


0歳と3か月。そして、催眠術からの脱却。

先日、10月27日をもちまして



「男でも、トンペンはいるんだぞ」
開設3か月を迎えましたーー!!


tvxq244mw3.jpg
(全然関係ないんですが、拾ったのでww)











正直どうでもいい、って思った人は

正直にコメント欄で告白するように。(いつまでも、素直でいたいですよね








なんで、3か月祝いなんだ??っていう話なんですが

大体、3か月って節目じゃないですか?(勝手な決め付け)

韓国には100日記念ってのがあると思いますが

同じ感覚かなー・・・なーんちって(違うかー?)








...READ MORE

DAI一回、輝く!日本、トンコメ大賞

皆様、アニョ~ ←早速アピール(笑)



ついに、課題結果発表の日がやって参りましたよ~!












皆様の、温かい&爆走コメント

幸せいっぱい、堺正彰状態でございます(笑)

msc0712141846001-p1.jpg
(なぜか最近、トン以外の画像をいじるのが好き 笑)















っま、正直言って
まだ意味分かっていない文章が
たくさんあるんですけどね。




皆さん、やっぱりレベル高すぎっすよ~!

「ん??」になることも、ちらほら・・・笑





なので・・・・















自分なりに、訳させて頂きました(すごく危険)





なので

「ちょ、ちょ!DAIちゃん!! それ間違ってるお(;一_一) 」というのがありましたら

是非とも、正しい答えを教えて下さいねww





obennkyo.jpg












今回、ご用意している賞は6つ!!


さて、皆様のコメントはエントリーされてるんでしょうか??






それでは!

☆第一回、輝く!日本、トンコメ大賞☆ 



結果発表ですぅ~~~!!!






...READ MORE

甘果の間 一般公開のお知らせ(携帯の方向け、更新)

すみません!!!(T_T)/~~~




課題発表の、表彰を楽しみにしている皆様。


もう少し待って下さい(笑)







選定作業は進んでいるんですが・・


resize0332.jpg







嬉しいくらいの、カタカナの嵐に
頭がパンクしています。







そして、今ちょっと超めんどくさい卒業論文のせいで


あまり、時間が取れないという事実・・・はぁ・・。







って、ことでしばしお待ちを!!










でね。


...READ MORE

祝賀会 Part1

急遽書いた、ファンミ記事によって


見事埋もれてしまったJJ特集ww





「ぷっ、なんだかかわいそう」


まさに、当ブログでのJJの立ち位置そのままを表す結果となりましたね。笑
あれ、2日も考えて作ったのに、このやろJJめww








でも、ちょっと皆さん。






















素直過ぎですよ(;一_一)

mizu.jpg


 

 
せっかく、高田さんに力借りたのに(それが根本的な間違い)





もちろん、私はJJを見ますけどね~」とか

誰しもが JJ見てしまうわよ~」とか







んなコト、分かってますよ!!!笑








ほっ・・・ほ・・・ほら、世間にはあるじゃん?


お、お世辞・・とか・・さ?ww





「私はJJより、DAIさんの素顔が気になります☆」とか
(こんな顔載せたら、サーバーぶっ壊れるから絶対にしませんけどww)


JJは性格悪そうだから
絶対優しいであろうDAIさんを見ます(ハート)」





とかね?




とかね?







じゃないと、DAIちゃん怒っちゃいますよ( ^)o(^ )

ぷんぷんぷんぷんにこにこぷーーーん!!!


img36b7b5bdzik0zj.jpg
(自分の発想力に拍手を送りたいww)







なーんてのは、今回の記事に全く関係ない内容でして。









今回ですね。


またまた、皆さんにご報告することが

ふ・た・ちゅ

出来ましたー!!!(パチパチパチ)











なので今日は

ひ・と・ちゅ

教えたいと思いますねヽ(^。^)ノテヘ








分かってますでしょ、みなさん?

僕はネタを小出しにする人間です(だって、じゃないとブログ続かないもん笑)



でも、今回はタイトルの通り

「祝」がテーマです☆☆


なので、皆さん、指笛の練習してから読んでくださいね!!





...READ MORE

ファンミ決定!!!

