方神起を好きになった理由を
本気出して考えてみた。


今回は、画像遊びはしないですけど
長いですよーー。笑




...READ MORE

お悩み相談室。

どーも!

皆さんに「卒論大丈夫?」、「卒論がんばってね」など

ご心配をおかけするのが申し訳ないので

いくら20日提出にもかかわらず、ダンスとバイト優先の毎日を送っているなどといった

卒論についてブログで書くことはやめにします!!ww






来週辺りに、もし更新が滞っていたら

あ、コイツ切羽詰まってるんだな」と思っといて下さい(*^。^*)エヘ







さぁーて。

今回はですね、タイトルにもあるように初めての

『お悩み相談』にのってみたいと思います!!!




前々回の「ヒョンな出来事」の記事にてですね

きっと、ブログ開設も時間の問題だと考えられる当ブログOfficial マスコット中学生こと

テチョン君(小5の弟も気になるが・・)についてお伝えしたんですけどね。


そのコメント欄で、なーんとも深刻なコメントを見つけてしまったので

是非とも解決したいなと思いまして、書かせて頂きました。



junnsu.jpg






...READ MORE

フィーバーしようゼ!

ってことで、来年1月27日に新曲のリリースも無事に決まったことだし


みんな、そろそろフィーバーしたくない??


ってことで、以前僕が参加した「TVXQ NIGHT」第2弾の詳細が決定したので

詳細をのっけますね♪




これは、本当はmixi限定での告知なのですが

主催者様に掲載おっげぇ~と了承を得たので

紹介しときますね♪



mixiをしていない方の為様に

応募フォームも作られているみたいなので

是非とも興味のある方は参加してみては??(僕は行きますよ☆)





注意事項をよーく読んでから

あせらずに、決めて下さいね☆

今回も大阪での開催なのですが、関東や名古屋でも

同様のイベントがちょくちょく開催されているみたいなので

是非とも探してみてはいかかでしょーか(*^。^*)









第2弾の開催が決定致しました
念願の祝日開催です
今回はダンサーさんがもう1組出演して頂けることになりました
トンペンみんなでX'masイブイブパーティしましょう


『TVXQ NIGHT vol.2 X'mas Special』

2009. 12. 23(祝) @北堀江club vijon

open / 17:00
start / 17:30
close / 22:00

adv / 1500yen(別途+1drink500yen)
door / 2000yen(別途+1drink500yen)


DJ・VJ / YUKI・ACO ・ MASUTANI

DANCER / 326 (U・tea) 、SinCe (MIHYUN・BORA・YUNI・HYOYEON・CHEYONG)

FOOD / “O” kitchen

DRINK / TAKA


北堀江club vijon
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-22 マインズ北堀江B1
Tel→ 06-6539-7411 HP→http://vijon.jp
地図↓
(PC)http://vijon.jp/access.html
(携帯)http://vijon.jp/mobile/access.html
地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅から徒歩3分
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅から徒歩5分
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩10分



注意事項(必ずお読み下さい!)

・東方神起本人の出演はございません。

・オフィシャルイベントではございません。オフ会の一環として開催するプライベートイベントです、ご了承頂ける方のみご参加ください。

・16歳未満の方は保護者同伴の場合のみご入場頂けます。(入場時に身分証または学生証の提示をお願いする場合がございます。)

・学生服でのご入場はお断り致します。

・未成年の方の飲酒・喫煙は固く禁止させて頂きます。(ドリンク注文時に身分証の提示をお願いする場合がございます。)

・お車でお越しの方は飲酒をご遠慮下さい。

・ペットや小さなお子様をお連れになってのご入場はご遠慮下さい。

・貴重品は自己責任のもと管理をお願いします。盗難、紛失、破損等について主催者側、店側は一切の責任を負いかねます。(ロッカー数は40個、各200円です。空きがなくなった場合や大きなお荷物等は200円でクロークでお預かりできますのでご利用下さい。)

・フード類、ドリンク類の持ち込みはできません。

・再入場はできません。ご注意下さい!

・会場は地下の為、携帯電話がつながりにくいことをご了承ください。(待ち合わせ等は入場前にお願い致します。)

・会場の近隣の方へご迷惑となりますので、会場周辺では大声で騒がないようにお願い致します。イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。

・グッズの売買や勧誘行為等は固く禁止致します、絶対におやめ下さい!

