


3度目のユチョン、そして・・・・。

ねぇ、Micky?


みんな、僕のことを誤解してるんだ。


オフ会でも言われたんだよ?


「DAI君は、ユチョンをキライなの?」ってww











みんな僕達の仲を知らないんだよ。







『ケンカする程仲が良い』

『ブサイクサジンばっかりアップするのは、愛情がこもってるから』

『ジェラート屋に行くには、地図もカメラもいらない』










僕にとっては、これが当たり前なのに

みんな理解してくれないんだよ・・・

なぁ、Micky?

どうしたらいいんだ?



今、そんなモヤモヤの休日を過ごしているよ。








Always Keep the faith・・・・・
















ってな!!

そんな湿っぽいブログを書くほど
僕は人間が出来ていません。



最後、「Always・・」で終わる感じ、いかにもって感じでしょ?笑
ウザいでしょ?ねっ?ネッ?NEっ?












ってことで、オマタせ致しました。

韓国トンツアー第3話

「三度目のユチョン、そして・・」でございます(*^。^*)








resize0455.jpg
↑マイ、デジカメケース。「やっぱユチョン好きなんじゃーん!」ではなく、ディズニーが好きなのですww)

resize0456.jpg
↑旧正月を祝う短冊(ん?七夕かww)の前で、一応記念撮影。)










ユチョン、終了でーーーーーーーーーす。
ありがとうございましたーーーーー。























ん?
何かご不満でもございますか?

chamimi.jpg


これが「3度目のユチョン」の部分ですけど、なにか?














だって、もう3回もジェラート屋さん行ったんですもん。

もう地図なんて必要ないですし

新鮮さが無くなってしまったんですもの(>_<)







「そのチョコレート、上に乗せてよ!」

図々しく店員に指図出来る様にまでなってしまいましたよww
関西人って怖いですよねーー。




そんな僕に、ジェラート屋さんを熱く語れる権利はございません!!

ってことで、肩パッパ・・いや、パッパと次に行きます★









↓次はココ。
resize0447.jpg



そう、「エスエーム エンタテーイメンッ!!」ですよww







ここも、訪れるのは3回目なんですけれども ←他行くところ無いんか。

ここは頑なに僕の入室を拒むんですよね。

おっかしーーな・・?ナンデ?ww




今回も前のオンボロプレハブ小屋に待機しているおっさんに

「あっちいけ!!」と言われてしましました(>_<)




なので、怒りを込めて上記のサジン撮影を行いましたww
















でも、入れる方法みーつけた☆☆
resize0445.jpg
resize0446.jpg



ただ今、オーディション中ですってよwww








誰か一緒に乗り込んでくれる人、募集します(笑)

アドレスは
sm-ni.haitte.homin-wo.dakishimetai@demo.keiyakumaeni-yameteyaru までww

受かる自信のある人だけ、お願いします(笑)











そして、最後は~~~???


resize0448.jpg
resize0449.jpg
resize0454.jpg



Everysingです!!







ほら、オルアバ3のカッポートークで

出てくるあの場所ですよ!^^





まぁー、一応ココも

SMの関係場所なので、アレなのですが・・・。


resize0453.jpg
resize0452.jpg




ちゃっかり、書いた(かされた)と思われるサインがあるので

パシャパシャとパパラッチさせて頂きました^^






その光景を、女性スタッフがジロジロ見てくるもんだから

関西人のオッサンDAIさんは

これまたドあつかましく「男性ファン来ますか?」と聞いてやったんですよ♪




そしたらもちろん!

「ワタシガー、シルトコロデストー、ハジメテダトオモイマスネー」

というお言葉を頂きました!






思わずガッツポーズ(笑)

本気、嬉しかったんだもん♪ ←だもん♪とか使ってみましたv












今回はDAIさんが多忙のため 

残念ながらダイ・スカップル(ドゥンスww)ダイ・ミンカップル(ダンミンww)

のカップルトーク(オルアバ4収録予定)の撮影は出来なかったのですがww

また、お互いのスケジュール調整と僕の事務所のOKが出たら(←どこだよ。)

撮影しに行きたいと思います!(←ダレだよ。)
















さて!!