Bigeast入ってヨカッター!!!!!





ファンミ決定!!!

resize0328.jpg





絶対行きたい!!


抽選、がんばる!!!!!













泣きそうです!!!!!!!!!


私はJJになりたい。

東方神起の中で









一番、芸能人らしくて




一番、妖 艶




一番、肌がキレイで




一番、金髪が似合って




一番、ナルシスト




一番、ウ○コしなさそうな





メンバーと言えば、誰ですか?







...READ MORE

課題提出です。

皆様、チャンミン祭りは楽しんで頂けたでしょうかね?


たくさんの方にコメントを頂けるようになってすごくウレシイです!!


前回のボクの独り言なんかにも


コメント、拍手コメを頂きまして本当に心が穏やかになりました。



自分で言うのも何ですが















このブログが自分でも大好きです!笑

てあげジェジュン3
(ありがとう!!)

テアゲジュンス2

(に、兄さん!!)

resize0323.jpg

(お、おう・・ありがとよ(^_^)/)

てあげユノ

(ユノも、いつもキマってるで!)


てあげチャミ

(ワキ押さえると急に更に老けるからもうやめたほうがいいぜ!ww)









ってな感じで、メンバーも大喜びのブログですが

これも、このブログに訪問して下さる皆様もおかげですよ☆






ほんとありがたいなーと思うんです。


ただただ、僕のバカ記事にかなりの時間をかけてる事は秘密ww


見に来て下さるだけでもすごいことなのに


わざわざコメント(拍手コメも!)して頂いて、なおかつ


「普段あまりハズカシイのでコメントしないんですけど、今回は・・・」






なぁーんて






お兄さん、ムズ痒いです(笑)



ホント、毎日感謝の気持ちでいっぱいです(^◇^)


いや、お世辞とかそんなんじゃなくて


本当ですよ☆


ここに来て下さる方みなさん


ホントにレヴェルが高くて


ポケモンで言うと・・・・








ギャラドスみたい


ref.jpg




に、巨大なインパクトを残されて行く方ばかりですしww








皆さんのコメントは、すごく個性があふれていて


見ているだけで元気が出ますよ!





...READ MORE

ミドヨ

そうですよね!





僕のブログは楽しくないと!




ご心配をかけてしまってごめんなさいm(__)m



皆様のお言葉で
元気が出ました!



そして、「信じていこう」と決めました!









昨日の自分は
何かおかしかったんだと思います。



こんな弱音は、ダメでしたね!









ご心配をかけてしまうから、記事ごと消してしまおうかとも思いましたが



皆様から頂いたコメントは宝物なので、書き替えました!










皆様!


次は皆さんに課題を出して頂きますので


覚悟して下さいね(笑)








僕を含め
みなさん、ファイティン!!


最強チャンミン伝説

やっとチョンジェの「been so long」をレンタルでゲットンしたD A Iです(笑)


ジェジュンのあまりの高音っぷりに「きぇ~~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」ってなったのは
僕だけじゃないハズ。





それにしても、曲の最後あたりの二人の自由っぷりは何ですかww

お互いの得意技を惜しげもなく披露でしたね(爆)






「ハッハッハ!!」とか


「あ”ぁー!!(ガナリ声)」とか




一番初めに聞いた時は、普通に

エエッ?!\(◎o◎)/! コイツら完全に遊んでるジャン!」って

耳を疑いましたけど、何か?笑









まぁでも、遊びも大切で(かなりのフォロー)

すごくいい曲ですね!!(結局は、コレが言いたかった




























なんてことは、どうでもよくて


今日は、何を書こうか迷ったあげく
(結構、ネタ切れを起こしてる最近ww)


そういや、今までちゃんと書いたことあったっけ?って思ったので


今日は、僕のチングであります(気持ちね)


チャンミン君祭りでもしようかいね(^_^)/~
(全国のチャミペンの皆様、お待たせいたしましたー!!(^_^) )





chami大ジョブだよ



...READ MORE

謝罪会見 Part2~I'm Bigeast!!~

前回、全国のチャミペンを大きく揺らすこととなった。
「TAXI、実はチャミが切なく歌ってたんですけど」謝罪会見



片手3本ずつ、合わせて6本ものペンライトを持った熱狂的レッド軍団の
厳しい非難をあびた、DAI氏(21歳と6か月ちょい)

