スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハイサイ♪

お久しぶりでーす!
昨日、沖縄から帰ってまいりました☆☆


沖縄はあまり天候に恵まれずに、ちょっと消化不良な旅になってしまいましたが・・(@_@;)
でも、楽しかったので良かったです!


ほら。
resize0298.jpg
resize0299.jpg
resize0300.jpg


↑キレイな青い海☆とか


resize0301.jpg


↑美ら海水族館のジンベエちゃん☆とか










そんなコトに
皆さん興味ないんでしょう?笑










前回の日記は、興奮さめやらぬ時に書いたので 
完 全 にユチョナのジェラート訪問などを省略してましたからねww
2回くらいに分けて、トンツアーのご紹介をさせていただきましょう☆


...READ MORE
スポンサーサイト

夢のまた夢

ママに会った!!



パパに会った!!



ママに会った!!



パパに会った!!



ママにハグしてもらった!!



パパが肩に手を置いてくれた!!



ママがハグしてくれた!!



パパが名前を覚えてくれた!!






2009年、9月23日という日はまたまた歴史的な日になりました。
T-nationに引き続き、本当にシアわせでした!


あ、皆様(笑)
韓国からただ今帰って参りました!!
部屋について草々、パソコンをつけて甘く果てしなくを購入し
リピートしながらブログ書いてますww



まぁ、韓国での聖地ツアーについていろいろ書きたいのですが
詳しいことは沖縄からかえって来た後で☆


...READ MORE

V A C A T I O N

本日で、9月最後の更新です!







「え?お前そんなに忙しくなるのか??!」











はい。
韓国に行きますから。
 ←げへへへへ

resize0278.jpg


東方神起が生まれた国。
そして、最近では僕が前世で住んでいたのではないのかと疑問視されている国でもありますww
(それだけ、好きってことです)



22日~25日まで3泊4日で行ってきます!






もちろん、その内の一日はトンペンだけで別行動して『トンツアー』としてスケジュールを組みましたよww


ユチョンのジェラート屋
ジュンスのピザ屋
化粧品屋
ジェジュンのチキン屋


トンペンが訪れるべき場所はすべて行く予定です!!





「出来れば、ピザ屋でジュンスに会えないだろうか?ワクワク」と期待してましたが
な、なんとすでに今月14日に店に訪れた模様・・・。


mixiのコミュで「握手してもらいました!!」的な興奮さめやらぬコメントを発見してしまいました・・。



「あぁー、もう今月は来ないだろうなー」なんて絶望視してます(T_T)/~~~


はぁ・・俺、14日何してた?!!
普通にバイトしてませんでした?!!
何してんや、14日の俺は!!!!

と、悔んだこと悔んだこと・・・笑
とりあえず、ジュンスが相変わらずの笑顔だったみたいなので
よかったです(^◇^)







でも、とりあえず印鑑と戸籍謄本は持って行きます。


もちろん
「弟にして下さい!!!」とお願いする為にねww





で、ジェジュンママが最近オープンさせたというチキン屋にも行きたいと思うんですが
そこのお店だけ、場所が分からないんですよ・・・。
どの駅とか、地図とか。
もし、分かる方がいらっしゃれば教えて頂ければ嬉しいです!!








とまぁ、今は出発に向けて新しいトランクとデジカメを購入するという気合ぶりなんですが(笑)
実は韓国に行くとは、これで2回目なんです!
今年の6月にも行ってるんですww
3か月という短い期間での再来韓☆
今宵のおばちゃま顔負けっすよね?ww
それくらい、韓国文化(トン&ドラマ)にどっぷりなのです、DAIちゃんはww




で、実は6月に行った時も
何気に韓国でペン活動はしてたんです。
ある場所は、訪れていたんです。



9月最後のブログは、この6月にタイムスリップしてお届けします!


...READ MORE

見ました??

親が寝たのを見計らいながら、明日の予定と闘いながらしている
AVオルアバ3鑑賞ですが。


今の鑑賞状況と致しましては(って、絶対興味ないでしょうけど)
サイパン(イッたw)、カップルトーク(イチブ)、PV集ってとこでしょうか(*^。^*)



昨夜、PV集に手を出したんですが
まさかの呪文のソロカットに涙出そうでしたよ!!

mizu.jpg



なに?あの、ドヤ顔チャミ様。







ビックリしたぁーーww
まさか、あの2分程の短い間に、よくもまぁあれだけたくさんドヤ顔出来るね(笑)


誰かがあの呪文(チャンミンVer.)で、何か素晴らしい動画作ってくれる事を
心から願ってます。





まだ、見てない人もいると思うのでここでは画像は割愛させて頂きますが
是非とも「まだ3枚目に手つけてない!」って人は是非とも見て頂きたいです!!
まず、チャミ様のソロVersionから☆☆
なんか、意味なく「すんません・・」って言いたくなりますからww


あと、個人的には「呪文」と「Wrong Number」のDance version.も嬉しかったですね。
何気に最近、ダンス習い始めたんでいつかはトンみたいに踊れるようになりたいなーなんて
一人ニタニタしながら見ておりました。


目指せ、7人目のメンバー!!w(もちろん、6人目はツトンですもんね)





って、あれ??