・まわりのお客様に対する誹謗、中傷、迷惑行為等については発見次第、即ご退場頂きます。その際の入場料金の返却はございません。


予約について
こちらのトピックへのコメント、もしくは管理人への直メッセージで230名限定で予約受付します
予約頂いた方は前売り料金の1500円(別途1ドリンク代500円)でご入場頂けます
ビンゴと企画の参考にさせて頂くので、参加の意思と参加予定人数、誰ペンかをご記入ください(カップルペンも可です☆)
直接メッセージでご予約頂く場合、3日絶っても返信がない時は念のためもう一度お願いします

mixiのみの告知企画になりますが、ご要望があったので今回からmixiされてない方も予約ができるようにclub vijonさんが予約フォームを作ってくださいました
こちらになります↓
http://vijon.jp/live.html?ItemId=3748&y=2009&m=12&d=23&action=form
関西在住のmixiをしていらっしゃらない方やコミュに入られていないトンペンのお友達にもお声掛け頂けたら嬉しいです


料金は当日入場時のお支払いです。
受付にてリストを作成しておりますので「mixiで予約」または「HPで予約」とお伝え頂き、お名前をお願いします。(mixiの方はmixiネームで結構です。当日までに変更された場合はご連絡下さい。)
当日券については未定です。またこちらでお知らせします








とのことですので

mixiをされていない方は上記の応募フォームリンクから

申込みをして下さいね(*^。^*)

現在、70名程の予約がすでにあるみたいですよ~♪





ではっ!(ドロン
 


ヒョンな出来事

どーも、皆様いかがお過ごしですか?

僕は

散々皆様から、「身体にはお気を付けて」とか「風邪などをひきませぬ様に・・」と

有難いお言葉を頂いていたにもかかわらず

風邪をひきましたーーー(*^。^*)ぎゃぴぎゃぴ



インフルでもないし、熱もなくて

ただノドが痛くて、咳が出る程度の軽い風邪なのですが

内科の先生に「また来たんか?!」って言われるくらい

頻繁に風邪をこじらせるセンシティブボーイ☆なもので

自分的には「またかよ!」って感じなんですけどね!






でも、風邪をひいて寝まくったおかげで

なぜか

チャンミンとジュンスと一緒にステージの上で

「崖の上のポニョ」を歌って踊る夢を見れたので
↑もちろん、僕はド・センターの大橋のぞみちゃんでした☆笑

良かったことにしましょう。 ←俺、キメーww



 







あっ、たぶん皆さん全く興味ないでしょうけど

お二人さんは「風船」の衣装でした(ごちそうさまでした。










ってね、そんな僕の日常とか

オカンは知らない間にドームDVDを3回も見たあげく

「東方神起は癒しやわ」と言い放って

『3rd LIVE TOUR~T~』のDVDに手を出し始めたとか

















そんなこと、どーでもいいんですよ!!


...READ MORE

暴走オカン ~時 ヲ 止 メ テ~

さーて!


ファンミも行けることになった☆

上映会も見に行った!!


















僕のトンに関する情報は日々更新されているなかで


皆さんが知らない間に
















わが家が
大変なことになっています。




...READ MORE

TOHOSHINKI THE LIVE 2009(少々ネタバレ有り)

キセキのファンミ当選の翌日・・・・。




行ってきました~!

ペンの間では『上映会』と、すごく地味な表記となってるww


TOHOSHINKI THE LIVE 2009!!


今回は、あっさーりと書きますね。
(※ 画像なしですよー、少しネガティブ日記ですよーご注意下さいまし)









僕は、3日の難波20時20分の回を観にいきました。

ココだけの話

でも実は、2日の梅田の回の様子を
見にいってたんですね。



(ふみふみさん、この回だったんじゃないですか?笑)





2日の回を見に行く方と、上映会の前に会うことになりまして

その後、僕は帰る予定だったんですけど

「男性比率は、どんなもんじゃい?」と思って

お見送りついでに、入口まで行ったんですよ☆









やっぱ、アレだね。

ナムジャ単独はなかなかいないね(笑)


...READ MORE

神戸で会いましょう☆

皆さん、ついに11月2日を迎えてしまいましたね。



もう、とっくに発表時間を過ぎました。





皆さんはどうでしたか??


祈りは実りましたか??


僕は・・・・・ 


...READ MORE