いよいよ次回、最終話

「ウルルン滞在記、DAI meets MOXIAHRT!」

となるわけですが・・・・。





それは、僕が韓国から帰って来てから

ご報告することにしますね!(引っ張ってミアネよー)

まだまだ、絶賛公演中ですので

ネタバレになってはいけないでしょ?っていう

DAIさんの優しさです!(バファリンの4分の1はDAIさんの優しさで出来ています。)

よろしくお願いします^^









さて、いよいよ16日に再帰国となるわけですが
それまでに新しい記事を更新出来るのか?!
バレンタインデーはこのまま自宅待機になるのかww




乞うご期待(笑)

resize0487.jpg
resize0486.jpg

この記事に対するコメント

嫉妬?


お久しぶりです。
まあ、ミッキーの扱いがあっさりしてて拍子抜けです。
凄く期待した私が素直すぎたかしら(笑)
ジュンちゃんのピザ屋は行ったけど、ミッキーのジェラードまだ
食してません(涙)春になったら絶対行く!!
お土産で缶バッジは貰ったけどね。
DAI君、顔隠れてるとJJの雰囲気だなあと・・・
会った方どうでしょう?
ではまた行く韓国、楽しい旅になりますように~

【2010/02/12 18:30】URL | みっちゃん #-[ 編集]

初めましてです


初コメです!
いっつもコソコソ見ては素通りしてるもんで・・・w
面白い記事に笑わせてもらってます!
ありがとうございます!!←?
またコメします☆

【2010/02/12 18:48】URL | あーちゃま #bHtfWWlU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/12 19:31】 | #[ 編集]

こんにちは!


初めてコメントさせて頂きます(´・ω・`)
最近から、面白いなーと思いながら読ませてもらっていました。
ユチョンの回だったのでかなり((o(´∀`)o))ワクワクしてたんですけど・・・w

男性の方で㌧ペンて初めてなので、最初びっくりしました!でも男でも惚れるかっこよさですよね!なんか嬉しいです(´∀`)
弟にもペンになってもらおうと思って、今布教中です。最近では家でよく歌ってるので、そろそろ本格的なファンになるんじゃないかと期待してます。。。
男はみんなチャンミンが好きなんですかね・・・?

では、また楽しい記事待ってます!

【2010/02/12 19:36】URL | みさき #ZGMDThxQ[ 編集]

あっは!


あは。あはははは(>_<)あー、お腹痛いwww笑いすぎにもバファリン効くかな。←

今度からバファリン飲むときはDAIくんに感謝します(笑)

もー、絶好調ッスねぇ~、うわぁぁ。
ユチョナ風のアンニュイ雰囲気をむんむん出し(笑)

アイス屋さんでは、ユチョナファッションで(なんかぽいよね?)、JJポーズ(クリアファイルでしてたよね?)で撮影(笑)

アーガイルニットに、ムートン…


かわいいかわいい(・∀・)!

そういう服どこで見つけてくるんですか(笑)?男の人でユチョナ以外にムートン似合う人っているんですね!←

オーディションほんとにぷらっと行ってきたのかと思った!!(マジか!って思った)

オルアバ4の収録、残念です。
新たに入る(笑)ダイ・スとダイ・ミンカポー、鬼楽しみです。
ちょっと食い気味にDAIくんが、Sオーラを出すチャミ様に納豆パワーで果敢にからむんですよね。
ジュンシムっぽいですね(笑)
は(゜_゜)!!そんなとこまでJJ化を!?

【2010/02/12 19:44】URL | ゆんほう #-[ 編集]


DAIさん、こんばんはっ
確かに最初の湿っぽいやつ、イラッとしました(ごめん)悪ふざけですね。でも、あぁゆうのも好きですよ~ww

サクッと終わった三度目のユチョン…DAIさんにとってユチョンは気を使う相手ではないのですね。だって親友だものね♪


最後のイラストのクオリティー
あんなにステキな会報を作れるのに…絵が苦手って本当なんですね

【2010/02/12 20:20】URL | さっさん #-[ 編集]

あれ?


DAIさん、今までユチョンのブサイクサジンなんて載せてましたっけ?
(↑盲目なまでに全てのユチョンサジンはブチャイクだとは思わないww)

ユチョンの部分があっさりしすぎて、
最初の湿っぽさよりイライラしたのは内緒ww

絵のクオリティに関しては…マウス描きだったら許す!(笑)

【2010/02/12 21:00】URL | 香月 巡 #QjtTlS4.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/12 21:25】 | #[ 編集]


三度目のゆちょん、意外なほどあっさりで、親友への扱いってこうなるんですね…ディズニー好きは我が家も共通です。

everysingの様子を見たのは初めてで、うれしいサジンでした。オルアバ3での5人の楽しそうな様子を思い出しました。

DAIさんの前からの写真もJJに見えてくるのは、わたしだけでしょうか。なんか仕組んでます?

