


タイミング悪し!(+_+) 追記


いよいよ明日に、TVXQ NIGHTが控えているというのに・・・。


















咳が止まらない!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



昨日の夜、卒論を打ってる途中から

急に咳が出初めまして・・・。




今日、受診してきました。

インフルエンザでは無いのが幸いですが。。。





今の所、明日行けるかどうか

正直、微妙です・・。

明日の症状次第(+_+)







めっちゃ楽しみにしてたのになぁーー

こんなタイミングで風邪引くとか、ホンマタイミング悪すぎますよね。



行って、皆さんにレポ書けるように

何とか気合いで乗り越えて見せます!!!






もしかしたら、自己判断で行かないかもしれません・・。







明日、いなければ「風邪引いてるんやなー」と思ってて下さい。

ミヤネ~(;_;)/~~~





行ったとしても、皆さんに迷惑がかからないように

マスクしておきますので

それはそれで逆にすぐ分かりますが(笑)






追記。

寒気がヒドくなり、発熱した模様


今日は欠席せざるをえなくなりました。。



ごめんなさい。



もう一度。


まずは、本当に良かったですね!

ここに来ている皆様も同じ気持ちでしょう。


僕も、製作途中だった次回作をすっぽかして

ぱちこちしてます。





今日、トンペンさんから「紅白決まったわ!」というメールを頂いた時

僕は、スポーツ観戦の為に長居陸上競技場にいました。

そう、初めて僕が生で東方神起に会った

記念すべき長居。





...READ MORE

祝賀会 Part1

急遽書いた、ファンミ記事によって


見事埋もれてしまったJJ特集ww





「ぷっ、なんだかかわいそう」


まさに、当ブログでのJJの立ち位置そのままを表す結果となりましたね。笑
あれ、2日も考えて作ったのに、このやろJJめww








でも、ちょっと皆さん。






















素直過ぎですよ(;一_一)

mizu.jpg


 

 
せっかく、高田さんに力借りたのに(それが根本的な間違い)





もちろん、私はJJを見ますけどね~」とか

誰しもが JJ見てしまうわよ~」とか







んなコト、分かってますよ!!!笑








ほっ・・・ほ・・・ほら、世間にはあるじゃん?


お、お世辞・・とか・・さ?ww





「私はJJより、DAIさんの素顔が気になります☆」とか
(こんな顔載せたら、サーバーぶっ壊れるから絶対にしませんけどww)


JJは性格悪そうだから
絶対優しいであろうDAIさんを見ます(ハート)」





とかね?




とかね?







じゃないと、DAIちゃん怒っちゃいますよ( ^)o(^ )

ぷんぷんぷんぷんにこにこぷーーーん!!!


img36b7b5bdzik0zj.jpg
(自分の発想力に拍手を送りたいww)







なーんてのは、今回の記事に全く関係ない内容でして。









今回ですね。


またまた、皆さんにご報告することが

ふ・た・ちゅ

出来ましたー!!!(パチパチパチ)











なので今日は

ひ・と・ちゅ

教えたいと思いますねヽ(^。^)ノテヘ








分かってますでしょ、みなさん?

僕はネタを小出しにする人間です(だって、じゃないとブログ続かないもん笑)



でも、今回はタイトルの通り

「祝」がテーマです☆☆


なので、皆さん、指笛の練習してから読んでくださいね!!





...READ MORE