...READ MORE

あれまー・・・

みなさん、ほんとすみません
度々ご心配おかけしまして・・笑



そうなんですよね!

自分の書きたいままに、このまま書いていけばいいんですよね☆




「皆様は、家族です!」
by ペ・○ンジュン

25162-0830april_3_convert_20090915001021.jpg





まさに、こんな気持ちになりましたww

拍手コメもたくさん頂きましたし、

なかには、わざわざ応援メッセージを送ってくださる方も・・・

「パスワード制になっちゃうのかと思い、あわててコメントしました!!!」という方まで・・



もう、本当にすみません

もう、ありがた過ぎてコメント頂いた方のご家庭に訪問して

ハムのセットでもお届けしたいくらいです。

bessho.jpg





あ、皆様のコメントで勇気がわきましたので

パスワード制には、しませんから!!

自由に、やらせて頂きます。


54176_l.jpg

(また、使ってしまったww)









しかしま た ま た 事件が!!笑




「さぁ~て、新しい記事でも作り始めようかなぁ~(ふふん♪)」と


画面を開いて、管理画面からいじるとある異変に気付きましたww
(もう、気づかれてる方もいらっしゃいますが・・)



...READ MORE

お知らせ Part2

みなさま、いつもコメントありがとうございますね(^_^)/~
コメントでは、「ジュンスもかなり人気だよ!!!」という声が多くて
「あぁ・・そうなんだ☆★」と嬉しかったですよ☆


地域?によってペンの割合いが違う?みたいですねー
それもすごく興味深かったです(*^。^*)





さて、本題に入りましょう。
コメントにても、たくさんのご心配して頂きました(本当にありがとうございました!)



このブログを開設してみて、最近すごく思うんですが
やはり、ファンとしての考え方というのが色々ある・・というか。
自分なんかよりも、もっともっと彼らの事を好きでいてる方がたくさんいます。
彼らへの愛情の注ぎ方が、人それぞれ違うのは当たり前だと思うんですね。
「5人全員が好き」という方はもちろん。
「~が好き」という方ももちろんいると思うんです。


自分は、「5人全員の良さ」というのを分かっている前提で
記事では、各々のメンバーのことを書かせて頂いております。
表現については、ペンの方々にすごく失礼な内容を書いてしまってるかもしれません(+_+)




でも、僕はこれからも
このスタンスで
いきたいと思っています。


chami.gif





自分が男・・ということが関係してるかは、分かりませんが
僕は、彼らに対しては重く考えたくないんです。
それは、もしかしたら「それでもアンタ、本当にファンなの?」って言われるかもしれないんですが・・。


僕個人としては、5人やそれぞれのメンバーについて
「あの時の~の歌声、神じゃない?」とか
「あの時の~はどーなん?笑」っていうように
いつも、笑いながら考えていきたいんです。





なので、このブログも同じで
褒めたい時は褒める。
ツッこむ時はツッこむ
 ←最近は、こっちが多いですがww


こんな感じで、今後も書かせて頂きたいと思っています。
ですので、この様な考え方はちょっと・・って思われる方には
このブログはオススメできないかと・・・。
イライラさせてしまうと思います。





いや~ブログって難しいですねー笑
自分の書きたいことを書くのがブログなんだから~」と言って下さる方がいますが
本当に、そうなんですよねー。

自分は、今まで
思ったこと、感じたことを書いてきたまでなんですが・・・
今回、改めて「自分の書きたいことを書く難しさ」というのを感じました(笑)




一日、何万アクセスもある某東方さんブログはどうなってんだ?!!って
思ってしまいますよーーww







これからの記事は、まだそのまま書かせて頂くつもりですが
もしかしたら、今後、記事にパスワードを設けさせて頂くかもしれません。
これは、全く自分にとっては不本意なんですが
「自分がこのままブログを続けるにはこれしかない」って感じて、パスワード制にすることにしたら
皆様にまたお知らせ致します。




この様な、すこーしナイーブな記事を2回も書いて
「お、お前・・小心者だな」って思われないか、ちょっと不安なんですがww
まぁ、でも、ネット社会は怖いですからねー・・なんてフォローを・・・笑






ま、とりあえずそんな感じですので
みなさん、これからもよろしくお願いしますねーー☆★
2時間に1回くらい、ケータイからでも皆様から頂いたコメントをチェックしてますので(笑)
あ、僕は全然元気ですよ!
ご心配なく(*^。^*)





いつもありがとうございます!↓
 


Rising Sun ユチョン事件

ユ・チョ・ン



ユ・チョ・ン



ユ・チョ・ン!