で、肝心のシアツァルトは、持越しとは…
無事帰国され、日本に再入国される日を心待ちにしております。

【2010/02/12 22:14】URL | YCうさぎ #IYRnoUJ.[ 編集]



初めてこのブログを読んだんですが・・・

あんま調子乗らない方がいいですよ?

男ペンはあなただけじゃないです。

見てて不愉快です

もう来ないと思いますが
余りにも不愉快だったので
コメントさせて貰いました。

【2010/02/12 23:17】URL | 通りすがりのユノペン #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/13 00:15】 | #[ 編集]

>通りすがりのユノペンさんへ


初めまして、コメントありがとうございます。

もう来られないとおっしゃっておられたので
こちらからホスト拒否にさせて頂きました。


>男ペンはあなただけじゃない。
 

もちろん、分かっています。
そんなこと望んでいません。
ただ、ブログタイトルの通り「男でも、トンペンはいるんだぞ!」というのを発信したくて、このブログを始めた次第です。


>調子に乗らないほうがいい。


これに関しては、僕は一つのブログ記事として書かせて頂いています。
思ったこと、感じたこと、自分がどのようなブログにしようと、僕の自由だと思います。
別に、嘘をついているわけでもありません。
ここにきて下さる方に、商品を売りつけているわけでもありません。
ただ、思ったこと感じたこと書きたいことを書いているだけです。

それの、何が悪いのでしょうか?
嫌なブログ・・と思われたのなら、もう来ないで下さい。
僕のブログで何か不愉快に思われたのなら
直接僕宛てにメールを下さい!


コメント欄だと、他の方々に逆に不愉快な思いをさせてしまします。
ご理解下さい。

【2010/02/13 00:35】URL | DAI #yl2HcnkM[ 編集]

ダイミンふぁいてぃん!


DAI君、オフ会でたくさんチョコもらってたから
それでバレンタインはいいじゃないっすか~^^。
2月14日はサッカー東アジアカップで日本対韓国戦を見て過ごしましょう^^!
サッカー観戦しながら、もらったチョコをバリバリ食べておくんなし^^。

私はDAIMINGダイミン応援しますよ~。
どんなことあっても、ふぁいてぃん!!
ダイミンならDAIじょうぶな気がする~~。

【2010/02/13 00:51】URL | MM #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/13 01:02】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/13 02:08】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/13 03:09】 | #[ 編集]

初めまして♪


ウロウロしていたら
このblogにたどり着きました!!


おもしろいです~...☆
オフ会などもやられている様で、楽しそうですね!!


また遊びにきます。
韓国旅行記、続きが楽しみです♪

【2010/02/13 04:20】URL | ☆花☆ #/CsKs7ZA[ 編集]

DAI絶賛!!


DAIさん~アンニョンですv-222
もう既にDAIMINペンですよんv-237
もうすぐ社会人になってしまうDAIさぬ~
忙しくなる前にまたオフ会やって~v-237(!!)
DAI君ファイティンv-220

【2010/02/13 04:22】URL | りょうこ #.xuPf80Q[ 編集]

え?ユノペンってか~~?


ユノペンと聞いて我慢できずにコメしましたv-359
通りすがりのユノペンさんのコメを見て、同じユノのペンとしてとても不快な気分になりましたv-388
ここはDAIくんのブログですよね。調子に乗ってるブログに感じますか?私にはトンたちへの熱い愛をいっぱい感じますがe-415
嫌ならここに来なければいいだけだと思います
不快なコメに、ユノの名前を使用するのだけは止めていただきたいですv-390
これからもDAIくんワールドのブログを楽しみにしてるよv-353v-218v-353
今回も笑ったわ~~っv-408

【2010/02/13 08:34】URL | カプ #-[ 編集]



いやいや調子乗りすぎでしょ。

これ以上ここではあれなんで
メールさせてもらいます

【2010/02/13 09:19】URL | 通りすがりのユノペン #mQop/nM.[ 編集]

はじめまして(^^)


もう~めちゃくちゃ面白いです♪
読んでて楽しい気分になりましたよん♪
サイコーです(^o^)/
大好きなジュンスのシァツアルトレポ楽しみに待ってます~♪

【2010/02/13 09:21】URL | maococo #amXlFcx2[ 編集]

DAIちゃま ファイティン!


