


デビュー!

今日は、写真無しの更新です(;一_一)



ブログ開設してから、早4日。
いろいろパチパチ操作とかして、アクセス解析?っていう機能をツケマシタヨー!


一日、何件のアクセスがあったとか分かるんダヨー
どんどん伸ばしていきたいと思ってるんダヨー



別に、アクセス数伸ばすために書くんじゃなくて
ただ、書きたいこと書くだけなんだけどねww




ところで・・・・。


...READ MORE

2Uバッグを求めて・・

3日連続更新です!
お前、ヒマか?っていう質問はNGでお願いします。
(「パリの恋人」4話連続見たってのは秘密ですww)



さて、お題にある2Uバッグ


もう、2Uをはじめとするコアなトンペンにはおなじみですよね。




この


...READ MORE

パラダイス牧場

6d713499.jpg



まさかのチャンミン様、ドラマ主演決定ですね(笑)



びっくりしたーーー!!







何がって












パラダイス牧場に。





地面にヘディングといい ←合ってる?








もっと、まともなタイトルは付けれないんですか\(~o~)/



せっかくの初主演なのに。






☆主な出演履歴☆


2009 「パラダイス牧場
2011 「○○○○」
・・・・





って、おもしろいことになるだろーが(笑)





まぁ、絶対見るけれども(';')





これから、こんな空港ソロ画像いっぱい出回るんだろうなー



090728-1511.jpg






怖いよ、ユノ氏(笑)


はじめてしまった・・。

みなさん、はじめまして!


Stand by U


東方神起です。




いや、確かにこの写真は東方神起です。


でも、僕はDAIです。


タイトル通り、男ですがトンペンやっております!


ドーム公演まで果たしちゃった東方神起ですが
まだまだ男性ペンが少ないのが現状で
肩身のせまーーーーいペン生活をしております。



周りに語れる男もおらず。
友達には飽きられ
挙句の果てには、「お前・・○○か?」と言われる始末vv←ここに完全否定宣言。


でもやっぱり、東方神起のことでいっぱい語りたい!
コメントもいっぱい欲しい。
今まで、色んな方のブログ見させて頂いて
みなさんみたいにコメントも欲しいいし
熱く語りたいなーと思い、勢いあまって開設しました!!



チャンミンと同じ歳(これから何度も言うことになるだろう)の大学生による。
男性ペンブログ始めたいと思います!!


みなさん、よろしくお願いします!
up_172365.jpg



コメント下さい、喜びます。


