


☆T-nation 最 終 日☆

皆様。
大変ながらくお待たせ致しました。
僕、ついに、ついに!!
東方神起とご対面致しました☆★



8曲という時間は
あまりにも短くて、終わってしまった瞬間 「も、もう終わり?!」ってなったのは事実ですが
でも、でも、何よりも今までは完全に『あっち側の世界の人』で
まさか会えるわけなんかないって思ってた人たちが
同じ空間にいて、歌を歌っていて、同じ時間を過ごしていたなんて
まるで夢のようで・・・・本当に夢のような時間でした!!!!



4thツアー大阪公演の時。
チケットが無いから・・と家にいた自分を悔みました。
もっと最後まであがけば良かった・・・。
どうして、君達の良さに早く気付かなかったんだろう・・と。。。



それぐらい、本当に素晴らしいステージで
周りのトンペンさん達と1つになって
応援できたことが、すごく良かった。。



来年、もしツアーがあるなら
何がなんとしても行く!!と心に誓った2009年8月30日、夏。



本当に、東方神起は名前のごとく ネ申 でした!


さぁーて。
「あれ?今日のブログは普通だなぁー」と思われた方・・・。
本当のレポはこれからデスヨ!!笑
長々と、T-nationを振り返りますので
どうぞ、時間がある時にお読みください。


...READ MORE

発射準備、オッゲー!!

いよいよ、いよいよ!!
T-nation大阪公演が明日からスターットっすね!!!


僕は、30日の参戦なので明日はせかせかとバイトンな一日なのですが・・・。
なんせ、やる気が起こらないww
「あぁー、そろそろ出番だぁー」なんて考えながら、バイトンなんで出来るんだろうか?と
鼻声の発声練習をさっきしてましたww
ただ、休んだってトンに会えるわけじゃないし、お金減るしって事で働くことになるでしょう・・。




そんな中!
今日はついに「しょうゆうことストラップ」をゲットしましたぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



...READ MORE

あと6日!!

はぁーい!
みんな!授業、はーじめーるよーー!!
って、思わず書きたくなるほど
前回の記事のコメントは、中学生のオンパレードでした☆笑


よくもまぁ、こんな糞ブログに・・と思うんですが
それと同時に、年齢層がすごく広いんだなぁーってのも感じましたね。


さぁ!中学生に負けないように、ピチピチ大学生DAI君ファイティン!!



ついに、この土日にT-nationの東京公演が終わりましたね!
赤のペンライトと、青のa-nationうちわが混ざってなんとも幻想的だった・・
というレポも頂きましたよ!!

861ab10d9904d9b47c2ac2b98a3218b2.png



僕が参戦する、T-nation大阪公演最終日まで
あと、6日!!

初生トンという、歴史的コラボレーション(ん?)を目の前に
もう、ドキがムネムネですww ← えっ?もう死語なの?


...READ MORE

もっと、パラダイス!!

最近、MTVを見てビックリしたので更新しました。




チャミドラマの主題歌、もう決まったんですか?




ちょっと早すぎるだろう・・とも思うのですが
だって、ほら・・・


...READ MORE

もし、お力になれるのなら・・。

今日は、トンペン友達と
初めてトンカラに行ってきました!


今までもカラオケでトンの曲を歌ってましたが
本当にトンオンリーなのは初めてでした!


曲をたくさん聴きまくってると
詞だけじゃなくて、歌い方とかマネできません?笑


僕のモノマネで人気なのは(トン友調べ

1位 TRICKのチャンミン、「なんかそそる~Crazy enemy~」 ←もちろん、あんな感じで。
2位 Boreloのユチョン、「まぁ~もぉ~るぅ~かぁ~らぁぁぁぁ」 ←もちろん、あんな感じで。
3位 Heart mind and soulのユノの最初「ふぅ~るい~映画の様な」 ←すごくコアな部分ですがww



だそうです(笑)
今日、この三曲モノマネして歌ったら
友達は歌うのを止め、目の前で腹かかえてもだえ苦しんでましたww


友達いわく、これが3位らしいですが
それ以外にも所々似ているとのこと(笑)
特にユチョンパートは基本的に似ているとの、お褒めの言葉を頂きました!!
やったゼ (*^。^*) 

気分を害されたユチョンペンの皆様、心から謝ります 笑


...READ MORE

ただいまー!

※ コメント時、おかえりコメント必須 笑



みなさまー!
おまっとさんです(^◇^)
盆花売り世界大会、ファイナリストのDAIでございます(笑)


今日やっと、自宅に帰ってまいりました☆
約81万9千ウォンと共に☆☆


さぁーみなさん!
電卓準備してー、そして今のレートチェックしてー
さぁー!計算するんですよーー!!笑



200908141002000.jpg

ついでにこれが、僕が売った愛する盆花たちww


200908141001001.jpg

このパソコンで、前の記事をこっそり打ってました(笑)




お寺でTVXQサイゴーだね!!



で、家に帰ると・・


...READ MORE

しょちゅうおみまいもうしあげます

ぼんぼんぼーん♪
みなさん、どんなお盆をお過ごしでしょうか?

僕は今、お寺に修行に来てます!
普通に嘘です。
親戚のお寺にお手伝いという名のアルバイトンに来てます!


泊り込みで、15日までなんですが
日給1万以上!!


この夏、いろんな意味でアツいです!!うはうは。


...READ MORE

気になること。

なんだ、なんだ?
緊迫した雰囲気の中で、無事に終了した花火大会ライブですけど
a-nationと同じ衣装で(浴衣姿を期待してましたが)、少し残念でもあったんですが


なんと、花火大会限定のグッズが2000セット限定で発売されるそうで!!



これはチェックせねば!と早速ネットをフル稼働。
で、見つけたのがこれ・・・。



toho-bag_convert_20090809152551.jpg




これ、いる??笑




いくら、限定!って言われても
さすがにこの満開バックは手を出す気にはなれませんでした。(世の中には、Goさんが載ってても買う方もいるんでしょうね~)



ところで・・・


...READ MORE

広げよう、トン友の輪

My Friends~
君は僕のFriends~♪



突然ですが、みなさんは身近にトンペン友達はいますか?
実際会ってダラダラ話せるトンペン友達は何人くらいいますか?



僕は身近に一人います!
同じ時期にハマりだした、女友達です。(もちろん、男ペンなど皆無)
その人を友人Aとしましょう。
今日は、友人Aと仲間たちのお話です。。


...READ MORE

よかった。


とりあえず、良かった!
彼らが、ずっとずっと東方神起でいられるように
働きやすい環境が出来ることを祈ってます!


一年に一週間の休みしかないなんて
絶対不当労働でっせ!!





これで、9月のT-nationは
心配なく楽しめそうです!!