ユ・チョ・ン!!




ユ・チョ・ン!!!




ユ・チョ・ン!!!!






ユチョーーーーーン!!!!!



















後から気付いたよ

僕はあの時、無意識だった

まだ、君を全て理解したワケじゃない

まだまだ僕にとっては謎だらけ

でも・・・・あの時は、確かに

確かに、あの時は

素直な気持ちだったんだ・・・・。

だって、君が悪いんだ

君が・・・・・・。






...READ MORE

S H I N K I ☆ I T T E N

NEW DAIちゃん☆
(こんな事書いたら、絶対あとで友人Aことmaimaimaikoに怒られる・・)

NEW_convert_20090909223724.jpg


ってことでww



皆様、ご心配おかけしましたー(ミアナムニダ)
僕、全然元気ですから!!(*^。^*)
ほんとに暖かいコメントに感動してます。


昨日、友人のmaimaimaikoにこの感動を伝えるために
「なぁーなぁ、もう本当にコメントが暖かくてなぁー・・・」って話をしたら
「あんた・・・いったい何者やねん!!ww」って言われました(笑)




ま、話がそれましたが
皆様ご心配なく☆という事で・・・。

時間がある限り。
Myノートパソコンが動く限り。
トンが活動している限り。
僕はトンペンである限り。



このブログを書き続ける事でしょう!!
だって、ブログ書くの大好きですからww
なので、プレッシャーなんて感じてません(^◇^)
「あ、このことをブログに書こーー」って考えるのが日課になるくらい
ブログ書くの大好きなんで☆



し か も




今、忙しすぎて、凹んでるヒマもありませんから。


...READ MORE

皆様にお知らせです。


いつも、ブログをご覧頂いてありがとうございます。
今日は皆様に謝りたいと思います。



開設から1か月以上過ぎ
おかげさまで、たくさんの方々に訪問して頂ける様になりました。
それと同時に、たくさんの方々から暖かいコメントも頂いております。


本当にありがとうございます。



ちゃんと頂いたコメントには返信させて頂きたいと思っているので
しっかり読ませて頂いて、コメントのお返しをさせて頂いていましたが
今回、大切な方から頂いたコメントの返事を僕の初歩的なミスによって
返し忘れていた事が判明しました。
大変、失礼致しました。



今後、この様なことが起きないようにしたいとは思いますが
前回までの記事をもって
当分の間、コメント返しを控えさせて頂きたいと思います。





これからも、今まで通り
思ったことや、感じたことをつらつら書かせて頂きます。
もし、コメントを頂けましても
ちゃんとしっかり読ませて頂きます!!


でも、せっかく頂いたコメントに
ご返信が出来ないことを、ご了承下さい。
よろしくお願いします。






僕が、このブログを通して
もっと男性ペンと関わっていきたいという想いは変わりありません。



これからも、どうぞよろしくお願い致します。






髪 型

いやー、僕ですね。
来年から社会人になってしまうんですよ!
もちろん、社会人になってもトンペンは続けていきますがね(*^。^*)


なので、学生生活が残りあと半年くらいなわけなんです。
最後くらい、ッパーとしたいなぁーと考えてるんです!




そこで今、その『ッパーと企画』の一環として
髪型を変えたいなーと思ってるんです。
社会人になると、黒髪&短髪になってしまうので
その様なチャンミンヘアーwwになる前に、イジるだけイジッておきたいなぁーと思いまして・・。



そこで、今、考えているのが
『メンバーの髪型をマネる』という選択。
ついにここまでやろうとしてしまう自分が、逆にかわいいです(笑)


で、やるならどんな髪型にしたいかなぁーとランキングを考えてみたわけです!