意外にも、同じ様な過ちを犯していたトンペンも多数いたことが

判明する大きなきっかけとなったこの謝罪会見には

何やら続きがある模様・・・・。







さて、今回はどうやらチャミペンだけではなく
このブログを見に来て下さる方にも、すこーし驚きを与える内容です。




驚き(ちょっと、残念さを与えてしまうかも?)、そして喜びを提供する

謝罪会見@東方ビッグイーストホテル「甘果の間」 を

早速覗いてみましょう・・・・。











...READ MORE

謝罪会見 Part1

ブログをご覧の皆様。


12時34分になりました。
「ワイドどーよ、9095」のお時間です。




さて今日は、大変重大なニュースが2件報道フロアーから入ってきております。




今、報道フロアーには大(DAI)山記者がいます。
大山さーーん!
大山喜久乃助さぁーーーん??!


...READ MORE

3人目の息子。(追記)

「オフ会って、楽しい!!」



ついに行ってきましたよ~人生初オフ会!
今回は、Inspire TVXQというブログを開設してらっしゃる
JJペンのPIXYさん主催のオフ会でした☆

PIXIさん、そして誘って下さったCureaさんありがとうございました(*^。^*)




オフ会の様子はというと、なんと約40人もの方が参加されておりまして・・
ナムジャ、一人でした(てへっ)

5c39bb5554e7060bd3387cf18603d6fb.jpg




PIXYさんの紹介で、皆さんの前でごあいさつしたり(笑)
囲んで頂いて質疑応答(?)など、大変恐縮でしたww


でも、みなさん本当にご親切で・・
最初の緊張&不安はドコへやら・・・
気付けば7時間もソコにいました(笑)


それくらいめっちゃ楽しかったんですよ!!
行ってよかったです(^◇^)ありがとうございました☆
お土産もありがとうございますね。


...READ MORE

今日はいつものように長い。

韓国トンツアーのレポは、申し訳ないですが次の記事に書きたいと思います!
(引っ張りますよねー、僕。)



なぜかというと、今日はこの内容が書きたいなーと思ったので(^_^)/~
すみませんね(笑)


僕は、あまりタイムリーな情報を記事に書いてこなかったのですが(たまたまです)
今回はデイリーで10万枚を超えてしまったモンスターシングルについて少し。


半分は、近いんだけどトンには関係ない話です(^_^)/~








まずは
「COLORS~Memory&Harmony~」の感想から☆
(まぁまぁ、付き合ってくださいな)

51Q-EKHV9wL__SS500_.jpg





たぶん、皆さんにとって全く必要のない情報なんですけど

実は最寄の駅から自宅まで
歩いてちょうど4分半くらいなんですね!

(はい、これが情報ですww)



で、いつも駅から家までの帰り道に聞く「今日の一曲」というのをセレクトするんですよ♪
大体、曲って4分から5分の間が多いですよね?
だからちょうど曲が終わる頃に家に到着する感じなんです!



曲のセレクトは、その時のテンションによって左右されるんですが
気分がアゲアゲな時は「XIAHTIC」とか
雨の日は「Rainy Night」とか ←ひねりゼロww




もちろん、今はこの「COLORS」なワケで。


もう、ホントにこの曲を聴いてると「ほっこり(*^_^*)」というか
すごく穏やかな気持ちになるんですね!!
イヤな気持ちとか、疲れとかが吹っ飛ぶ感じ。
まさか、この曲がこんな力を持ってるなんて思ってもみませんでした。



正直、あまりこの曲を最初は好きになれなかったんです。
なんだかこう・・・「シングルは5人で出してほしいな・・」という気持ちもあったので(T_T)/~~~




でも、目を閉じながらこの曲を改めて聞いてみると・・。
素晴らしいの南野これしき!!笑 ←分かる人には分かるww
すごーく幸せにしてくれる素晴らしい曲だったのですね。
これからもついていきますぜ!!




と、今日のトンに関する話題はココでおしまい!(早っ)
 


...READ MORE