いやぁ~DAIくん、朝から笑わせてくれましたね~(o^-')b
メークしながらだったから、笑いじわがぁ~!o(><;)(;><)o
それにしても ほーんとユチョナのジェラート屋があっさりしすぎよ~いくらDAIくんにとって親友の店で、地図もカメラもいらなくても、わたくしまだ一度も行った事ございませんd(-_-)もう少し触れてほしかったわ~
それからDAIちゃまのサジン見れば見るほど 愛しのJJにみえてくるわ!是非とも生DAIくんにお会いしたいものです!

次回のモーシアルトのレポ、シアペンの娘共々 お首をキリンちゃんにして待ってるからね~ヾ(*'-'*)

DAIくんのブログ 大好きよ(^з^)-☆Chu!!

【2010/02/13 11:32】URL | #CGSys/Bo[ 編集]


ごめんね~m(_ _)m
名前いれるのわすれてました。
申し訳ない…
すみませんでした。(^-^)

【2010/02/13 11:39】URL | megurin #-[ 編集]


プププッ! 調子に乗ってなんぼでしょ!? だ~い君のブログなんだし(^^) 通りすがりなら そのままスルーしたらよかったのにね(゚_゚ そんなコメント ユノは喜びましぇ~ん!

DAI君 私の妄想では 八嶋 ヤッシー的な感じかと…ちょと違う? ガンバレ にっぽん!!!

【2010/02/13 11:51】URL | ユンユ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/13 12:01】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/13 15:30】 | #[ 編集]

カッポートーーク ^^


本日もナイスv-238ブログで問題ないす~!!
ただぁ・・・・・・わたくしユチョン好きなのに・・・・・3度目のユチョン結構さら~っといっちゃいましたね。しかたないっすねぇ。DUNSU DANMING カッポートーク撮影v-265スケジュール調整待ってます。 チャミの「オレはイヤ」に負けないでね。

【2010/02/13 16:45】URL | mmママ #bgwkbCBY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/13 17:19】 | #[ 編集]


DAIさんこんばんわ!!
いつも面白くて皆さんとの交流も楽しいブログをありがとうございますe-266


ユチョンのことをあっさり終わらせてしまうなんて・・・

『ふッざけんじゃねーよby チャン○ンe-454

まぁでも、『3回もジェラート屋さんに行って、もう地図なんて必要ない』っていうのは何回も行ってるって意味でとにかく羨ましい限りですe-349


てか、DAIさんなまらオシャレさんですねぇ~e-446

DAIさん・・・
結構自分で自分のことけなしておいて、実はちょーかっこいいんじゃないんですかぁi-237
DAIさんにお会いしたことのあるみなさま、そうですよね?i-228(私は会ったことないからわからないけど)


DAIさんが落ち込んでなくてほっとしました!!
どんなことにも負けないで、これからも楽しいブログがんばってくださいね♪

【2010/02/13 21:00】URL | ゆー☆ #-[ 編集]


楽しい旅行記、ありがとうございます♪
everything気になっていたので、サジンが載っていて
嬉しいです。DAIさんは中は入られたのかな?

確かカッポートークは地下の部屋にあるようで、
料金が一番高いと見た記憶があります。
入ったらトン歌い、SNSDを踊ります(笑)
行く気が高まりました!

モーシアルト講演レポ、
楽しみにしています^^

【2010/02/13 21:25】URL | うっちぃ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/13 21:26】 | #[ 編集]


ほんとはDAIさんユチョン大好きなんですよねi-80
あたしは今それを確信しましたi-235
だって…DAIさんムートンはいてるんですもんi-80
ムートンと言えばユチョンですよね??笑
DAIさんのユチョンへの愛i-233
あたしは分かってますよi-235i-234←黙

【2010/02/13 23:38】URL | らぁん #NZ/gUb2M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/13 23:43】 | #[ 編集]


 はじめまして。
トンペンからうわさには聞いてたんですが、たまたまおじゃましましたシアぺんです~ レポートめちゃ楽しませていただきました。
わたしも、16日モーツアルト観にに行きます!!
会場で会うかもですねぇ~
JJスタイルのDAIくん、見つけたらお声かけまっす!