1位
ジェジュン

ジェジュン!
やっぱり、最後なので髪型を明るくしときたいなぁーっていうのがありますが
やっぱり一度はこの髪型にして、自分とジェジュンがどんなにかけ離れているか確かめてみたいですww
(今、その実現に向けてサイドの髪を一生懸命伸ばしているのは秘密ww)



3位

ユノ

ユノ!
今、ユノは髪の毛伸ばしていますよね!
何気にこの髪型好きです☆
っまーでも、少しありきたりな気もしなくはないですが・・・。
一番、実現しやすい髪型ではありますよね☆彡ってか、今の自分に近い・・笑


4位


ジュンスソロ

ジュンス!
「おいおい、お前ジュンスペンだろが!!」って思う方もいると思いますが・・。
確かに、ジュンスの今のちょいヤンキースタイルはかっこよくていいんですが
短い髪型は、社会人でも出来るじゃないですか♪
なので、あえて今したい髪型となると、4位になっちゃいました(゜レ゜)

ってことは・・・?


☆最下位☆

チャンミン

チャンミン!!!
おめでとうございます!堂々の最下位ランクインですww
今までやらかしてきた、あなたの髪型に関する行いには、目に余るものがあります!
僕、そんなに早くお父さんになるつもりはありません。
チャンミン?あなた芸能人なんだから、ちゃんと鏡見て下さい!笑
美容室、紹介しましょうか??ww





ってことで、髪型マネたいランキングをお届けしました・・・んっ?
あれっ? 2位は??
一人、いなくない?!


そうです!!!笑
今日は、リクエスト企画第2弾!! ←いつのまにか、企画になってた。

でこーりん祭りです☆★
ユチョンソロ

今、メンバーの中で一番ホットな、ユチョンを扱うわけですが・・・・・。







全国の、ユチョンペンの皆様・・・先に謝っておきます。
前回のユノみたいには、いきませんよ。
ユチョンを愛する、あ な たに嫌われるかもしれません(笑)
先に、謝っておきます、すんませんww
それでも良ければ・・・さぁ・・・恐怖の世界への扉をお開け下さい・・・・・・。


...READ MORE

ありがとうございます

今日は、皆様にご報告があります。
この「男でも、トンペンはいるんだぞ」ブログ・・・。




なんと、大学生ランキングで1位になりました!!

繝悶Ο繧ー1菴浩convert_20090902204141


4141人の大学生の中で、1位です(笑)
これに気づいた時、今自分のしていることに若干の恐怖感を覚えましたww
っていうか、スゴイぞ!トンパワー(笑)


開設して1か月余り・・。
最初は、一日閲覧2人とかでした・・。
でも、あれよあれよという間に
今では、一日平均に300人以上の方々にこのブログを見て頂けるようになりました。

これは、このブログを第一に紹介して下さったひろひょん様はじめ、
コメント下さっている方々、毎日のトンブログ閲覧ツアー(笑)の一貫としてこのブログに訪れて下さっている方々、そして今日初めてここに来て下さっている方。
本当に皆様のおかげです!!



周りに東方神起について話せる友人があまりいなくて
思ったことや、感じたことを吐き出したい時にすぐに吐き出せるようになりたい。
ましてや、男のトンペンなんて周りにいるはずもなく、トンペンであることも正直あまり人には言えない・・。という感じだったんです、最初。

そこで、皆さんの様にブログというツールを使って
男のトンペンとして思ったことや感じたことを書いていくことで、まだまだ少ない男のトンペンの存在を知ってもらいながら、たくさんの人と東方神起について語り合いたいと思って、このブログを開きました。
また、男の隠れトンペンを掘り起こし(笑)、少しでも多くの男の人にも「俺、東方神起ファンやで!」と言ってもらえるようになりたいなーとも考えておりました。




ブログを開き、皆さんからコメント頂くことで
すごく楽しいトンペンライフを過ごせています!
また、非公開でコメントを頂いている方も、すごくうれしいです!
いかんせん、まだブログ上でのマナーっちゅーのをあまり分かっていないので(すみません・・)
頂いたコメントを読ませて頂くだけになってしまっているのが大変申し訳ありませんが・・。
でも!!ちゃんとすべて読ませて頂いています。
本当にありがとうございます!




今日は、最初しみじみな感じになってしまいましたね・・・。
もちろん、今日も書かせて頂きます!!笑
今日はですね、ユノ特集!!をお送りいたします☆


前回の記事コメントに「ユノのこと書いてくださーい!」とリクエストを頂きましたww
確かに、考えてみるとあまりユノ中心で書いたことないなぁーと思いまして・・・。
でも、決してユノに興味がないわけではございません!!
5人ともダイスッキでございますから!笑
なので、僕DAIがユノに対して想うことを書きたいと思います☆
(前回のチャミみたいなことはございませんので、ご安心ください 笑)


...READ MORE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。