【2010/02/14 01:04】URL | かじゅみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/14 01:50】 | #[ 編集]

DAI☆チャンス


韓国のお話ありがとうございます。私もDAIさんのブログDAI☆DAI☆DAI☆DAIスキです♪東方神起さんに出逢えたようにDAIさんのブログに出逢えた事に本当に良かったと思っています。いつもありがとうございます。これからも頑張ってくださいね

【2010/02/14 03:44】URL | チャミ隊2号 #-[ 編集]

ちょっwww


ミキペンとしては予告から「どんなことがあったのかな~♪」とわくわくしてたんですがwww
さすがDAI君www
あっぱれです(ノ∀`*)b グッジョブ

ってかそのデジカメケースどこで買ったんですか??
私も欲しい♪♪♪


そしてDAI君…

服装が可愛いv-238(ツボ)
しかもムートンブーツ!!
私も先日買いましたムートンブーツ!(ユチョンカラーのダークブラウン)
そして黒のダウンも去年買いました!
DAI君お揃いだね!(私ウザイw)

カップルトーク収録できなかったの残念だったね~
収録できた暁にはオルアバ4絶対買います!(笑)

最終話楽しみにしてま~す(^ω^)ノ

【2010/02/14 15:27】URL | 有香 #-[ 編集]

やる気満々ですぜ♡


よーし!
一緒にオーディション受けに行きましょう!(WAKUWAKU☆)

DAIさんいっつもすごいオサレで尊敬してます!
あたしも大学生になったらDAIさんに負けないくらいエンジョイするんだからあ~~

翌日に入試を控えている中三なのですが、そりゃもう笑いましたよ!めっちゃ面白い!DAIさん超大好き!
おかげで明るくなったので、明日はしっかりやります!

まあ明日は滑り止めのほうなんですが・・・本命の時も元気をもらいに来ようと思います!

ふふん、高校生になったらバイトしてオルアバ4買ってやるんだからあ!

【2010/02/14 17:12】URL | アスピリン #AVWu.tu.[ 編集]


トンばんはv-17
”バファ○ンの半分は優しさ”っていうCMが流れてた頃、当時の担任に「じゃあもう半分は憎しみでできてるってことですよね?」と至極まじめに尋ねたところ、三者面談の際ネタにされ、我が家の教育方針を疑われた経験を持つA-yaですi-282
担任もよっぽど話すネタが無かったんでしょうね!
ちなみに私、暗黒面に落ちた経験とかはないのでご安心ください。れっきとしたピュアな心の持ち主ですからi-262i-274

それはさておきさすがDAIさん、ユチョン編は期待通りのぞんざいな扱いですねi-234(※もはや何度目か分かりませんけど、私はアンチデコではありません)
そしてSMの入口には、ス○ンというラスボスの前に強者のおっさん門番が待ち受けてるんですね。訪れる際にはありったけの武装をしていこうと思う次第ですi-219

ドゥンスカポーってなんだか響きが斬新ですね!重厚感&アタック感が半端ないっすi-213
というわけでオルアバ4では、しめてディスク2枚分くらいはDAIさんが映っているであろうことをほのかに期待してみますi-246

【2010/02/14 18:02】URL | A-ya #aYDccP8M[ 編集]

ユチョーン!


ユチョン編はビックリするくらいさわやかに終わりましたね♪(笑)
DAIさんペースマンセー!ですよ!!!

ところでどこの事務所に所属しているんですかッ?!
ファンレター送りたいので教えて下さい!(笑)

【2010/02/14 19:19】URL | まめじゅん #xUXBTH2U[ 編集]

トンばんわー。


DAI君、先日はコメありがとうー☆
若いのに律儀なDAI君に感動しましたよーTT

私は、冬ソナから韓国に嵌まってかれこれ5年くらい経つのに
未だかつて韓国に行った事がないです(ハングルも習ってるのに…v-406
なので、こうやってお話しが聞けるのが嬉しいし
凄く楽しみです。
いつか行けるようになったら、参考にさせて貰います!
これからも楽しみにしてまぁーすv-352

ここに来ておられる皆様。
初めましてe-466
初めてのコメですが、DAI君のブログの魅力に嵌まって
遊びに来させて貰いました。これからも宜しくお願いします。

【2010/02/14 20:41】URL | よ~こ #aiMm5YXE[ 編集]


DAIちゃんもう韓国に行ってしまいましたか?
私は行きたくても、行けないので新大久保に行ってきました。
もう~、オットケ、オットケ、状態。
表で待ってる主人はスッカリ忘れて、東方神起コーナー見まくり、触りまくり、独り言言いまくり、危ないおばちゃんになってきました。
なかなかいい買い物が出来たと満足したのもつかの間、あれも買えば良かった、これも買えば良かったと、後悔ばかり。
DAIちゃん後悔しないように、しっかり応援してきてね、寒いから体に気をつけてね。v-91

【2010/02/15 01:11】URL | プヨプヨ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/02/15 11:16】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
